The sky is the limit!~私のMIRAI~

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹が痛くて

実は先生にも「もう少し頑張って欲しい」って言われまして、
私ももう少し耐えてみようかなって思ってあれから暫くやってたんですが、
やっぱり限界でした…

昨日も凄くお腹が痛くて常に緊張している状態
休憩中でも胃がキリキリしてて休める状態ではありません。

昨日も帰り際に…

先輩より先に出るわけにはいかないので、
2人が終わるまで待っていたらクチのキツイその人に

「待ッテナクテ、イイカラ」

って言われました。
なんかその言葉がショックで…

遠まわしに「あっちにいけ」というような言い方でした。
2人の先輩はその後仲良く一緒にかえって行きましたよ~

明らかによそ者扱い…
1ヶ月経っても全然馴染めずにこんな感じでした
言い方もきつかったので、本当辛かった。

ちょっとでも仲良くなりたいなって思ってましたが
どうやらムリみたいです…

辞めるとは言ったものの次の人が見つかるまで働くので
もう少し辛い時期は続くけれどまだ気が楽です。

職があるだけイイって言われている時代なのに弱いですね…私。
でも同僚もいないなかで、やっぱり辛いんですよね.
スポンサーサイト

おやすみ

すいません、ちょっとブログお休みさせて頂きます。

また気持ちの整理がついたら更新しますねっ
でも皆さんの所にはコメントいきますので(⌒∇⌒@)
その時はお相手してくださいませ~~

ごめんなさい

仕事…辞めるって言ってきちゃいました。
先輩への気まずさMAXで耐えられなかった…(*´;ェ;`*)
聞きたい事も満足に聞けなくて、カットの事さえも聞きづらくて。

仕事でもわからないことあって聞きたくても
なかなか聞ける雰囲気ではなかったし、
先輩2人が仲良すぎて私の入る隙間がないっていうか…
一緒に働いているけど私だけ疎外されてました。

年も離れているから仕方ないとは
感じていたものの、気まずくて気まずくて。

ゴメンナサイ、折角応援してくださってたのに。

親を楽にさせてあげたかったのに…
申し訳ないです。
また1から仕事探し頑張ります。

動物業界…も、何だか悩んでしまっています。

動物の扱いに関しても学校で習ったはずの
当たり前のことさえ出来てなくて。

常識ない…バカ。

はぁ、疲れました。

もうやるしかない。

こんにちは、お久しぶりです…
最近落ち込んでてなかなかブログ書く気になれなくて。il||li(つд-。)il||li
何となく気持ちの整理がついたので?ちょっと書こう

実は以前から行きたかった動物病院
トリマー募集」しているのをインターネットで見つけてしまい、
いけないと思いながらも、心が揺らぐ私。ヽ(´□`。)ノ・゚

前に研修にもいった所で凄い楽しくてずっと応募を待ってました。
でも私が研修していた時は応募してなくて、残念に思ってたんですよね
今でも若干気にかけていた部分があって、求人調べてたりしていました。

そしたら、つつつ…ついに。

色んな人に相談して結果、話しだけでも聞いてみたいな…
これが最後のチャンスだと思ってメールで連絡を入れてみました。
ワガママなのは承知ですが、どうしても諦め切れなかったんです。

そして返事が夜帰って来て、

「数日前に決まっちゃいました」

ですって。残念だったけど少しホッとしました
もしこれで「面接に~」なんて言われたら言われたで、
今の職場は?…でもこっちも諦めきれない。
なんて葛藤がまた頭の中でグルグルしてたでしょう

ここしか働く場所ないんだって思うと気が重くなりましたが
「クビになったら働きたいとこ見つけてやる」って
思ってもうある意味投げやり?な感じな考えでいこうと思います…

本当はこんな感情で仕事なんてとんでもない!んですが、
色々と気にしてしまっては、もう落ち込むだけなので…

迷い

こんにちは!((*`゚д゚)ゞ
久しぶりになりました。…何とか生きてます。

仕事してても色々思うことが多くて。
やっぱりバイトにすれば良かったかなぁ~とか、
私のしたいことはトリミングなのになぁ~とか。

実は今日、手術の助手を任されました…
先輩たちもやっているんですがついに私も。
手術…去勢や避妊の手術ですが、意外とグロテスク
出来る事ならやりたくなーーい
けれど、先生は「慣れるよ!」なんて…

そ。そうかな

今日は簡単な手術の助手を手伝わせて貰って、
ちょっと動物病院に勤めたことを後悔しちゃいました

うわーん
責任重大だしこの重荷にまたまた胸がギュゥ~ってなりました。
サロンやってればこんなこと経験しなかっただろうに…なんてね…。

バイトの方が良かったカナって度々思うこともあります。
でもそんなことないですよね…やっぱり正社員が1番ですよね?

コンビニに挨拶へ

コンビニのラストのバイトでは
オーナー&店長が途中で帰ってしまったため
ちゃんとした挨拶が出来てませんでした。(・ε・`*)

なので時間がある今日…今更ですがご挨拶に。

オーナーだけかと思ったら店長もいて
「あ、2人一緒だ。丁度イイ(・∀・)
入ってきたら私のことにすぐ気づいてくれて歓迎してくれました

もう、なんてイイ人達なんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ちが落ち込んでいたために、余計にそう思いました。

今まで辛かった話しも沢山聞いて貰って涙出そうになりましたよ
もう今が本当に辛くて辛くて仕方ないです。

本気で辞めちゃおうか考えちゃってます…はぁぁ
仕事が慣れないのは仕方ないですが嫌味のように言われる
あの先輩の言葉には耐えられない

私の性格からして『くそー!』とか『この野郎!』とか思えないんですよね。
その辺りが凄く弱い私。本当に辛い。
周りは頑張れって応援してくれてるけど、PCに向かって求人を探してしまいます。

もういやだ。

生きてますが

少し久しぶりになってしまいました…が。
なんとか生きてます。落ち込みながらも

仕事も慣れなくて辛いのもありますが、
クチのきつい先輩がいて、私にとってはそれが一番辛いです。
絶対嫌われてる。。。

とにかく怖いんです。

でも先輩の言っていることは確かにもっとも。
全て私が悪いのは分かっているんですが…

凄く気が強くてクチのきつい人。
最初院長先生もそれがわかってるから、
「嫌な事あったら言ってね」とか「気にしないで」なんて
言ってくれましたがやっぱり言われることが心にズバズバきます。

今日が終わった後、本当耐えられなくなって
泣きながら院長先生に相談してしまいました…

先生も態度のでかさにイラつく時や、私に対する言葉で
「それは言っちゃイケナイ」なんて思う言葉も何度かあるそうです。

でも「何かあったら相談してね、私も愚痴るから」って言ってくださりました。
先生、とってもイイ人…(・ω・`)

もう1人の先輩もいて、その先輩は凄く優しい。
「あの先輩に甘えて、ついていけばいいのよ」って言われました。

実はそのクチのきつい先輩は違う仕事もしているようで、
その仕事とのかけ持ちのせいでシフトがギリギリにならないと決まらないんです。
先生もそれで困っていますいつ休みになるのかもまだ曖昧。

クチがきつい人はどこにいってもいるって言いますが…
たえられるかなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。