The sky is the limit!~私のMIRAI~

2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての実習!

今日も朝は寒かったけれど昼間は気温が上がってとても暖かかったです
先週の土曜日から寒暖の差が激しくて…φ(●´Д`●)φ
GWは凄い夏日になりそうですね。私は夏っ子なので寒いなら暑いほうがありがたい!

今日は授業で初めてホンモノのワンコ犬笑を使った実習をしました(*゚∀゚*)
前までは出てきても犬のお人形くらいだったんです。
やっと、出会えた~なんっちゃって

1つのテーブル、4人で1頭のワンコです。1人に1頭はまだまだ…。
私達のテーブルには「かりん」ちゃんっていう白いトイプードルの子がやってきました
これがもぉ…めたんこ可愛いんですよ毛もモッサモッサしてますしvv
持って帰りた~い!!本当、そのくらい可愛かったです。
他のテーブルにはシー・ズーやパピヨンもいましたが殆どはプードルちゃんでした。

今日の実習は初めてなので、まずは耳掃除と爪きりから。
これがまた難しいんですよねーかりんちゃんはとても嫌がる子。
しっかりと保定をしているつもりでもスルリと交わし、タッチ!
立たれると危ないし、なかなか作業が進みません…。それがわかっているのかな?

結局は耳掃除も爪きりも碌に出来ず、時間が来て終了
私達のテーブルが一番酷かったかも(笑)
なーんにも出来ませんでした。
人形は動かないから何もかも楽だけど、ホンモノのわんちゃんは動きまくりですからね。
ブラシで毛をとかすだけでも結構大変でした(○´・д・)ノ

でも昨日は2年生の授業を見学しに行ったのですが、先輩方みんなお上手っ!
ワンコもじっとしてるし手際も良いし…私も慣れるとあんな風に出来るようになるかな
凄く格好良かったですBrilliant.ヾ[・Å・`●]o

これからは5月になって時間割も変更し、週3日が実習になります。
今までは座学だったので正直眠い授業ばっかだったけど実習は凄く楽しみ(○´3`(●´3`)

ケアベアちゃん*定期入れ!

今日は昨日とはまるで反対のお天気
風は少し強いけれど、とても気持ちが良いです(○v艸v*).+
昨日がサッカーだったら良かったのにッ!!何で昨日に限ってお天気が…

今日はもし天気が悪かったら部屋の掃除でもしようと思っていましたが。
折角の青空だったのでお買い物へ行ってきました
お買い物と行っても今回はそんなに大したモノは買えなかったんですけどね。
でも自分なりにはお気に入り何を買ったかと言うと…

逕サ蜒・001_convert_20090426184843
表側だからちょっと分かりにくいですがケアベアちゃんの定期入れです
この後が定期入れになってて頭の所にチャックが付いてて開くようになってます。
定期入れにもなるし小銭入れ財布にもなる(●‘∀‘)σ)ロ`○)
一石二鳥なのです.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆゚

明日からこのケアベアちゃんで登校したいと思います。
ちなみにチャックの中にはロッカーの鍵を入れてありますよン
これで忘れることはないハズやっぱりケアベア可愛いなあBrilliant
最近、好きなキャラクターはケアベアちゃんが№1ですな!

浦和レッズレディース戦

今日は凄い雨でとても寒かったです。気温12℃ですもん寒いわけだ!Σ((゚Д゚ll))||||
やっと春らしくなってきて衣替えでもしようかなって思っていた頃にコレですよ。
まさか今の時期にこんなに寒い日がやってこようとは…
思いもしなかったです。また暖かい日に戻って欲しいなあ。(@´0`@)y-゜゜゜

今日はお天気が悪かったんですが浦和レッズレディースの試合を見に行きましたサッカーボール
岡山湯郷Belleとの対戦です。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)エヘw
朝になってかなりドシャブリの雨…知り合いの方に誘われた試合観戦でしたが、
雨の強さと寒さに圧倒され、正直行こうかどうか悩みました
でも折角誘ってもらったんだし、興味もあったので寒いのを我慢して行きましたよ。
野球は高校野球の応援とかで生で見た事はありましたがサッカーは初めて。
試合場に行くのも初めてです。かなりドキドキ

性格バトン

もう気づけば金曜日!最近1日があっという間で。
1週間過ぎるのもあっという間
つい先月まで「ヒマだ~」って嘆いていたのに(笑)

今日はあじの開きちゃんから回ってきたバトンをやります
久しぶりのバトンでーす。では…れっつらごー!


