The sky is the limit!~私のMIRAI~

2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物繁殖学テスト

テスト1日目…動物繁殖学
凄い範囲が広くて徹夜組も多数!プリント№1~№11まで。

犬の繁殖の日にちとか、出産について学びます。
もう色々な数字が出てきてて頭ごちゃごちゃになるんですよ!

自分なりにまとめてみたけれど、なかなか覚えられず
覚えたら何かが抜けていく~って感じでした。(@x_x@)ブハッ
数字って関連性がないから特に覚えられないんですよ~!
言葉だったら意味が分からなくても漢字から読み取れたり。

数字はなかなか覚えきれずに、
イライラどかーんってなっちゃいそうでしたw

だからテストもさぞかし難しいんだろうなぁって想像していたら…
あらら、予想外まさかの裏表印刷1枚だけ。

しかも問題と解答欄が同じ紙に凝縮
も、問題数…すくなっ
あんなにいっぱい覚えたのに…必死だったのに…

殆ど記号や語群で、書き問題はちょろっと。

うにゃぁ。私の昼寝Timeを返してー
明日のテストはどうなんだろう?
こんなに簡単なテストだったら私、もう勉強する気ないです。笑゛

テスト勉強 In 図書館

明日から最後の定期試験があります
今回のテストは「美容」1教科、「看護」4教科です…
看護の試験範囲、広~いのに覚えることもとても多くて。
最後の試験は暗記ばかりで大変でした

でも気を抜きたくないので最後だからこそ頑張ります
先週までライセンスに!今週は試験に尽くします\(^o^)/

そんな今日はバイトをお休みにして貰って、
図書館でお勉強(@⌒∀⌒@)ノ゛

高校時代でも利用しよーとした図書館のデスク。
BUT!いつも席が空いてないぃ
図書館は9時に開館なのでそれにあわせて朝早く出発しました。
そしたら、な~んと!

すんごい行列Σヽ(゜д゜ヽ)

こんなに朝早くから並んでるんだ。
驚きました~!でも考えれば時期も時期だしね。
席取れるかなぁ…ドキドキ。

開館したらザザザーと行列が図書館の中に入る。
走っている人いる…!うにゃー、取れないかも
そして私も走る。笑゛ ゲット (*^ロ^*)フフフw

画像 001
今日の頑張りノート3ページ。書いて書いて書きまくった
私は書かないと覚えないタイプなのでひたすら書きました!
そして必需品の赤シートで消して、答え合わせ。

ふぅ、疲れた(・∀・)

画像 002
そしてお勉強の味方。…ちょっと買いすぎた。笑゛
BLACK★BLACKこれで眠気解消。

今週は頑張ります。

第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

ライセンスも無事に終わって今日はお休みです☆⌒(σゝω・)σ
平日休みっていいですねー

第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

はい方向音痴です。(´ж`;)。o0
トイレ行った後、どっちから来たのか分からなくなります。

前まではそこまで「方向音痴」だとは思わなかったのですが、
最近は極度の方向音痴だと気づきました…<(-ω-`)>
もしかしたら母譲りなのかもお母さんもかなりの方向音痴。

よく一緒に買物に行って立体駐車場で迷ったりしてます。
いつも行く場所なら平気なのですが初めてだったり偶に行く所だと
毎回ぐーるぐーる迷ってしまいますね~(・ε・`*)━ッ!!

だから地図とか見るのもかなり苦手なんです。m(*・´ω`・*)m
カーナビくらいのハイテクさがないと…なんて。笑゛

普通の平面の地図だと本を回さないとわからない~~
今自分がココに立ってるから…あ、こう見えるんだよねーって。

方向音痴を改善させるにはカーナビを利用するとイイって聞きました
カーナビって見やすいように曲がったら画像が変わるけど、
回らないように設定して自分で考えながら地図をみるとイイみたいです。

そんなこと実験していると私の場合、事故起こしそう。笑゛

看護筆記ライセンス

看護の筆記ライセンス終わりましたー
色んな意味で「終わりました」ヽ(爾д爾ヽ)ウワーン

マークシートだから簡単だと思った。
簡単だと聞いていた
模試では全然合格点だった

全て裏切られました。 かなり難しかったです…
X線とか習ってないし、栄養素の問題マニアックすぎてわかりませんでした。

初級の問題、看護科の友達は「ちょー簡単だから」って言ってました。
常識があればできる問題ばかりだから…って。
確かに昨年の模試やったらそういう問題ばかり。(゜Ⅴ゜*)ウン、デキソウ!!

