The sky is the limit!~私のMIRAI~

2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かーむとやわらかろおてのふぃっつ!!

今日で3月も最後ですねヾ(´□`)ノやっぱりあっという間でした!
4月8日に入学式があるのであと休みも1週間
今日で高校生も終わるんだあ…全然実感がわかないけど
明日からはもう専門学生ですo(・ω・´*)どっきどき

今よくCMで話題のロッテのFit'sふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートスーパーで見かけたので買ってみました。
画像 001
噛むとフニャンかむーと柔らか、ろおてのフィッツ!!
ちょっとドキドキー★☆さっそく1枚とって味わってみる.+:。(●っゝω・)っ
でも…自分的にはそこまでフニャンは感じられませんでした
ちょっと期待はずれでも美味しかったです(o´∀`o):.*
美味かったから…許すっ私的にはあと一歩…フニャンが欲しかったかな

最近はよくガムを噛んでいますよーBrilliant.
スゥスゥするのが好きなのでACUOを我が家ではボトル買いしてます(笑)
ガムは脳の活性化にも良いし、あごの運動にもなるしねー

いつもキシリトールとかばかり買っていたので甘いのを買うのは久しぶり!
甘いガムも美味しいなあヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

本日のお買い物はーッ♪

昨日のコナンvsルパン三世見た人ー!はーい∩・∀・∩
長い感想みたいなのは書きませんが一言に面白かったです
特にふじこちゃんにはハマっちゃいました。ヽ(´3`)ノ チュゥゥゥ
コナンで言うとベルモット的な存在とにかく美人でクールで…ナイスキャラ
友達と実況メールしながら見てました。ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

一つ言わせて貰うと、蘭ちゃんがコナンワールドの時よりもお転婆に見えたのが印象的!
だってだってだって…あそこまで妄想する子だった蘭ちゃんって(笑)
でも私はあのくらい積極的な蘭ちゃんの方が好きだな(。-`ω´-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はスーツと靴を買いに行きました。(^Д^)ゞ
試着でスーツ姿の自分を見て…「大人やんッ」ってちょっと吃驚。(笑)
スーツ着るだけでこんなにも大人に見えるんだあ…服の力って凄い!!
ちなみにこういう感じのを買いました。靴もこーんな感じ絵文字名を入力してください
画像 002

20090328190337.jpg

スーツは1万円もしない4点セットの安いやつです(笑)あんまり着ませんしね
写真はジャケットとブラウスだけだけど、他にスカートとパンツがありますよン。
そして靴も安物!本来2000円(これでも結構安い!)のモノがタイムサービスでもっとお安めに!
1500円くらいで買えました!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
形も悪くないし、頻繁に履くものでもないしお母さんと「コレで良いか」って(笑)

あーとーは…
上に羽織るジャケットみたいなのが欲しくて1つ買っちゃいました(*゚v`Pq)⌒Brilliant
画像 003
春物よりもちょっと厚めの上着です。
最近寒いけどまさかコートまで…っていう気温ですよね。(´・ω・`;A)
なかなか丁度良いのがなくて困ってたんです。春物はちょっと薄めで寒いし…
ってコトで、ちょっと季節はずれですが厚めのジャケットを購入

今日はちょっと大荷物でした('・c_・` ;)疲れた~~!

久々に学校。そしてプレゼント!

昨日は卒業証明書を申し込みに久々に学校へ行きました。
久々の制服…もうコスプレでしかありません
でも3月31日まで在籍しているので制服でいかなくちゃあ
絶対、1年2年に「何で3年生が」とか思われたな…恥ずかしい(*ノД`*)

証明書、前々から出さなきゃいけなかったんですがスッカリ忘れてて。
一昨日、専門学校の必要事項を読み直しで気づきましたΣヽ(゚Д゚)ノ
あともう少し遅かったらもらえないところだった…
無事に申し込んでまた金曜日に学校に取りに行かなきゃ
面倒くさい…けど、忘れてた自分が悪いんでしょうがないですよね。"(´っω・`。)

でも久々に先生に会えて嬉しかったーまた先生に元気付けられましたキラキラ
多分、誕生日のお祝いとこの間の個人で渡した色紙のお返しかな?
先生からプレゼントプレゼントを貰いました!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
何だろ?と開けて見ると…
画像 001
ケアベアのぬいぐるみでした!
「それをあたしだと思って頑張ってね」って言ってくれましたVv(´ω`人´ω`)
ケアベア、最近凄くハマってたので本当このプレゼントは嬉しい
昨日は枕の横において一緒におねんねしました(笑)
気に入っちゃってずっとそばに置いてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この子は幸運を運んでくれるクマみたいです。お腹のクローバーがその証拠!