ワンコ検査!

今日は朝から電車が止まっていて気分はブルーヾ(・ω・`)ノ
実は昨日もだったんです。昨日は完全に遅刻
遅刻や欠席早退をすると小さな紙に詳細を書いて提出しなきゃいけないので、
色々と面倒なんですよねー。遅延の場合は紙の裏に証明書をはったり…
今日も遅刻したらどうしようと思いましたが何とか間に合いました。
本当、電車の遅延って一番迷惑ですよ~~っ(●´Д`●)

昨日の放課後、学校のワンコの検査がありました。
私が担当したワンちゃんは白いトイプードル。
トイなんですが、めっっっちゃくちゃサイズがデカイ
最初見たときはトイじゃないかと思っちゃいました!(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
普通のトイ・プードルの体重は3~4キロあたりなんですが…
あのワンちゃんはなんと7キロ!!倍くらいあります
でも太っていて大きいわけではなく、本当サイズが大きいんです。
移動させるとき、私が抱っこしていましたがかなり重かった

やった検査はまず狂犬病のワクチン注射!
あとは体温、脈拍、検便その他もろもろ。
何でもはじめての事だったので本当ドッキドキハート
でも殆ど先輩がやってくれました。

体温を測るときは犬のお尻から体温計を入れて計ります。
計っているときはかなり「うぅぅ…」って唸ってました(笑)
でも暴れもせず、我慢してくれていましたよ!えらいぞヽ(・ω・。ヽ)
注射の時も嫌がるかな?と思ったんですが「もう終わったの?」と思うほど
あっという間に終わりました。あまりに大人しくてビックリ!

あと、同じことが6月にあります。
その時は先輩に任せきりじゃなくて自分でも何か出来ると良いな
注射の時は獣医さんがやってくれますが、ほかの検査は全て自分達で。

私は美容科まだ全然わからない(。´Д⊂)
看護科さんはもう色々な検査を教わっているみたいです。
私は本当にアシスタントしか出来ないけど…やれるコトを進んでやりたいです。

連休はあっという間じゃぁ…

ドタバタ1週間後の連休、土日はあっという間でした。
また明日から学校ですヽ(。・`ω´・)ノだんだん慣れてきたような…?
先週1週間だけでも結構クラスの雰囲気がわかってきました!
よし、また1週間頑張るぞぃッ

今日は学校に持っていくバッグを新しく買いに行きましたグー!
本当は春休み中に用意したかったんですが、なかなか良いのが見つからなくて。
でも今使っているバッグは自分的にイマイチだったので早く新しいのが欲しかった
だから今日は絶対に何が何でも買おうと、決意し出発

かなり色々と回って悩みましたが結局はこのバッグを買いました。
画像 001
写真で見るとちょっとスクバっぽいですね(笑)
でもホンモノを見るとスクバとは全然違いますよ~ん
これと同じ値段で、可愛いのがもう1つ置いてあったんですよ。
でもこのバッグよりも一回りくらい小さくて、お弁当等々入れたらいっぱいになる…。
でもでもでもでも!!かーわーゆーすo(≧ω≦)o
凄く欲しかったんですが、目的は学校に持っていくバッグ!!
かなり欲しかったんですが(ココ強調)我慢して帰ってきました。うん、自分偉い!(笑)

あとは水筒?っていうのかな、これは。こんなもーん、買ってきました!
画像 002
いつもペットボトルを買うと余ってしまう、私。
飲み物ってそこまで飲むほうじゃないので余っちゃうんですよね~!
毎日買うのも経済的にちょっときついのでマイボトルを買いました
色々と柄がありましたが、私の大好きなネコちゃん
これで525円です(@^U^@)ノ″安いのに可愛いっ!

あとはピンク系のアイシャドウを買いましたじー
今まではブラウン系を使ってましたが今度はピンク系に挑戦!
色々とやってみて自分にあった色を見つけたいと思います。

やっとラスト金曜日!

