The sky is the limit!~私のMIRAI~

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキな金縛り見てきたよ

今日はステキな金縛りを見て来ました!ヾ(oゝω・o)ノ))
映画なんか見ないお母さんが誘ってくれたんです。
水曜日は【2人デー】と言って2人で行くと千円で見られるんです。
「だから」誘われたんですけどね。

私は7月に「コクリコ坂」見たんですが、
お母さんは映画みるの「何年ぶりだろう?」とか言ってました。笑″
私も確かにあんまり映画みないしなぁ。(*・ε・*)

あ、ステキな金縛りすんごく面白かったです!
さすがランキング1位になるだけあると思います~♪
テンポも良くて、時々笑いあり、感動ありなので
上映時間は2時間半ってちょっと長いんですが全然飽きないです。
見てない方、ぜひぜひ見てください!西田さんの落ち武者…似合いすぎ。笑″

そしてまた帰りにショッピング。へへっ!
私が買いたい~!って言ってるわけじゃないですよ??
母上が…ね。笑″
クリスマスグッズ見ちゃうと走っていっちゃうんです。(←まさか

またまたお買物

先日、大型のショッピングモールへお買物へ行きましたヽ|・ω・|ゞ
この間のレイクタウンといい、連続でお買物。笑″
バイトの主婦さんにも「また行ったの?」なんて言われました。
でも好きなんだもんね~、あはは!\(^o^)/

今回はクリスマスグッズの新入りを紹介します。
画像 003
今回買ったのは真ん中の雪だるまちゃんです。
お母さんのお気に入り。
色々あって迷ったんですが「コレが可愛い」って譲らなかったのが
この雪だるまちゃんでした。私は小さなサンタさんが欲しかったけど。

さぁさぁ、先輩のみなさん。仲良くしてあげてくださいね。

そしてこちらは私からお母さんへプレゼント。
画像 002
こちらはビーズで出来たコースターなんです。可愛いでしょ!

いつもなんかのオマケみたいな変なコースター使ってるんですもん。笑″
だから「買ってあげるよ~」というと「買ってもらおうかなぁ」と言われたので、
沢山あるコースターの中から選んでもらいました。(*0ω0从*)

こちらはちゃんと使ってくれてま~す!へへっ。

そして自分のお買物。
画像 001
靴を買いました。(ブレちゃってすみません
ココの靴屋さん安いので買うならいつもこのお店。

向かって右のようにすればブーツみたいだし、
左みたいにすればまたお洒落になりますよねっ!!
可愛いなぁって一目惚れしちゃいましたよヾ(o´∀`o)

今日も良い買物が出来ました!ははは!

畳を交換したよ

今日は朝から防災訓練です。←さぼり
昔はちゃんと出ていたんですけどね。m(*・´ω`・*)m
だんだんと人数も少なくなっちゃって…

終わったら豚汁のサービスがあるんですよん
小さい頃はそれが楽しみで出てました、あはは!

15、6年ここに住んでて初めての取替えやりました!
もう畳もボロボロで変えなきゃな~といいつつ、放置。(うд´。)
やーっと、変える事を決めました。笑″

2泊3日かかりましたよ。

1日目 → 畳をはがす。
2日目 → 畳の下の床を乾かす。
3日目 → 畳を入れる。

畳の下って…こんな風になってたのか!Σ(・ω・ノ)ノ
防湿剤のシリカゲルが一面にザザザーってありました。
さすがに15年以上使っていたので小さい虫もちょいちょいいました。
でもそんなに気持ち悪い虫ではなくて良かった。σ(^ω^;)

畳の縁も色々な種類があるんですねっ
残念ながら親が勝手に決めちゃったのですが~
(私が部屋にいたのにも関わらず声さえかけてくれなかった

オレンジの縁にしたよーって。

畳屋さんからのオススメだそうです。
上品な仕上がりになるみたいで、今人気の色みたいですよ!

そして…畳の交換終了!
こんな感じになりました。o(〃^▽^〃)o

レイクタウンへ!

