The sky is the limit!~私のMIRAI~

2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果発表!

久々の更新っ(・ω´・d*)ヘヘッ
今日で9月もい終わりですねー
テストがあったからかな?本当あっという間でしたー(@≧皿≦@)ノ

そうそう、テストと言えば返ってきましたよ!結果。
思ったよりか出来が…悪くもないけど、もっと↑に行きたかった
今日で前期も終了なので普通の成績表も帰ってきました
成績表の方は全部「A判定」でしたd(*´ω`*)b
というか普通に授業を受けていれば皆「A判定」だと思います

そして順位も出てましたこれがちょっと悔しいんだな~~
69人中5位だったんですが自分的にはもっと出来たような感じがするんですよね
せめて3位くらいには入りたかったなあ…

そしてテスト結果も追試なしで大丈夫でしたっ
良かった、良かった!O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K

一応テストの結果報告でーすヽ(oゝω・o)-☆

上陸!AMEYOKO!

今日は専門のお友達と上野のアメ横へ行ってきました!ヾ(´c_,`*)

初のA-ME-YO-KO- Yeah
休日とあってアメ横も原宿並みに混んでました。(o≧0≦o)ノ″
ただでさえゴチャゴチャ~っとしている道が更にゴチャゴチャ
歩くのが大変でしたよあっちもこっちも人、人、人!!

それがアメ横なんですけどね。(*´∀`)ノ 逆に人がいなかったらおかしいか!

久しぶりのお洋服♪

今日は久しぶりにお母さんとお洋服を買いに行きました。(○´ω`○)ノ
こうして服目的で買物に行くのいつぶりだろー…
かなり久しぶり上を2枚とジーパン2枚買いました

CIMG2451.jpg CIMG2448.jpg
左はあくびちゃんのTシャツですあくびちゃんの可愛さにドキューン
しかも980円と安かったので即、「買う、買う」でゲット

右のは秋から冬にかけて用に買いました。
ピンク以外でも赤や青っぽいのもあったのですがこの色が一番キレイだったので。
袖のところが若干もこもこしてます。・ω・)ノ

あとは靴…っていうかブーツかな。
欲しかったんですが、なかなか気に入るのがなくて
ブーツは長めのよりも若干短いのがいいな
でもいざ買おうと思っていくとなかなか決まらないー…
凄い優柔不断です。だってどうせ買うなら自分の満足したものがいいもんっ!
って思うと自分の好みがなかなか見つからなかったり。

そしてお母さんに「なくてもこの中から探さなきゃ」って言われます。
ま、そりゃそーなんですけどね手書き風シリーズ汗1

このままだと自分の好みのブーツを探して冬が終わりそう。(笑)
それは大げさか~(ノ^皿^;)エヘヘ

レイクタウン5回目

今日はららぽーとへ行こうかなっていう話をしていたんですが、
混んでそうだったので越谷レイクタウンへ行ってきました電車

「またかい」 と思ったそこのアナタ
つっこみ、ありがとうございます。(@・ω・@)ノ

今日はお母さんと一緒に行ってきました。
お母さんがまだレイクタウン行った事ないって言うので
じゃあ先にレイクタウン行こうかーみたいな感じで

何度行っても何故か飽きません。
本当に広いんでこの間行ったときも時間なくて殆ど見られなかったんですよね。
だから今日はまた改めてグルーっと見てきました。
レイクタウンはもう1周年経つみたいでTHANK YOUキャンペーンやってました。

平日の空き具合にはビックリしました
いつも休日にしか行かないのでメッチャ混んでいるレイクタウンしか
見た事なかったけど平日はかなり空いてる~~
とは言え、普通のショッピングセンターよりは人はいますね。

クリスピードーナツとかコールドストーンとかスタバとか。
めっちゃくちゃ人がいて店の中が見えないんですよ
でも今日は店の中までしっかり見えたし席が空いてる~~
空いているお店の中にちょこっと感動。(笑)

さてさて今日の収入は…お洋服は買ってないです。
なーんかイマイチ…ビビンと来るものがなくてむぅ・・・

前、夏休みにお墓参りに行った際。親戚の人からアジア系のお香を貰ったんです。
でもお香立てがなくて…それを今日GETしてきましたヽ(*’-^*)。 チチカカで。
CIMG2444.jpg
写りが悪かったのでぼかし加工でカバー(笑) ちょっと見難いかな…?
お皿みたいになっててお花の中心部分に穴が!゚+.(・∀・).+
そこにINさせまーす 斜めにたっているのがお香です。
アジア系のお香もなかなか良いなあ

…アロマの方が好きだけど。

レイクタウンやっぱ疲れるなあ()´д`()
これで当分の間は行かないかな。2ヶ月の間で3回も行っちゃったよ

2周年!

