The sky is the limit!~私のMIRAI~

2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久し振りに学校へ。

なななんと、今日で7月最後!Σ(´・0・ノ)ノ 早いものですね。

今日は推薦のコトを聞きに、学校へ行ってきました(@゜▽゜@)ノシ⌒
家を出た時は午前中だったので「涼しいじゃん」なんて思ってましたが帰る時は午後の3時!
太陽がカンカン照りでスッゴク暑かった~(P□`q)
午前中と午後では暑さの気温差が激しすぎます~!!〃o(≧д≦)o〃

推薦のコトを聞きに行ったのに、担任の先生といつの間にか雑談トーク(笑)
2時間先生と話していましたが、9割が雑談でした
何しに学校に行ったんだ、受験生!って感じですね(^U^;A)
でも、まあ楽しかったんで良しとします

今日は近くの駅でお祭りがあるみたいで、浴衣とか半被を着ている人を沢山見ました。
やっぱりこの時期はお祭りが多いみたいですね(*⌒ω⌒*)
小さなベビーカーに乗った女の子も半被姿で、そのベビーカーを押している男の子も半被姿で。
とっても可愛らしい光景でした

私もお祭り行きた~~い
でも皆、勉強が大変そうで一緒に付き合ってくれる人はいません。
寂しいなぁ~~(-_-。)

最近の天気って。

気づけばもう7月も終わっちゃいます!Σ(゜A゜ノ)ノ〃
本当時間って早いモノですね充実した日々送ってますかー?
私は相変わらず毎日が…です。

そういえば最近、天災がとても多い。地震に水害に雷に…o(≧0≦;o))))=3
昨日の関東は昼間は素晴らしいほどの晴天だったのに、夜になったら天気はガラッと。
ピッカピカで、電車が2本停まってしまったとのことでした。

夏で天気が変わり易いってこともあるのかもしれませんが、何だか異常な天災が続いて正直怖い…
地球は一体どうなってしまうんだ~~っ!q(´・д・`q)
亡くなられた方も数人いらっしゃいますし、本当自分達も気をつけなきゃなって思います。

何だか最近、天気予報がスッゴイ外れるんですよね(苦笑)「雷雨になるでしょう」と言われて、
ヤバイヤバイ!ワタワタ〃o(≧0≦*≡*≧0≦)o〃ワタワタ
と構えていると全く来なかったり、逆に「今日は平気」なんて言われて大丈夫なんだ♪って
安心しているとザーッと大雨洪水警報だったり。

やっぱり夏って天気が変わり易いんですね。ヾ(-_-。) この時期の折り畳み傘は必需品です。

雷だとか雨が続いていましたが、今日はスッゴク綺麗な快晴でしたよ⌒♪
夕方頃に用事があって出掛けていたのですが風がとても気持ち良かったですo(@^▽^@)o″

やっぱり夏の夕方って涼しくて好き
そういえばお祭りが近くであるみたいで、浴衣を着ている人を沢山見ました。
浴衣もなかなか風情があって良いですよねン♪ヾ(^^●)

クラス登校日

今日はクラス登校日がありました

こんなに暑いのに朝早くに起きて、学校に行ってきましたよ~。orz|||
クラス登校日って何をやるんだろうって思っていたら、
ホールにある大学のパンフレットを片付けるという作業をやらされました。Σ(-_-`ノ)ノ〃

こんなのわざわざ学校にきてやるものなのか~~

パンフレットはかなりの量があって、ダンボールに詰めて持って行ったのですが
かなり重かったですそのあとはロングホームルームをちょこっとやって下校。
終礼の時間は10時くらいでした。早っ本当、ただの顔合わせって感じ
この早さは行った意味あるのか?と思ってしまうほど。ヾ(`∩´●)))=3