だが、しかし!!
本番は違ってました
絶対、昨年と問題の傾向変わったって…
習ってない問題多数でもう意味不明

ライセンス対策のプリントやって置けば大丈夫!
ってことだったのに、プリント範囲外だし
先生も「ゴメンネー」って泣いてました
いやいや…先生の所為じゃないけれど…ショック

帰ってから2度ほど昼寝してしまったんですが、
夢で「不合格」の宣告された夢を2回とも見ました。

あーライセンスの追試料金痛い

看護実技ライセンス

25日…すんごーく不安だった看護のライセンスが終わりました
無事に終わったー終わった終わった\(^o^)/
本当、これが一番不安で不安で不安で仕方なかったんです。

金曜日に模擬試験をやった時、
なーんにも出来なくて先生に呆れられて
本当この調子だったら本番受からない!って思ったのですが、
本番の時は模試をやったお陰で雰囲気をすぐに掴み、大丈夫でした

練習の時は緊張しすぎて頭の中がスッカラカン

文章を読んでも読んでも何故か理解出来ないし、
全然内容が理解出来なくて。
頭が真っ白になるってこういうコトなんだなって思いました。

でもそれを反省しプリントを頭にぶち込みそしてイメトレ
本番は外部の先生がいらっしゃるかもとのウワサを聞いていたので、
「ヤバイよー」と皆が不安で心臓バクバクだったのですが
試験管は幸いにも学校の看護科、主任の先生でした。(゜ω゜@)
不安は半減。あー、良かった。

ライセンス前日

明日からテスト三昧…
もうライセンス落ちる気しかしないですよーーっどうしよう。

25日はこの間かなりのだめ出しをされた看護ライセンス。
ドキドキして何も出来なかったら…
とにかく今は不安しかありません これが一番心配。
緊張してフっとんだら終わりですね。落ち着いて落ち着いて。

ふぁああぁ…頑張ります(*`・ω・d*) { ぷw

それが終わったら次はトリマーの勉強しなきゃ。
終わったらテストだぁあ 体が持たない←精神的に。
最近はコーヒーとBLAKBLAKのガムをお供に頑張ってます

でもさすがに体が疲れたらしくて、
休日は起きたらもう既に8時回っていました…
いつも7時には起きれるのに

とにかく明日がんばろ。

授業では最後の実習

ついに明日が「授業」としての実習がラストになります。
もう終わりかーって思うと何だか寂しくなってきちゃいますね。

1年生の後期から2年生の途中くらいまで、
実習が嫌で嫌で仕方なかった時がありました。

ほんとーにトリマーになろうか迷った事も何度かありました。

でも先生たちに励まされて「逃げたら何もならない」と、
今のところ皆勤賞で長期休暇中の実習も休まず頑張りましたよ

カットは下手っぴだけど「頑張った!」ってことだけが
私の自慢でもあります…(。・ω・。)一応。笑゛

もう終わりなのですが今になって実習が楽しくなってきました
最近はカットも少し上達してきたのが、
何とな~く自分でもわかるようになりましたよ\(^o^)/
元が下手すぎたのでやっと皆に追いついてきたかな?って感じです。ハハハ!