今日は天気が悪くて雨降りの日。ジメジメしてて気持ち悪い
朝「ハァふぅ」ってしたら息が白くなりました!Σヽ(゚Д゚○)ノ
確かに昨日や一昨日に比べて寒かったけど…息が白くなるほど!?
春なのに白い息が出てびっくりしました。

やーっと金曜日です。バタバタっと緊張続きの1週間はあっという間でした。
授業が始まって学校にも何となく慣れてきたかなって感じです。
クラスの雰囲気もだいたい掴めてきて、話せる人も沢山増えました
まだ授業もほんのちょこっとしかやってないけど、だいたいペースが掴めた感じ

でもやっぱりまだまだ気疲れしますね。
なれない授業においても、人間関係においても
ま、これから徐々になれていくと思う…けど。

授業はまだ鋏はさみも持っていない準備段階!
早い人でも鋏をもつのはGW明けくらいからみたいです。
私は不器用なので時間掛かるのかなあ

本格的に実習が始まるのは7月くらいからです(★`・ω・)ゞ
それまではまだまだ基礎を練習、勉強するだけ。
未だに授業でホンモノのワンちゃんを見たのは1度だけだったり。
でも来週はまたもう1回ワンちゃんが来てくれるみたいですdog

明日、明後日と2連休なのでそこれ休みをしっかりとって来週に備えたいと思います。

あ、今日は「戦慄の楽譜」がやるじゃーん楽しみ♪
DVDセットは今回もしっかりとやっておきました。d((o゚c_,゚o))b

疲れ度がはんぱねぇ!

もう学校には慣れてきたいやいや、まだです
緊張するし、授業にもなれないしドキドキ。(p≧m≦q)

今日の1限目はビジネス検定についての授業。
これは政治経済をやっているような感じでした(*ノД`*)
でもトリマーという仕事は「対イヌ」だけではなく、「対人間」でもある。
だからB検は必ず取っておかなければならないのです
でも社会が苦手な私は…こういう検定苦手なんですよね
政治経済で最低、100点満点中14点を取ったヤツですよ~

それからいつもはイヌの人形での授業が今日は本物のワンちゃんが登場
黒いプードルちゃんでした!(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)めっちゃカワユv
抱き方練習で出てきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
列ごとにそのプードルちゃんを抱きながらまわしていくっていうコトをしたんですが、
皆はやっぱりまだ抱き方も初心者なんですよね。
私もワンちゃんを飼っているわけではないので正直言うと正しい抱き方って知りません。
だから本当に変な抱き方でワンちゃんも苦しそうな時も何度か…汗
でもそこはさすが学校犬慣れてます。(笑)
吠えもしないし、暴れもしない!さすがだなあ…。

明日は自己紹介があります。(σ´・v・`*)
前に立って1分ほどの自己紹介をするとのこと!!
何話そう~困る01事項が決まっていれば楽ですが、何でも良いって言われると困る。
一応だいたい前の人と同じようなことを言いますよね。(笑)
波にそって話すことをまとめよーっと。

初授業!緊張の1日゚・*:

今日は初授業.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なのであの届いた重い道具をえっさ、ほいさ…思った以上に大変でした!
しかも運悪く違う線の電車が止まって、私の乗っている電車に密集
2本止まっていたのでその分の人たちが一斉に私の乗っている電車へ…
もう入らないから駅員さん、もう入れないでってくらい沢山人がいました。
重い荷物を持っている時に限ってなんでこんなに人が
でも天気予報だと明日は雨の予報。雨ではなかったのは不幸中の幸いかも。
今日は学校へ行くだけでかなり疲れました。屮´エ`)屮

初授業と言っても6限中、本格的な授業は2限くらいでした。
やっぱり最初から授業はしなくて先生の自己紹介とかとか(`・ω・´)ノ
私の学校の先生は凄く若いんですよーっ!
殆どの先生が25歳未満。この学校の卒業生さんが多いです。
絶対に同じ実習着を着てたら学生と間違えちゃえそうだもーん
ってこんなこというと先生に失礼になりますけどね(笑)
でも本当にそれくらい若い先生が多いってことで(*・ω・)ノ
先生と生徒っていう禁断な愛も生まれちゃう…

…冗談じゃなくて、本当にありそう…(ボソ

まだ慣れないもので、登校3日目にも関わらず緊張が抜けませんでした。
学校生活を楽しむよりも緊張の方が大きいですね徐々にかな。

私はかなりの人見知りなため、人ともあまりうまく絡めない
クラスが賑やかになっていくにつれ、ちょっと焦っている自分がいます。
でも前の自分よりかは積極的になってきているかな(´∀`∩

髪染め-!初染め-!

今日もとても暖かい1日でした。朝は少し寒かったけどね!
だんだんと春…って言うかだんだん夏っぽくなってきましたね
夏好きな私にとっては嬉しいコトですが
だって寒いの嫌いだもーんっ絶対冬より夏の方が良いってヽ(○´3`)ノ

さてさて今日の午前中!さっそく髪染めチャレンジわくわく!
一人で出来るハズもないのでお母さんに手伝ってもらいました。
お母さんも泡染めは初めて。かーなり不安でしたが…ムラなく染まりましたよ
画像 001
カメラのフラッシュで、かなり明るめに見えますが、こんな感じ。
特に天辺って染まりやすいんですよね。
でも初染めは何とか成功Brilliant.ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ!

