The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *おでかけ*
CATEGORY ≫ *おでかけ*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園祭へGo→!

こんにちはっ!
お休みをいただき、ゆっくりした日を過ごしてます.+*:゚+。.☆

今日は久々に母校の学園祭だったので友達と行ってきました(*´ー`*)
前回行ったのはいつだったかなー?
3年くらい前?忘れちゃった!

久々に友達とも会うので今日の日を楽しみにしていました((o(´∀`)o))
たくさんのわんちゃんにも触れ合えるのでわくわく

まずは「ふれあいブース」と言って、
学校の校友犬に触れ合える場所があるので
そこに直行っっ!! ε≡ヾ(´∀`)ノ

もう私たちがいた頃のわんこたちはいませんでしたが、
新入りさんたちに私たちがいた頃にはいなかった
犬種が仲間入りしてて …

めっちゃ新鮮\(^o^)/

どの子もみーんな可愛かった!
特に私のお気に入りはこの子です。:+((*′艸`))+:。

2zglhgZQvbTJCvh1475975711_1475975728.jpg

奥にいる、シーズーでトラちゃんって言います!
シーズーなんですが、顔が黒いんですΣ(・ω・ノ)ノ
こういう子、初めて見たーっ!

なでると顔を手に埋めてきて、めっちゃ可愛いんですわーっ!
学生には何故か人気ないみたいなのですが …
私は一番のお気に入りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと動物管理室へ行って、学校の校友犬たちに会いに!
ここには私の知ってる子たちも何匹か …
私が卒業する頃に生まれた子たちが若干かな~

EP3jI3885kV2VPV1475975640_1475975652.jpg

カメラ目線GETしました(*´∀`*)
めっちゃ可愛いでしょ、きょとんっとしてます(o^-^o)

BaEB48nFsrXAu6K1475975672_1475975688.jpg

体がすごい格好になってるんです。
後ろ足は仰向けにパッカーンしてて、ひねって前足が横に …
聞いたら毎日あんな風に寝てるみたいなんですよ~!

体勢 … 器用 (笑)

あとあとあとあとっ!!
私の大好きな先生と最後写真撮ってもらいました(〃ω〃)

↓向かって、右:先生、真ん中:私、左:友達

R4wW_dc6JffZRAT1475975752_1475975849.jpg

先生大好きなので写真撮るのも
学園祭に行った時の私のミッション!(笑)

今年も撮れたぁあ 幸 

久々の母校の学園祭はめっちゃ楽しかったです!!
これで来週も頑張れそうっ!!!!\(^o^)/

LaPomPon*リリイベ

こーんにーちわ(*´ω`*)☆.。.:*・

コナンでOPとEDを担当していた
LaPomPonのリリースイベントがあったので行ってきました(〃∇〃)
最近こちらの方にもよく来てくれて無料でイベントやってくれてます!
埼玉に来た時は行って、応援したいなーと思いまして。

今回は13:00~と16:00~の2部制だったので、
私は1部から見てきました(*^□^)♫

めっちゃ可愛いです!
アイドルって… 同性から見てもめっちゃ可愛い!
うらまぁぁぁぁぁ(´−ω−`)♡

今回LaPomPonはMi-Keさんの
想い出の九十九里浜」をカバーしてます!
可愛くカバーされてるので公式HPでMVぜひ見てくださいヾ(@°▽°@)ノ
(上記、最初の「LaPomPon」にてリンクはってあります!)

今回は5thシングルになるこちらの曲のリリイべでした(*´∀`*)

KD0230.jpg

メンバーが自分でチラシ配ってて、私も貰えました(´∀`*)

「名探偵コナンで主題歌担当してて~」って話すものだから、
コナン大好きでもちろん今回LaPomPon見に来たって言いましたにゃ<(*ΦωΦ*)/

KD0231.jpg

私は左上のKIRIちゃんオシ☆.。.:*・ 笑

自己紹介もMCもすっごく聞きやすくてテンポよくて!
とーっても面白かったです(≧∇≦*)
この日は8月12日。
メンバーのRIMAちゃんの誕生日で、
ファンの方が用意してくださったハンカチが配られました(ºωº)
私も受け取って、ありがたくサプライズに参加させて頂くことに…

KC4D0232.jpg

RIMAちゃんの担当は青なので青色のハンカチ。
そしてファンの方ほとんどが青い服を着てましたよ(・∀・)/

やっぱり生歌はいいっ♫
めっちゃ可愛かったー!!!!!

ヨシオミドリさんの個展へ

こんにちは(*´∀`*)☆.。.:*・

この間は私の憧れのイラストレーターさん、
ヨシオミドリさんの個展へ行ってまいりました\(^o^)/
毎年行っているのですよー!!