あ、一応受験生ってコトで自分の内申を聞いてきました(・∀・ゝ
そしたらな~~~んと!
私が『行きたいな』と思っている専門学校の特待まで「0.1」足りませんでした
あと「0.1」あったら特待が受けられたのに~~~
でも特待生としての合格率は全体の10%なんです。なので、仮に足りなかった分があったとしても
この10%に入れるか入れないかって考えたら、断然入れない確率の方が大きいですよね。

そう思って自分を慰めました(ノへ≦。)ノ″
はぁとは言いつつ、ダメもとで受けてみたかったなぁ~o(´m`@)o
悔しいです~~

ブログ通信簿

YAHOOニュースからこんなモノを発見したのでやってみちゃいました
その名も「ブログ通信簿」(・ω・/″
私のブログ結果はこんな感じです

tushinbo_img.png

ブログ年齢が12歳っ実年齢より下じゃないですか~!Σ(-∀-*ノ)ノ内容がガキっていうこと?
気楽度が「3」…自分的には「5」くらい気楽にやってます~
影響度は「2」って言われても結構人ブログに影響されている自分がいますけど。
きっとマメ度が「5」なのは毎日更新をしているからですね(@・ω・@)ノシ

よく話題にしている高校野球の知識や経験」ってもう高校野球終わっちゃったよー(笑)
なのでもう話題にはしません!!ってか出来ません!!
言うなら今日で埼玉の出場2校が決まったので、ラスト高校野球話題ですね。

やっぱり、やっぱり…今日の決勝見ていましたが出場校は私の思った通りの学校でした。
この学校は今年で出場が3連覇なんですよ~(d*・д・)b=3
でも毎年、甲子園では1回戦目で敗退。|||orz|||
どうやら今日決まった南埼玉の出場校が戦う日は8月8日だそうです⌒
なーんとオリンピックの開催日と同じ!対戦校はまだ未定とのことです。

って、上記の通り無理やり野球トークしてみました(笑)
埼玉以外の人には興味ないですよね(*´m`*)

上にリンク張ったのでご興味のある方は是非やってみてくださいねン

入試説明会

今日は専門学校へ入試説明会へ行ってきました(・ω・ゞ
動物関係の専門学校なので、ワンコがいっぱーい!Σ(@д@*)ノノ
どうやら100匹以上いるみたいです。こういう学校はなかなか少ないとのこと。

この学校には美容科(トリマー等)と看護科(動物看護士)の2つの学科があるんですが
どっちにしようか…未だに悩んでいます。r(´m`;)
前までは「トリマーになりたい」と強く思っていた私ですが説明を聞いていたら
看護士もなかなかやり甲斐のある仕事だよね~と思いまして。
でもでも、動物看護士はを扱う仕事なので軽い気持ちじゃ決めらんないです。(@・`∩・@)

昨日でもう既に個人面接も受けてきちゃいました
これで入試時の「面接」が免除になるとのこと!やったね~♪ヽ(^^●)ノ
希望制で面接があるってコトは知っていたのですが、「面接」っていうより「相談」なのかなって思って
気楽にしていたんですよーっ!そしたらこれが入試時の面接の代わりになると言われて
志望動機とか全く考えてなかったので正直焦りました(笑)
でもなんとか乗り越えましたよ~(d・U・)b〃

「ふれあいタイム」のような時間がちょこっとあったのですが、
その時間で耳によくつけているワンちゃんのリボンの付け方を教えてもらいました
教えて貰った通りにやってみたものの、ダラ~ンと。やっぱり難しいです(-∀-)
そのあとはリボンを付けてあげたワンコと一緒に写真にパシャ
宝物です~~♪

そうそう、帰り際!!雷が物凄かったです~~(≧0≦//″
帰りの電車がまさかの落雷による停電でSTOP!見事に足止めを食らっちゃいましたー。
20分くらい停まっていて、地元の駅についても雨が強くて変えれない状態。
なので少し弱くなるのを駅でずっと待っていました。

どうやら明日も夕方からこんな天気だそう…。嫌だなぁ~~(P´A`q)
でも夏だから仕方ないですよね~。

あ!ちなみに明日は南埼玉の高校野球決勝戦です。北埼玉は今日で出場校が決定しました!
いよいよ高校野球も終盤になっちゃいましたね。
何だか寂しい~~っ!!

