The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *何となく更新*
CATEGORY ≫ *何となく更新*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うにゅぅ

こんにちはっ! 続きのWebです。 ← は?笑

最近、不安からなのか
とてもとてもネガティブ思考が止まらなくて…

この間の適性検査では
私はどちらかというと内向的な性格。

確かに私はどちらかというと大人しい方で、
自分から行くっていうのは苦手です。
あがり症ですぐテンパってしまうし……。

仕事ができる人って外交的な人が多くて、
テキパキとしてて、ハキハキしてて、
効率的に仕事こなして、パパパパッみたいな。

私なんてそんな要素全然持ってない…。

仕事を求めるのも、
自分から先輩に何か出来ることがないか、
積極的に仕事を貰いに行かなければならない。

積極的に動けるかな…
動かないといけないんだけどな…
できるかな…

叱られたとき、怒られた時に
前みたいに気が滅入らないようにしないと。

私は本当に打たれ弱くて、気弱なので
本当に本当にこんな自分が大嫌い!!!ヾ(`Д´*)ノ

あと、私はまだしてもないことを、
起こってもないことをあーだこーだと
悪く考えてしまうことがあります。
めっちゃ深く考えすぎたりとか………。

それで自分を責めすぎちゃう。
だから辛くなる。

人に迷惑をかけたくない、
迷惑をかけたら自分が悪いんだーって
すごくすごく自分を責めて自滅する。

ちょっとでも良い意味でいい加減に、
さらっと流せるようになりたい。

っていうか、
もっと気が強くなりたいなあ…。


ただの嘆きっ(;´д`)

こんにちはー (*´ω`*)/

あっという間に4月も終わりに近づいてきております・・・
やばいな、めっちゃ早いな Σ(゚д゚lll)

5月のGWは色々と予定が入っているでありーの、
出費が激しいでありーの ・・・

出費ばっかりや(;'ω'∩) 

とりあえずは免許を優先にしなければと頑張っておりまして、
あと少しで第一段階、終わりそうです\(^o^)/

・・・の前に試験ですわっ。

あー やだなー 試験 やだなー (´−ω−`)

本当に運動神経も悪いし不器用だし・・・の私は運転も下手。
もう既に教習所行きたくない魔法にかかっております( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
でも嫌な教官に当たったとしても1時間ですもんね。
24時間のうちの1時間だけですし!!! 

・・・と思って頑張ります(´xωx`)

ただただ猫の嘆きでしーたん(;´д`)! 

追記。

トリマーの仕事は嫌ではないですよ。

この職業はとても憧れで、
一人前になれたら…凄くやりがいのある仕事であることは間違いないです。

正直、頑張ってる友達を見てると悔しいですよ。
自分もそうなりたかった。

でも仕事でトリマーとしては働けないと思いました。
決して嫌だからではありません。

色々、考えて出した答えです。

トリマーの仕事はとても魅力的ですが…
自分には向いてなかったのかな、って思う今。

色々なことに目移りします。

あーあ。

毒吐きます(笑) 


不器用な人が苦手なとっぷてーん!

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前回載せた新車さん。
今までの車にはなかったカーナビがついてて、
わー!わー!って私のほうがいじくりまわしてます。笑

親は「小さい字が見えないー」「どーするのー?」って
ぜーんぜん使い方をわかっていません。||||( ̄◇ ̄;)||||
ま、こういうの苦手なのわかってますけどね。

まだまだカーナビ使いこなせて
「どっかいきましょー♪」っていうのは先の話ですねぇ。

こんな記事見つけましたヾ(@°▽°@)ノ

卵がキレイに割れない!手先が不器用な人の秘かな悩み
「不器用な人」が苦手なTOP10  
  → 〝 こちら 〟から引用

不器用な私にどれくらい当てはまるのか見てみよ~!

●“手先が不器用”な人のありがち失敗シーンTOP10

1位「サランラップを使うとき、ラップをカットした瞬間に端々がくっついてしまう」…82人
これはあんまりないかもしれません。
というか、過去にやりすぎて気をつけているから?なのかも。(。-`ω´-)

2位「コンビニのおにぎりの包装をはがすと、海苔が破れてしまう」…57人
あ、これは大丈夫です!慎重に破けないようにやってます。
でも母は開け方すら間違ってて海苔とご飯が別々になってます(;・ω・A)

2位「手紙の宛先・住所を書くと曲がってしまう」…57人
曲がります!曲がります!これ、よーくわかる!
なので書く際は定規を下に引くか鉛筆で線引っぱったりしますね。
年賀状とかは面倒なので曲がりつつ、書いちゃいますけど…笑

4位「格闘ゲームのコマンドが入力できず、技が出せない」…53人
これもすっごくわかりますねぇ…
昔流行ったニンテンドー64のスマッシュブラザーズってゲーム。
好きでよく友達と対戦してましたが難しい技が繰り出せなくて、
技を出すように頑張ってたらやられて落ちてしまったり。笑
ゲーム苦手なのは不器用からだったのか!

5位「割り箸をキレイに割れない」…51人
これねー、うん。
中心で割りたいのに上の方がどっちかに偏ってしまうんですね~
拘らないので割れなくてもスルーしてますけれど。笑

6位「卵が上手く割れず、カラが入ったりする」…41人
最近、卵の殻を割ってないので何とも言えないですけど…
これはできたような気がする…遠い記憶。 

7位「朝の洗顔で、袖口や襟元がびちょびちょに濡れる」…31人
いや、それって不器用じゃなくて袖口捲らないからでしょ? 
襟元濡れちゃうのは水バシャバシャしてるからでしょー! 以上!!

9位「シャンプーや洗剤を詰め替えるとき、絶対にこぼす」…28人
…時もあるけど、絶対じゃないです!
こぼさないように切り口をちゃんと入れ物の中に入れてやってますもん。(○`ω´○)9

9位「納豆のタレの袋が上手く開けられず、手が汚れる」…28人
納豆を扱ってて無事だったことはないです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ねばねば

ひとつね、おヒゲのネタがあったんですが
これは例外なので消しちゃいましたー (*´σー`)

結果、結構当てはまる。
やっぱ私は不器用なのかー、認定されちゃったわん(;゚Д゚)