昨日バイトが終わってからレイクタウンへ行ってきました。
久しぶりすぎて最後に行ったのはいつだろ?って感じです。笑″

バイトが終わってから行ったので14時過ぎに家を出発。
なのであんまりよく見ることが出来ませんでした…
レイクタウン行くならやっぱり朝から行かないとね。ヾ(o´∀`o)ノ

kazemoriアウトレット(←最近出来た)があるんですが、
とりあえず「kaze」と「mori」をバババーッと超高速で見る。笑″
歩き方なんてちょっと早歩きになってたりして。
じゃなきゃ、全部見られない~!(来たからには全て見たい!)

お洋服よりも雑貨屋が見たかったので、
雑貨屋さん中心に見ました。

実は仲良かった主婦のバイトさんが辞めてしまうんです。
その方はわんちゃん飼ってて、「わんこに会いに来て」って
お家にも招いて下さって、一緒にお茶したこともあるんです。

今日が一緒にお仕事するのが最後だったんですが
モコモコのあったか靴下、もらっちゃいました。
私も「ありがとう」の気持ちをこめて何か渡したい!って
思ってたので、靴下のお礼もこめてプレゼントを買いたくて。

そして買ったのがコレ。
画像 002
バスグッズです。

湯船にポチョンと落としてシュワシュワ~~!入浴剤。
その方、「腰が悪い」って言っていたのでいいかなぁと。

前友達とも見に行ったことがあってその時も
LUSHのバスボムにしようかと迷ってたんです。
やっぱり結果的にバスグッズになりました!喜んでくれるといいな。

そして面白いモノ発見!買ってみよう。m9(・(エ)・)
画像 001
エコカイロ。でも40分しかもたないって言う…笑″

中に1円玉くらいの金属が入っていて
それをカチッと曲げると熱を発するんです。
でも40分後にはガチガチになってカイロの役目終了。

再び使うには沸騰したお湯に入れて
温めてガチガチを液体状にしてから、冷まして使う。
…結構、面倒くさい。笑″

500円でした、あはは!
でも面白いので許しちゃおうヾ(oゝω・o)ノ))

本当忙しい1日でした。(^ω^;
やっぱり買物はのんびりしないとダメですね。

MINTIA*はにーじんじゃー*

今日は午前中にお仕事で、
仕事終わったら埼玉の越谷レイクタウンへ行く予定です。
そのために今日は頑張ってきますよ~~!

最近見つけた…ちょこっとハマりかけているもの。
冬だからかな?これです。
画像
MINTIAのハニージンジャー
ハチミツと生姜の味がする?このMINTIAですが…

正直言いますと、ハチミツ味が勝ってしまって
生姜の味があ~んまりしない。笑″

これ食べると何故かディズニーランド思い出します。
何故かディズニーランドの味が私の場合、ハチミツなのです。\(^o^)/
ハチミツ味がディズニーランド?なんか変。あはは!

これ、私は好きなので
気になる方!ぜひぜひ食べてみてください~!

優柔不断

改めて自分は優柔不断だな…って思いました。

昨日はチャリンコでちょこっと遠出のお買物。
イオンへ行きました。(前はSATYだった

大きな陸橋を越えて~の場所なので、
自転車の場合はたーまにしか行かない。笑″

でも昨日は凄く行きたくなっちゃって、
陸橋をエッホエッホ頑張りました。ヾ(oゝω・o)ノ))

そこでウサビッチのボストンバッグを発見!
しかも可愛いしセールでお買い得になってる\(◎o◎)/!

めっちゃ欲しい!((⊂(^ω^)⊃))

ですが、衝動買いする前によーく考えてみた。
ボストンバッグって使うかな…リュックも家にあるし。

んー、んー…
とりあえず、他の売り場を見る。←逃げた

そしてまた考える。
いいや、多分使わないでしょう!

そう思って一通り自分の買物を楽しんで、
自転車で帰宅中…やっぱり気になる。

引き返す→ えっほ、えっほ→ ボストンバッグ見る。
でもスンゴク悩んだけど、
昨日はやっぱり買わなかったんです。

家に着いたら…
いや、欲しい!急に欲しい度が急上昇
でも翌日はバイト。でもでもでも気になってしまうと止まらなくて…

今日のバイトは午後からだったので、
午前中、また自転車かっとばして行ってきちゃいました。
ない!!って後悔したくなかったので早速行動に移しました。
あはは。σ(^ロ^;)苦笑。

本当バカだわ…私。疲れた~~!
けど欲しいバッグが手に入ったのでいいか。笑″

この優柔不断、昔からなんですよね。

皆には「慎重なんだよ」って言われますが、
ひっくり返すとただの優柔不断ですから。
物事はある程度はビシッ!と決めないとね…!