あいはーい∩・ω・∩今日気づきました
実は20日でFC2にブログ移動してから丸々2年経ちました。
><(((( ゚< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><

自分がこうしてブログを続けられたのもこうして皆さんが読んで下さり、
それに対して沢山のコメントを残してくださったお陰でございます。
だって皆さんのコメントがなければこんなに続けられるわけありませんもの
皆さんのコメントが本当楽しみで毎回の記事を書いています_〆(・_・。)

正直言うと。
何度かブログ辞めようかなって思うときがありました
更新する時間もなくてネタもなくて、面倒になった時があったんです。
でもそこで支えてくれたのが皆さんのコメント
コメントがあるからここまで続けられたんだと思います。いや、思うじゃなく確証

感謝の気持ちでいっぱいでーす

こーんなつまらない日常生活をネタにして書いているブログですが
まだまだ頑張って続けていきたいと思っております。

学校生活が忙しくてたまに停滞するときもありますがご了承くださいませ。

皆さんの支えがあっての私のブログです。
ブログを通して仲良くなった皆さんも沢山おられます。
本当にブログやってて良かった~って思いました(〃ゝω・人)
うざったーい私ですが寂しがり屋なので…
見放さずこれからも仲良くしてくださると幸いです。

本当に感謝の気持ちでいっぱい!次は3周年目指して頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします

新味発見!

この間、船の科学館に行った帰りにレイクタウンへ行ってきました

レイクタウン好きだね、と思ったそこのアナタ
はい。大好きですショッピングモールが大好きなんですよね。
なのでこの間、新三郷に新しく「ららぽーと」がOPENされたので
24日あたりに行こうかなって思ってます

っと、話を戻しまして。

そのレイクタウンでの駄菓子屋さんで珍しいものを見つけたのでGET
やっぱり駄菓子屋さんって楽しいですね
見つけたら必ずのように覗いてしまうのが駄菓子屋さんですもの。
安いし普通のスナック菓子とは違う日本の味が好きですヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

CIMG2442.jpg
抹茶シガレットスープカレーのキャラメルですアップロードファイル

左のは光っててちょっと見づらいですね、ごめんなさい。
ココアシガレットはよく見るけれど抹茶は初めてみましたd(*・ω・*)b
食べてみるとやっぱり抹茶最高っとても美味しかったです。
見つけたらまた買おーっと

スープカレーのキャラメルは原料に本当のカレー粉が使われているので
本当味はそのままのカレーでしたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
さりげなく「瞑想編」と書いております。
…何が瞑想…?メッチャ怪しげなのですが(笑)

また面白いモノ見つけたら紹介しまーす(@^ω^@)アハハ

船の科学館

今日は知り合いのお方の付き合いで「船の科学館」へ行ってきました
お台場の方にあるんですけどね。上にリンク張っておきます(・∀・ゝ

羊蹄丸船目当てで行ったんですが船に全く関心のない私は「」がグルグル。
どうやら青函トンネルが開発される前はこの船で北海道まで行き来してたみたいですね
その知り合いのお方はよく旅行に行かれる方でこの船にもよく乗っていたそうです。

今は飛行機とか北斗星とか北海道に行く方法は色々とありますが、
この船が使われていた当時はコレでしか北海道にいけなかったみたいです。
だから乗客と一緒に沢山の貨物車も一緒に運んでいたみたいですよ。(σ・ω・)σ~~

ちなみにその船って言うのがコレでーす
CIMG2441.jpg
でーかーいーこんな船1度乗ってみた~い
船で旅が出来たら楽しいだろうなあ…(*´∀`*)ホケェ
電車での旅行も良いけどこうやって船での旅行も楽しそう
夢は膨らむばかりで実現するのはいつの日やら。(笑)

新橋で「博品館」というお店があって興味本位で寄ってきました。
そしたら色々な玩具が沢山!ヽ(*゜∀゜*)ノやばい、こういう所すーき
ぐるぐるーっと回って可愛いクマさんがいたので買っちゃいました

クマ「持って帰って~」

うぉ…目が眩しい(ノД\*)))

あのクマちゃん、絶対私に訴えてた(笑)

そしてちょこっと遅めの誕生日プレゼントに時計を買ってもらいました。
いつもお土産とか貰ってばかりなのに誕生日プレまで…
本当申し訳ないですと、若干思いながらも喜んで受け取りました(笑)
Swatchの時計です。ではではクマちゃんと並んで記念撮影
CIMG2440.jpg
時計は新作だそうです。白くて金具の所はステンレスで出来てて軽いんですよ
クマちゃんもなかなか美人さんでしょー新たに仲間入り!