第543回「あなたの夏休みの予定は?」

                  「あなたの夏休みの予定は?」 

キタ(・∀・)キタ、この質問私が聞かれて一番困る質問です。
だってだって、予定が…な~~~んにもないんですもんっ!(P≧д≦q)〃

こんなにヒマな夏休みは初めてですよー!
というのも、まずヒマな原因1つ目。宿題がない。(@´A`@)ノシ
普通なら「やった~」と思うハズなんですが、何故か私は宿題が出なくて逆にガッカリ
やっぱり宿題がないことによって気持ちがダラけちゃうんですよね。それが嫌で嫌で。

去年は「宿題を7月中に終わらす! 」という目標を立てて毎日を過ごしてたので
終わったときに夏休みを振り返って、充実したなって感じられました。

でもでも。今回はそれがないから、何だか夏休みがただの長いダラダラした休みでしかない…

焦りもないので、感覚的にカレンダーを見ても「まだ○日なのか」って感じです。
前までは「もう○日なの毎日早~っ!」って感じだったんですけれどね。ヽ(゜ー゜@)″

バイトすれば?と思う人もいると思いますが、ある事情があって出来ないんです
じゃあ遊べば?って感じですが、皆は受験!受験!受験!=勉強( ..)φ
―――と言うわけで、遊び相手もいません
朝読書としている本も、もうすぐ読み終わっちゃいますし。

7月中の主な予定としては、24日に野球応援があって25日には進路の説明会へ行って来ます(・ω・ゝ)
そして28日にはクラス登校日なるものがあり…7月の予定終了(笑)
8月にはまだ全校登校日くらいしか予定が入っていませんヽ(≧m≦;)ノ

本当、寂しい夏休み(笑)

多分、これから徐々に予定が少なからず入ってくるとは思いますが…。
毎日のように図書館に通う自分が目に見えてます。それはそれで良いんですけどね。
専門学校志望な私は夏休みがあけたら小論文を書かなくてはならない!!
その準備として本を沢山読んでおく事にします。

皆、夏休みはどうやって過ごしてるんだろうなぁ~~

揃っちゃった!

揃っちゃいました~ヽ(@^∀^@)ノ~*
またまたTSUTAYAで滴草由実さんのアルバムをGETしてきました(*・∀・b)b⌒  
そしてサイトで調べたら滴草さんのアルバムCDってまだ3枚までしか出ていないんですね。
画像 001
1.CONTROL Your touch
2.Yumi Shizukusa II
3.花Kagari


今、アルバムとして出されている滴草さんのCDはこの3枚(@゜U゜@)ノシ
この間は「Yumi Shizukusa II」をGETしてきましたので、これで滴草さんのアルバム全制覇です
私の中では1番最初に発売されたCONTROL Your touchがお気に入りであります。

そしてこの曲の中で最も「良いなぁ♪」と思った曲は「眠れぬ少女」という曲です。
やっぱり滴草さんの声は透き通っていて素敵ですね(≧▽≦人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

実はTSUTAYAで中古として買ったので、3枚とも100円なんですよ~~(笑)
本来新品で買うと1万弱くらい掛かってしまう値段が300円で手に入っちゃいました
やっぱりTSUTAYAは安いですねっ!お財布が寂しい私にとっては心強い味方です(^U^*/″

あと他にも愛内里菜の「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」や、aikoの「二人」も
GETしてきました(@゜▽`d) こちらは2枚とも10円です(笑)安すぎるっ!!
しかも愛内さんの曲もaikoの曲も結構、新しめな曲ですよね。
なのにこの値段は信じられな~い(P≧H≦q)

今回も良い買い物をしました。また暇があれば中古CDを漁ってこようと思いまーす

なつやすみスタート!