上達っていうかカットについて慣れてきたのかしら。
前まではどう切って良いかも曖昧で自分の納得がいくカットが
なかなか出来なかったのですが最近は納得がいくまで切れます。

…あとで先生にはシッカリ直されますけどね~

実習が楽しくなってきたのにもう卒業か。
いいところで終わるのが私なんですよね~

遊びもそうです。
いつも「ノってきた~」ってところで「帰るよ~」なんて。
あぁぁ…もうちょっと

あとの美容実習は希望者だけになります。
もちろん私は全て出る予定ヽ(○´3`)ノ

勉強尽くし(´・ω・`)

この間受けた「愛玩動物飼養管理士1級」無事に受かってましたー
本当!マジメに!落ちているかと思っていたので凄く嬉しいです

まずはひと安心(*^Ⅴ^*)ノ゛

でも登録料、2万円。たけぇーっ
↑これは仕方ないですけどね…うん。
とにかく不安だった試験の一つが合格で良かったです。

あとはトリマー実技ライセンスの結果発表を待つのと、
明後日は看護実技ライセンスの試験本番!!

それからトリマー筆記ライセンス、看護筆記ライセンス
昨年までは先生はライセンス試験の問題を見れたそうなのですが、
今回からそれがナシになったので、何が出るか先生すら不明。

予想外の問題とか出たらどーしよ…
何もかも自信がない私です。

とくに25日の看護実技ライセンスはドキド…ドキドキ。

覚えても先生を目の前にしちゃうと緊張しちゃってダメなのです
緊張を和らげて、落ち着いてやらなければ。
私、緊張に弱いので本当こういうの苦手なんですよねー

もちろん、得意な人ってあんまりいないと思うけれど…

うわぁぁああぁぁ

不安すぎて叫びたいです。笑゛

*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
最近順位上がってきてます。皆さん、どうもありがとーっ!
良ければまたポチッとお願いします。(*⌒0⌒*)ノ
 ←ありがとうございます゚・*:

看護ライセンス模試

本日は看護ライセンスの模擬試験(筆記&実技)でした。

筆記は昨日、結構覚えたので何とかギリギリで平気でしたが
実技の方が全体的に悲惨過ぎて…先生も「ガッカリ」と怒られました。

そんなこと言われても看護の時間少ないんですもの。
2週間に1回しかない授業で実技なんて… 理不尽
1回、2回しかやったことないのにイキナリ試験って言われても
出来るはずがないじゃないの。(・ε´・)ブーブー

美容科は2グループに分けられて、1グループ目の人は先週終了。
その段階では美容科チームの先生に「大丈夫そう」と報告したみたいですが、
私達グループを見て不安で仕方なくなったって言われました。

これじゃライセンス受かんないよ 笑ってる場合じゃないから。←

確かに私自体、もうボロッボロでしたけどね…
多分、後半グループの中で一番出来てなかったのでは…ってくらいヤバかったです。
実技は先生の前で行うので本当に緊張するんです。

先生と向き合って一問一答なんてありますし

先生からの注意で
「自信なさそう」とか「曖昧なところあるからね?」って言われました。
だってだって、本当に緊張するんですもん!!

あのシーンとした部屋で自分の声だけが響くー…
実技はと犬の保定顕微鏡尿比重の計り方虫卵などなど!
トリマーライセンスより、かなり緊張します。
看護の方が落ちそう…ちなみにライセンス試験は25日です。

ドキドキ!

トリマーライセンス

お…終わりました、ライセンス…(゜д゜;)ガタガタ
「どうだった」と聞かれると自信がないですが出来るだけやりました。
――としか応えられないです。

とにかく皆も同じ気持ちで全く自信がないみたい。
2時間で一頭仕上げるんですが本当時間があっという間でした!

気づいたらどんどん時間が過ぎてきて、
「もう1時間?」…「やっば、もう30分しかない」って思いましたよー。
でもなんとか見直し時間も含めて2時間で終了。←いろんな意味で…笑゛

わんちゃんの頭数が足らなかったみたいで
私は学校の先生のわんちゃんを切らせていただきました~
「ケガさせたら許さないからね」というプレッシャー付きで。ええぇー…

毛も凄い伸びていて切るのが大変でした。
足にバリカンを入れるのですが、それもまた嫌がって

どーなることかと思った…ふぅ。

昨年(記事詳細)よりはマシなライセンスになりました。笑゛
あとは結果待ちだけ。でもまだまだ看護のライセンス試験や筆記試験。
色々とテストは残っているのだー

もう勉強いやっ!!

