The sky is the limit!~私のMIRAI~

2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話になりました!

大晦日ですが今日もバイトでした。疲れたあ~
でも大晦日番組でテンションしちゃいますよン☆″

今年最後の記事になります(*^∇^*)ノ
気づけばもう31日!!なんて時が経つのが早いんだろう
でも今年はお祖母ちゃん家じゃないので、何だか大晦日って感じがしないんですよねー。
いつもは年越しはお祖母ちゃんの家にて過ごしているので

2008年もこれで終わっちゃいますね。振り返れば色んなコトがありました。
この1年は受験生ということもあって大きく成長した年でもあります(@・v・@)b
進路が決まって、また新たに大きな一歩を踏み出した
来年はもういつまでも子供気分じゃいけませんよね。
だってだって、専門学生だもん同級生の中ではもう社会人として働く人もいるんだし!!

今年も沢山のコメントをありがとうございました。m(__)m
このブログがここまで続けられたのも本当に皆さんの支えがあってからですよ(*^0^*)ノシ
来年もまた変わらず、こうしてブログを更新していけたらなと思っております。
毎回つたない記事で申し訳ありませんが良ければこれからもコメントの方よろしくお願いします。

今年1年大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたしますね!!これがブログでのご挨拶として頂きます。

2008.12.31 猫のトランペット吹き(=^・ェ・^=)ニャン♪

プラチナ到着!

今日のバイトはあっという間でした(*^∇^*)/
バイト中はあまり時計を意識しないようにしています。
時計を見ちゃうと「あと○分もあるよ~」って思ってしまうし、時間が進むのが遅く感じる。
あまり意識しないコトによって時間が経つのが早く感じます

これは勉強のときも同じ(@・v・@)ノ″私が机に向かうときは全ての時計を伏せます。
時間を気にしないコトによって結構、集中力がするんですよね(*^U^*)v
私の部屋には1つ小さい時計しか置いていません。この時計すら要らないと思ってます(笑)

さてさて、クリスマスプレゼントの「プラチナ」が我が家のポストにINしてました
画像 001
ネットの「ア○ゾン」で購入して、私の元に直接届くようにしてくれたみたいです(●^人^)゚・*:.。. .。.:*
バイトから疲れて帰ってきたらポストに入っているのを見て一気に疲れが吹っ飛びました☆″
本当知り合いの方には「ありがとう」しか言えません(@≧U≦@)b

一段落着いたら早速PLAYしてみようと思います。
私の場合はゲームボーイのバージョンで止まっているので今のポケモン事情を
全くと言って良いほど知りません(A^皿^)正直、ついていけるか不安…(笑)

アニメもここ何年か全然見ていないので、新ポケモンなんて全然知りません
ってか今のポケモンの数って何匹よ最初の151匹から随分と増えましたよねー。
全く想像が付かず…。ついていけなかったら、誰か攻略ヒント教えてください(笑)

我が家にゲームといえる機械はゲームボーイDSしかもってないので、
かなりゲームに疎い私。ゲームは言ってしまうと苦手ジャンルだったりします(笑)

でもまずは始めてみて!ですね☆″頑張ってみます(・v・〃

年賀状終わりなり!

今日からまたまたバイトでーす(@≧0≦@)ノ
さすがに疲れてきました作業自体は楽なんですが、ずっと立ちっ放しってのがね。
4時間のうち、15分の休憩がありますが全然足らない!ヽ( ̄^ ̄)30分くらい欲しい~!!
明日も明後日も入ってます。でも頑張るぞーッ
ここでめげちゃいけない!!(●`H´●)ムムッ

今日やっと年賀状が書き終わりましたしめなわ
25日まで出せば元旦なんですけどね思いっきり遅れちゃいました。
多分届くのは2日、3日くらいかな…どーんまい(笑)

私は全部手書きで描いているんですが、牛のデザインどうしよ?ってずっと考えてました。
なかなか思いつかなくてでもでも郵便局でバイトしているんで、色々な年賀状の
デザインが見れるんですよね。思いっきり人のなんですけど(笑)
ちょこっと参考にさせて頂きましたそのお陰で結構気に入った年賀状が出来た