今日、終業式がありまして明日からやっと夏休みです⌒♪(@゜▽゜@)ノ″
他の学校は昨日からだったんですよね。私の学校は昨日、お休みだったんで今日が終業式。
いつもの恒例行事、頭髪検査は珍しくな~し!!こんなこと初めてです。
てっきりあると思って爪も前髪もキッチリ切ったのぃ~
しかも今日の朝、バタバタと忙しい時に…ムダでした。r(v_v

3年生は大学受験の方に勉強を向けて欲しいという事で、宿題が一切ないんです(*´0`*)ノシ
確かにそれはそれで嬉しい…ですが暇で暇で仕方がない夏休みになりそう
専門学校志望の私はちょっとダラけてしまいそうです~~o(@≧、≦@)o

折角の夏休みをダラダラ~っと過ごすのは嫌なので、早寝早起きを日課とします
毎朝の起床は6時を目安にしようかなーっと。続くかどうかはかなり微妙なところですが(笑)
三日坊主にならないように気をつけますー(・ω・ゞ〃

そして読書!これも毎日の日課にします。
夏休みらしいこと=図書館通い!!休みを活用して沢山の本を読みたいと思います。
最近までテストやらなんやらで気持ちが落ち着かなくて、本を読むことが少なくなっていたのですが
だんだんと落ち着いてきて、この間久し振りに本を読み始めました。
やっぱり本を読むと良いですね~~(d*^U^*)心が穏やかになりました。

そしてそして~。明日は我が校の3回目の野球試合があります。
明日も応援に行く予定だったのですが一緒に行くはずの子が急に都合が悪くなってしまって
もしかしたら直接応援には行かないかもですo(≧m≦`o)))=3
でもでも。TV放送があるので、家での応援頑張っちゃいます

お勧めお菓子。

最近、「おかしのまちおか」に寄る事が多くなった私。σ(・ω・)〃
だってだって、やっぱり安いんですもの⌒
あの安さを知ってしまうとなかなか他のお店でお菓子買えませんよ~!

まちおかをすっかり気に入ってしまった私が気に入ったお菓子がコレ
news.jpg
その名も「ジューC」です。(@゜U゜@d) コレって昔っからありますよね!
前までそんなに好きなお菓子ではなかったんですが、クラスの友達に配ったところ大好評
「みんな好きなんだ~」って思っているうちに自分もいつの間にかハマってました

私って人に凄く影響されやすいんですよね。r(・v・`)イコール、凄い単純な性格…(笑)
人が「好き!」って言っているモノにいつの間にか自分もハマっていたりします。

ジューCで今まで買ったのは「ソーダ味」と「青りんご味」。
そして今日、また「まちおか」に行ってきて「レモン味」をGETしました(*^▽^*)/⌒
クラスの子曰くまだまだ種類があるらしいんですが、私の知っている「まちおか」には
この3種類しか置いていませんでした~~(P≧3≦q)=3
レモン味がなくなったら、また新たな味を求めて(笑)他の店舗にも行ってみるつもりです!

私はここの「まちおか」が出来るまで「おかしのまちおか」の存在を知らなかったのですが
調べてみるとここのお店以外にも私の周りに沢山ありましたΣ(・0・ノ)ノ

今度学校帰りに他のお店にも寄ってみて他味ゲットしてみせます(・`U・b)b
もし食べた事がなーい!という方がいらっしゃいましたら是非食べてみて下さいね~
ラムネですよ~~!

第531回「宝くじ買ったことありますか?」

               第531回「宝くじ買ったことありますか?

