The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *CONAN*
CATEGORY ≫ *CONAN*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コナン*コンサート!2016

こんばんはー っ!

去る5月6日にコナンコンサートに行ってきました☆.。.:*・
なんと名探偵コナンの主題歌はもちろんのことBGM等のコナンのテーマを、
オーケストラで聞けちゃうという、とーっても素晴らしいコンサートでした\(^o^)/

私も同じく吹奏楽部として音楽をやっていた時期もあり、
あのステージに上がる時のドキドキ・・・中学生だったけど覚えてます。

ただただ学校の地区コンクールでさえも緊張していた私にとって、
あの国際フォーラムという大ホールの中、
何千人と言うコナンファンを目の前に演奏するということは
すごくすごく緊張することだと思いますし
これはいくらプロだと言っても馴れはないと思うんですよっ!!

私だったら緊張しすぎてひっくり返っちゃいそう!!
だってだって、客席にいた私がドキドキ緊張してたんですから。 ←なんで

最初の 「わぁぁぁ、ついに始まるんだぁぁぁあ」 というドキドキ。
本当、夢の世界に飛び込んでしまうようでした!

ZARDやGARNET CROW、倉木麻衣ちゃん、愛内里菜さん・・・
コナンの主題歌のメドレーと共に後ろのスクリーンに映し出されるOPの映像
「 うわぉっ! 懐かしぃいいー っ!!」と心の中で叫びました(ノ○´∀)ノ
昔のコナン君がね、めっちゃ可愛いの!・・・ってね。笑 ( *´艸`)

そしてクライマックスにはなななななな・・・なーんとっ!!

倉木麻衣ちゃんが登場してくれました☆.。.:*・

私、麻衣ちゃんを生で見るのは初めてなんですよーっ!!
めっちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)

本当、歌がとてもお上手ですし美人だし可愛いし!
もう 美しいという言葉に限ります♪
麻衣ちゃんと、新一くん ( 山口勝平さん )との掛け合いもあってとても面白かったですー!
勝平さんが舞台裏にいるんだなーと思いながら聞いていたら… 

最後、最後最後!!

山口勝平さん(新一役)と、
高山みなみさん(コナン役)が登場!

(○゚д゚)ャバィカモ・・・ 豪華すぎます

勝平さんとみなみさんのご挨拶も聞くことが出来て幸せです(*n´ω`n*)
最後はお決まりの「名探偵コナンメインテーマ」で終わりました!
良すぎたなぁ、良すぎたよ、うん。
夢のような時間でした!
改めてコナンファンでいることを誇りに思いましたよ( *ˆ﹀ˆ* )/

これからもずっとずっと応援していきまーすっ☆.。.:*・

脱出ゲームε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

こんばんはーっヾ(@°▽°@)ノ

最近コナンを満喫していた私ですヾ(*^▽^*)〃
お金ないのに、コナンのことに関しては… 
使えちゃうから怖いんだなー、これが。笑

さてさて、5/5は「名探偵コナン 脱出ゲーム」へ行ってまいりましたヾ(≧∇≦*)
前まで興味があったんですが、実際に行ったことがなくて。
友達が誘ってくれて初!参戦してきましたよー っ!!

6人で1つのテーブルで行い、完全なる謎解きです。
内容にちょっとコナンが関係しているだけで問題の内容はコナンとは無関係。笑
いやはや、けっこーこけっこー 難しいっ!!
制限時間が1時間でしたが、あっという間に感じました!!

さーて、さて。 結果は…?




コナンくん&新一くん はっぴーばーすでー!

すいません、今日はコナン色に染まります♡

本日5月4日は新一くん&コナンくんのお誕生日ですっ!
おめでと!おめでと!おめでと―― っ!!\(^o^)/
コナン好きになって何年目かな? もう15年以上は経ってるかな♪

改めてコナン好きで良かったー!と思わせてくれます!
Twitterでもかなり多くの反響をいただきました(●ºωº●)/

私にとってコナンは家のようなもの。
「名探偵コナン」に浸ると、我が身に帰れるのですよ☆.。.:*・
どんなに疲れてても疲れは吹っ飛ぶし、キャ――― ッ!!って叫んじゃいます(笑)
だってコナンくんカッコイイんだもの。:+((*′艸`))+:。

今までも、これからも、コナンくん(*´ー`*人*´ー`*)好き好き♪
ず―――――― っと 応援してます☆.。.:*・

KC4D0212.jpg

コナンカフェへGo!