私が一番気に入った年賀状を公開します(*^0^*)ノ″
これはいつもコナンの映画を一緒に見に行ってくれる友達に宛てた年賀状。
勿論、デザインはコナンくんを使わせて頂きました(笑)
2008122818594523.jpg
牛の格好をさせてみた(@・v・@)b⌒☆″
自分なりには結構上手く出来たかな、なんて(@≧U≦@)/
友達からの反応がちょこっと楽しみだったりします

今回は15枚ほどしか書きませんでした。どーせ、皆メールでしょ。(*-з-*).。o○
元旦に届くのはもしかしたらゼロかもしれない~~!!
それくらいだんだんと年賀状の枚数が少なくなってきています(ノA・`。)寂しい…

久しぶりのショッピング!

今日は久しぶりにお母さんとショッピングを楽しみました(*^0^*)ノ
久しぶりだったので結構買ってもらっちゃいました
これでクリスマスお正月の分ですね(@≧U≦@)b
思ったよりもお買い物してしまったので絶対にお年玉なんか請求できなーい
ま、いいっか(笑) ありがと、お母さん

買ったものをちょこっと紹介!下矢印クリック

第643回「里帰りはしますか?」

今日もとても寒い1日でした(o≧m≦o)ブルル
でも今日でやっとバイト一段落!明日は休みです⌒♪
明日1日の休みが終わったらまた月曜~土曜までガッチリバイト尽くしなんですけどね。
久しぶりにお母さんとお買い物しようかなって思ってますO(*^∇^*)Oアハハ ちょっと楽しみ
今日は特にネタがないのでトラバに参加しようと思います(・∇・ヾシャキーン

             第643回「里帰りはしますか?」

今年は妹が受験のため、里帰りはしません(@-з-@)ノシ
毎年、毎年お母さん方の方へ行きます。でも、いつも暇、、暇ってことで
あまり行きたくなかったんですが今年は無性に行きたい!でも行けない…。

無性に行きたい理由は双子の従姉妹に会いたい
今5歳なんですが、メッチャ可愛いんです(〃∇〃)エヘ
もし私があの子たちの親だったら絶対に親ばかになっちゃいますよ~~
今まで"小さい子″って正直、苦手だったんです。
だけど…従姉妹に会ってから小さい子を素直に「可愛い」って思えるようになりました。
親戚や周りに小さい子がいるとやっぱり感情って変わるんですね(*^∇^*)v

だから初めて会うときは、正直言うと「会いたくない」って思ってたんです。
小さい子は苦手だし、生意気だし(A ̄^ ̄
でもでも!実際にあったら…や、やばい!!可愛いッΣヽ(O_O〃)
それから毎年会うのが楽しみになりました☆″

そして無性に行きたい理由はもう一つ。
はいはーい!これは勿論お年玉jumee☆faceA143が目的(笑)
今年はドコにも行かないので、恐らく収入は0です親はくれないし…。
折角のお正月も何もなかったりします。

でも従姉妹たちに会いには絶対に行きたい!!
3学期は学校がないので、その時にチラッと会いにいけたら良いなって思ってます。
一人旅で

即決できなーい!

今日はとーっても寒い1日でしたo(*≧m≦*)oブルブル
なんと関東なのに最高気温が5℃!聞いた話しによると最低気温は-1℃
1月、2月ごろの寒さのようです風も強かったし、本当「寒い」しか言えなかった
明日はもっと寒さが和らぐと良いなあーッ!!バイトの行き帰りが寒くて仕方ない…。

この間ケーキをくれた知り合いの方から「クリプレ何がいい?」って聞かれました。
よく物を下さる方なんです(笑)そう言われたのでお言葉に甘えて貰う事にしたんですが…
「何がほしい?」って聞かれると、まったく思いつかない私。
他の時ならアレ欲しいコレ欲しいって言っているくせに、いざ聞かれると…う~ん、困る( ̄^ ̄A)
思い浮かばない時はだいたい、DSのソフトになります(笑)
小さい頃から思い浮かばなかったら、ゲームソフトを何か1つ買ってもらってました(●・v・●)ノ
でも、DSソフトの何?何が欲しいんだ、自分