これは宝物だいっ!o(・`ω´-+) ずっとずっと大事にする

**卒業ライブの感想**そして、その後。

WBC日本勝ちましたね☆″
9回で韓国に入れられた時は不安になりましたが、同点で延長戦へ!!
そして見事に日本が勝利イチロー格好良い(*´ェ`*)ノ ゚・*:.。. .
本当今日の試合は釘付けでした良かったね、侍JAPAN

昨日の卒業ライブとても楽しかったですー
私の学校ではバンドってあんまりいなかったのでこういう卒業ライブ的なものもなくて…
文化祭も部活発表(ブラバン、筝曲、合唱…)などの静か系。
だからこのようなライブは本当新鮮でした(*≧U≦*)b⌒Brilliant.

私を誘ってくれた例の男友達くんはヴォーカルをやってました
めっちゃノリノリで見ていて面白かったです(*ゝω・*)v 上手いか下手かは別として(笑)
殆ど知らない曲ばっかりだったけど中にはラルクとかジャンヌとか聞いたことある曲も。
デジモンのOPで有名なバタフライ蝶を歌っていたバンドもあって
昔、デジモンも見ていたので何だか懐かしい気分になりました。

とても楽しかったんですが、とにかく狭いスタジオでやったので音が…うるちゃい(≧х≦*)
ヴォーカルはマイク必要だけどギターとかドラムはいらないんじゃないかなあ
――と、一人思ってみたり。

終わってスタジオ出たときにはトンネルに入った時みたいに音が聞きづらくなってました。
数分で戻ったけどね。(A^0^:)

私の学校にもこんな風なバンド演奏があったら面白かったのになあ…
個人でやっている人はいたけど、学校で発表とかなかったし。
やっぱりこういうのを見ると青春感じますねVv

終わった後にサイゼリアが開いていたので、他4人と入ったら高校生だとバ、レ、た
10時前だったんですが、店員さんに「10時までには帰ってください」とか言われちゃって。
やっぱりまだまだ童顔なのかな??ってか高校卒業したし~(´・ω・`A)
でも31日までは在籍しているから一応高校生なんだとさっ!!そうですけれど…

この経験でふと思った。自分は専門学生になっても「高校生ですよね?」とか聞かれそう。
大人になってもお酒買うときに「身分証明書見せてください」とか聞かれそう。

うわーっ!!それって何か嫌だあ

ジョ-ジアGET!そして卒業LIVEへLet's Go→

今日もかなりの突風です!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そういえば今朝、成田空港で事故が起こったとか…
あんな大きな飛行機でさえ突風にあおられちゃうんですもんね。(○≧m≦○)
風にも油断大敵本当、音が物凄いです。ゴーッッて風

さて今日もジョージア買って来ましたこれが1番欲しかったやつです
無事ゲットーわぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
これ、両面(っていうのかな?)になっているんですね。片方だけかと思いました。
画像 001 

画像 002
コナンとルパンが壁越しに背中合わせになってまーす!ヾ(・c_,・´*)ノ
いよいよ放送は今週の金曜日絶対に見逃せない!ビデオに撮るぞ☆″

今日は友達の学校が主催する卒業LIVEに行って来ます
19時から始まり、始まりー!楽しみだーッ
中学で同級生だった男友達のバンドが出ます。チケットおごって貰っちゃいました( ̄ー+*
「お金ないから」とか言いつつも最終的に「来てくれるなら全額奢るよ」だって。(笑)
そういうさり気なく優しいところがLIKEよ。間違ってもLOVEじゃないです(*´・ω・`)ノシ

18時に友達と待ち合わせしてます
中学時代の友達も何人か来るみたいなので会えるのも楽しみです

ジョージアおまけゲットなり↑

今日はお出かけの帰りにファミマアップロードファイルに行ってジョージア買って来ました
勿論お目当てはコレ絵文字名を入力してください
画像 001
コナンとルパンのフィギュアコレクション今日はこれ一つだけ…(ノ´Д`)・゚・
あとコナンルパンのコラボしてるやつが欲しいんです。でも探してもなくて。
一応全部の缶を見たかったんですけどね。さすがに怪しまれると思ったので(笑)
周りから見たらオマケを選んでいる姿ってかなりの不審者
明日また探してみようかな、別のコンビニで

あ、ファミマではジョージア95円で売ってました☆゚・*:
15円得しちゃったって15円なんて何ともないか(笑)

初めて買ったので(因みにBLACK)苦いのかな?って思いましたが…大丈夫だ
朝コーヒーは私の日課です今日買ったジョージアは明日の朝飲みま~す!