ネタがないので、久し振りにTBテーマに参加します(@・ω・)ノ″

我が家が「宝くじ」って買わない主義なんで、私もモチロン買ったことないです。
そういえば宝くじって未成年でも購入できるのかしら
電車で【宝くじ3億円】のチラシを見かける度、友達と「当たったら良いね~」なんて話しています。

聞いてみると親もあんまり宝くじって数える程度にしか買ったことがないみたいで。
しかも安いやつを(笑)
でも私の祖母は宝くじが好きだったみたいで「夢を買うんだ!」と何枚か購入してたらしいです。

…確かに「」ですよね(〃゜U゜〃)/

実際に3億円当たったら、何に使おうかな~なんて買ってもいないのに考えてたりします(笑)
例え買ったとしてもクジ運が悪い私が宝くじに当たるなんてないと思いますが。orz|||
ただの席替えでのクジでさえ、凶ですからね~〟o(≧3≦)o〟

でもでも、本当に3億円が当たったら当たったで困っちゃいません
我が家の場合、全部使い終えない気がする…。
ここはパ~ッとお引越しや、海外旅行って言う手もありますが(@´ω`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って私何を考えているんだろう(笑)
意味の分からない妄想が膨らんじゃいました。
結局、宝くじというモノは買ってもないのに変な考えを生み出してしまうモノなんです(≧へ≦o)))=3

きっと賭け事が嫌いな私は、宝くじを買う事はないかな~なんて思います。

バトン。

いつもお世話になっている「あじの開き」さんからバトンが回ってきました。
あんまりバトンってやらない主義なんですが、折角なんでちょっとやらせて頂きまーす(・ω・ゞ
私の隠れファンさんがいらっしゃいましたら、下をクリック!(笑)

暇じゃぁ…(笑)

今日の朝は雨がポツポツと降っていて、「今日は雨かあ~」なんて思っていたら
お昼くらいからカラッと晴れました。最近の天気は本当に予測不可能です(笑)
気温も昨日ほどではないですが、グ~ンと上がって暑かった(≧0≦A)

そんな中、小学1年生くらいの子たちが傘を差しながら下校しているのを見ました。

外は素晴らしいほどのカンカン照りなのに「何で」って思ってたんですが、
あの子たちにとっての雨傘は今回ばかりは日傘として使っていたみたいですね(笑)
そういえば私もそのくらいの時、「日傘~♪」とか言って、雨傘を開いていたっけ。
何だか微笑ましい光景でした。(*´U゜人)

さてさて、テストも終わって…しかも短縮授業で学校は午前中に終了。

…かなり暇なんですよ~

テストのときは勉強が嫌で早く終われぃ!って思ってましたが
実際終わってしまうとやることがな~い。r(≧H≦;)=3
大学進学の人は勉強で大変だと思いますが、こちらは大学進学ではないので…。
本当、午後から何をして良いのかわからないのでムダに部屋の片付けをしています(’U’*ゝ
掃除機なんて、何回かけたら気が済むの?ってくらいかけてます(笑)

ちょっとした閃きで、明日から朝読書でも始めたいな、なんて思っています。
今まで読みたかったのに読めてなかった本が大量にあるんですよね。
最近、早起きが日課になってしまった私。でも早く起きても正直、やることがない…
そこで考えたのが朝読書でーす(@⌒▽⌒@)/″
明日から読めなかった本たちを制覇していきます

あ、ブログ名を変えてみました(@^U^@/″
なみだ色の【時間】』です。名前の由来はとくにナシ(笑)
ただ、「なみだ色」っていう言葉が好きなんです(P^皿^q)

またまたTSUTAYAにて。

今日も暑いですね~~
天気予報では雨か雹が降るなんて予想だったのに、そんな気配全くナシ!
昨日と同じくらいの気温+快晴な空でした
やっぱりもう夏なんですねーっ!
夜になると夏の虫の声が聞こえたり、うっすらと夏独特な草の匂いがしたり。
暑いけど夏って嫌いじゃないです。冬よりかは何十倍も大好き(´U`人)゚・*:.。. .。.:*・
夏生まれだからなのかしら?(・ω・。)夏の暑さは平気でも冬の寒さは堪えられません