思いつかなかったら皆が面白いって言っているポケモンプラチナにして貰おうかなって
考えています。でもなぁ、他にも面白いソフトありそうだし(@≧0≦@)迷う~~!!
DSソフトって何が出ているのかあまり知らなかったりします。あレイトンも面白そう。

ヤバイ、ヤバイ(〃´A`〃)色々と目移りしちゃいますね。
私って優柔不断なのでこういうのってなかなか決まらないんですよね。
昔からそうで、妹は即決!なんですが、私は1時間くらい、ず~~っと悩んでます。r(・_・;)
小さい頃トイ○ラスでおもちゃを買ってもらうときも「お店を何周しているんだ!」ってくらい
グールグールしてて結局は自分で決められず、親が勝手に決めて買ってました(笑)

さーて、今回もかなり悩んでいます。
何かDSソフトでオススメってモノがあったらぜひ教えてください(●゜人゜●)⌒♪

♪メリークリスマス♪

みなさーんメリークリスマス
素敵な1日をお過ごしでしょうか(●^0^●)ノ″
私の場合は朝起きても勿論枕元には何もなく…そして今日もバイト三昧な1日でした(笑)
友達とのプチパーティの予定でしたが、結局やらなかった~
今日はクリスマスですが私にとっては一般の日と何ら変わりはありません( ̄^ ̄;)ムムッ

でもでも、昨日のイヴには知り合いの方からプチケーキを頂きました
画像
とても可愛らしいですよね(*≧∇≦*)キャー♪食べるのが勿体無い!
でも食べちゃおッ我が家のクリスマスは残念ながらコレだけです(≧へ≦;)
今日の夕飯のメニューも思いっきり普通だし!!
家の中も何だか殺風景で寂しい~~o(*≧з≦*)oでも来年こそは
楽しいクリスマスを迎えるから良いんだもーん。

さっきマンションで小火騒ぎがあったらしく消防車警察がきてました。
うちの前で止まったのでビックリしちゃいましたよ(o´A`o)ノ″
最近、火事のニュースが多いですし火の取り扱いには十分注意しないと

では皆さん、聖なる夜をお過ごし下さい!ヽ(*^皿^*)/

終業式でおーわり!

今日でやっと終業式を迎えました(@´U`@)ノ″2学期終了でーす。
2学期って一番長いのに終わってみると結構あっという間だったな
1学期の時よりも学校行くのが辛くなかったし。~~(*^ω^*)~~
あの時はなかなかクラスに馴染めなくて、学校行くのが嫌だって毎日泣いていたけど、
2学期はそんなコトあまりなかったし。ちょっとずつ馴染んでいけました!
もう3学期は殆ど学校がありませんんー、ちょっぴり寂しい…カモ。

今日、期末考査の成績表が返ってきました(@・∇・@)
なーんと!リーディングがクラスTOP!!やったね~ン
その他はボロボロでしたけど(笑)一つだけずば抜けて良かったです
順位は中間と比べて若干ですが上がってましたそりゃ、そうですよね。
だって中間よりも勉強したもんッ!
これで逆に下がってたら今まで頑張ったのは一体何ってなっちゃいますもん(笑)
英語系はまあまあ取れてましたが、やっぱり苦手な国語系はダメダメ
でも私の場合は専門学校へ進学なのでこうして勉強するコトはもうないと思います。
やっと勉強から開放されたーッ\(●≧0≦●)/ヤッター!
BUT!高校からの課題がまだ残っていたりします…がっくりこれも早く終わらせないと。

今日はクリスマスイブですね…と、言っても私の予定は何もナシ。
普通に今日はバイト入ってましたしね( ̄^ ̄)しかもクリスマスの明日もバイトー!
誰にも相手にされないロンリーガールです(笑)
一応25日は友達とランチパーティーしようと思ってます本当に密かな。
あとは夕飯にお母さんがどんなもの作ってくれるのかちょこっと期待!o(*^皿^*)o