メッチャ乗りた-い*たま電車*

今日の夕方のニュースで知りました!猫の駅長ちゃんがいるということを三毛猫
名前は「たま」って言うみたいですね。ぷぷ( ̄m ̄*)ありきたりで可愛いじゃない?
駅長がにゃんこってだけでも可愛らしいのに、たまをモデルにした電車が今日デビュー

こちらが詳しいリンクです。そして例のたま電車がコレ
tamadsi.jpg

是非乗ってみたい~~ッ!!(@≧∇≦@)キャー
でもこのたま電車が走っているのは和歌山なのです…
和歌山なんて遠すぎるよ
仕方がないのでたま電車はこうして写真でしか拝見できません(ノA;`)ウエーン
でもいつしか乗って見たい私の密かな夢です(^人^

このたま駅長。駅長の仕事だけではなく、写真集とDVDまで発売しているらしい…。
稼いでるにゃぁ~一度は会ってみたいたま駅長
近い方は1度覗いてみては…
…っていうか…私の変わりに是非覗いて来て下さい!!(笑)

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

今日も風は強かったけれどお天気な1日でした(*・∀・*)ノ″
でも春のこの陽気…何だか気分が沈みます特に悪い事があった訳じゃないのにね。

    第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」 

さて今日のお題はコチラ!(⊃∀`* )

液晶保護シール!これは勿論、貼り付けます((*゚Д゚)ゞ
O型なのに…大雑把なハズなのに…傷だけはメチャクチャ気になるんです
携帯の画面にも貼ってますし、DSにもi-Podにも!!
保護シールが貼ってないと外に持ち出せませんよ~~(;´Д`A ```

携帯の画面の傷もかなり気になりますが、携帯自身についた傷もかなり気になる。
初めて携帯を落としたときっ!!昨年の夏…丁度、野球応援の時でした。
試合が始まる直前にガツーンΣΣ(゚д゚lll)
あれは本当にショックで正直、それから頭は携帯の事ばっかり。
野球の応援に来たのにテンションで、応援に身が入りませんでした。(笑)

i-Podも、2年くらい前に購入したのに持ち歩くようになったのはつい最近ですしね汗
それまでシリコンのカバーも液晶シートもしてなかったので外に持ち出せなくて。
何のために買ったんじゃ~!?って感じでした。(-ι_- )))

そのくらい傷に関しては几帳面です。
ま、時間が経てば「どーでもいいや」ってなっちゃうんですけどね。

新・焼きいも味!

今日は久しぶりにお友達とトーキング(*´U`人)゚・*:.。.
その時のお供に買ったのが豆乳の焼きいも味さつまいも ←芋。(笑)

前まで豆乳がマイブームだったんですが、最近はスッカリ飲まなくなっちゃいました。
でも久々にスーパーで見たら新しい味発見前の私のオススメだった味は紅茶
勿論そこには紅茶味もありましたが好奇心で焼きいも味にチャレンジ
ちなみに友達は私に誘われ、無調整の豆乳を買いました。(○^ω^)_旦~~

気になるお味は~~ッ なかなか美味しかったですハマっちゃうかもVv
私的にはバッチグー!(`・ω・´*d)な、お味でした
ちなみに友達の無調整豆乳は…不味くはないけどそのまま大豆
無調整だから当たり前なんですが、表現としては大豆を水に溶かした感じ。
これはちょっとイマイチかな。その友達は味に耐え切れずクチ直しにソフトクリームを。(笑)

でも豆乳って体に良いし、これからも偶には飲んでみようかな
豆乳って結構好きですし、大豆だから体にも良いですしね!