明日はついに…ガタガタ

いよいよ明日がライセンス怖い以外に何も言えません。

いや、「怖い」っていうより不安とか緊張かな。

なーんにも嫌がらないイイコでしたら2時間で出来る自信はあります。
でもこれが凄く嫌がる子とかだったら…
担当はこの間の記事にも書いた通り、くじ引きです。

誰があたるんだろー…ドキドキ。
ちゃんと出来るだろーか…ドキドキ。

あぁっぁあぁぁぁ。不安でどうにかなっちゃいそう!
今日、眠れるカナ

ちらほらテストが。

関東にも初雪が降ったみたいです\(^o^)/
でも私はその雪を見る事が出来ませんでした。
それほど寒かったってことですよね。サミィサミィ!o(*´д`*)o

でも明日は10℃まで上がるみたいで若干寒さ和らぐみたいです。
まだまだ寒い日が続きますねーっ…。
乾燥し過ぎてヤバイです。そういえば雨も全然降ってないやー

動物病院から連絡が来て2月お手伝いに来てほしいと言われました!
出勤日は2/13(日)、20(日)、21(月)、27(日)、28(月)です
すごいドキドキします…社会人って怖い。(・д・`;)
でも任されたからには頑張ってやりとげます

本日、先生がこの間受けた「愛玩動物飼養管理士1級」の合否が届くかも?
っていうのでドキドキしながら学校に着いたら…まだ来てな~いとのこと。
なんだよーーっせっかく気持ち覚悟してきたのに
自信ないので合否、凄い気になるんですよねはやく返ってきてくれやー。

そして明後日、木曜日は中級ライセンスになります。
学校のわんちゃんを切るんですが…この日のメンバー最悪。
カット嫌がる子が多くて。もう手が付けられないくらいの暴れようなんですよ!
先輩もしっかりと切れないくらいの暴れ方先生も結構大変そうでした。

そんな子が私達が切れるはずがないー!あーやだやだ!!
担当のわんちゃんは当日にくじ引きで決まります。ドキドキドキドキドキ…
考えただけでお腹痛くなってきました。

金曜日には看護のライセンスの模試(午前)と授業(午後)での試験もあって。
そして来週にはライセンスの本番筆記試験

ライセンスは実技だけではないのです~!

再来週には最後の定期試験ですからね…本当テスト続き。
今から若干、夜中まで使って勉強しています。
夜更かし過ぎると次の日の実習に響くので出来ませんが、
可能な限り勉強したいです。…というかしなければ。←

Hokkaidoのお土産

あーさむさむっ…もう最近はコレしか言えないです。
センター試験も始まっているっていうのに日本海側は大荒れ…
新幹線も不具合で止まってしまってて大変みたいですね。

頑張れ受験生\(^o^)/

この間、北海道に行ってた知人の方からお土産頂きました。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
旭日山動物園のお土産です。どれもこれも可愛いっ  
すぐに気に入っちゃいましたよ~~(●*'v`*人)大事にします。ふふふっ!

画像 001
かわいい白熊のぬいぐるみとキティちゃんのキーホルダーに、

画像 002
お弁当箱。

こんなに可愛いお土産を買っていただいて、本当に嬉しい~
北海道は小学校5年生の時に1度だけ行ったことがあります。
その時は釧路根室に行き、有名なタンチョウも見ました。(ob゜ω゜o)b

そして流氷の上をガリガリと船で通る予定だったのですが、
暖冬?なのか流氷はスッカリ溶けてしまっていて
普通に船に乗っただけでした~

私は北斗星に憧れてていつしか乗ってみたいなって思っています。

あ、でも今は沖縄の方に行きたいかな。あははっ!