皆さんにとって素敵になりますよーにッ(〃・人・〃)

ハリー・ポッター漬け

今日も13時からバイトが入っていたので行ってきました(・ω・ヾ
『今日も』っていうか土曜日までビッチリとバイト尽くしです
やっぱりこの時期の郵便局は忙しいすっごい年賀状が来てました!
私の担当は郵便物を一般と年賀と分ける作業をしています。
バラバラになっている年賀状が一番困ります(O≧皿≦O)面倒くさい!!!
皆さんも年賀状を出す際にはしっかりとゴムで縛ってから出してくださいねン(笑)

今更?な感じですが今日から「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を読むことにしました。
本当はずっと前から家にあったんですが、読まずにいたんですよね。
発売前はハリー・ポッターの新作が出るのを凄い楽しみにしていたんですが、
いざ発売になって買ったら何だか熱が冷めちゃって…放置になってました。(A・ω・`)
でもでも!この間発掘したら、また読みたい衝動に駆られました(●・v・●)ノ″

今、ハリーボッターシリーズって全作出たんですよね。
映画はどこまで進んだんだろう?私が見たのは「アズカバンの囚人」まで。
次の年のは確か受験生だったので見なかったんですよね。
あ、映画では見てないけどDVDで「炎のゴブレット」までは見ましたアップロードファイル

また映画でハリー・ポッター見たいなo(〃・ω・〃)o
でもハリー・ポッターの映画ってだいたい公開するのは秋くらいだったような。
だとしたらまだまだ先じゃーんッ

またハリー・ポッターな毎日を送りたいと思います。
私の場合は大体読み終わるのに1週間くらい掛かりますよ~ヽ( ̄U ̄O)
それが上下で2冊だから目標としては冬休み内で読み終われば良いなって思ってます。
また読書が出来るッ夏休みの時みたいにいっぱい読もうっと!!

牛が1匹…牛が2匹…

今日は昼間晴れていたのに、夕方から雨がジトジト
しかも北風風が半端ない!!o(*≧へ≦*)o〃
バイトが入っていたので先程まで外にいたんですが、傘が見事にコウモリに
買ったばっかりの傘なのに~
風であおられてコウモリになった後、また風にあおられて元に戻りました(笑)
東京なんかは今日19℃だったみたいですよ!夜からガクンと冷え込みました

今日は「家庭学習」という名のお休みだったんですが、例の文集の件で先生との相談。
ということで朝早くから学校へ行って参りました(・∇・ヾ
イラストのカットを頼まれていたので、ササッと下書きを描いて先生に見せたら、
これも大絶賛そんなに喜んでくれるとこちらも描く甲斐があります(@^U^@)ノ″
表紙もペン書きして、無事に出来上がりました(*≧∇≦*)ワーイ!
本当文集の出来上がりが楽しみッ!!

本日からやっと年賀状を書き始めました
確か25日までに出せば元旦初日の出 pkkに届くんでしたよね。――絶対無理だ~~(AOдO``
今年はいつもよりも少ない枚数ですが、私の場合は全て手書きで書くのでだいぶ時間が…。
しかもイラストのデザインもまだ考えてないキャー、あと3日!!

だんご3兄弟、発掘!

今日はとても暖かい1日でした(@^U^@)ノ⌒
凄くポカポカしていて過ごしやすかったですよン!
こんな日には何処かへお出かけに行きたかったけれど…予定なしです( ̄^ ̄A)ムムッ

昨日、と~~っても懐かしい物を発見しちゃいました(*・∀・*)/
画像
だんご3兄弟

調べてみると1999年に流行った曲みたいなので、今から約10年前
うわーッΣ(OAoノ)ノ!もうそんなに経つんですね。ついこの間だと思ってたのに。
私はこの頃、まだ9歳でした。懐かしい~~(@≧U≦人)

すっごい流行ってたんですよね、この曲。
カラオケでも結構歌ったような覚えがありますヽ(・ω・*)

串にささってだんご、だんご♪

CDが欲しいってお母さんに言ったら買って来てくれたんですよねー(@≧з≦)b
そういえばそんなコトもあったなあ…ってしみじみ思い出しました。
久しぶりに聞いてみたらやっぱり出てくる言葉は懐かしいに限ります(笑)
何だか映像も見たくなっちゃいました。某動画サイトで検索してみよーっと!

