The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *FC2トラバテーマ*
CATEGORY ≫ *FC2トラバテーマ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2149回「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 激暑いですっ!
いつもの挨拶ですが… 暑いです!←しつこい

本当に本当に本当に!
熱中症には注意してくださいねっ!( 'ω')b

そして本日はトラバテーマに参加しままままままーす!

FC2 トラックバックテーマ:「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」


私は断然!!暑いのなんですけど… 
みなさんの意見は寒いの方が多いんだろうな(゚д゚)
私の友達はほとんど冬派なのです(´+ω+`)

もはやずっと夏のままでいい!\(^o^)/

寒いのは何枚羽織っても寒いんですよぉぉぉ…
縮こまって動けなくなります_:('Θ' 」 ∠):_
全身に力が入ってガチガチになってしまいますし。

とくに首がね…。 
寝違えたように痛くなる×

というわけで私は暑い派ですっ!!!

さ

さささ、
暑くてヤダー!とは言わず!!

夏を楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」

FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」


本日はトラバテーマに参加しようと思いますヾ(@°▽°@)ノ
今回のテーマは持ち物!さてさて 私は… ?

どちらかというと持ち物は少ないほうだと思います。
とうか、なるべく無駄なモノは持ちたくないっ!
使うことがないだろうな、というのは出来るだけ削っていきます。

前はメイク道具とか持ち歩いてるのに憧れて持ってた時ありましたけど、
なんかその分重くなるのが嫌で結局もつのをやめましたヾ(@°▽°@)ノ

今日は雨 … 帰りまでは大丈夫かな?って
折りたたみ傘を省いて降られたり。(こら

一応って備えてるのも嫌なんですよ、笑
持っていったもので使わないモノがあるとなんだか損した気分 …

備えあれば憂いなし! 
って言うものですから備えくらいは面倒くさがらずに持っていかなければ…(((゜Д゜;)))
… なんですけどね。笑

みなさんはいかがでしょうか。:+((*′艸`))+:。

今日は教習所なのでεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っいってきますー!

FC2トラックバックテーマ 第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」

こんにちはー!
水曜日はすっごーく暖かかったのにそれを境に寒い日が・・・
昨日なんで10℃なかったですからね~~!ぶる((*´д`*))ぶる

本日はトラバテーマに参加しますっ!

FC2トラックバックテーマ 第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」



これこれ、
野良猫を見つけたら私とりあえず近づいちゃうんですが 笑
最近はなーぜーかー!逃げられちゃいますね(´−ω−`)

高校生の時とかも「あ。野良にゃんこ!」って見つけたら
こっそりこっそり近づいて見てたんですが
この時は近づいて来てくれるコが多かったようなー・・・
膝の上に乗っかってきてナデナデしてたら1時間経ってたってことも。

今はね、なぜでしょ(*´д`)ノ
猫にとって負のオーラでも出ているのかなーん?

手出すと (← 出すなよ
噛み付かれたり、引っかかれたり・・・

あ、パンで引きつけたこともありました。 ( こらヾ(`Д´*)ノ
なんとしても気をひきつけたかった~のよ~!

こういうやつがいるから
「野良猫にエサを与えないで下さい」看板が出ちゃうんですね。笑

結果、昔は仲良く出来た!今は逃げられる!




*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

ついに新車が納車です~!
新しいコはまだ写真撮ってないので後日あっぷっぷします(*」゚∀゚)」YEAH!

第1921回「お年玉の使い道」

こんにちはー!
本日はトラバテーマに参加してみたいと思います。
ネタ古くなっちゃったなー、けど許してください。笑 _(⌒(_´-ω-)_.。oO(

..FC2 トラックバックテーマ:「お年玉の使い道」

お年玉の使い方かー!★ゝ(のヮの*)

私の場合は小学生の時は親に預けてて、
高校生くらいの時は自分で貯金?してたかな。

我が家、親戚少ないので (´Д`;)
母親側のおばーちゃんくらいしかもらえなかったですー。
友達は○万とか騒いでたけれど、比べると全然もらえなかったですね。笑

少ないお年玉だからこそ、そんなに使えなくて。

というか
私ってあんまりお金使えないタイプ(Γ ´Д`≡)Γ
衝動買いとかも、あーんまりしないっかな?

あと自分のためにもあんまり使えない。
どちらかというと人に物を贈りたいタイプ。

友達にはちょっと高価な物を渡すけど
自分だったら妥協して安いのを買うとか 笑
だって自分だもーん、自分にもったいない ヽ(´∀`*)三

自分に買うならその分、
人に何か渡して笑顔を見られたほうが嬉しいかな。

可愛いものとかみつけたら
まず自分よりも「あ、○○ちゃんに渡したら喜ぶ?」なんて考えちゃう。
自分のはSELEでゲットできれば満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんかね、
それがおせっかいになるよって
よく母に注意されまするん・・・・・・・・

うん、わかってる。
わかってるから・・・・ほどほどに。笑

なんて言っても
あげたいけど、まだ渡せてないよー!
っていう人たくさんいるな。

あげたがり屋さんの私でも、
1月の誕生日ラッシュはちょっと出費痛いぜ…
今月は友だちにお金尽くしたんじゃないかってそんな感じ。

第1919回 「2015年の抱負」

こんにちはっ!
今日はちょこっと近くのショッピングンモールに自転車でお出かけ。
私の相方はもっぱらチャリンコさんなのですー♪( ´ω` )/
でも優柔不断な私は結局何も買わず帰ってきちゃいましたとさ。笑

人がたくさんいたし…また今度ゆっくり行こーっと。

本日はトラバテーマに参加させて頂きます!
第1919回 「2015年の抱負」

新年の抱負・・・そりゃ、もちろん!
仕事でもっともっと活躍できるようになること!!

やっぱりまだまだ人に迷惑や助けられてばかりの私・・・。
早く一人前になりたいと思いながらも上手くいかず (つд⊂)
今年は昨年よりも、もっともっと成長して助ける立場になりたい!

せめて昨年より出来る事が増えますように。

今年もトリマーとして成長できる機会があれば、
どんどんどんどん挑戦していこうと思ってます!

・・・あれば、じゃないですね!o(・`д・´。)
機会は自分で作るものです。
何でも実行していければいいなーって思います。
自分にできることを一生懸命にこなしていきたいです。

今年も頑張る2015年にしていきたいですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
