The sky is the limit!~私のMIRAI~

2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト返し

今日は2限授業でした(・∀・ゝ
これから3月になるとそんな授業が多くなり、ほぼ午前中で終了になりまーす♪
そうなると午後のみにしか授業がない教科は、曜日に関わらず不意打ちでテスト返し
ちなみに今日返ってきたのは、数学国語演習生物Ⅰでした。
生物は平均と20点以上の差をつけたのですが、得意だった数学がな、な、な…な、な…jumee☆shriekL
平均点より10点も下回りましたうわ~~、完全に手抜きだわ(苦笑)
国語演習の方は平均点をまだ出していないということでしたので、保留中です
明日も第一土曜日とのことで学校があるのですが、何が戻ってくるかわからないので凄~く不安汗
今週、来週は唯でさえ嫌な学校がより嫌になります。
学校いきたくな~い…なんて言ってみたり

最近、時間がないのに無性に本が欲しくなります。
でも結局、古本屋などに行って「あ!」と思い、購入するのですが結局は読まない
これは買い物癖なんでしょうかね~~?
バイトを始めてちょっとお金にゆとりが出来たから
ちなみに古本屋で2冊、新品で1冊を読む気で1月に購入したのですが未だに手をつけていません。
読みたい!ですが家に帰ると散らかった部屋の片付けなどなど別のしなくてはならないコトが沢山まっているので本までなかなか辿りつけなくて。
最近の1つの悩みです(笑)

テスト終了☆

かなり久しぶりの更新でーすニコ
サボっていたわけではありませんよ!今年度最後の学年末テストがやっと本日で終了致しました!いや~~、長かったです。今回のテストは学年最後だということで「頑張ろうっ」と思うのが普通だと思うのですが、何だか思いっきり気が抜けちゃいました全ての教科が手抜きです(笑)特に本日行った、国語演習と数学なんか全く勉強しませんでした。r(´ー`;)
テスト返しが怖いですが…通知表がそろそろ返ってきますが。
もう少しでやってくる春休みを楽しみに…黙って受け取ってきます

最近寒い日が続きますねー。特に今日は全国的に風が強くて大荒れ天気風
その影響で電車が止まっていて、今日のテストも1時間遅れての開始でした。
本当コッチはテストをさっさと終わらして早く帰りたいのに迷惑な話です

では本日のブログ記事はテスト終了の報告まで!

試験尽くし

今日は雨が降って気温が5℃でした手書き風シリーズ汗1(`o'ヾ)))=33
毎日、毎日寒くて登下校が辛いです~~。しかも今日は3連休明けの登校…。気持ち的に凄くブルーな1日でした。ですが、明日は3年生の卒業認定会議となるものがあるそうで、嬉しい事に4時間授業。明日の5、6限目に体育を控えていたのでラッキーこんな寒い時期に体育なんて正直やってられないですよ~本当、この冬の時期は辛いですね。今年はやけに雪jumee☆snowman2Lが降りますし、例年よりも寒いのでしょうか??

そして気づけばテスト2週間前を切り、1週間前に突入しようとしています学年末試験ということで、最後の試験なので頑張りたいとは思っているのですが…。バイトも十分なお休みを頂きました。
でも、やる気の方がo(≧m≦o)))何だか18日にGTECという英語の特別な試験があるみたいですし、2月はテスト、テストばっかです。

そして一つ進級すると、4月頃から「進学ゼミ」なる合宿がッ!!!
うわ~~、この息詰まった生活…嫌ですしかも3泊4日と意外と長い…

これから勉強尽くしの年を迎えます
ではボチボチと試験勉強を…。

↑値上げ↑

久々の更新です
どうやら天気予報によりますと、明日の夜からまたが降るらしい…
関東でこんなに雪が降るなんてっ!?何々、どーしたの手書き風シリーズ汗1
お陰様でドコにも行けません。本日でテスト2週間前になりますので、そろそろ本格的に勉強もしなくてはいけませんしねがっくりバイトも今日を最後にテスト終了までお休みを頂きました。

さてさて、最近は値上げ↑↑についての話題が目立っていますねー。最初はガソリン?からでしたっけ。親は車に乗りますが、自分は使わないので値上げについて全く関心がありませんでしたが、今は食品…チョコアップロードファイルなんかも値上げされるらしく…。だんだん値上げが身近なモノに感じてきましたうわーん
あるニュースで一昔前に「オイルショック」ってありましたよね?あの状況よりも今回の状況の方が経済状態が悪いと報道されていました。

「オイルショック」は小学校だか中学校だかドチラか忘れてしまいましたが、ちょこっとだけ社会の授業でふれました。詳しくはよくわかりませんが、「オイルショック」を授業で習った時は『かなり大変だったんだな』と思ったのを覚えています。