…と今日は色々と遠出をした1日でした。
若干、頭痛い。遠出をするとすぐに頭が痛くなってしまうんですよねー。

MEIJI TRAIN

最近はすっかり秋の空になっちゃいましたね。(*ロ′∀`b)

出来れば今の気温のままでいてほしい
そんなのムリなのはわかってますけどねー。
でもこれ以上寒くなったら私は凍え死んでしまうjumee☆snowman2L
そのくらい冬大嫌い人間です。

見てくださーい珍しい電車があったので思わずパシャリ。
携帯だから画質は悪いけれど何となくおわかり頂きますでしょうか
CA4EJQEY.jpg
なんと明治チョコレートアップロードファイルのラッピングがされた電車です(*●艸∀<$)◆◇
Meijiって今何かやっているんでしょうか??
駅にもこのポスターが壁に大きく貼ってあって。
なんだろうな~って思っていたら電車まで走ってました(笑)

そうそう、Meijiのちょっとした豆雑学。
Meijiの「iji」は両側に子供、真ん中にお母さんっていうイメージらしいです
この間テレビでちょろっと言ってました

■□追記□■
これはMEIJIの広告ではなくて昔の山手線を再現した電車だそうです。
ちなみに上記では書かなかったけれど、この電車は山手線

昔の山手線はこういう色をしていたみたいですよッ!
再現したいけれどお金がない…ってことでチョコレートで有名なMEIJIに
スポンサーになってもらって再現をしたみたいです。

テスト終了、そして

やっとテスト終わりましたε= (・c_,・。A)

テストと言っても全て記号問題の学科があったり…
ほとんど記号問題の試験だったので正直、簡単すぎ

筆記で出ると思ってたので全て書ける状態で覚えてました
確かにテストは記号で楽だったけど頑張って覚えたのに、なんだかな~(笑)
2週間くらい前から手をつけて勉強してたのに、前日に勉強始めた子と
結果が一緒とか寂しすぎる~~

とは言え、無事に終わってよかったかな(o´ω`o)

結果は30日に戻ってくるみたいです
多分この感じだと追試はないと思うけれど一応追試にならないように
祈っておきます(● ̄人 ̄●)

なーんか…終わってスッキリしたいのにスッキリしない。

原因はコレですよ恐らく知っている方が殆どだと思いますが。

ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
Yahooニュースから。

ヤメテクレ ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜

声が変わるだけでだいぶ印象が変わりますよね
13年も小五郎さんの声=神谷さんだもの。
そのイメージがもちろん、簡単に変われるはずもなく

残念っていうか、ただ普通にショックですよね号泣
神谷さんのブログ読んだら泣きそうになっちゃいました。

ドラえもんの時は一斉に変わって、理由だってそれなりに納得できたけど
今回は本当にショックでしかありません

あ―――…もう。

最近アニメも見れなく、原作も64巻で止まり。
コナンから離れた生活をしててもう自分はコナンファン引退かもな困り顔
なーんて、さり気感じながら今日の朝にYoutbeでコナン鑑賞。

やっぱりコナン最高だ(●≧∀≦)//″

と思い直したばかりだったのに。
やっぱりコナンと繋がってたいって感じたばかりだったのに。

帰ってきたらイキナリこのニュースですか…うわーん!!(つД∩)

テスト前日

こんにちは!久々の日記になっちゃいました~

なんと明日からまさかのテスト週間です
久しぶりの「テスト」という響き

今日はテスト前日なのにも関わらずバイト3時間いれてたので
その分働いて、只今帰ってきました
本当ヤバイしか言えませんよ

専門での初めてのテストなのでどんな傾向なのかもわからないし
何もかもがドキドキです。

テスト本番では身分証明書が必要みたいなので忘れないようにしなきゃ
今日は多分、1時間睡眠 or 徹夜予定です

今日は絶対眠れない!!気持ち的に不安すぎて
だって追試とか絶対に嫌ですもの

こんな書く時間があったら勉強しなさいって感じですね(笑)
何かかなり日にちが空いてたのでとにかく更新したくて。
ではこれから勉強頑張ります

1週間切っちゃった!

もうテスト前1週間切ってしまいましたm(_ _"m)
結局、連休も何勉強してよいのかわからずダラダラと…
本気でアカンな 60点以下が赤点で追試になるみたいです。
追試になると勿論、進級にも関わってくるわけで…(((o´д`o)ノ″

一応頑張っているつもりではあるんですけどねー…
今日はAM.3:00に起きて頑張ってましたよ勉強
私は完全に朝型(というか夜中だけど)人間なので眠かったら一旦寝ます。
睡眠をとった後に起きて復活:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
そしてからまた勉強再開。これが私にとって一番効率の良いやり方なのですよン

どんな風にテストに出題されるのか不明だからどこ勉強してよいのか…
「ここ出るよ~」とか先生は言ってくれるけどあまりにも漠然としていて。
ウーム、困った(。-`ω-)

でもとにかく今言えるのは時間がない!!!
ノート見まくって隅々まで覚えるのが一番良いのかな
んなコトしてたら全ての教科まわらんがな。…でも仕方ない!