作品は全部が紙粘土から。
みんな誰もが小学校の時から
触ったことがある紙粘土だと思いますが、
もうね…クオリティーが違うんですわっ!ヾ(・д・`;)))
これぞ神業!!って感じです。

小さいものも正確に、
細かく出来ていて本当に器用なんだなーって。
私なんかは何ヶ月あっても…いや何年あっても、
こんな素晴らしい作品できないですわ!←当たり前

でわでわ、写真あっぷっぷ~しますね☆.。.:*・

KC4D0237.jpg

ちゃんがお好きなようで、作品がたくさん!
特に黒猫ちゃんがたくさんいましたーっ☆.。.:*・

私も好きなので天国のような…♡

KC4D0238.jpg

そして私の好きなのはこの子達!
バライオンですって~
めっちゃクオリティー高すぎる((((;゚Д゚))))

バラの一つ一つも丁寧に作ってあって、
本当すごいとしか言えないです。
この瞳がすっごくきれいで表情も好き!!

KC4D0240.jpg

ちゃんだけではなく、わんちゃんも!
どの子たちも表情が豊かで本当可愛らしい~~♫
いつもは1つ購入するんですが、
今回はヨシオミドリさんが出版されてる本を買いました!

紙粘土での作品のつくり方が書いてあります!
もちろん写真付きなので分かりやすい☆.。.:*・
私も… やってみようかな。 ← 多分変なものができます。笑

あー 楽しかった(*´ω`*)
とても癒されました~~~~~~♫ 

那須塩原-初運転-

こんにちはー(*´∨`*)ノ"

この間の土曜日に初運転をして参りました☆.。.:*・
ちなみに行き先は前記事にもありますが「那須」ですよー!

高速道路も走る予定でしたので本当にドキドキドキドキ…|緊張|ョ゚Д゚;))))
でも高速道路って気をつけるのは合流地点や速度で
それらを気をつけていれば大したことないんですねっ!!( ゚д゚)ホッ!
私が通った東北自動車道はアップダウンが結構激しくて速度に注意しました!
上り坂では注意してないとすぐにスピードダウンしてしまうので、
スピードメーターをちょいちょい見ながら気を付けましたよ(*゚▽゚)ノ

fbty5Fhuc0zrayc1469529140_1469529152.jpg

ちゃんと休息もとって…ね!

最初には那須塩原にある「旧青木家那須別邸」へ行ってきましたよ!

_jouxrUKSOR4FI21469529203_1469529213.jpg

pATm1DCNMXldO8f1469529174_1469529181.jpg

お天気が悪かったので何だかパッとしませんが…
きっと青空だったら素敵な景色だったんだろうなーっ!!
緑も豊かですし、きっと春ならお花がたくさん咲いているんだろうなって思うところです。
中には入りませんでしたが、外見だけでもまさに別荘って感じだわ。笑

E2rUdV5WSD6QJge1469529308_1469529312.jpg

そしてこちらは「もみじ谷大吊橋」です!
以前、通ったことがあるのでこの日は写真だけ。

このあと山道も通りました。
ガードレールのない場所もあったので気をつけましたよ(>_<)
後ろの車には初心者の私を避けられたのかかなりの距離を取られましたわ…(´Д`;)

そして最後はココ!!牧場もあるところです☆.。.:*・
天気も悪かったですし、あんまりゆっくりいませんでしたがお土産も購入!!
那須のチーズとか美味しかったなあ(*´∀`*)

nJdhqvDXVTLb6fH1469529226_1469529230.jpg

ここまで180km走ったみたいです(((((((((((っ・ω・)っ
初めてでここまで走れれば上出来かなー? 
でもやっぱり運転は疲れましたよぉ~~! 

次はもう少し長く運転できるようになりたいなー(´+ω+`)

ここまで読んでいただきありがとうございました☆.。.:*・
でわ、またー(≧∇≦)/

同窓会へっ!!

こんにちはヾ(o´▽`)ノ☆.。.:*・

昨日は初小学校の頃のクラス同窓会がありましたっ!
6年生の時のクラス会です、もちろん先生も一緒に♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業以来、先生には会ってなくて私立の中学へ行った子もいたので、
こうやって顔をあわすのは14、5年ぶりくらい?

先生全く変わってないのが… 笑 笑 笑

なんと先生は我々の母校の校長先生に就任っっ!
まさかの担任だった先生が色々と異動して出世したのち、校長先生として戻ってくるという!
なんというミラクルっっ!!

初めて聞いたときはちょーびっくりしました(;゚Д゚)!!
でも先生が校長として母校に戻ってくるというのはとてもとても嬉しい♪♪
その祝賀会も兼ねての同窓会ですっ!

サプラーイズ!!で、万年筆とお花とケーキのプレゼント。:+((*′艸`))+:。
先生はとっても喜んでくれました\(^o^)/

先生も含めて、私たちも当時のことはよく覚えていて、
懐かしい話の花が咲きました(*´σω`)
話してるうちに、こんなことあったー!あんなことあったー!って。
本当、仲間っていいですっ!地元の友達最高ですにゃーっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そのあと先生は帰ってー、2次会へ!
続いてー… 仲の良い4人で3次会はオールでカラオケへ行きました!
ずっと歌っていたわけではないけれど声がガラガラです。
話しすぎましたわぁぁぁ~

そして始発で今日の朝帰ってきました!
一応、その後寝ましたがまだ眠いです( σω-)

とっても最高な1日でしたヾ(*‘ω‘ *)ノ
また集まれる機会があったらいいのになぁぁぁぁあっと!