MY CUBE

昨日は久しぶりに高校時代のお友達に会ってきました!
ここず~っと会ってませんでしたが、
最近はちょくちょく会うようになりました。ヽ|・ω・|ゞ
バカな2人(←勿論、私と友達/笑)は、変わってません。

ショッピングモールの駄菓子屋で色々買って、
「なんだろー、これ」とか言って遊んでたり。笑″
大人デビュー1周年の奴らが何してる、って。ヾ(゚д゚)ノ

楽しかったです。えへへ。

この間も急遽、夜に仕事が入りました。
最近やっぱり学生のバイトさんがテストで忙しいみたいです。
誰もいないってことだったので…ま、いっか。

その時一緒だったバイトさんから貰っちゃいました!
スーパーで安くなってたものだけど~って。笑″
この間はパンも奢ってもらっちゃって…すみません。(つд-。)

CAIAA1RW.jpg
ガムなんですけれど、初めて見ました。
これ知ってる方いますか~?(*つω・)つ
CUBEって書いてあるとおり、四角いガムでした。
そしてシャリシャリ言う、珍しい食感!

美味しい~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

クロレッツとかキシリトールの、
スゥスゥしたようなガムはよく買うんですが、
こういうガムってあんまり馴染みがないんですよね。

イイもの貰いました!ありがとうございます~♪へへ。

Volvicのお気に入り味!

最近にハマってます。
水かい!( ゜_ゝ゜)ノって思われるかもしれませんが、
ただの水じゃなくて…

いろはすのみかん味とか、たまに炭酸水も飲んでみたり。

そんな中、目をひいたのがコレ!

支援物資こんなにたくさん!

昨日も夜に仕事してきました。ヾ(o´∀`o)ノ
昼間は暖かかったのに夜になると一気に気温下がります。

お店の中もだんだん寒くなってきて…
肉まんケースにずっと手を当ててました。←こら
今日は特に寒いです…(*´□`*)

支援物資も無事に集まって、
まずはお母さんの友達さん宅へ運びました。 
コタツとか大きいのは大丈夫なのかな?と思いましたが、
車のシート倒して何とか運んだそうです。∑d(*゚∀゚*)

CAEA6MX6.jpg CAFQYCRL.jpg
ホカロンもダンボールいっぱいにくれた方がいました!
奥には暖房器具もチラホラです。
石油のストーブは温まりますものね~~。*´艸`) ムフ

CAO5C39M.jpg
他にもこたつや毛布も沢山頂きましたよ。
思った以上の集まりでびっくり!
来週末にお友達さんが被災地に送ってくれるみたいです。

この写真と、向こうに着いた様子の写真を載せて
「ちゃんと送りましたよ!」の報告を後にする予定です。

「どうなったんだろう?」って思う人がいないようにね。

無事に終わってくれて私も安心しました。(っ´∀`)っ

順調です♪

今日は雨降りで寒いですが明日は20度越えそう!?
暖かくなるのは嬉しいですが体調がおかしくなりそうですね。
皆さんも体調管理には気をつけて下さい。ヽ|・ω・|ゞ

そして只今やっているボランティア活動ですが…
いい感じに集まってます!\(^o^)/

管理人さんも凄く協力的にやってくださってありがたいです。
やっぱり管理人さんってマンションの色々な人を
知っているわけですから…
苦情が来ない方法」と、最善策を考えてやってくれてます。

朝と夕方に毎回集まったものをチェックして
何がどれだけ集まったか、
住居者の皆さんにわかりやすく、表にしています。

朝夕チェックはお母さんと管理人さんでやっているみたい!

今は暖房器具とか使う時期だし、
いらないモノはちょっと前に捨ててるだろうなぁって
思ってたいのであまり期待はしてなかったんですが、
思ったよりも集まったそうで、バンザイ!