集中力が相変わらず長続きしませんが(笑)
またまた勉学に励みます

辞めたい、辞めたい…

あー…腹が痛い 原因はバイトの所為
1度は「楽しいかも」って思ったバイトだけどやっぱりムリ。

5月末に初めて3ヶ月くらい経ったけど全然なれないし仕事自体、苦痛
やっぱり私にマックは合わなかったのかもしれない…(ノ´UωU`*)
周りの人は楽しんでやってるみたけだけど、私にはそんな余裕はありません。
いつもガチガチ思いっきり構えちゃってます。

それに皆さんに迷惑ばかりかけてしまって本当申し訳ないです。
正直言うとあの場に居辛いのも本音。m(。_。;))m
バイト先の人にも会いたくないです…

今日も入っていますが2日前くらいからバイトのことを考えると
お腹が痛くなって今日は朝からお腹の調子が悪いです

最近は「辞めたい」ばっか考えてます。
雇用期間が9月末で切れるので辞めようかなと…
このまま続けていると自分の体が持たなくなりそうです。(´Д`|||)

今日、耐えられるかな…5時間…
体調ガタガタ。ヤバすぎる お金なんていらない。

テスト前1週間!

テスト1週間前になりました(@・ω・@)ノ″
ちょっとPCを自粛したいと思います

教科は美容学獣医学企業研究行動学愛玩動物飼養管理士保定学です。
どんな風に出るのか全く予想が付かない(Pへ;q)手書き風シリーズ汗1
先輩に聞いたら獣医学は選択肢などがないので、とても難しいらしい…

テストなんて何ヶ月ぶりだー机に向かうだけでもだいぶシンドイです(笑)
高校で勉強していた「あの頃」をスッカリ忘れてしまったよ
でも計算とかないから良かったー暗記物なら何とかなる…ハズ!

追試になるとちゃっかり追試の料金が発生するらしい
おーい、そこ金取るんかいッ!!Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ
追試ってコトだけでもかなり嫌だけどお金を出すのなら尚更嫌だー…
ってコトで頑張ります

そうそう、7月に受けたビジネス検定3級!
無事に合格してました!これで一安心です。

そして夏休みの宿題のマーケティング・リサーチのレポ!
100点頂きましたやったね~ン
だってまとめるの大変だったんですもん(笑)
見やすいように色鉛筆とか絵を入れたりして頑張りました。

一応のご報告です。ではでは(●・ω・●)ナハナハ

実技試験

今日はカットに入る前の作業、ベイジング、ブロー、爪切りetc,の実施試験日
しかもそれが発表されたのが昨日聞いてビックリです…
私はもう少し心の準備がしたかった
だってイキナリ「明日試験だよ」って言われてもこっちは何も準備してないわけだし。

めっちゃくちゃ緊張しました~
いつもは先輩or友達と2人で組んでやることが多かったので
1人でやるのは凄く不安だし、緊張しまくり
下向いたらクチから内臓が出てきそう 登校の時、こんな感じでした。

まずは出席をとってから試験の人は別のクラスへ移動。
この時点で心臓バックバク『どーしよー』としか言えなかった(笑)

担当のワンコはくじで決めました。(つД`)
数字の書いてある紙が入った箱を先生が持っていて来た順に引いていく。
私はM.ダックスでした。オメメが寄り目で凄く可愛い
美男子だし見た感じ凄く人懐っこくてとても良い子!
余裕だ!!ヽ(-ω-o)ノ″…そう思いました、最初は。

ベイジングとブローまでは静かにいてくれたのですが
爪切りと耳掃除の嫌がり方が尋常じゃない
トリミングテーブルの上で狂ったように暴れだして
落とさないようにするので必死でした(。´-д-)

先生は「どうしても仕方なかったら助ける」と仰っていたので
自分からは助けを求めずに何とか抑えようと頑張りました。
でも結局、あの子に合う保定の仕方がわからなくて…
先生が助けに来てくれました。(*)´д`(*)ゲッソリ

あー、きっと減点されたー… _| ̄|○i||||||i

わんこをもしテーブルから落としたら即失格。

1人の子がシェルティをコーミングしている時に
誤って落としてしまって失格になってしまいました

シェルティにはケガがなくて大丈夫だったのですが、その子は泣き崩れてました。
こっちまで悲しくなっちゃいましたよ
きっと私も同じ状況だったら絶えられなかっただろうな

私は最後までやりましたが先生に手伝って貰ったので達成感も何もない…。
1人で終わらせられなかったのが悔しいです。