表紙に選ばれたっ!

今日は学校はありましたが、バイトがないフリーDAY!"⌒
貴重なお休みですだって来週は月曜から土曜までビッチリですもん。
まさかこんなにバイトが入るなんて思ってもみなかったので正直ビックリ
冬休みは殆どバイトで潰れそうです

さて昨日書いた文集の話しですが、なんと表紙を書くことになっちゃいました
本当は違うところでこのイラストを使おうと思っていたのですが、先生が凄く気に入ってくださって
「表紙が良い」ってコトで表紙に回されました(*・v・*)b
そのイラストというのがこちらですまだ下書き段階なので汚いのですが公開
画像
クリックして大きくすればちょっと見やすくなるかも。
こんな感じのデザインに出来上がりました~∩(*´∇`*)∩

文化祭で活躍してくれたリラックマ
教室の黒板の上に飾ってあるエルモクッキーモンスターの人形。
そして先生の大好きなひこにゃん!!

全部あわせて我がクラスの仲間達
クラスの雰囲気をかもし出しているキャラクターを全て集めてイラストにしてみました。
自分ではあまり納得していなかったイラストだったので、まさかあんなに喜ばれるとは(笑)
ちょっと驚きでもとっても嬉しいです(@≧U≦@)

この絵が表紙になっちゃうのかあ…私が描いた絵が表紙に…。
なんか凄い(笑)嬉しいなあ~~ッ(〃∇〃)アハハ

本当にLAST仕事。

今日も寒むむ~な1日でした!((( o(*≧へ≦*)o )))
ついに私もコートデビュー!と言っても私の学校の場合、コートまでもが指定。
しっかりと袖のところに学校のマークが入っています(@ ̄m ̄@)ムムッ
本当ダッサイんですよーしかもブカブカしているので、コートを着ているというか
正直言うと「着られている」感じ(笑)でも寒いのは我慢できないし、買わされたコートなので
着ないと勿体無いってコトで外見気にせず、着ていってます。

さてさて今日もバイトでしたが時間がすぎるのがあっという間でした(@・v・@)ノ
仕事に集中してたのかなーッ。4時間なので2時間終わったら休憩15分入るんですが、
その2時間が本当あっという間で、「もう休憩」って感じでしたよ
まだ始めて3日目ですがだいぶ仕事にも慣れてきました(d・∇・)b⌒″
これからもこの調子で頑張りますねン。あ、でも明日は休み!仕事はまた月曜日から

そういえば担任の先生から重大な仕事を引き受けちゃいました。
先生は皆にシークレットでどうやら卒業に向けての文集を作りたいらしい(*・_・*)ノ
そのデザインを考えてきてくれって言われちゃいました …私なんかで良いの?

この間私がデザインした寄せ書きを先生がとっても気に入ってくださったみたいで、
是非お願いしたい(●^人^●)と言われました。
最初は断ろうかと思ったんですが、最後だし…せっかく先生に頼まれたんだし…。
―― やってみようかな ――
ってコトで引き受けましたやっぱり先生、こういうマメなことが好きなんだな
私もこういうコト好きだけど(〃∀〃)bだからこそ、引き受けたんですけどね!

これが本当の卒業に向けての最後の仕事かな。

今日も1日ご苦労さんどす。

今日の気温は17℃何々、いきなりどーしちゃたの
あまりの気温UPにビックリしました。しかも素晴らしい程の快晴
ぽかぽかしてて、凄く過ごしやすい1日でした!ずっとこんな日が続けば良いのにな。
コート着て行こうかと思いましたが、着なくて正解でした

さてさて、昨日から引き続きのテスト返しですが8教科全て返ってきました
ビックリしたのがリーディング。なんと90点でした!o(〃^∀^〃)oアハハ
自分でもまさかこんなにいっているとは思わなかったので、数字を疑っちゃいましたよん。
そして心配していた現代文も赤点はナシ何だかんだ言って全然大丈夫な点数。一安心!
よしっ。これでテストの全てが終わりましたやったね~!