こたつなんかも出ているそうです。

ただ持って行くのが大変そう~!あはは。
でもありがたいです。

今日の夜に締め切り予定。
すっごく集まりました!皆さん優しき。

ワンピース*ばっぐ

今日は恐ろしく風が強いです。
だんだん葉の色も変わってきて…と言うか枯れてる?
紅葉の前に枯れてしまいそうな勢いなんですけれど。

この間、たまたま寄ったお店で見つけちゃいました。
小さいバッグが欲しかったので即購入!
これは可愛い!ヾ(゚∀゚ゞ)
画像
ワンピース 
可愛い~!ので一目惚れしてしまいました。(*´Å`*)

近所にお買物とかするときなどに、
手軽に使える小さいバッグが欲しかったんですよね。

ピンクって正直、好きではないんですけど…

一応私も女の子?だし?
まぁ、ピンク持っててもいいかな…?なんて??

黒とピンクがあったみたいなんですが
残念ながら黒はなかったんですよね~~

でもピンクでも可愛いよね!?

自分に言い聞かせて使います。
とか何とか言ってますが、結構気に入ってたり。へへ!ヽ(^ω^)ノ

親には「またそういうの買ってきて~」と言われますが、
好きなものに歳とか関係なくない!?なんて言い返し。

それにワンピースは大人にだって人気なのよ。

私アンパンマンとかドラえもんも可愛くて好きですけども…
キャラクターものってなかなか卒業できません。

キャラの雑貨屋さんとかも必ず見ちゃいますもの。

初めての試み~ボランティア~

最近寒くなってきました… ←既にジャンパー出す。
寒がりな私の嫌な季節です。

先日から初めての試みをしています。
実は数日前にお母さんのお友達さん(宮城の人)から電話がありました。

知り合いの方が現地でボランティアをされているんですって。

小さい町でじーじ、ばーばが多い集落なんだそうですが、
暖房などの物資が不足しているとのこと。

そこで、
「もし良かったら物資を分けてくれないか?」
って言われたんです。

毛布とか暖房器具とか防寒具とか
出来れば10~20くらい欲しいと言われました。

最初はお母さんが
「周り知り合いに聞いてみるね」ってことだったんですが
考えてみればここはマンション。集合住宅じゃないですか!

それを活用してマンションの人にも協力してもらおう!
って考えたのです。(*0ω0从*)

紅葉~山梨の旅~

先週までの予報は週末、
雨の予報だったのに見事に晴れてくれました!
そんな今日は山梨県に紅葉を見に行ってきましたよ。
いつもの旅仲間さんとです。ヽ|・ω・|ゞ
今日も朝の5時に家を出ましたよ~ん。眠かった…

でも行きは真っ暗でしたが
だんだんと明るくなっていく空がキレイでしたよ。
日の出が遅くなるとこんな空も見られるからイイですね!

早くに出たので早くに到着!まずはこの写真から。
画像 005
ここをずーっと上まで歩いていきました。
結構な坂道で登るのが大変でしたが紅葉のため!
ちょっと長かったけどハイキング気分で頑張りました。ヾ(o´∀`o)ノ

ランドセルの色?

今って色々な色のランドセルがあるけれど、
自分の時はもちろん「赤」と「黒」…まれに「ピンク」くらしかなかった。

ふと、もし私が今の時代の小学生だったら~
どんな色のランドセルを選んでただろう…と考えてみました。

私はとか水色が好きだけれど、その色のランドセルって…
何だか違和感があります。ヾ(・ε・`*)

女の子によく見かける色なんですけれど。

そだなぁ、私が選ぶんなら…

悲しい 悔しい

昨日、mixi見ていたらこんな記事を見つけました。

殺処分のガス室生き残った犬、“2度目のチャンス”に引き取り希望殺到。
(↑↑数日したらリンク切れるかもしれません。)

この記事を読んで泣きそうになった。
どんなに苦しかっただろうに…
自分がそんなことされたらって考えると本当に恐ろしい。

「生き残った」って軽々しく書いてあるけれど、
この苦しい中…本当に生き地獄だったのではないでしょうか。

それに「残った」ってなに?
「生き残った」…のこり?残りなの?生きてるのに?

「尾を振ってドアの前で待っていた」って
こんなことされても人間を信じてたの?

