The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *バ㌧*
CATEGORY ≫ *バ㌧*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしこんな状況になったどうする?バトン

今日はバ㌧をやってみまーす☆.。.:*・
猫に興味がある人だけ 笑

追加ボタンからどうぞ(∩´。•ω•)⊃ 

もしこんな状況になったどうする?バトン


あこ

どちらをとりますかバトン

今日はとても寒い1日でした…昨日よりも寒いって言うね
しかも自分で選んだプードルちゃんが毛玉だらけで最悪でした
その上に送迎の時間が間に合わず、先生と先輩にも手伝って何とか仕上げました
ドタバタの1日。帰りのロッカールームでは皆で「疲れた~」の連呼でしたよ。笑″

今日は久しぶりにバトンをしようかと思います。
面白いネタを見つけたので(*^-^*)ふふふ

どちらをとりますか?バトン

   

性格バトン

もう気づけば金曜日!最近1日があっという間で。
1週間過ぎるのもあっという間
つい先月まで「ヒマだ~」って嘆いていたのに(笑)

今日はあじの開きちゃんから回ってきたバトンをやります
久しぶりのバトンでーす。では…れっつらごー!


あの子のこともっと知りたいバトン

いつもコメントを下さる"あじの開きさん″からバトンを頂きました(@^0^@)ノ
早速やらせて頂きます(・v・ヾ




*あの子のこともっと知りたいバトン*

イメージカラーバトン

今日で冬休み最後です(*・v・*)/明日は始業式!
でも3学期は5回しか登校日がありませんなので明日行ってまたお休み。
なーんて楽な3学期なんでしょう(〃∇〃)アハハ
こんな快適な休みは高校3年生のこの時期だけですよね!!堪能しますよン

振り返ると冬休みは殆どバイト三昧でした!まさかあんなに入れられるとは…
でも何でも経験疲れたけど良い経験したなって思ってますよ(*^0^*)ノ
仲良しな友達ともほぼ毎日会えたし、その点では良かったかな
また新たなバイト探し、頑張りまーす

いつもお世話になってるSH新一くんからバトンが回ってきました
その名は「イメージバトン」です(@・v・@)では、さっそく始めます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◇ルール◆

*5日以内にまわす

*必ず5人にまわす

*回した人がルールを守っているか確認

*回したら回した人に確認

☆回した人のイメージカラー★

SH新一くん  シルバー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mellon☆さん  エメラルドグリーン
 
あじの開きさん  

ぶぷぶぷちゃん  薄いピンク

ルカッペさん  濃いピンク

ポリアンさん  紺色

お時間あったらお願いします(●^人^●)
