The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 新米トリマ-の日常
CATEGORY ≫ 新米トリマ-の日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見☆.。.:*・

こんにちはー っ!

なんか… 
3月は更新すると決めたのに9つしかアップしてなかったです。笑
どうやらサボりぐせがついてしまったようで┌(┌゚Д゚)┐

これからは頑張ってできる限りアップしていきたと思いますのでよろしくお願いします☆.。.:*・

4月の一発目、昨日はお花見に行ってきました!! ( *´ω`* )/
場所は地元の有名なところでーす(*≧m≦*)

専門学校の時の友達と!
平日だというのにめっちゃくちゃ混んでてびっくりしましたよー(ºωº ;)
桜も満開で、とーっても綺麗でした☆.。.:*・

あ、あとエープリルフールについた嘘も… 引っかかった人ありがとう!って結果でした!笑

ly5bPu1_upMZxgU1459565602_1459565606_201604030810339f1.jpg

gqamfIbxQCCTYMi1459565526_1459565540_201604030810312d5.jpg


RrCq88hJ_GW7S_K1459565557_1459565583.jpg


なかなか綺麗でしたーあ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

また久しぶりに…

こんにちはーっ!
またまただいぶ空いてしまいました…(´−ω−`)ノ

最近はもうすぐ終わる…という気持ちの問題なのか若干疲れ気味。
好きなラジオ投稿も絵も描けなくなっています(´;ω;`)

昨日から3連休なのでなんとか生き返りましたー!!

なんとか息抜きできることを見つけないとー!

ちょっとサボリ気味ですが気が向いた時に更新していきます☆.。.:*・

母かの沖縄土産ーっ\(^o^)/
みんな美味しかった!

KC4D0200_20160320112831a54.jpg

ちょっとお疲れ気味かな?

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

本日お天気は生憎でしたが
また遠出のお出かけをして参りました☆.。.:*・
時間があったらそのときの様子をUPしたいと思いまーす!

日曜日から今日まで親が旅行でプチひとり暮らしをしていました。
やっぱり一人もまた良いけれど… ちょっと寂しいですね(((°◇°)))

っていうよりも、物音に敏感になっちゃいます((((;゚Д゚))))
何か「ガタッ」とか「ゴトッ」と聞こえると「え!?何!?」ってびっくり…
それが夜中だとめちゃくちゃ怖い。

この家にひとりはちと広かった。

明日からはまた冷え込むみたいなので体調に気をつけてお過ごしください! 
では、またーっ!( ̄^ ̄)ゞ

KC4D0200_20160309230315088.jpg

看板犬くんCUT!

(●''∇'')こんにちはー♪

この間、店長のところのわんちゃん
スタンダードプードルくんをカットしました\(^o^)/

一応体にはバリカンが入っているとは言えど、
この大きさなのでシャンプーするのも乾かすのもカットするのも大変(((゜Д゜;)))

この子は来月で14歳になるので体がキツイみたいで、
すぐに倒れるように座ってしまうので… ちょっと辛そうなのが可哀想(´;ω;`)
こっちも早く終わらせてあげたいのですが他のお客さんと並行してやるので、
どーしても1日かかっちゃうね…ごめんね。

でもすっきりしてイケメンになりましたよ 。:+((*′艸`))+:。

KC4D0196.jpg

どうどう? イケメン?  ちゃんとカメラ目線☆.。.:*・

KC4D0197.jpg

横から見るとバリカンはこんな風にかかっています!
プードルの本来のC u tですね(*^-^*)
バリカンはハサミカットよりも簡単だけれど、これくらい大きいと…

やってる私もちょっと疲れる。笑

KC4D0198_201603051829361bb.jpg

そして後ろは頭文字のアルファベット「J」の文字!
「ママ、来ないかなー」って覗いてます。 (店長 外出中)

4月で14歳のおじいちゃん♪゛
見た目まだまだ元気っ!これからも長生きしてね♡

ケータイさん修理!

最近 とてつもなく眠い私です …
なんかドッと疲れがくるんですよねぇ。 朝がつらい …(´-ω-`)

とりあえず… 
駅からお店までの歩いて30分の道のりが長い 
… 疲れる。 ε=(・д・`*)  

プチ グチ でした \(^o^)/

実は携帯の液晶画面がつかなくなってしまってただいた修理中です。
私のケータイは未だにガラケーを使っているんですが、
どうやら画面と本体をつないでいるところで断線したのではないかと。

ガラケーだとよくあることみたいです_ノ乙(、ン、)_

安心サポートに入っていたので
保険内でカバーできたら無料で修理できるかもと言われたので
そっちに期待していたのですが … だめでした。

5400円 Σ(*゚◇゚* )

ないわー ないわー これって… はぅぅ(´;ω;`)

一瞬スマホにしてしまおうかというのも考えましたが、
仕事辞めるし、1万円近く払うのはこれからきつくなる |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

直してもらう 他ない。
この出費の分は元取るくらいに使わないとな。

それにしても痛いなー … もうっ やる気がおきないよー!

holmes.jpg

なんか だめっ  イラストも上手く描けない! 笑