今日の午前中、テストも終わった~\(@⌒▽⌒@)/~ってことで。
久し振りにTSUTAYATSUTAYAへ行ってきました!本当久し振りです~~(d≧u≦)⌒♪
そこでコレらをGETちなみに2枚ともアルバムなのに100円です。相変わらず安い!
CIMG1656.jpg
滴草由実さんの 『CONTROL Your touch
           『花Kagari』 です。
滴草さんの曲はコナンでのED、「I still believe ~ため息~」しか聞いた事がなかったので、結構バラード系の曲が多いのかな~なんて思って聞いてみると意外とUPテンポな曲が多くてビックリしました。

でもどれも滴草さんの素敵な歌声が響いていて本当素敵⌒♪
私の大好きなアルバムの中の1つなりました。両方ともっ!(bゝ▽・)ゝ
やっぱりGIZAアーティストさんの曲はどの曲も私好みです~
なので「GIZAの人なんだぁ」って思って知らない方のCDを衝動買いしてしまっても、ハズレなし!

やっぱりGIZAアーティスト最高です~(@^H^@)ノ
あ、GIZAっていえば…まだMFMゲット出来ていませんΣ(@0@/)/
明日あたり取って来れれば、取ってきます。
6月分もCDショップにいっても置いてなくて何でだったんだろう?
7月分はちゃんと置いてあるかなぁ。ってか、置いてないと困るっ!!

テスト終了っ!

やっと長い長い、テストが終わりましたっ!゛ヽ(@⌒▽⌒@)丿″
遊んでも良いんだ~~☆って思うとスンゴク開放感があります。
目の前にはもう夏休みだし、月曜日からは3時間授業だし⌒♪〃
テストが終わると楽なことばっかりで良かったです

でもその前にテスト返しという悪夢が…。
世界史は自分なりにも頑張りましたし、先生にもお褒めの言葉を頂いたので
なんとな~くの自身はあるのですが、他の教科が本当にヤバーイ!!
特に今日の古典発展英語は夏休みに補習が入るんじゃないか…なんて思うくらい
出来が悪かったです(≧へ≦q)

早く返して欲しいような欲しくないような…何だか複雑な気分です。

今日は金曜ロードショーでゲド戦記がやりますね⌒☆
見たいなぁ~と思いつつ、見れなかった作品なので今日の放送を楽しみにしていました。

で・す・が!Σ(@3@ノ)ノ

気づいたら爆睡…起きたら真ん中の話が吹っ飛んでました(≧□≦q)
22時を過ぎると眠さのピークが来ちゃうんですよね…しかも今日は4時起きだったし。
仕方がないのでまた時間を見つけ、某動画サイトで見ようかと(笑)
せっかく楽しみにしていたのに~~!やっちゃいました。
これが、でも映画館じゃなくて良かったー(笑)

テスト3日目

今日はテスト3日目でした

本日の教科はライティングと現代文。
ちなみに今日も5時起きです~~(*´Q`*)=3
その所為なのか今、スンゴク眠いです。
でもっ!でもココで寝ちゃったら明日のテストに間に合わなーい(P≧д≦)P
ラストなので頑張りますよ~~!徹夜まではしませんけどね(笑)

今日も学校から直行で図書館へ行ってきました。
本当はもう少し居たかったのですが、昼ご飯を食べていなかったので1時間ほど。
やっと落ち着いてきた感じなので今からまた勉強を再開します( ..)φ〃

…ですが、今家にいるのは私1人だけ…。
1人だと無性に遊びたくなっちゃいます(; ̄3 ̄)
この状況感で勉強が出来るんだろうか。ちょっと不安です。

明日の教科は英語演習古典!私にとって山場ですっ。

テストスタート☆

昨日からテストが始まっちゃいました(P≧д≦)P
一応、手はつけてます。前日のみですが(笑)
これで良いのか、受験生!って感じな暗くらいやる気0です(-_-;)
やっぱり大学進学じゃない分、余裕感があるので気が抜けてしまうんですよね。