私の場合は専門学校なのでもう英語や国語などのテストを受けるコトは2度とないと思います。
そう思うと、もう少し良い点数を取りたかったなっていうのは他教科で若干あるんですけどね
でもコレも実力ってことで。d(・v・b)))=3

今日も郵便局のバイトがありました
2日目だったので作業をやらせていただきましたよン
作業的には簡単なんですがやっぱり4時間たちっぱなしって言うのは正直辛かったですね。
話しを聞くと作業中に倒れてしまう人もいるんだそうです
私は倒れないように気をつけます(* ̄‥ ̄*)ウンウン

明日もバイト、明後日もバイト。土日は休み。バイト入りすぎだあ~~(笑)

本日は初出勤なり。

なかなか皆さんのブログにコメントを残せなくて申し訳ないです(A≧д≦)``
テストは無事に終わったんですが、次に郵便局のバイトが
因みに今日が初出勤でした(d・ω・)b⌒″
でも土日はゆっくりと出来そうなので、その時にコメントさせて頂きますねン(*´∇`)ノ・*:.。. .。
コメントは出来ずにいますが、毎日チェックは怠ってませんよ~!!

今日はテスト終了1日目。ななんと、早速のテスト返しッ早すぎでしょッッΣ(OAoノ)ノ
8教科中、5教科返って来ましたが今のところ赤点はナシです
心配だったライティングも点数的にはやっぱりイマイチな点でしたが、赤点ではなかった~
後は苦手な現代文がどうなるか…ヽ( ̄^ ̄ムムムゥ
最後の最後で追試とか言われたら本当、人目も憚らず泣きますよ(笑)
だってだって、せっかくの休み中の3学期を追試で潰されるなんて絶対に嫌ですもん!
多分、現代文は明日帰ってくると思います。ドキドキ…

そしてバイトの初出勤は殆ど説明で終わっちゃいました。
最後の1時間くらいでちょこっとダケ区分けを。
もう年賀状を投函された方って既にあんなに沢山いらっしゃるんですね!
私は25日までに出せれば良いやっていう考えの持ち主だったので、まさかあんなにも
年賀ハガキが集まっているとは思いませんでした。皆さん気が早すぎる~~o(*≧m≦*)o
今からあんな沢山集まっているということは年末年始はどれくらいになっちゃうんだろ
想像が付きませんが、カナリ集まる…よね。仕事が大変そうです(。×0×)ノ

これから色々と忙しくなりそうですが頑張ります
明日も明後日もバイト入ってます。土日以外は殆どですね(笑)
暇だからいいんだけれど(@・v・@)ノ 沢山稼ぎます。

高校生活LASTテスト!

今日でやっと高校生活最後のテストが終わりましたスッキリーィヒャッホーイ
結果はどうであれ、終わったことに対してホッとしています
3年間、よく頑張ったなあ自分ッお疲れ様。
あとは明日からのテスト返しで結果を待つのみですよン(@⌒ω⌒@)ノ
一応、それなりの勉強はしたんですが自分的にはちょっとイマイチ
でも自分の出来る限り頑張ったんだから良いんだもん!o(*≧U≦*)oアハハ
赤点が出なければ良いやって考えてます。軽く、軽くネ!!