午後はアイシャドウとかポーチとか買いに行きました(*≧U≦*)ノ″
私は無難にアイシャドウはブラウン系に。
変にブルーとかパープルとか選んで合わなかったら微妙ですしね~

どうしてもマスカラが玉になる(´・д・`||| 悩み。

土曜休み★おかいもの★

やった!土曜日が休みだ*:.。☆..。(´∀`人)
高校では第1、3、5土曜日は学校がありだったので2連休って貴重だったんです。
でもこれからは普通に土曜日が休みだにゃーんヾ(。・ω・)ノ

今日はお買い物へ行ってきました凄いお天気も良かった~
ぶーらぶーらとして買ったのはお洋服絵文字名を入力してください
画像 001
下のヒラヒラが付いているのが欲しかったんですよね☆〃
長袖が欲しかったんですが、もう殆ど夏物…。衣替え早いなあ。・゚・(ノε`@)・゚・。
でも長袖シャツはセールしているのが多くて安上がり!(笑)
Tシャツも1枚980円で安かったので2枚買っちゃいました(*≧ω≦*)

そして染めたいなあって思っていたので…
画像 002
買いました!泡でくしゅくしゅムラなくキレイ
色はグロッシーブラウン。あんまり明るめも…ね。
本当はもう少し明るい色が良いなあっていうのが本音ですが、ギョギョッ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ってなるのも嫌だったのでここは無難にちょこっと黒に近い茶色で!
やってみると意外と黒かったり、明るかったり。
やってみないとわからないんですよね、こういう色って

初染めなので美容院も考えましたが、高いのでお母さんにやって貰うことにしました。
明日挑戦してみるつもりです(*´ω`)oドキドキ…

登校日2日目*健康診断*

今日のズーム○ン!のお天気お姉さんが「半袖でも大丈夫です」と言ってたので
薄着で出てきたら朝はまだ肌寒かった~il||li(つд-。)il||li  かなり騙されました…
でも午後は気温が上がって暑かったTシャツ1枚だけでも十分って感じでした!
いきなり暑くなると体がおかしくなる~(*´・ω・`*)

今日は健康診断がありました
X線、血圧、問診、身体測定、血液検査、その他諸々…
なーんと身長が1cm伸びてましたもう止まったと思ってたので嬉しい((└|o^▽^o|┐))
でも欲を言うとあと3cmくらい欲しいんだなっ!もう見込みないけど。
ヒールを高くして誤魔化すしかない女の子はコレができるから有利ですよね。(笑)

一番嫌だった血液検査もあっという間でした。ヽ(・ω・oヽ)
注射が嫌いなので血液検査が一番ドキドキでした!
だって前に病院でやったとき、めっちゃくちゃ痛かったんですもん(@ ̄^ ̄@)
腕がしびれるし絶対あの看護師、へたくそだったんだー!!(失礼/笑″
でも今回のは針のチクッ手いう痛さだけであとは全く感じませんでした
あとは全てにおいて結果を待つだけです。何もなければ良いなあ~゛(´д`*)゛

月曜日から本格的に授業が始まります。
なんとこの間のダンボールの道具を全部持って来いと…。なにうぉ
あんなに大荷物をどーやって持っていくんじゃい!バキャヤロっ!!
今日はちょこっと一部を持っていってロッカーにおいてきました。
でっかいドライヤーとかバリカンとかも持っていかなくちゃ
周りから見たらかなりの不審者。(笑)

登校1日目*オリエンテーション*

最近暖かい日が続きますねーっd(`ゝc_・´)
風の強い日も最近はなくなってきてとても春らしい気持ちの良い日が続いてます。
桜もとても綺麗ですよ桜の花02*Mid †SbWebs†でももう散り始めてます
その散っているのもまた素敵なんですけどねンヽ(´Д`*)ノ″

今日はオリエンテーションでした
入学式は着た順に席に着いたので学科がバラバラでしたが今日は美容科Only!
メンバーも何となくわかりました。クラスも分かれてましたしね
冊子が配られたり、書類などを書いたり、授業についての説明、その他諸々…
3時間くらいでした。ぶっ通しだったので、辛かった
ずっと学校がなかったので、こうして話しを聞くのも久しぶりなんですよねー。
高校の授業の事をチラっと思い出しましたそうそう、こんな感じで退屈だった。
とは言え、全部大切なコトなのでしっかりと耳の穴かっぽじって聞いてましたよ~(笑)