でもでもっ!
先日の世界史は結構頑張ったので「90点近く取れてたよ」と先生からお褒めのお言葉!
世界史は好きなんですよね~~(@´U`人)⌒♪
なので世界史だけは頑張っちゃいました
逆に言うと、世界史意外頑張っていない…なーんて(笑)
ま、確かに事実なんですけど(^∩^;))))=3

今日の教科はリーディング現代文でした。
リーディングは今日の朝と電車の中を使い、本文の意味を必死で暗記。
その甲斐あって何とか解けました(’∀’ゝ〃
やっぱりテスト勉強って最後の最後まで頑張ったほうが良いですね!改めて実感。
だったら前々から手を付けていなさいっていう話になっちゃいますよね(苦笑)

でも本当、やる気が沸かないんです( ̄へ ̄*)
去年は「絶対負けないぞー!」っていう勢いで1ヶ月前くらいからメラメラだったんですが。
今年は前日になってぁらやっと「やらなきゃ~」っていう考えです

明日の教科は国語演習ライティングです。
今から勉強してして続きを頑張ります。そして明日の朝もモチロン早起きです

先生とトーキング♪

最近、気持ちが落ち込み気味だったので久々に先生に話しを聞いて貰っちゃいました(≧u≦*)

やっぱり先生と話すとスッキリします~ヽ(´▽`@)ノ
何か、私は大人の人と話すほうが話しが合うみたい。先生にも言われました。

気持ちが大人だって。
でも、その分同年代の子とギャップを感じて辛いのかもって。

気持ちが大人かぁ…言われてちょっぴり嬉しい反面、ちょっと複雑。

やっぱり先生は私の良い話相手。相談相手であります~(*゜U゜)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなに頼っちゃって良いのかなって思うくらい、スッゴク頼りにしてます
私も少しはメンタル強くならないとなぁ~(P≧へ≦)

明日からテストです。ちなみに世界史と発展英語。
世界史、正直焦ってます。でももう1度復習をして、明日に備えますよ~~(d*・ω・)=3

今日は色々先生と話せてよかった~~
明日からはテストですが、2限なので気持ちが多少楽です。

図書館に行ったのに。

今日は↓のリアルタイムで更新した記事の通り、図書館本へ行ってきました(・ω・〃)
気抜け気味と言いながら、テストなので頑張ろうかと思いまして
というか頑張らないとヤバーイです!本気で。(ノд≦;*))))=3

大体図書館は9時に会館なので、頑張って今日も早起き(b・`u・d)⌒♪
ですが支度が長引いてしまって、9時に図書館に着く予定だったのが9時半になっちゃいました!
でもさすがにまだ開いている席はあるだろう~っとちょっと期待して入館。

席は見事に満席!!Σ(@0@ノ)ノでした。
やっぱり皆さん早過ぎます~~っ。

前に妹が「テスト勉強しにいくから~」と、同じ図書館へ行ってきたそうなのですが。
その時はお昼過ぎでも席が空いていたみたいです。
でも私は朝から行ったのに全く取れませんでした~(*´д`*/
何なのだろう、この違いはっ!私の方が頑張っているのに…。orz|||

結局、イスに座ってしばらく勉強していましたが途中で下を向いていたので首が痛くなって…
そのまま帰りました(=_=;)

朝から頑張ったのに、かなりのムダ足。きっと夏休みだともっと凄いんだろうなぁ=3
図書館の席、1度で良いからとってみたいです(笑)
↑小さな願望。

何だろう、この暑さ…Σ(≧A≦;)

