The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *MoNo紹介*
CATEGORY ≫ *MoNo紹介*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーリング

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近のお買い物♫
節約をしているのですが、
やっぱりどうしても欲しいものは買ってしまいますね…。
無駄遣いはしてませんよ(`・ω・´)b

ちゃんと欲しいものは選抜して買ってます☆.。.:*・
私がここ最近欲しかったもの…

  ピンキーリング 

なに可愛いこと言ってんだよヾ(`Д´*)ノ
って感じですね、すみません。笑

ピンキーリングってお守り代わりに
付けてる人が多いって聞いて、
私も色々道を切り開いて行きたいので
つけたいなーって思いました!!

そして買ったのがコチラ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

6_1470621.jpg

お星様のデザインです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いのいっぱいあって悩んだ~~~!
けど、星が好きなので☆ チョイスっ!\(^o^)/

でもね… ちょいユルなんですわ(;´∀`)
これより小さいのなかったし…
失くさないようにしないとな(*´-ω-`*)

…まっ、安物ですけど!笑

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ

ダイオウグソクムシ

こんにちは(*´∀`*)ノ

ただいま、親が旅行していて私は家に一人です。
プチひとり暮らし気分♪ 

誰にもうるさく言われない自分だけの部屋!ヾ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
本当に自由気ままにやってます☆.。.:*・
遅く帰っても何も言われないし ( ¯﹀¯ )/+* ← 悪いことをしているわけでななく 笑

そうそう、この間こんなものが届きました!
私が好きなラジオからのプレゼントなのですが…

KC4D0200.jpg

ダイオウグソクムシです。

めっちゃ小さいんですけど… 笑
パソコンのキーボードのところにちょこんと乗っけてます(*´∀`*)
なんか有名みたいですね、私は初めて知りました。

なんか、あの… ラピュタのオウムみたいな。
実物は気持ちわるいんでしょうな… (((゜Д゜;)))

でもマスコットだと可愛い♡

ラジオレコーダーげっとん!

こんにちはっ♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

最近「メール変えた」だの「久しぶり♪」たの、迷惑メールが届きます(´θ`llll)
前に騙されたので(ひっかかったんかぃ)無視、虫、蒸し!むーし!
ちゃんと迷惑メールガードしてるのになー…?

この間AMラジオ番組で読まれていて聞いていたら、
同時間にFMラジオ番組でも読まれたという奇跡のシンクロがおこりました∑ヾ( ̄0 ̄;

最近、ありがたいことによく採用されます\(^0^@)/
そしてついに私は、こちらを買ってしまいましたよーん!

KC4D0147_20151006231546601.jpg

ラジオレコーダーですっ\(^o^)/
これで録音できるので、お出かけ中&仕事中のラジオも楽しめます(。-`ω´-)

TVよりも断然ラジオ生活してます~!

池辺愛さんから♪

おはようございますっ(*´∀`*).*・゚ 本日はお休みですー!

いつも聞いているラジオの企画で、
お笑いコンビ、モエヤンの池辺愛ちゃんから!!
残暑お見舞いのおハガキが届きました~♪(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

ラジオにハガキを送った中から抽選10名様に
愛さんからおハガキプレゼント♪ってことだったのですが、
その中に入れたみたいです(*´σω`)

KC4D0142.jpg

かわいいクマちゃんです☆≡。゚.
夏が終わっても飾っておきます~~!
愛さん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう8月も終わりですね、
今日も肌寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいませ!

たんぷれ♡

こんにちはc(⌒っ.ω.)っ

だいぶ過ぎましたがもらった誕生日プレゼント♡
嬉しかったので、あっぷっぷ~♪しちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)

先生のとこじゃなく、
掛け持ってるもう一つのお店の店長さんから!

YIJuSjYSbuVBT111439647697_1439647793.jpg

猫キャラクターの中でもダヤンが一番好きなんですっ!!!!
これはめっちゃ嬉しいぃぃぃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハンカチ、ぽち袋、メモ帳、缶バッチです!

紙の袋も、ビニールの袋も大事に保管だな♪

私が好きだっていうのを覚えててくださって、
プレゼントに色々買って頂きました(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

店長さんも、このお店(小さいお店が東京にあるんです)を見つけた時に、
「あーーーーーこれー!って叫んじゃった(笑)」って言ってましたが、
私もこれ渡された時に「あー!これー!」って叫びました≧(´▽`)≦

次にお友達から♡

dKpBUQwQpshhX5A1439647813_1439648003.jpg

ポケモンのマシュマロとクッキーです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
可愛くて食べられないさー!…って、こーとーでー!

しばらく保管します。 (ぇ
あ、あ、あ、 もちろん賞味期限内には食べますよー♡

こういうのって食べるのもったいないですよねー!!

みんな私のハートに、ずきゅーーんですっ!(  ̄ー)o┳※・・・・・・

