The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *専門学生の日常*
CATEGORY ≫ *専門学生の日常*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業式での贈り物

卒業式から気づけば1週間が経ちました。
早いですねーヾ|*´・ω・|q もう3月も終わりだし…。
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきました
東京も桜の開花宣言されましたよね。

卒業式での後輩たちからの贈り物。
そういえば昨年、私達も先輩にあげたなーって懐かしくなりました

私達の場合はマグカップを買って、
その中に駄菓子をつめつめ…そしてラッピングー!
ちょっと安上がりなんですが、外見は結構可愛らしいんですよ
よくお菓子屋さんとかでもありますよね。ヾ(´ω`)ノ

今年私たちが貰った贈り物はこれ!
画像
手鏡なんですが、下の方に時間表示がされてあります。
鏡って目に毛が入った時とか結構使うことが多いので、
是非是非、使わせていただきまする~

本当なら卒業パーティーの時に渡してくれるハズだったモノなのですが。
卒業パーティーでは想い出スライドも用意してあったみたいなので、
今思ってみると、やっぱりやりたかったなぁ(つД`)

明日から社会人…涙出そう。←今から

セブンラストばいと!

本日はコンビニでのバイトが最後でしたヾ(・∀・`*)
ついについにラストを迎えてしまったー…寂しい気持ちでいっぱいです。
一昨年の11月から始めて1年半が経ちました

やっぱりコンビニのバイトが一番あっているなって思いました
常連さんとは仲良くなれるし、何だか仕事中楽しいんですよネ!
4時間のバイトでしたが本当いつもいつもあっという間でした。☆0ωo*●)

他のバイトさんたちとも仲良く出来ましたしねっ
オーナーも店長も結構スキでした。←苦手の人も多い。(笑)
何だか本当恵まれた職場だったなって改めて思います。
出来る事ならもっともっと続けたかったです。゚(´つω・`。)゚。

もう少し早く見つけたらな~なんて。

今は殆ど覚えていませんが、←こら
始めた当初はミスばっかりだった…みたいです。
当時の日記を見ると「今日はあーだったこーだった」って
色々マイナス思考のことが書いてありました。

それと比べたら少しは成長したのかな?
接客うまくなったかな?

フライヤーあげるだけでもレジするだけでも精一杯
オーナーに「笑顔で!」って言われたことも何度もありました。
でもそう言えば途中からレジだけじゃ物足りなくて、
他に色々な仕事をしたいって思ったこともあったっけ!!

最近は楽な方がイイナーって考えてましたけど
ちょっとは余裕が出来たということなのかしらね。ww

最後にお世話になった方々にお手紙をー。←好きだね。
みんな喜んでくれて嬉しかったです。Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

卒業式が終わりました!

無事に卒業式が終わりました。(*O艸o`◎%)

この2年間振り返って本当充実した2年間だったな…
って、改めて思いましたよ~
小中高と学校で学んだことの中で一番大事な事を
学んだ気がした専門学校での学生生活でした。

頑張ろうってこんなに強く思ったのは初めてです。
好きなことだったから誰にも負けたくなかった。d(・`ω´・d*)

でも上手くいかないことの方が多くて、
悔しい思いをしたり泣いたりしたことも沢山ありました。
とは言え自分のやれることは全て出しきった気はします

何より皆勤賞で卒業できたことが一番嬉しいです。
そしてまさかの優秀賞も。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱりこうして頑張ってこれたのも
ご指導くださった先生方を始め、周りで支えてくれた友達、
そして学校に行かせてくれた親…

ブログで支えてくださった皆様!!

みーんながいたからだと思います。

辛いコトや楽しいコトを沢山沢山感じた2年間でした!*((Pq'v`★)゚

卒業式は案外サッパリしてて誰も泣いてないって言う…笑゛
でも別れはみんな寂しがってましたねー。
仕事で忙しくなり、簡単には会えないですしね。

ステキな仲間にあえて、
頑張った学生生活を過ごせて
私は幸せでした

これから社会人として頑張ります

明日は卒業式!!

明日はついに卒業式です。ヾ(*・ω・*)o
本当「ついに」って感じですよ~全然実感ありません。

もう1年行っても良いくらいですー。│・ω・`)ボソッ

明日のために美容室に振袖その他もろもろ持って行きました
成人式もそうでしたが袴姿の自分って全然想像できな~い!!
楽しみでもありますが、ちょっと恥ずかしくもあります。○´艸`)

振袖を袴として着るので袖がちょっと長いんですよね。
踏まないようにしないとー!歩くのが大変そう…

駅だとエスカレーター付いてるから楽だねって話していたんですが、
最近は節電の影響で止めてるエスカレーターが多くてちょっと辛い…
躓かないように頑張りま~す。笑゛

明日は8時に美容室へ行く予定で会場には12時に集合予定です
お母さんも来るとか来ないとかハッキリしなかったんですが、
最終的な決断、「来る!」だそうです。+.(ノ*・ω・)ノ*.

卒業パーティがなくなってしまったので、式の後の予定はナシ。
仕事の人は明日仕事が入っているだろうしどうなるのかな?
明日こそは無事に卒業式が迎えられますように

計画停電

土日、21日の祝日の間は見送られた計画停電ヾ(・∀・`*)
やっぱり会社がないだけでも電気の消費量は違うんでしょうね
今日の予定は2回でしたが、なしになったので良かったです

計画停電中…本当、何も出来ない!
昼間の停電中なら何とか乗り切れるのですが夜は辛いです…
夜の時間帯だと18:20~22:00というのが一番キツイですね

とにかくロウソクとラジオで凌いでます。
この時間帯はだんだんと気温が下がっていって寒くなってくる
こんなの被災地と比べたらなんてことないと思うのですが、
気温がぐぅ~っと下がる日は冷え性の私には結構こたえます。

でも真冬の時期ではなくて良かった(´・д・`)

…私は思う。停電させる場所が違うのではないか

もっとお店の看板消せばいいのに~!
パチンコとか台数減らせばいいのに~!
自販機もっと節電すればいいのに~!

もう少し節電できるところはあるのになー
なんて思ったりもします。

この間、お米もピンチになって
お母さんが朝早く並び、整理券で買いました!
関東もまだまだ品薄状態が続いています。
ガソリンもない…

東北の方も早く復興されるといいな。

停電中の気の紛らわせ方を探しています(´H`*)