焼きいも味、私としてはオススメ品です。見つけたら是非試してみてくださいね

和歌山からのお土産さ-ん♪

今日は久しぶりの晴れでしたやっぱお天気は良いね∩(´∀`●)∩
なので自転車でまた図書館へ行ってきました
こんな日は用がなくてもお出かけがしたいんです。(つ∀`*)っ))⌒
明日もぽかぽか陽気みたいですねンお天気が続くようで良かった!

和歌山に旅行に行っていた知り合いの方からお土産を頂きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
梅干が有名みたいなので、まずはメインの梅干CHAN梅干大好きィ
画像 001
かなり大粒なんですよン!でも大きくて数が少ないからすぐになくなるわ
家族の皆が梅干大好きっ子なので争奪戦勃発
これは食べられる前に食べておかないと。((o(●´皿`●)o))
こういう梅ってよくスーパーに売ってるけどやっぱりちょっとお高めなんですよね。
国産はやっぱり美味しいから高いんだな。粒も大きいし!!
蜂蜜味も好きだけど、しそ味も好き。ヽ(○´3`)ノ

そしてこちらは名物じゃないけど…?
画像 002
炭の消臭剤です。可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート炭って消臭効果あるからねーVv
我が家の玄関に飾ってありますよン。d(ゝω・´★)また玄関の小物が1コ仲間入り

あとは今夜のおかずにごぼう巻きみたいなのを頂きましたーヾ(゚∀゚)ノ゙
食べるのが楽しみです。お土産たくさんッ♪嬉しいですね

天国からのメッセージ

(´・д・)ノ〔 こんにちゎ〕ヽ(・д・`)
今日は全国的に天気が悪いみたいですね
こちら関東でも午前中は雨と風が凄かったです~。台風かと思った(笑)
でも午後から次第に止んできてお天気にだけど風が止まない…
本当最近風が強い日が多いなって思います。なんでだろー?
風が強いと自転車が漕げないんじゃッ!!щ(`D´#щ)ヌォー

今日は或斗さんのブログにて面白いネタ発見私も早速やってみました。
天国からのメッセージ」というやつです。(*゚v`Pq)⌒
本名でやってみました。ではでは天国からの私からのメッセージこちら

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2077年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の夏の日のこと。
わたしはちょっとした偶然が重なって、池袋駅である人物と再会します。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
87年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。


…だそうです。
87歳まで生きるのかッ!Σ(゚ロ゚屮)屮
なかなか丁度良いくらいの年齢じゃないかな?
素敵な生涯だったと思って閉じるのが私の夢Vv良かった、良かった!

ある人物との再会誰だろう…
ってか2013年ってあと少しじゃーん!大きな岐点って何よ。 Σ |゚Д゚●;|
気になるわぁ…あと4年後ってことは22歳の時かあ。
確かに色々とありそうな時期だ。うん!こころに留めておこう、その言葉!

やってみるとなかなか面白いですよーン((ヽ(oゝω・o)ノ
興味のある方は上にリンク張ったのでやってみてくださいネ!
面白いネタを下さった或斗さんに感謝
v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

最近風の強い日が続いていますよ(@≧0≦@)ノ″
昨日も風邪が強かったのに今日もスンゴイ風が吹いてます。
でもお天気でちょっと寒かったけど過ごしやすかったなv
明日からはお天気がガクッっと悪くなるみたいです。

   第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」 

久しぶりにトラバテーマに参加です。(o´・∀・`o)
名前を変えるとしたら…私が可愛いなって思っている名前は「さくら」とか「小春」とか
3文字の名前が好きですね花の名前なんていうのも可愛いし。
一番の候補は「さくらさくら」かな!*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう、「じゅり」とか言う名前も好き!o@(^ゝω・)@o
女優の上野樹里さんの名前を知ってから「じゅり」って言うのも可愛いなあって思いました。

最近、自分に子供が生まれたらどんな名前をつけようかなって考えてしまう(笑)
名前辞典とか本屋さんで見ちゃいますもん!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
まだまだ先なのにネーッでも考えるだけで楽しいんです。ヽ(@´∇`@)丿アハハ
色々と候補はありますよ。男の子だったら~とか、女の子だったら~とか
今は珍しい名前が多いですよね。オリジナリティがあって凄いッ
よくこんな名前考えたなあってビックリするような名前もありますしね。

私がお母さんになったときにはどんな名前が流行ってるんだろ??