でもどうやら今回の世界史、クラスで満点2人いるそうなんです
ひえぇ~!!もちろん私ではありません(笑)
今回の世界史は最後だから皆頑張ったのかしら(ノA・```
私も前よりかは点数上がったかなって思いましたが、平均が高かったら点数が上がって
当たり前ですよねー。明日に答案が返ってくると思うのでドッキドキです。

それと比べてライティングの方はなんと半数が赤点らしい
ちょい、待てぃ半数が赤点ってコトは私も赤点の可能性は十分にアリってこと
ライティングは結構頑張ってやったんですが、これでもし赤点だったらSHOCK
自分では赤点は逃れているような気がするんですが…実際はどうなんだろう。
スンゴク気になります。

今日の教科は苦手な現代文だったので正直、赤点くるか!?って思いましたが、
なんとかセーフかも?(@´з`@)v-゜゜゜これも赤点じゃないのを祈ります。

やっぱり今回のテストの中で一番手ごたえがあったのが大好きな世界史です。
本当はどれも手ごたえがあって欲しかったんですけどね。それなりに勉強したし(A・v・;)
ま、いいっか赤点があったとしても、頑張ったんだから。
私は悪くない!悪いのは難しかったテスト!!(←現実逃避/笑″)

気持ち、180度かいてーんッ!

今日はザーッと生憎の雨降っちゃってます(*´A`*)ノ″
外は暗し…昼間なのに夕方のようです。しかも寒い((((@≧、≦@))))
昨日までのポカポカ陽気がウソのようです。

テストの方なんですが、この間までアレだけ張り切ってたのにスッカリとやる気ダウン↓
何だか赤点テストさえなければ良いかなって(@・ω・@)b
これまで「時間が無い」とか言って散々焦っていた私はドコにいったんだろ

「時間が勿体無いから」と思って今日も若干早起きしてちょこっとやってましたが、
先ほどまでおやすみTIME早起きの意味ないじゃーんッ!!なんて(笑)
赤点を取ると冬休みでも学校に行かなきゃならないんで、これは免れないと。
ボチボチ頑張ります(〃゜∇゜〃)

こんなに寒いのに今日は郵便局バイトの説明会があるんで行かなきゃなのです。
どうして今日に限って雨なんだよーッ!!昨日みたいな天気だったら良かったのになあ
テスト勉強は一時中断冬休みからのバイトについて教えてもらいに行って来ます(・・ヾ

ダウン、ダウン、ダウン↓

久々の更新です(*・ω・*)b
テストの方は11日の木曜日から始まって、今は2日目が終わりました
残るは月曜日、火曜日で4教科勉強

最後のテストだからって頑張っていた私ですが、頑張っているのに
昨日、一昨日の教科はイマイチの出来…(A-_-```
やっているのに出来ないうわーん(O≧□≦O)ノ″何でだよお
これまで以上にやったつもりでしたが、山が外れたというか全く出来ませんでしたがっくり

だってだって今まで1時間睡眠で頑張ったコトってありませんもの
それくらい頑張ってたのに~~!!出来ないってどういうこと

ということで、テストに入ってからやる気ダウンjumee☆down1
もうどうにでもなれィ!!って気持ちでやってます(*・∀・*/
赤点にならなければ、卒業できれば良いもんッ。

月曜日の教科は英語世界史です。
あと少しでテストが終わる終われば楽しい冬休みだあ
頑張ってあと少し、乗り切ります(@≧へ≦@)

睡眠1時間!生きてます。

テスト前の最後の週末です(@-ω-@)ノ今日も変な寝方をしてしまいした
やっぱりテスト週間だと生活が乱れますね。でもこの生活もテスト終わればないワケだし!
テスト勉強中くらい夜更かししたって構いませんよね

昨日は夜の10時30分に眠くなってしまい、横になったら意識が吹っ飛び…
気が付いたら12時でしたΣ(OAOノ)ノガーン|||
慌てて机に向かって勉強開始ッ勉強

寝たのにも関わらず、またまだウトウト…うぅ、やばい…!!
今日は出来る限り起きて勉強したかったのに。出来れば今日くらいは徹夜で
でもやっぱり眠さには勝てず、1時間寝ました(@v_v@)

それからまた勉強開始ッそして今は息抜きでPC中

英語の本文訳を覚えるのが大変です(@≧∩≦@)キャー
文系の教科は漢字とか本文とか覚えるのがいっぱい!!
高得点を狙いたいので訳は頑張って覚えたいと思います。
漢字も頑張りたいけれど…量が多すぎなりぃ~~がっくり

テストが終わればもう午前中で授業が終了なんです
あっという間だあ!!