席が隣の子と後ろの子にも話しかけられました(@≧U≦@)b
ギャルギャルしたのばっかだったらどーしよって不安でしたが皆可愛い子ばっか。
ちょっと安心しました+。゚(oノ゜v`o)y

そして今日の帰りにディズニーストアに寄ってクリアケースを買ってきました。
高校では禁止だったのでコレが憧れだったんですよね☆″
本来は1000円するところ、セールで500円になってました!☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β
画像 001
チップとデールですよかわゆー!一目惚れです。
ディズニーストアって偶にこういうセールをやってて良いですよねンBrilliant.
ストアで物を買ったのは久しぶりディズニー関連って高くていつも躊躇していました。
良い買い物したなあ

明日は健康診断があります。
私の大嫌いな血液検査もあって…動物アレルギーを調べるためです。
これが一番重要らしい。多分ないとは思うけど
あったらどーする私の場合、将来に関わるわぁぁあ!(゚ロ゚屮)屮

入学式終わったー!

緊張の入学式が無事に終わりました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
朝は緊張して緊張して…もうどーしようもなかった
胃だか腸だか知らんが、ずっと痛かったです(。´Д⊂)
親がいなかったから余計だったかも

入学式の会場は学校ではなく、某ホールで行ったんです。
勿論そのホールには1度も行った事がなかったし、地図もちょっと曖昧
係りの人がいるだろうな~っと思っていってみたら…い、いないッ
ちょっと焦りました。でも人の流れにそっていったら無事に到着!良かった

式もあっという間に終わりました無事に終わってよかったヽ(*・ω・)ノ
お隣の子にも話かけられました人見知り克服のために自分からって決めてたので!!
とてもカワユー(〃´∀`艸)な子でした!゚・*:.。. .
でもその子は看護科なので学科が違う…でも家は埼玉で一緒!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

とにかく明日も明後日もまだあるので…まだまだ不安はつきません。

明日はついに!

明日から新学期!ということで定期を買いに行きました
私の場合はSuicaジェンツーペンギンなんですけどね!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
西日本だとICOCAとかと同じ仲間の定期のICカードです。
やっぱり8日から新学期の学校が多いみたいで人がいっぱーい(ノД`@)
窓口に並んでいたら「機械でも出来る」とのことで係りの方に案内して頂きました。
お陰で人が沢山いたのにも関わらず、短時間で終わらせるコトができました
ご親切にありがとうございましたっ

さーて、ついに明日が入学式です。
まじまじまじまじ…キンチョウリキット!!"(´っω・`。)ぇ?
友達が出来るのか、どんな授業が待っているのか…予想も付きません。
とにかく私は凄い人見知りなんですよー友達が一番心配。
勿論授業もだけど、友達がいれば授業が辛くても毎日が楽しいもんね

まだ準備してませんこれから準備しなくちゃっ!!
一応スーツは出しておきました。これ着るのかあ~∩(+`ω´+)∩
本当色々と心配が重なって重なって…今日寝れるかな。
って先の心配しても仕方がないですけどね!

とにかく明日は入学式に出席してきます(*ノω・ヽ*)
親は妹の入学式が重なったのでそっちに行きます。
私一人…うん、やっぱ不安だ…orz|||

荷物が到着ーっ♪

今日は天気予報によるとお花見日和らしいですよンさくら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
こちらも満開になってきましたちょっと散り始めているくらい!
桜の季節ってあっという間ですね。今度写真だけでも撮りに行こうかな★″

専門学校から荷物が届きました―d((o・c_,・o))b―Brilliant.
教科書と道具です。道具の箱の方が小さめだけど中身が万歳(笑)
画像 001 画像 002
教科書には図鑑とか検定の本とか…販売の本なんかもありました。
道具は櫛とかバリカンとかつめきりとか
午前中には学校で着る作業着なんかも届きましたよ!*:.。☆..。.(´∀`人)

どれもこれもトリマーになるための道具です。
もう入学まで4日だっ!!∩(`・ω・´)∩″凄いドキドキしてます。
何か外で「凄いなあ」って見てたモノが自分のモノになるなんて信じられないですね。
ペット用のつめきりも櫛も、憧れだったのに!ヾ(o・ω・)ノ″