コンタクトでびゅ~ww

今日は風がスンゴク吹いてます。音が物凄いです…
でも気温的には暖かかったですよン
風が強くて暖かいって事はそろそろ春の訪れそうであって欲しい

早速、有限実行
眼科へコンタクトを作りに行きましたjumee☆faceA123
久しぶりの視力検査!何だか変に緊張しました。(;´Д`A ```
絶対下がってるわ~~
右は結構見えましたが、左は2番目くらいしか見えませんでした…
中学2年生までは目が良い事だけが取り得!ってくらい目が良かったのにな。
やっぱりPCをやっていると視力ガタ落ちです。┐(´・c_・` ;)┌
布団の中でも携帯いじったりしてますしね
もう最近は視力なんてどーでもいいわ!!ってなっちゃってます(笑)

病院で試しにコンタクトをつけてみましたが…感動キラキラ感動
少し付け外しの練習もしてきました。(●*'v`*人).
外すのはスンナリと出来ましたが付けるのが難しい…(。´Д⊂)
やっぱりコレは慣れですよね。でも思ったよりも怖くはなかったです。

これから何度か付け外しの練習をして徐々になれていきたいと思いますVv
2weekでスタートしようと思ってます。コンタクトのお手入れもしっかりとしないと!!

デトロイト・メタル・シティ

最近はパッとしない天気が続いてますねー
雨が降りそうで降らないどんより雲…気分もブル~ですよ。ρ(・ω・、)

この間友達にある漫画を頂きました(* ̄Д ̄*)ノ″漫画とはー…
画像 002
デトロイト・メタル・シティ」略して「D.M.C」です。щ(`D´#щ)
松山ケンイチが主演して実写映画にもなったのでご存知の方も多いハズ

買ったんじゃありませんよ貰ったんです!!(←ここ重要
内容的にはかなり下らなくて下品で…彡(´∀`;●)彡
この漫画を読んだことある人曰く、「女の子が読むモノじゃない」だそうです(笑)

友達からは「つまんないから~」って貰ったんですが…つまんない…そっか。
でも私はさり気この下らなさにハマっちゃいました
2巻までしかないので続きが読みたい…けど、買うまではなぁ(笑)
貰ったから読んだけれど買ってまで読もうとは思わないかな。
古本屋で見つけたら読みたいって感じで。
でもこんな漫画、読んでるのを知り合いに見られたら最悪かも。r(´∀`;)アハハ

実写の映画は見た事がないのでDVDが出たら(出てる?)見てみたいッ!!
それにしても松山ケンイチって変な役が多い気が…。
「銭ゲバ」、「デスノ」、「セクシーボイスアンドロボ」だって変わった役でしたしね。

コンタクトデビューw

暇をしている自分が凄く孤独に思えて仕方がない。(ノ´U_U`*悲)=ε3
自分が分からなくなっちゃいそうこのモヤモヤなんとかしなければ…(。´-д-)

来週辺りにコンタクトを作ってこようと思ってますjumee☆faceA123
前までは授業中オンリー眼鏡でした。日常でも必要ならばかける程度。
私、眼鏡ってあまり似合わないので出来れば掛けたくなかったんです。(;´Д`A ```
でも掛けなきゃ黒板見えないし~ってことで仕方なく掛けてました。

でもやっぱり眼鏡ってイヤッ普段掛けてないので違和感あるし…
ってことでコンタクトデビューしちゃおう!!゚+.(*`・∀・´*)゚+.
聞くと周りも殆どコンタクトなんですよね。

普段眼鏡を掛けていた子もコンタクトにしたりして。
花粉症の人は結構大変みたいですが、私は花粉症ではないのでセーフv
本当はずっと前から作りたかったんですがなかなか眼科に行けず…。
新学期までには作りたかったんで、来週作りにいこうと決めましたうふ

で・も…

もしも裏にいっちゃったら? ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ちゃんとつけられる?    ( -`Д´-;A)

不安は色々と付きものです。
とは言えやっぱり何でも慣れだと思うので★″
絶対に眼鏡よりもコンタクトの方が楽…なハズ!!

こっちも受験終了ッ!

