FC2ブログ

The sky is the limit!~私のMIRAI~

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

らくがき

最近コピックというプロの漫画家さんが使っている
イラスト用のペンを譲ってもらいました( ¯﹀¯ )/+*

普通にアニメイトや、大きな文房具屋さんで売っていますが
1本300円くらいするので…ちょぃ高。
私には勿体無いなーと思ってて見て見ぬふり。

でも知り合いの方が今は使ってないので!って事で譲り受ける事に!

さっそくらくがっきーっ♪ 拙いですがこんな感じ。

189376_n_20180830234634951.jpg

色が全くないので(笑)
出来る色だけで頑張って書きました。

全部揃えると何百色っていう色の単位になります。
いつか、揃えてたいなあ… 何万って必要なんやろな(´・ω・`)

そしてこっからは完全に自己満っすー!
3色色鉛筆です!あか、あお、きいろ onlyなのだよww

0880_n.jpg

私の大好きなバンビちゃん。

29376_n.jpg

私の大好きなポケモン。

はいっ。(*´∀人)ありがとうございます♪
ただの自己満のお披露目でした。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

明日で8月も終わるなー!
ありがとう、なつ!楽しかったよ、なつ!!
今年の夏はめっちゃ面白かったよ!なつー!

また来年♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..
スポンサーサイト

湘南の海へ☆≡。゚.

週末に湘南の海へ… からの江ノ島

以前、2月くらいかな?
江ノ島に来たのですが、やっぱり冬だったし寂しい感じ。
夏の江ノ島はとても賑やかでパリピいっぱいでした\(^o^)/

人めーちゃいたけど
やっぱ海は賑やかの方が好きだな

私も足だけ入りました!

02816_n.jpg


調子に乗って裸足になったのは良いものの…
砂浜が熱すぎてマジで火傷レベル!!

砂だらけの足で靴を履くわけにもいかず。
お連れさんが日陰で待っている私に
ビーチサンダル買ってきてくれました(笑)

マジ卍 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ ありがとー!

189376_n.jpg


江ノ島の風景はとても素敵だったな。
今年は夏いっぱい満喫してる♡

遡って8月16日のこと。

いままで更新してなかった部分を少し遡って書きたいと思います。

8月16日☆≡。゚.
高崎市のふるさと祭りへ!

灯篭流しと花火をやるとの事で車出してもらって行ってきました!
私ら、お祭りが好きなので( ¯﹀¯ )/+*
今年はお祭り行きまくろう!と決めたのでありんすwww

私は灯篭流しって見るのは初めて。
テレビでは見たことあるので、どんなものかは知っているけど。

DkwIlUkVsAAONnw.jpg

なんだか幻想的でした。すっごく綺麗…
ちょっとしんみり寂しくなるような感じではありましたが、
それがまたなかなか良い雰囲気を出していて。

つい流れる灯篭に見入ってしまう…
水面に反射する光もとても綺麗だったなあ。

そして灯篭流しが終わって屋台Time!
ココはばっちり運転手さんに私のおごりでお好み焼き♪
そして私も一緒に食すwww

何だかんだ周りは暗くなり…次は花火ね!

DkwIpdSVsAACTH3.jpg

地元での花火なのでそんな規模は大きくないけれど、
それがまた良いっていうか\(^o^)/

花火が上がるたびに街の人たちの
メッセージがアナウンスされてよきよき♡

DkwImzLU0AAe1-X.jpg

東京のどこぞの花火みたいに大きくはないけど、
かと言って、迫力がないとかでもなくって
人々の気持ちがダイレクトに届くっていうか…

花火ひとつひとつに込めた気持ちが伝わって来るようでした。

とーっても楽しかったな(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

運転手さん、長旅お疲れ様ねヽ(*´∀`)ノ

初免許更新!と、夏満喫.:゚+。.☆

ついこないだ、秋がやってきた!?
なんて思ったら…また夏が戻ってきた!(("Q(´▽`。)⌒♪ 

夏が好きな私にとって暑いのはちょっとうんれし.+*:゚+。.☆
秋も涼しくってイイけどね。やっぱ∫μммёγが一番好き!