テスト三昧

バタバタとした1週間があっという間に過ぎていました。
気づいたら既に金曜日ヽ(゚ω゚ゞ)
成人式やりーの、学校も始まりーの!の1週間でした。

そして来週はテスト三昧
まずは木曜日にトリマー中級ライセンスがあります
昨年はシーズーをでしたが今年は、プードルを切ります。
前はモデル犬が殆どでしたが今回は全員、学校のわんちゃんで!

しかも凄い嫌がってバリカンが入れられない子なども普通に入ってて
その子に当たった子は必ず落ちると言われています。゚(*ノДノ)゚。ワァーン
やる子はくじ引きで決めるんですが、私は運が悪いので当たりそうな気が…

うにゃにゃ。考えない考えない!そんなこと!!
とにかく当日までなーんにも考えないことにしよう。
何度もやっているカットではありますがわんこによって合否が決まります

そして金曜日には看護のライセンス対策のテスト。
美容科の私達は授業の時間が少ないのに…もうすぐライセンスです。
2グループに別れていて、今日は私達以外のグループが行いました!

感想を聞いたところ…

全然できない(;д;*)チーン。

とのことでした。
看護の先生からも凄いダメだしをされ…んなこと言われても。
1回、2回ちょろっとやっただけじゃ覚えられませんて!
そして再来週からは学校最後の定期試験これは頑張らなきゃな~

1月末はテスト三昧の日々です。

トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

今日から学校が始まりました~\(^o^)/  
初日は学科からスタートです。座学でねむ~い…

午前中の授業はあっという間でした
そうそう、授業の中でコラージュというものを作りましたよ!
調べてみたらコラージュ療法というものもあるみたいですね
作品を作る、という事が好きな私はこの時間がと~っても楽しかったです。

みんな元気そうで良かった良かった

トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

トラバテーマに参加してみまーす。今年最初のトラバです!
人の分かって貰えないこだわり…あります、あります。

それはノート作り

私はノートをに作りたくて色んな色のペンを使います。
多分1ページに5色くらいは使っているかも…?
そんなノートを見た友達からの一言。

見 難 い

…え?(・∀・)

しかも1人ではなくて何人もの人に言われます。
いーの!私のノートなんだから…
カラフルの方がいいじゃないですかー。キレイで!!!

友達曰く、3色くらいが丁度良いみたいです。

…へぇ。

でも続けますよ、私のカラフルノート。笑゛

成人式!

本日は成人の日。成人式でした。(*゜ω゜*)/

とーにかく今日は朝から眠くて寒くて
朝5時に着付けの予約だったので、目覚ましは朝4時セット
なかなか起きられず大変でした…(*σд`)頑張りましたけどね。

それから親に美容院まで車でのっけてもらいレッツゴー!
車の中でも眠くて眠くて起きているのに必死でしたよ。あはは。
美容院で「名前と時間をご記入下さい」と言われて最初の方を見たら…
早い人は4:30入 よかったー、4時半じゃなくて!!

NeW☆手袋&靴下☆

この間、慌てた電車の中で手袋を落としてしまいました…
私、冬には手袋って必需品なんです。
自転車乗っちゃうとすぐに手がジーンジーン。(゜д`;)イタイタ
手袋ないなんてありえないーっ

私が落としてしまった手袋は…5、6年は使っていたと思います。
中学の時から使っていたのでだいぶ使い込みましたね
ここまで使えば…まぁいいかな。

早速、新しい手袋を買いに行ってきました。←
手袋って本当色々あって迷います
悩みましたが結局2つ買いました!安かったから…あっはっは。
画像
ピンクと茶色のモコモコ手袋です
すぐ汚れそう…でも、ま~いっか。使っていれば汚れるもん!

これと一緒に初!5本指靴下を買いました
友達からのオススメです。今履いていますが、何だか変な違和感。笑゛

成人式のお花

お父さんのお友達から成人式のお花が届きました
凄く大きくてビックリ本当、感謝感謝です!━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:

…と言っても私、その方を覚えていなくて。申し訳ないです <m(_ _)m>
会ったのはだいぶ昔で、2歳とか3歳の頃みたいです。
それなのに、こーんなステキなお花を頂いてしまって。本当嬉しいです

画像 001
これがそのお花です。
本当、スゴイ!ステキ!としか言えないですよね。笑゛
でもお部屋が暖かいので…どこに置こうかなー?