これは頑張らないとっだんだん実感が沸いてきましたー。
鋏関係は郵送できないっていうことで学校に行って取りに行きます(*´∀゜*)ノ

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

今日はポカポカ凄く良いお天気でした(@^∀^@)ノ″
もう春だな~って音符入学式もこんな感じに晴れると良いな☆″
桜咲くこの季節にこんなトラバテーマに参加します。((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。

    第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」 
えっと私の記憶の範囲だと…やっぱり卒業式かな。
今年は入学式でも咲いてそうだけど、私の高校入学の時は既に散ってました
でも今年はなんとかもってくれそうもっていてくれると嬉しいな(*^-^*)

埼玉ではもう桜が咲き始めて…いや、もう咲いているのかな?
8、9分咲きくらいにはなっていると思います。( ´∀`)人(´∀` )ノ″

桜ってなかなか咲かないなって待っている時期は長いのに咲いているのはあっという間。
去年は「咲かないよ~」なんて言っている内に気づいたら満開になって散ってました!
結局満開の桜は見れたのか、見れなかったのか…微妙な感じでしたね。(´・ω・`)

やっぱりお花見とかに行かないと、桜を見た気にならない
だってその辺に咲いている桜を見ても「咲いてるな」くらいで終わっちゃいますもん。
でもそのお花見…もう3年くらいいってないかも今年も行く予定はありませんし
来年こそは行きたいなって思ってます。(*・д・)ノ″

入学式まであと5日です!O(@≧∩≦@)O
近づいてきて実感がわいてきました。もう専門学生なんだな

ライブに行ってきやンす★″

今日も物凄い風でしたヾ(・ω・`)天気は良かったんですけどね。
最近、春に向かってきているって言う証拠なのかな風が強い日が多い気が。
だって今日の朝はゴーッていう爆音で目が覚めましたもん。"(´っω・`。)

なんと今日は友達から嬉しい連絡が♪〃
flumpoolのチケット当たったよ」ですってわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい
有り難いことに誘って頂きましたありがと!!
7月8日で渋谷C.C.Lemonホールで行われるみたいです。楽しみぃ

私、この年になってもライブって行った事がないんですよ。
ずーっと行きたい、行きたいって思っていたんです(○≧0≦○)/″
私の周りはジャニオタさんが多くて…でも私はそこまでジャニファンではなーい!
嫌いではないけど、コンサートに行きたいっていうほどでもないのだ
なかなか私の好きな歌手が友達と合わなくて

今回のこのflumpoolのライブが人生初☆のライブになりそうです。Σd(+'A`+★

flumpoolのアルバムを借りるまで全く興味のなかった私。
ドラマ、「ブラッティマンディ」の主題歌の曲くらいしか知りませんでした。
でもでも!!友達からアルバムを借りたら…ハマってしまった

今からとても楽しみです。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。誘ってくれた友達に感謝!!

鏡にまつわるお話し。

今日から4月っ!新学期の始まりですね
全然実感が沸かないけれど私もついに専門学生です。信じられない!((+_+。))ガタガタ
今からドッキドキ全てにおいて未知の世界なので。((´∀`*))

昨日は久しぶりにホームセンターをぶらぶら。
ストーブが壊れてまだ保障中だったので修理に出してきました(* ̄∇ ̄*)∩″
何だか昨年買った電化製品が保障内で連続して壊れるってゆー…
この間はアイロンが保障内で壊れたしね。p(`ε´q)ブーブー
何のイジメですかっ全く、失礼しちゃうわ!!

そんでもって妹がずーっと前から全身鏡が欲しいって言っていたので…
買いましたこれで1500円なのです。ちょっと小さめだけどこれくらいで十分だよねVv
画像 001
こーんな感じの鏡です。ヽ(´∀`*)ノ″あんまり大きいのだと場所とりますもん。
でも鏡って使うときは便利だけど…ちょっと怖い。
夜中とか絶対に鏡見たくないですもんっ!!あと一人の時とか…

私はお風呂の鏡って怖くて見られません
って、いつも曇ってて自分の姿はぼんやりなんですけどね。
昔は髪洗うときも目開けてたっけ(笑)
目瞑って開けた瞬間に目の前に何かあったら…と思うと怖くて。(・c_・` ;)
小さい頃はトイレ行くだけでもお父さんやお母さんを引っ張ってました(笑)

家の中なのにやけに怖がってたなあ。今もだけど(笑)
誰もいないガランッとしている時って自分の家なのに時々怖くなります。