ってなわけで夏満喫してきました!おっでかけーっ!

…の前に!免許センターで免許を初更新してきましたよ。
からになりました\(^o^)/
このままだとペーパーゴールドになりそうなんで…
その前に車乗って、せめてペーパーにならんよう、頑張りにゃす(Γ ´Д`≡)Γ

更新が終わったあとは!アートアクアリウムへ!
とにかく金魚と人間の密度がすごい…(´・ω・`)
めっちゃ綺麗なんだけど、金魚ちゃんが心配になっちゃう。

CIMG0081_20180822234351.jpg

CIMG0082_20180822234348.jpg

個人的にはピンポンパールちゃんがお気に入り
確かにマッピングとか光とかで
幻想的な感じはしたけど、やっぱ普通の水族館が良いなw

日本橋もなかなか雰囲気が素敵でした!
街並みを歩いて、秋葉原へ!っていうか、詳しい行く宛なし!笑

私らはとくに行く宛なく、とりあえず全てが行き当たりばったり。
計画性まーったくありません!
道端の地図を見て次にどこにあるか探すとか、よくあります。
ってなわけで、金魚ちゃんたちを見たあとは万世橋に行くことに!

道端にあった案内板よ、導いてくれてありがとうww

IMG_20180821_165238_20180822234402.jpg

旧万世橋駅だったとこ。秋葉原のガヤガヤしたとことは違って静か。
なかなか良かったです\(^o^)/
前ここに来て、一緒に行きたかったから良かった♪

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!
安定しない気温なのでお体には皆様お気をつけて( *ˆ﹀ˆ* )

生きてますww

こんばんは!だいぶお久しぶりになります。
私の事、覚えてくれてりいる方はいらっしゃるかしら…ってくらい久々。笑

このブログを封印しようかとも思いましたが、
結局戻ってきちゃいました( ¯﹀¯ )/+* 
…戻ってきたからといって続くかわかりませぬが。
極力また続けてみようかな、っていうのが本音です。

皆様のとこにもコメント巡り、また行けたらいいな。
気長に待っていてください。私も出来る限り更新していけたらいいな。

最近の近況。
今の仕事についてあと2ヶ月で2年目になります。
なかなかきつい仕事で後輩が出来ないのが悩み…みんな辞めてしまう/(^o^)\
辞めてしまうばっかで正直人が足らんぬ!!なのです。

上司もね、それでイライラしてるし煽ってくるし。
煽りはイケナイんだよ!黙れやぁぁヾ(`Д´*)ノ

なんて心の中で思いながら。

そんな私ですが、いつの間にか28回目の誕生日を迎えてました。
(・ω・ノノ゛パチパチ …この年になるとあまり嬉しくなーい!けど!
今年は横浜でお祝いしてもらいましたよ.+*:゚+。.
プレゼントも貰って満足\(^o^)/

今年の夏は色々と楽しんでおりまして地域のお祭りやら、
旅行やら花火大会やら、わーいわーいやってます。.:*・゜

今年の夏が一番楽しいかもな<(`ω´)>

仕事は大変ですがいくつか救われる事もあり、ナントカ頑張っている感じ。
でもやっぱり辛いことも沢山あって心がめげる。
泣き出したい時も沢山あるけど、とりあえず出来るとこまでは続けよう。

まだ、ちょっと頑張れるかな。

また近況を報告したいと思いますwwwww
ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
皆様へのコメントめぐりはゆっくり時間が出来た時に

CIMG0026~2_20180819012345

灯篭流し.+*:゚+。.☆

CIMG0747~2_20180819012533

まい ばーすでー! In 赤レンガ

V1lTCDXvYHGT8le1534611210_1534611245.png

Disney SEA ♦♫♦・*:..