最後の学食

パソコンを見てしまうと5分、10分でも触ってしまう私…σ(・ω・;)
相変わらず意思弱いなぁ~(笑)でもまぁ、息抜きにってコトで
ただの自己満ブログです(@-U-@)b 短めに更新していきます。

今日は食堂でランチしましたヽ(*^∇^*)丿
多分コレが最後の食堂でのお昼ごはんになると思います。
ちなみにソバを食べましたよ~~ヽ(・ω・。)美味しかったです。
これで勉強の集中力もパワーUPのハズ。

では、今から寝ます~。今日はELTを聞きながら
おやすみなさい

あ、お返事返せなくてゴメンナサイ!!
でも皆さんのコメントはしっかりと読ませて頂きました(@≧∇≦@)ノ
私の元気の源です。ありがとうございます~

眠くないけれど。

昨日の午後10:30から0時までという変な時間に寝てしまったため…
今までおきて勉強してました(@-ω-@)ノ
本当は今もあまり眠くないのですが、このままいってしまうと徹夜しちゃうかもなんで(笑)
今から1時間寝て、また普段通り、3時に起きて勉強開始します(・U・*ヾ

ではミスチルを聞きながらおやすみなさい!ZZzzヽ(-。-`●)

ブログ更新STOP

おはようございますヽ(’∀’。)珍しく朝からの投稿です(@-ω-@)ノ
今日はAM3:00から起きてて勉強していました
やっぱり私は夜は勉強できない派みたいで、ついつい爆睡
本当もう気づいたら寝てるって感じなんです(笑)

だから朝早くに起きて(というか夜中?)勉強に励んでます。(*・ω・*)φメモメモ。
もうそろそろ…今週の木曜日(4日)1週間前になります。
なのでブログの更新を今日からSTOPさせるコトにしました。

本当は1週間前くらいまで頑張って更新したい!O(*≧m≦*)Oって思ってたんですが、
やっぱりさすがに勉強の時間も確保しなきゃなって思ったので。
最後のテストですし頑張りたいッ

もしかしたら短文で携帯から更新するかもしれません(@・ω・@)v
息抜きに皆さんのブログにも遊びにいっちゃうかも!
その時はお相手してくださると嬉しいです

では、またテスト終了後に!!今日もこれから学校いってきます電車

学校からの課題。

今日から12月ですねヒイラギ††青(白-明るい背景用)残すところ2008年もあと1ヶ月
そして私の高校生活もあと少し!もう1ヶ月ありません(@≧д≦@)ノ″
前まであと「○ヶ月も学校あるよ~」なんて話していたのに気づいたらもう1ヶ月切ってるなんて。
本当月日が経つのって早すぎる~~ッ!!1日1日の授業は長いのに(笑)
そしてテストまであと10日となりました勉強Σヽ(’∇’
一応勉強の方は…順調?だと思います。

土曜日のホームルームの時に進路別に大学、専門、就職と分かれての集まりがありました。
そこで、ななな~んとまさかの高校からの課題が…がっくり
1月、2月、3月と殆ど学校がないのでぐ~たらしてようと思っていたのに!!
進路先の学校から何か出されていればやらなくてもOKみたいなのですが、私の学校は何もナシ。
ってコトは高校からの課題をやらなきゃいけないじゃーんッ(*´A`)ノ″
何て面倒臭いの…

ちなみにその課題というのが、400時詰めの原稿用紙に「専門学校生活への抱負」と、
専門学校で選考する分野の図書の読書感想文を書かなきゃいけないんです(@´・へ・`@)
読書感想文なんて書くの何年ぶりだろう…。
でも本を読むのは苦じゃないのでコッチは問題ないのですが、面倒なのは前者…
抱負って何ですかあ~~O(* ̄H ̄*)Oそりゃ、何もないわけじゃないけれど。
いざ原稿用紙に向かって書け!と言われてもなかなか掛けません。

せっかく何もない休みでゆっくり出来ると思ったのになあ~~
まさか学校から課題が出るとは!まさにソクトバンク!!(笑)予想外です。