今日はこれでもかヽ(`Д´#)ノってくらいザーと雨が降りました
良かった~、卒業式が今日出なくて
1日ずれていただけで大変なコトになってました。Щ(・`ω´・Щ)

今日は妹の受験の合格発表の日でーす
前日の昨日は本人よりも私の方がドキドキしてました。( -`Д´-;A)
本人はシラーっと全然余裕♪みたい感じで。(笑)
絶対私だったらご飯も喉を通らないし、不安で不安で寝ることも出来ないと思う…
って、当時の自分はどうだったかは全然覚えてないんですけどね。

さて気になる合否は…合格でした!*:.。.☆(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚
良かったー(@≧Д≦@)//″これで私も安心して眠れます(笑)

8:30に発表なんですが、時間を過ぎてもなかなか電話が掛かってこない。
落ちても受かってても連絡する約束だったのに電話は20分過ぎてもシーン…
親と「まさか落ちたんじゃ」と思っていたら…!!

~~♪電話の着信音。

Σヽ(゚Д゚○)ノ き・た・よ!

連絡が遅かったのでかなり不安でしたが合格という言葉を聞いて一安心。
私が私立に通っていたので、これ以上親には負担をかけたくなかったし、妹自体も
公立がイイ!って言っていたので絶対に受かって欲しかったんです。

これで私は入学式を待つだけで妹は卒業式を待つだけになりました。
あ~~!!とにかく本当に良かった(@≧U≦)/

卒業証書授与式!

最近、ブログにコメント残しに行けなくてゴメンナサーイm(__)m
こんなに沢山のコメントを頂いてるのに申し訳ないです。
あと少し経ったら落ち着くと思うのでお待ち下さいませ!○o。 (泣ノД`)。o○

今日は卒業証書授与式無事に終わりましたヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
これでもう高校LIFEにピリオドです。お天気の方が心配でしたが見事な晴れ
天候も私達を祝ってくれているみたいでしたよ。なーんてねvv(笑)

でもでも…式は無事に終わったんですが行くときにまさかの人身事故…
最後の最後にコレかーいッ!!電車の中で30分くらい待たされました。
確かに人身事故って電車通いならしょっちゅうな出来事なんで慣れていますが、
まさかこんな時に起きるなんて思ってもみませんでした。il||li(;´Д`A
開始は予定よりも30分遅れでも昨日のと比べたら待ったうちには入らない(笑)
昨日のは電車よりも酷かったもん…めちゃ寒かったし。(#`Å´凸

先生も「泣くから」とか言いつつ、そこまで泣いてませんでした(O≧з≦O)BOO-
でもウルルンうるうるとはきてたみたい。私は全然だったけど!
やっぱり最後の最後まで実感が沸きませんでしたね。どーしてだろ…(笑)

この3年間本当に色々とありました。今だからカミングアウトすると…
特に3年生の今年度は人間関係で上手く行かなくて毎日のように泣いて過ごしました。
ぶっちゃけると、不登校の直前?くらいまで来てたかも。
でもその時に支えてくださったのが担任の先生。沢山話をしました

正直言うと、卒業して寂しいというかホッとしている自分がいます。
高校生活でちょっと疲れた分、来年度からは楽しい生活が待っていれば良いな。

卒業式予行日!そして明日は…

今日は卒業式の予行がありました。ヾ(・ω・`)ノ 
8時30分に会場集合。でも実際に大ホールに入れたのは9時半。
その間私たちはズーットあの寒い外で待たされてました…((´д`))
洒落にならないくらい寒かったです~~!もう最悪

その原因が頭髪検査の再検査だったんですが、合格した私たちは関係ない!
なのに1時間も待たされて、まるで私たちが罰を受けているようでした
足はもう氷のよう…うぅ…カキ氷先生、酷すぎる・゜・(PД`q。)・゜・
しかもこんな日に予行だなんて。もっと暖かい日に当たって欲しかったわン。

1時間後、やっとホールへ入って…暖か~い
どうせ待つなら中で待たせて欲しかった(●`H´●)なんであんな寒い中で!!