それ以上に状況が悪いって!?
このままだと全てのモノが値上げしちゃいそうで恐いですねー汗
あとあと、消費税がするとかしないとかO(≧H≦o)))―3
税金はちゃんとした使い道で使ってくれ~~っ!!そう叫びたい。

電球チョコレートと言えば、あと少しで手書き風シリーズハートバレンタインデー手書き風シリーズハートですね!
皆さん、チョコの準備は進んでますか~?
私はホワイトデーに返す派です(笑)
この時期はいつもテストとぶつかってしまうので、作る暇が…。
チョコをあげたいと思う人も特にいないので(o ̄m ̄o)ノシ

寒い1日

今日の路面はBrilliant.ツルツルBrilliant. かなり光ってました。
でも何とか滑らずに登校荷物で両手が塞がっていたので良かったです~(´∀`/ ニュースで見ますと、通勤通学時に転んでしまった方がかなり多かったみたいで手書き風シリーズ汗1ですが、今日は太陽がまぶしい晴天でしたので、ツルツル氷も溶けてきました。とは言いつつ2月は低気温の日が多い様で、路面が凍結することもしばしばあるそうです。まだまだ冬の間は気がぬけないってコトですね。明日も気をつけて行かないとっ!小またゆっくりと、足の裏全面使って歩くように心がけると転びにくくなるみたいですよん

最近、学校に疲れます~~どうやらこの時期は学校が特に面倒臭く感じる時期みたいで、友達が本日…ずる休みをしていました寒いですし、もうすぐテストなんて思うと本当、憂鬱になってしまいます席替えのお陰で、ちょっとは暖かい場所に移動出来ましたが、やっぱり学校は寒い~~ッ!!授業中はマフラーと学校のジャージをひざ掛けに、そしてカイロを味方につけ、震えながら頑張ってます(笑)

雪降りDAY!第2弾

わお~~今日はこの間のビックリよりもビックリしました
なんとまたまた関東地方に到来です。
写真はコチラ画像 001写真は以前と同じ場所から撮りました

以前とは比べ物にならないくらい降っております。良かった!今日が休みで(´0`*)ホッ。
この雪の影響で新幹線やJR線、あとは飛行機なんかも停まったり欠航になったりしたみたいですね。やっぱり都心は自然の影響に弱いです

明日は青空で若干暖かくなる?みたいですが、路面はツルツル凍結とのこと。
通勤、通学時は気をつけないとそのままズルッといってしまいそう…。
受験生の方は●べらないように気をつけて下さいませ丁度、入試時期ですし。
これで雪は最後にして欲しいな~と思うのが本音です。r(≧A≦;)
本当、寒さがシンドイんです手書き風シリーズ汗1東北と比べたら関東は全然の寒さですが、やはり寒さ嫌いの私にとってはとても辛い季節ですので。早く来ないかな花粉は大目にみますから

そして今日、2月3日は節分ですね。皆さんの御宅ではどうでしょう?
我が家では恵方巻に豆まき、しっかり行いました
これで今年は良い年になるかなー♪

気づけばテスト3週間前です。でもやる気が…orz
まだちょっと心に余裕があるせいですね~~ですが、この前はこの余裕で後から大変な目にあいましたので、今回は学年末テストということもあり、いつも以上にしっかりと取り組もうと思ってます
頑張るぞ~~o(-m-o)))=3

☆2月スタート☆

久々の更新になってしまいました。ヽ(x_x)ノ手書き風シリーズ汗1
もう気づけば2月ですね。確か1月が「行く」、2月が「逃げる」、3月が「去る」でしたっけ?
今年は閏年で1日多いですが1年があっという間に過ぎそうですね~~。
そういえば、今年は春の訪れが早いようですよんLOVE寒がりな私にとっては凄く嬉しい情報です。
だけども花粉花粉の量が例年の2倍になるとか何とか??!
私は只今、花粉症ではありませんが…
いつも今年なるんじゃないか~~とビクビクしながら春を過ごしています
今年もならなければ良いなー(´△`A)焦る3

さてさて、前記事にのせたリポビタンDですが。
またまた同じ方から全く同じモノを頂いちゃいましたΣ(’□’ノ)ノ
つまり第2段目のリポビタンっ!どんだけ飲めば良いねん!!(笑)
本当、気持ちは嬉しいんです羅琉 ニヤリ嬉しいのだけれど…あれれ?みたいな…。
家族は飲みたがらないので、仕方ナシに私が飲みます。
ゆっくりと、ゆっくりと謝罪~!

そしてバイト繋がりでもう一つ。出ました~~~初☆お給料
コンビニの時給は他と比べたら決して高いものではないけれど、私としては大金です♪
やっぱり貰った瞬間は本当に嬉しかったですね~~~。自分の努力が結果になって返ってきたみたいで。これから新しく通帳でも作ろうかなと考えています