考えた結果、涼しい玄関に飾らせていただくことにしました。
玄関が華やか キレイなお花がお出迎えです。ヾ(´(ェ) `◎)

ちょっとあっぷにして撮ってみました。
画像 002
すっごいキレイ!!うにゃーん、うっとりですね

レイクタウン With My Friend☆

昨日は色々と考えちゃいましたが
やっぱりトリマーはカットだけ出来てもダメですもんね。
看護の事はサロンに勤めても、いずれ勉強することだと思います。
その一歩として…病院でトリミングしながら学びます。

このことは…もう考えないっ!!…ようにしたいです。
だから話しを変えて

昨日は友達と越谷のレイクタウンへ行ってきました!ヾ(*・∀・*)ノ゛
お互い忙しくてなかなか会えなかったので会うのは久しぶり
年末から予定立てて当日を楽しみにしていました。

その友達は初レイクタウンだったようで私が出来る限り案内!
…する予定だったのですが、やっぱり何度行っても迷う

トイレ行ったらどっちから来たっけ?ってなるし、
預けたコインロッカーがどこだか分からなくなるし~!笑゛

端から端まで歩いて、制覇しました\(^o^)/(←多分)
自分達では満足しましたが、恐らくまだ見てないところもあるかも。
何キロ歩いただろう?っていうくらい歩きました。r(-ω-;)彡
とにかく…つかれた~!あはは、でも冬休みの良い思い出

CIMG2937.jpg
友達とお揃いで買いました
これ、だーいすきなんですよね。あとハイジも

でもこれ、ディズニーストアで半額で売ってた…ガーン
あーあ ショックやわー
こういう損したことに敏感な私。ヾ(´Д`)

気持ちがぐちゃぐちゃ。・…長いです↓

変な記事を書いてしまってすみません…(。-人-。)

もう一つ心配なことが…
働いているうち、この思いが消えてしまわないか心配なんです。
私はここでおわらせたくない!!
カットをもっと上手くなって一人前のトリマーになりたい!!

こんな思いが働いているうち変わってしまわないかと…


昨日は学校で久しぶりの美容実習があってプードルをカットしました。
そしたらトリミングに対する思いが強くなってしまって

やっぱり病院に決めた事…
若干、後悔してる。

サロンが良かった

わがままでゴメンナサイ。

涙が止まらないです。

身を粉にしてでも
カットを上達させたい。
そのためだったら何でも頑張れる。

まだまだ勉強したい。

やっぱりサロンにすれば良かった…のかな?

自分でもよくわからなくなりました。

報告書を出しに学校へ

本日は学校へ研修の報告書を出しに行ってまいりました(^ω^ヾ)
すっかりお正月気分は抜け、学校も開校でーす。
明日は美容実習もありますし、もうそろそろ冬休み明けを感じる…

研修の報告書とは…
5日間の日報等どのように5日間を過ごしたかを記録!
めーんどくさいものですそして内定書も一緒に書きました。

まさか年明けに書く事が出来るとは…。
1番最後になるのではないかと思っていたので。笑゛

本日はお預かりしていた学校のわんちゃんを返しに来る人達の姿も!
友達が丁度わんちゃんを返そうとしていたので、シャンプーのお手伝い。
お預かりやお返しの際にはシャンプーをしてから!なんですよね

久々にわんちゃんシャンプー&ブローして楽しかったです。笑゛
最近、実習がなかったので何だか寂しく思っていたんですよね。
わんちゃんも続々と学生のお家から学校へ戻ってきています。
楽しい日々を過ごせたかな?あー、私も…預かりたかった

って、今更の話しですけどね。

明日は実習。久々なので事故のないよう、頑張ります。

1人ショッピング

気づけばもう始まって3日です。
テレビ番組もいつもどおりに戻ってきています。ヽ(・∀・。)ネ!
バイトもなくて、今日は落ち着いた1日を過ごしていますよー

でも行動派な私。家にいるのはイヤイヤなのです
ってなわけで今日は1人ショッピングをしにいきました。*。(b・∀・b)。*゚
私が欲しかったもの、それはー…!!