と、辛い思いをしながらやっと予行が始まりました。
先生がマナーの話しをしていたら急に…「~♪
何か曲が流れてきたッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
明らかに携帯電話の着信音。先生曰く、「グッドタイミングだね」。
…た、確かに。マナーの話しをしている時に鳴るなんてね
鳴ってしまった携帯は言うまでもなく、あっという間に先生方に没収されちゃいました。

こんなトラブルもありましたが無事に予行は終了!あとは明日の本番。
そういえば「仰げば尊し」、うちの学校では歌うみたいですね。
確か何年か前に歌詞が問題になって卒業式では歌わなくなったって聞きました。
私も、小学中学って歌わなかったし。そこは私立だからかな??
多分、公立学校は歌わないと思いますし。(*・ω・*)ノ

明日はついに卒業式!実感がわかないけど。彡(´∀`;●)彡

雛祭りらしい話題を1つ。

今日はニュースでしつこいくらい雪の情報ばっかりやってましたjumee☆snowman2L
東北とかだと話題のうちにも入らないんだろうけど関東では大きな出来事
5~10cmの積雪になる予報だそうですが、もう大騒ぎでしたよ(ノA゜*)-3
こんなことで騒ぐなッ!って突っ込まれちゃうでしょう、雪地方の方々に(笑)
埼玉では先ほどはチラリと降り始めてました。これは積もるのかな
明日も寒そう…絵文字名を入力してください(((@≧Д≦@)))絵文字名を入力してください

今日、3月3日は゜.+:。(∞゚v゚d) ...。oо○*ひなまつり*○оo。... ('v`∞)b。*゜ですね★″
でも我が家ではもう10年以上、雛人形を出していません
7段の立派なのじゃなくて、お雛様とお内裏様の2体しかないやつなんですけれど、
出すのがもう面倒臭くなっちゃって埃もかなり被っている状態…。
「1年に1度しかないんだから出さなくちゃ可愛そう」とかよく言われます。
雛祭りって「アレ今日か?」みたいな感覚ですぐに過ぎてるような
クリスマスやお正月ような大イベントな感覚ではないです。

Yahooニュースで雛祭りに相応しい話題を見つけたのでリンク!( *´艸)( 艸`*)
“ひなあられ”が地方によって違うってホント?
こんな話題です

関東地方の「ひなあられ」は何の変哲もない甘いひなあられです。
でもでも、地方によってはチョコ味とか中にはマヨネーズ味なんかもあるらしい!
マヨネーズ味ッ!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ スナック菓子じゃん。
この記事を読んでいると甘いひなあられって東京だけみたいですね。
他の地方のあられはしょっぱいのが多いみたいで。

そしてウワサのチョコ味っていうのが大阪たこやき
確かにこの辺りだとチョコのあられなんて見た事がないもん!!
私も是非食べてみた~い゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
しょっぱいあられも挑戦してみたいですね。

でも甘いあられに慣れている関東人にとっては違和感アリアリかも。
チョコのあられはチラっと知っていたけどしょっぱいあられは初めて聞きました!

ラスト登校日!

今日はラストの登校日でした!(ノ゜0゜)ノ
なので感動の1日!先生も涙、涙、涙!!…って、そこまでじゃなかったけど(笑)

制服を着てこうやって学校に来るのも最後なんですね。でも実感沸かないわ
ラストということでホームルームで皆で写真撮影
今まで文化祭や体育祭など事あるごとに写真を撮ってきましたがこれも今日で最後。
な、の、に男子が3人も休みやがったァァア(゜Д゜凸)
せっかくのラストの写真なのに3人も欠けてます

撮影が終わったら先生からのお言葉。
先生が個人名を読み上げる…先生がウルル(つA`。)
ついつい私ももらい泣きしそうになっちゃいました危ない、危ない!!
私はまだ泣くわけには行かないのだッ!

その言葉の後には私達、クラスからのサプラーイズ
寄せ書きや花束の贈り物などなど(*^-^*)ノ″
とーっても喜んでくれましたvv 先生、目が赤いよ~(笑)
あの文集も今日配られました皆、喜んでくれて良かった~★″
似顔絵も似てるって言ってくれた人が多くて安心しました。(w≧∇≦w)

放課後は私から先生へ個人的にプレゼントプレゼント
散々悩みましたが写真立てはやめました。
代わりに絵本のような色紙を買ってそれに先生との写真を貼り、メッセージをまとめて。
1日で作ったので自分の気に入る出来ではなかったけれど、先生は喜んでくれました
良かったー!「写真立てよりもコッチの方が嬉しいよ」って言ってくれたので
頑張って作った甲斐がありました(@^0^@)ノ″

その後は2時間ほど、卒アルを見ながらトーキング
最後に先生と色々と話せてよかったです。
あとは明後日の予行と本番を残すのみ!籍はあるけど高校とはお別れ。
やっぱり寂しいなあ…
