The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *お知らせ*
CATEGORY ≫ *お知らせ*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

-ご報告- 決まりました!

みなさん、こんにちはっヾ(@°▽°@)ノ

だいぶお久しぶりになってしまいましたが、
落ち着いたのでこちらでご報告致します.+*:゚+。.☆

無事に、就職先を見つけることができました(*´ω`*)ノ

4月~6月まで車の免許を取ることに専念して、
7月から就職活動!!
実は何度も面接で落とされました(;´д`)-3

私はこうして毎日PCに触ってて
ブラインドタッチができるほどPCが大好きなんですが、
トリマーから事務希望というかなりギャップがあるらしく…

「パソコン使えるの?」
「電話対応大丈夫なの?」

って、かなり突っ込まれました……(´°д°`)

もちろん仕事ではパソコン作業なんて一切なかったし、
資格なんかも持っていなかったのでかなりキツかったと思います。
あと私の印象。

大人しくて、堅そう… 
みたいなので落とされてました(。-_-。)

実際、そんなお堅い人間じゃないんですけどね。笑
私があまりに緊張でガッチガチだったものですからΣ(|||▽||| )

なかなか事務職は難しく…
「事務」という括りからちょっと抜けてみました。

あ、でも販売や接客、サービス業とはまた違います。

事務へのステップとして…ひとまず。
憧れの土日休みではなくシフト制なんですけれども、
決まった就職先で何年かスキルを積みたいと思います。

ここで仕事が完璧にこなせれば、
電話対応もパソコンスキルもUPするはずなので(*´∀`*)
頑張りますっ!!!

仕事は10/1~になりました!
しょっぱなから土曜日だけど………。笑

最初の1ヶ月はひたすら座学で研修です~~!
勉強することはキライではないので…
頑張りたいと思います(*゚▽゚)ノ.+*:゚+。.☆

今まで応援して頂いてありがとうございますっ!
決まって安心しましたが、ここからが本当のスタート!
自分の仕事に責任もって頑張りたいと思います(*´∀`*)

はっぴばーすでー

ぎりっぎりになりましたが!!
本日8月5日は私の誕生日なんですよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さんっ、はぃ|`・д・)_/  はっぴばーすでーとぅーゆー♪(・∀・(・∀・(・∀・

色々な方からお祝いのお言葉頂きました♡
ありがとうございます!

KC4D0139.jpg

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます( *´ω`* )/

2014年も無事に終わり、2015年を迎えることが出来ました☆≡。゚.
12月は本当忙しくて3日しかお休みありませんでした。
でもこうしてトリマーとして働けることが幸せに思います(*´ `*)b

私はまだカット犬1頭任せてもらえるほど技術がありません…
足1つでさえ、カットには時間がかかって形すらうまく作れない。
本当に難しいです、、、カット。

今年もさらに技術向上に、努力したいと思います!!

色々とあった1年。
嫌なことも嬉しいこともたくさん経験したけれど
今までよりも新しく挑戦したことが多い1年になりました。

2015年 もっともっといいことがたくさんありますようにヾ(@°▽°@)ノ
そして無事に過ごせますように。

fsjz5VhMllno99_1420080019_1420080924.png

住所教えていただいた方々には年賀状お送りしました~!

しばし、待たれよ。 笑

24歳になりました!

こんにちはっ!

8月5日、本日で24歳になりました!
と言ってもなにも変わらない私であります。(σェ゚ ●)

24歳の私はトリマーとして精一杯頑張りたいと思います。
もうそれしかないですね!(*´∀`*)

今までお休みしていた分、精一杯頑張りたいんです!
ずっとずっと憧れていた仕事だから・・・

辛いことも悲しいことも悔しいことも多いけれど
全部自分の力になっていると信じて。

p8zwR2xbVePXlT61407115158_1407115368.jpg

コナンフレンズのしゅんくんから誕生日プレゼントもらいました♪
なんとコナンのスケボーフィギュアっ!きゃーっ!ありがとうです!!

皆様、これからも仲良しくしてくださいねっ!

タイトル変更

ブログタイトル変えてみました(*^^*)ノ

お手数ですが
リンクの表示の変更お願いします\(^o^)/

 The sky is the limit!~私のMIRAI~ 」

心機一転、猫のトランペット吹きを宜しくお願いしま-す!