画像
じゃじゃん!手帳なのです。まだ買ってたかったの~
またまた今年もケアベアちゃんの手帳です。

なかなか気に入ったのがなくて違うのを買おうかなって思っていたら、
PLAZAで見つけちゃいました(・ω・`〃)
しかもプライスダウンやったやった!いいのゲット。

昨年使っていたのもケアベアだったので(※過去記事参照
またこのシリーズないのかな?って探していたんですよ~♪+。
無事に自分のお気に入りが買えて良かったです。ふふふ。

同時にBOOK OFFにて、コナンドリルも買いました★゛
分厚くて読み甲斐があります(〃ゝ∇・)ゞ
05年発売だったのでだいぶ昔なんですけどねー!105円でした。笑゛

買いたいのが買えて良かった良かった

バイトのあとには初詣に。

今日もバイトの1日でした。(@゜∀゜@)ノ゛
元旦と比べると人の数は若干多いものの、やはり人数は少ない
「いつもこうだと良いのにね~」なんて話してました~。アハハ!

そしてバイトが終わった後は…友達と神社へ行きました
もう【喪中】だからとは関係ありませんね。笑゛
結局行きたいものは行きたいので…行ってきました。(・∀・)ェヘ。

まだ2日ということで屋台も沢山出てましたよー
「広島のお好み焼き」や「ベビーカステラ」が割合多かったですね。
帰りに何食べようか~なんて話しながらまずは御参りへ。

やはり人は沢山いましたよ~(。-(エ)-。人)。oO
大晦日や元旦はきっともっとごったがえしていたんだろうな。
人ごみは大変だけど行事ごとでの人ごみはキライじゃないです

御参りしたあとはおみくじへ
さてさて今年一発目は何が出るんでしょうかー…じゃじゃん。

末吉。

うにゃ、また微妙なの引いた。
しかも内容もあまり良いものではありませんでしたー
今年は就職して…ていう節目の年なのに。
すんごーく心配になっちゃいました
何もないといいな。うぬ、私はおみくじなんかには負けない。+゚(ノω・、)゚+

帰り「じゃがバタ」と「カステラ」と「広島風お好み焼き」を買いました
屋台のお好み焼き屋さんがメッチャ並んでてビックリ
スンゴイ人の数なんですよー!屋台で並ぶことなんてあるんだ
美味しいのかな?と気になった私達。早速並んでみました(●´艸`)
やっぱり行列パワーって凄いですよね。どんどん人が集まってくるっ!!!

30分くらい並びましたが、出てきたお好み焼きはとってもボリューミー
すっごく熱々で美味しそう。ここの屋台はいつも大行列みたいです

この後、22時くらいまでスタバでトーキング
やっぱり人といると楽しいですね。(v^ロ^v) 一緒にいる喜び

昨年振り返り、新年!

ついに2010年あけました\(^o^)/
でも喪中なので…一応、控えめに挨拶だけ。

昨年も大変お世話になりました
自分にとってとても大きく成長できた1年だと思います。
学校の実習でも自信があったりなかったりの心の波が激しかった…
そんなことにもめげずに頑張った1年でありました

そして12月には無事に就職先も決まりました。(・ω・)ジ
人間的にも大きくなったような気がします

沢山のお友達が出来ました。ブログ友達も増えました。
ステキな出会いに感謝、感謝
皆さんの支えのお陰で本当ここまでこれました!

これからは…
社会人として大きな1歩を歩みます。
人間としてもまだまだでとても不安が多いです。
でも社会人として働く責任を大きく感じながら頑張っていきたいなーと!

2011年も変わらず頑張ります\(^o^)/

今年も宜しくお願い致しますね