何て色々思ってたら本当に悔しくなった。
悲しくと同時に、何故か悔しいって思った。

「2度目のチャンスを与える」

そんな書き方したらこの子たちが何か悪いことして、
処分受けたみたいな感じがしませんか?

実際悪いのはみんなみんな人間なのに。

この時にガス室にいた子は18頭。

生き残りといわれるこの子を
引き取りたいっていう希望が殺到しているって?

何なの?
だったらさ、みんな助けられたんじゃない。
ひどいよ、ひどいよ。

もっと頑張ろうよ…
殺処分する前に。

初めての夕勤

今日は急にですが夕勤に挑戦しましたヽ|・ω・|ゞ
17時に入って22時上がりの5時間ですが日曜日だったので、
相手のバイトさん曰く「ヒマとの戦い」って言われました。

「えー、そうなんですか!?」なんて言っていたんですが、
いや…そーでもないよ?人来ますって。ヽ(´A`)ノ

オーナーも途中まで居たんですが「今日はヒマだなぁ~」と言ってました。
これでヒマだったら昼間はもっともっとヒマよ!
やっぱり夜と昼間の客層って違うんですね。

昼は昼で検品がくるので、品出しで結構忙しいんです。
夜は仕事帰りの方や、ちょっとした惣菜(コロッケとかメンチ)を買いに来る
主婦さんたちが多いみたいですねー!(*´σЗ`)σ

夜はパンの値下げがあったり、揚げ物を片付けていったり
また昼間とは違う仕事があって面白かったです。
5時間もあっという間でしたよ、本当!ヽ(´∀`。)ノ

一緒に入ったバイトさんにパン奢ってもらっちゃいました。

今日は凄い廃棄もあって…もったいなーい。
「オーナーいないから持ってってもいいよ~」って言われたんですが
特に欲しいものもなくて。笑″ あはは。

夜勤の人は廃棄を食べてもOkだそうなので、
これらは夜勤の方のお食事になります。
今日は食べるものが豊富ですよ、へへへ。

明日もバイトなので本日は寝ます。おやすみです!

おーぶん届きました

本当暖かい秋!なんだか冬がこのままやってこないような…
なわけないですね。ヾ(●´∀`●)
でも去年と比べたら服装が1枚違うって言ってましたよ。

日曜日に夜、仕事入れないかと頼まれました。
夜は正直入りたくなかったんですが…
「手不足なんで…考えてみて」と言われたら、ね
気づいたら6連勤ですよ~(*´艸`)

早朝、午前、午後、夕勤。
夜勤以外、ぜーんぶ入りました。 ふふふ(*^^)v
時間のすれ違いで会わない人っているけど、
多分私は働いている人、既に全員会いましたね

さて今日も明日も仕事頑張ります(*´σЗ`)σ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


お、ま、ち、か、ね、の~
オーブンレンジが届きました!

色々な顔文字

先日はオーナー家族が1日私用でお店にいなく、
人手足らずで大変でした! c⌒っ゚Д゚)っ

スタッフの人数、超ギリギリでやってるので、
正直、オーナーとかいないとお店回らない…
パン作っている主婦さんなんて7時間働いちゃってますから。
朝5時から入って12時までやってたみたいです。\(◎o◎)/!

朝5時からの7時間って同じ昼間の7時間よりきついかも。

私も昼間に入ってましたがいつもは検品3人で行うのに
この日は2人だったものですから、終わらないかも~~~!
なんて言っていたら…オーナー家族戻ってきた!\(^o^)/
いや、でもなんだか疲れました…。

重いもの運んでバタバタしたので倍働いた気分。

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
インターネットで色々検索していたら、
最近の絵文字ではこういうのがあるらしい…

ლ(╹◡╹ლ)

手!手だよ!手!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと指があるよ~!なんだか可愛いですね。
他にも…

(๑◕ܫ←๑)ノ✰。 ( `ิิ,_ゝ´ิ) ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀

ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ  ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 

*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*

とか、色々あります。
前は文字化けするからと特殊文字や半角カタカナを
使わないようにしていましたが、
今は文字化けする方が珍しいのかな?