今日の暑さは半端なかったです~~(≧皿≦/″
何度かは詳しく分からないのですが、恐らく30℃以上いったんじゃないかと…。
今からこんなんじゃ8月はどうなるんじゃい!Σ(@д@;ノ)ノって話ですよね(笑)
行きも帰りも友達との会話は「暑い~」でした(v_v;)
会話っていうか、寧ろ「暑い」一色だったかも
今日の暑さは真夏なみです。

テストが近い為、本日は土曜日なので3限授業ですがその内の2時間が自習で
1時間が体育祭の種目決めで終わりました。

今日は学校に行く意味があったのか
ついつい、そう感じてしまう1日でしたよ(・ω・`;)

ちなみに体育祭ですが、今年も楽な種目が良いな~って思って行ったので100M走に挙手!
ですが100M走の定員が3人なのに希望者が5人。
じゃーんけーんぽんっ!をしたら、出なくて良い事になっちゃいました(笑)
私のクラスは女子が多いので、競技に出ない人も何人かいるんですよね。
その中の一人が私ですσ(・∀・*)

今年の体育祭は…になっちゃいました(^ヮ^;A
前まではブラバンとして演奏席側でラッパを吹いていた私ですが
今年はベンチで大人しくしています(’u’@)
それは、それで楽で良いかも(笑)応援の方が燃えたりしますものね~!
体育祭なのに気持ちはピクニック気分で(d・∀・*)〃

明日は図書館へ行ってくる予定です。
今度こそ、席取頑張ろうっ!!(・`へ・d)

双子chanたまご☆

この間の日曜の事ですが。ビックリすることが起きましたっΣ(・ω・*ノ)ノ
見てくださーい↓Bなんと双子chanたまごです!

画像 001双子の卵は初めて見ました
割ったら双子だったっ!って話はよく聞いていたのですが、
自分自身は初めてです~~(@´U`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので朝からちょっぴり嬉しくなっちゃいました⌒♪
小さいので2コっていうのが普通なのに、この卵ちゃんはデカイッ!
それでまだビックリです(*’0’*/)/


母から聞いた話によると、こういう業者さんって卵を見ただけで黄身が1個or2個ってことは
見ただけでわかるみたいですよ~~〃(*b゜U゜d*)〃
いわゆる、『慣れ』ってやつですよね(笑)

これって、もし受精卵として農場にいたら同じ卵から2匹産まれるってことですよね!?
考えてみると不思議ですー(v_v。)何だかきつそうですね。

7月突入。

こんばんは(。・ω・。)ノ〃
もう今日から7月に入っちゃいましたね~~っ!早過ぎる(≧m≦o))))=3
というか、全然実感が沸きません。何でこんなに早いんでしょう…
気づけばテストも1週間前という事態Σ(@д@*ノ)ノ
なのにこの気持ちの余裕は一体!?ミンナは大学進学で頑張っているのに~!

7月が節目で色々と変わり始めるみたいですね。
まずはタスポ導入!埼玉県もついに仲間入りです~~。
あれってTVで話を聞くと、結構面倒臭いみたいですね。

その前に私は未成年なので関係ないですけどっ!モチロン、吸っていませんよ(d’U’*)
大人になってもタバコだけは吸うつもりはありません。

そしてガソリンの値上げ
親も車を使うので嘆いています~。
だってこの間まであんなに安かったガソリンが、ついに180円代ですよ!?
下がったり上がったり激しすぎます~~。
これできっとまた遠くに旅行する機会が一段と減るでしょう…

もう最近、メンタルやば気味です…。
今日も授業中ずっと、というのはちょっぴり大袈裟ですが泣いている状態でした。
何でみんなと馴染めないんだろう。やっぱり最近の私はオカシイです(P≧へ≦q)〃
高校1年生まではこんなことなかったのになぁ…急にメンタル弱くなりました。

夏休みまであと3週間…なんとか気持ちもたせます。
まずテストを頑張りますね。
