FC2ブログ

The sky is the limit!~私のMIRAI~

2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月

ラスト20代だよっ!!

さあて、20代Lastの夜です。

だからって何も無いですけど(笑)

なんかしみじみ…大人になるなぁ(´;ω;`)
20代で許されてたことが
30代になると許されないのではというプレッシャー!

きゃわわわわっ!!!
あと1時間ちょいやぁ\(^o^)/

皆様、今日もお疲れ様でした!

20200804224833ebf.jpg


チャンドゥだよ(о´∀`о)
スポンサーサイト



8月なりましーたん!

お久しぶりです\(^o^)/
7月にも更新しようと思ったのですが、
ひっきーだったのでネタがなく…。

8月に入ったので久々更新してみました☺✨

梅雨もやっと明けまして‼️
夏らしくなってきましたねーっ!

夏になれば紫外線とかでコロナが少なくなる…
夏は世界を救う!っと、思ってましたが。
終息するどころかだんだん増えてきてるー!

いつになったら終わるのだろう…。
皆様、体調には気をつけてくださいね。

最近のお出かけと行けば。
こないだ三峯神社へ行ってきました(・∀・)

202008030923348e6.jpg


同行者、アメフラシさん。
いつも雨に当たる…!もー!!

そんなこの日も雨にで山の上の方に行ったら霧でした。

でもこれはこれで幻想的かな?!
神社なので余計に神秘的…みたいな???笑

20200803092545c2d.jpg


大きな迫力のある門だなー!
いつ来ても圧倒される。


2020080309274468b.jpg


この木は以前触ることができたのですが…
こないだ行ったら触れないようになってました。

触られすぎてそこだけツルツルになってたし
ちょっと凹んでたもんね…(´;ω;`)

木さんもこの方が良いのかもしれない。

霧がまた良い感じに映えてる!!

20200803092952722.jpg


はーい!それで帰りに晴れてくるってやつねww
ほんと雨男だわ、まったく!
やっぱアメフラシさんですね/(^o^)\

最近出掛けたのはこれくらいかなー!
明後日はついに30歳の誕生日です。

はやいっすーーー!こえぇぇ!!www

では!ばいにゃ★
ここまで読んでいただきありがとうございました!

紫陽花ちゃん♪

梅雨です…。

毎日ジメジメしますね…。
そんな今日も真っ白な曇り空!!
せっかくのお休みなのになぁ/(^o^)\

でもそんな梅雨の季節に咲くお花。
( ゚д゚ )彡そう!
紫陽花ちゃんがキレイに咲いています!

去年は権現堂へ行ったのですが
今年は残念ながら行けなさそうなので…

でも道端を歩いていると、あるんですね。
至るところに立派に咲いてる紫陽花ちゃん!
早速、写真撮影しちゃいましたよ!

20200627104901c51.jpg


紫色がとってもキレイです。

こんなコロナ禍の中ですが
そんなの関係なく立派にきれいに咲いてますね!
元気もらえます\(^o^)/

20200627104809e6f.jpg


この青も好きーっ!!

202006271047420d6.jpg


写真を何枚も撮っちゃいますが
やっぱり肉眼には叶いませんよね(笑)

今年は道端のお花に注目してみよう♪

ここまで読んで頂きありがとうございました!

お久しぶりでっす!

皆様、お久しぶりです。

いつぶりだよっ‼️って感じで登場しました(笑)
お元気でしょうか。

私は、生きてますよ\(^o^)/

今の職場も何だかんだと3年を過ぎ、4年目に突入…。
仕事が結構精神的に激務なんで6人いた同期も2人だけになりました。
仕事は大変だけど仕事仲間に恵まれてるので頑張れてます!

さてさて、昨日ですが。

お台場へ行ってきました。

202006241152158b0.jpg


レインボーブリッジが青く染まっていて不思議な感じ。
医療関係者の方たちへ感謝の色との事です。

そして並ぶ五輪のマーク。

何もなければココでオリンピックを
今年やるはずだったんだなって思うとなんか複雑な気持ちです。

早く世界が安心して繋がれる世界に戻るといいですね(´・ω・`)

20200624115159874.jpg


昨日は夕焼けもキレイでしたよ!

じゃあ、またね!!いつの日にか(゚∀゚)

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

あけましてヽ(*´∀`)ノおめでとございます─ ッ♪

2019年が明けました!
昨年は結局少ししか更新しなかったなあ...(´Д`;)

さっそく挫折していました...すみまめん!
今年も何日更新するかわかりませんがwww

時間がある限り更新したいと思いますので
思い出した時にでもチラッと見に来て頂けると嬉スィーです\(^o^)/

ちなみに、年明けはずっと向こうの家に居候していましたww
みんなが実家や家族で過ごしている中、
私は家を飛び出し12/31-1/2まで居候っ子してました←

でもおかげで楽しい年明けが出来ました
私が前にお願いした事があった…
「おんぶ」してもらっての年越しでしたよ。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`

初詣は1/2に浅草寺へ行ってきました!!
だいぶ混んでいましたがお祭り気分で楽しかったな!
今年の年末年始は一緒にいてくれたからとーても楽しかった.+*:゚+。.☆


おみくじは吉でしたが、それ以上の良い年になると良いな
お互いに飛躍する年になりますように!!

こんな私ですがどうぞ、よろしくお願い致します!