でもこれらの顔文字、コピペじゃないと使えない!
だって変換が出来ないんですもん。(つд-。)

んー、可愛いんだけど…ゴチャゴチャしてて見難いかも~
私は「\(^o^)/」「\(◎o◎)/」「(。・ω・)ノ゙」とか、
シンプルな絵文字の方が見やすくて好きだなー。

ふふ、でもね。
私が中でも気に入った顔文字があります。

レイクタウン土産

私は仕事が入ってたので行けなかったんですが、
お母さんが越谷でお馴染みのレイクタウンへお友達といって来たみたいです。

平日ということあって、ガラガラだったみたい。笑″
でも休日だと駐車場を出たところから車の列が出来るくらい、
すっごーく混むんですよ!Σ【*゚д゚*】
さすがに休日に車で行く気はしません…覚悟が必要。ε(。´・ェ・`。)з

せっかく電車乗りついて行ったお母様方ですが、
「何もなかったよ~」って帰ってきました。
まぁ母曰く、【若い子向けばっかり~】だそうです。

おばさんには…って言ってましたよ。ははは!
結局バイキングでお昼食べて帰ってきた~!なんて言ってました。

レイクタウンって2つ建物があるんですが、
片方しか回らなかったんですって~

勿体無い!(ノ)'д`(ヾ)
折角行ったんだから全部見てくればいいのに。
私だったら全部見なきゃ気がすまないんですけれど。

そうそう、お土産買って来てくれました!
画像
にゃにゃーん。これ知ってますか!?見た事ありますかー?
話題の「ぐるチュロ」です。(*从>∀o*)o.゚。*・
テレビでも放送してたくらい有名なチュロスなんですよ!

黄な粉 シナモン キャラメル

買って来てくれましたよ~ん!

あ、でも黄な粉…開けたら既に、かじられてた。
お母さんが既に味見してた…(´pωq`)

選択肢はシナモンとキャラメル。
でもキャラメル味の方もシナモンの匂いが移ったらしく、
どっちも同じ匂いしかしないんですが…川。μ_μ)σ

まぁ、いっか。どっちでも!

おーぶんぶんれんじ

昨日は仕事がお休みで予告していた通り、
オーブンレンジを買いに電気屋さんへれっつご!
この間見たときに「コレにしよっか~」って言う候補があったので、
その場でまたちょっと考えてから…「いいか!」とご購入。

オーブンレンジって無料配達してくれないかと思ってたら
1万円以上だから配送してくれるんですって!
ありがた~い!!ヽ| ゝ∀・*|ノ
配送はまた別にお金取られると思っていたので良かった!

エコポイントで買ったオーブンレンジなので
無料で手に入れちゃった。やったった!

明日が配送予定日です。へへんっ!((( ⊃。Д。)⊃

クッキーすら焼けなかった我が家が
これで何でも出来ちゃいますよ~ん!\(^o^)/ キャハハ

挑戦すれば…の話ですけどね。へへへ(ノ)ω(ヾ)

*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
お菓子紹介。パンパカパン
画像
私、これ初めて見たんですが…見た事ありますか?
大樹の小枝って普通のチョコレート味しか見た事なかったので
気になって買ってしまいました。

大樹の小枝って、もはや「小枝」じゃねぇ!(*ノД`)ノ 笑。

オトナの甘さ

先日は歯医者に行ってきました。
もしかしたら麻酔使うかもという治療でしたが、
今回は麻酔なしで終わりましたよ!ヽ|・ω・|ゞ

良かった、歯医者の麻酔って大嫌いなんですもん…
なかなか切れないし口が半開きになってしまう。ヽ(;´Д`)ノ

実はお母さんも同じ歯医者に通ってて
この日は予約日一緒!

そして次回も一緒!

何々!?乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 なんなの?
これは狙っているのか?偶然?

もちろん時間は違うので会うことないですが
何だか嫌な気分…

歯医者に行った後ですがこんなもの紹介。
画像
じゃん、オトナの甘さ。ホワイトバージョン!
これのブラックバージョンはよくありますがホワイトは新発売です。
キットカットもとから美味しいのにオトナの甘さシリーズ、もっと好き!

そういえば普通のキットカットのパッケージも
これと同じ形になりましたよね??
この形の方がちょっとリッチ感があるような気がします。ヽ(`・ω・´)ノ

食べた後にはハミガキ忘れずに~