こんにちは(●ºωº●)☆.。.:*・

この間、コナンカフェへ行ってきました(*`∀´*)/
ありがたいことに色々と予定が入ってきてます!
とても嬉しいんですがお金が・・・ 出費が・・・ 破産する・・・笑

朝の9時に並んで10時から整理券配布ーっ♪゜・*:.。. .。.:*・
無事にもらって時間は11時っ!
10時45分に集合だったため、そこらで時間を潰してました!

そして時間になると思ったよりもスムーズに入ることが出来・・・
誘導されると入口に早速コナン君とキッド様がああっ! (/ω\)

13015447_1740125046223173_206392844435554490_n.jpg

か、かわいい・・・ 可愛すぎるっ!!
ここから私のハートは既にきゅんきゅん!

もちろんカフェの中でかかっている曲はコナンの主題歌だった曲♪゜・*:.。. .。.:*・
懐かしい曲から最新の曲までありました!
もうここからして天国\(^o^)/ コナン好きにはたまりませんねっ!

メニューも色々あって悩みましたが、コナンカフェと少年探偵団シェイクを頼みました(*^^)v

13051569_1740123992889945_6418661264977096012_n.jpg

可愛いでしょっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
飲むのがもったいないくらいです。
柄は選べました! 私は溺愛するキッド様に。( ¯﹀¯ )/+*

そしてもう一つ頼んだのが・・・
安室さんのサンドイッチでございます (*゚∀`*)ノ☆。゚+.

13055557_1740124029556608_5273646619979661374_n.jpg

こちらも原作にあるメニューですねっ☆.。.:*・
めっちゃ美味しかったですのよ( *´艸`)

昨年はコナンカフェ行かなかったので・・・
今年は行けてよかったあー っ!!(*´∀`*) 平日に行って正解でした!
この間の休日に行った知り合いは9時から並んで整理券が18時台だったそう・・・

あー、もっかい行きたい(´−ω−`)

サンデーカフェへ!

こんにちはっ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

この間、秋葉原にある期間限定のサンデーカフェへ行ってまいりました☆≡。゚.
前のコナンカフェは行けなかったので…(´・ω・`)
これには行きたいなあー、と!強く思っていたのでございます。

11時半からOPENなのですが、ちょっと早くて20分くらいに到着!
並んでるのかと思ったら、一番だったよ(*ΘェΘ*) イチバンノリ*。+゜*。

何をオーダーするのかは決まってます!もちろんコナンであります!
でもそんなにお腹すいてるわけではなかったので…
とりあえずドリンクを注文しました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

CIMG6158.jpg

キッドさまー!

CIMG6161.jpg

はいっ!UPも撮りました!((ε( ・ 8 ・ )з))
ずーっと眺めてても、飽きないですねえ。 色がきれい(〃´ノω`)。o○゚+。:.
カラフルに入っているのはゼリーですよん♪

味はカルピスソーダにちょこっとホイップが入ってます!
なんか…上手く混ざってなくて下のほうが濃かったよ…

店内はこんな感じです!
一番に来たのでまだガラガラ、いない間に撮っちゃえ!

CIMG6154.jpg

作者の方々の色紙や、漫画の一部分が壁紙になってたり!!
いやん(/ω\*) この空間幸せ♡

CIMG6165.jpg

コナンくんだけ単独パシャリ!
薄暗かったからね…デジカメさんがぶれてしまった(´д`lll)

CIMG6163.jpg

レジ横にはコナングッズもたくさんありました~♪
これは展示品なのですが…売り物だったら良かったのに~!
どれもこれも欲しいです♡

もーいっかい…いきたいなー…    って、多分クチだけだけど。笑

夢のような時間でした!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪
