The sky is the limit!~私のMIRAI~

2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早いけれど*^^*

こんにちはーっ!ヾ(@°▽°@)ノ
昨日は久々に専門学校の時のお友達に会ってきました!
2ヶ月ぶり。ヾ(oゝω・o)ノ)) In マック  (オキマリ

そこで、ななんあなあなな…なんと!

ちょっと早いけれど誕プレ頂きましたっ!!
友達から「会った時に好きなの買ってあげる」って言われてたんですが、
私は「いらないから、いいよ~」ってメールで断ってたんですよね。

でも…くれました!

友達いわく「断ると思ったから買って持ってきちゃった」って。
いぃぃ~やぁああ~~~!ありがたいけど、なんか申し訳ない!

てか、袋やけにでかいし!!!何入ってんの!?

友達が私に渡してくれる前に持ってたのを見て、
待ち合わせ前に大きなお買い物(洋服とか)したんだと思って

「何そんなでっかいモノ買ってんのよ!?」(*´`ω´)/ ツッコミ

って言ったら、まさか私へのプレゼント…笑゛

kako-0dMawIBOdKgqZjp4.jpg

にゃんにゃかーにゃーん!

手前、マグカップ(イニシャル《A》入)、ふわふわタオル
奥に行って~クマちゃん

このお友達、プレゼントには必ずマグカップ。笑゛
これで3つ目だよ~ヾ(@°▽°@)ノ

くまちゃんも、タオルもさわり心地がイイんですよっ!
こんな3つも貰っちゃって…嬉しいわーい!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

特にこのくまちゃんは、もぉぉおおぉ!表情可愛すぎ!

はい、あっぷっぷ~b(∞’∀`φ)p
kako-PaX5YB95orAimHHN.jpg
癒されますね。゚。*(*´∀`*)*。゚+

カプセルガム

毎日毎日暑くてイヤになっちゃいますね。
保冷剤、首に巻いてます。
よくヒンヤリタオルとかありますけど、これでも十分!
保冷剤…全身にくっつければ、いくらか節電できそう。

と、保冷剤調達中でございます。 ←え

この間見つけてネタになりそう!と、買ったやつ。

DSC_1326.jpg DSC_1328.jpg
クリックして頂くと、ちょっと大きく見られます。ヾ|`・、●・|ノ  パオーン

駄菓子屋さんで買った、カプセルガム。
ホンモノのお薬にちなんで、洒落て作られてます。((( ⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃

私のお気に入りは「もう退散」笑゛
きっともとはあの有名な「大●胃酸」からですよね。(ノ゚∀゚)ノ

パッケージは拘ってるものの、
中のガムはたいしたことなくて10円ガムより…ショボーンって感じでした。

こういうバッカみたいなの大好きなんです。(つω-`。)

これ、知り合いの人にあげたら
「ワイルドなお土産ありがとう」ですって。

ワイルド?これ、ワイルドなの??

おきにいりばっぐぅ

先週の肌寒さから一転… めっちゃ暑くなりました。(*Θ∀Θ)
でもね、セミさんが鳴いてないんだよ~!
この間までの涼しさで引っ込んでしまったか!?ヽ(´・д・`)ノ

でってこーい!お前らの寿命1週間だぞーーっ!!笑゛

セミ自体は大嫌いなんですけれど…鳴き声は好きです。
特に「ミンミンゼミ」と「ヒグラシ」は和みますよね

この間、一目惚れ(*ノωノ) で、ゲットしちゃいました。
買う予定なんてサラサラなかったのに~~っ。

kako-NxpwQRSv35nUyOsZ.jpg
じゃららーんっ。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ちょいっと小さめのリュックです。
ちょこっとしたお出かけの時に便利、便利!

私、基本手に持つのって好きじゃないんです。
だからハンドバッグよりもポシェットとかリュックとかが多い。

手持ちだと私、忘れっぽいおバカさんなので、この間のスカイツリーのデジカメのように
置きっぱなしで「なーい!」事件も多発。出来る限り身に付けられるものが良いし…
んま、手に持ちたくないし。 ←出た、面倒くさい症

バッグって私結構持っているので「必要ないかな~」とは思ってたんですが
あ~可愛いな♪ ちっちゃいし身軽だよねっ。どーしよー!!

値段見てビックリ!まーさーかーの!!!
525円 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SELEで値下げ~!もう買うしかないっすね~!!!ハーイ、決定。

と、げっちゅ(←古いよ)してきました。

最近はコレばっか使ってます。

コンビニ*あるある

高校野球4回戦目で母校は敗退してしまいました。(*´つω・。)
相手高校は、甲子園候補の学校だったので仕方ないですね~。

ベスト16まではどうにか行くのにそれ以上が難しい…
いい加減に甲子園出場してくれっっ!笑゛
最高でもベスト4なのだよぅ。

この間、コンビニで「あるある」を発見した。
共感してくれるかわかりませんが…

①おじさん小銭 あるある!
   会計の時とりあえず小銭入れの中身を全て手のひらに出す。

これって女の人は絶対やらないと思うんですよね。ヽ(`・ω・´)ノ
男の人限定、とくにおじさん。小銭入れの中身を手に出してから小銭を探す。

ひどい時は、手じゃなくてカウンターの上に全部出される~!
もっともっとひどい時はその状態から「探して」って言われる \(~o~)/

②おじーちゃん、おばーちゃんあるある!
   こちらが合計金額を言う前に「いくら?」と聞いてくる。

まだ全部バーコード読み取ってないのに言われるときもあります。(ノ)’ε`(ヾ)
私もまだ、わっかりませんよ~!

だからなに?っていうネタですが…笑゛
こういう人多いなーって思ったので載せてみました。

観戦と観星☆

母校の野球応援へ行ってきましたっ!o(`・ω´・+o)
高校時代、ブラバンだった私は学生の頃から応援しています。

実際に球場に行けなくてもTV放送で見たり、
試合速報はいつもチェックしてますよーー\(^o^)/
これで勝てばベスト16!

みゅあ地方は学校が沢山あるから
勝ち残るのが結構大変なのです…il||li(つд-。)il||li

さーて、気になる結果なんですが。

   ズズズンッ!

kako-dsEO50dypzVRdzHe.jpg

◎カプリコ◎

今日は涼しくて過ごしやすーーーい!
5月下旬?くらいの気温みたいです。(*◇‘v′+艸)
明日は高校野球見に行きます。モチロン母校の試合!
ベスト16は出揃いました。ふふ、明日の試合が楽しみです。

久々に食べました!懐かしい味。

カプリコ12

グリコのカプリコですっよー!miniですけどねん。
おっきーの!も、あったんですが私はちっちゃいの!を選びました。ヽ(=´Д`=)ノ
小さいのでペロリとスグ食べ終わっちゃった。

私はカプリコ…下から食べます。笑゛

だんだんと一口を大きくしたくて。あはは!

だって上から食べたら下のほうが細くなってるので、
一口がちっちゃくなってちゃうもーん!!

楽しみは後にとっておく派です。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あ、でもソフトクリームはモチロン上から食べますよ。笑゛

ウィダービタミンばなな野菜生活

梅雨明け しましたぞーっ!

これからは猛暑の毎日になりそうですね。。。
みゅあ地方、高校野球の球場で熱中症で搬送された人が続出!!

実は私も今週末に野球観戦に行こうっかなーって思ってたんです。ヾ(゚Д`≡´Д゚)ノ゙
熱中症にならないように気をつけないと!

コレ見てくださ~い!ノ)゚Д゚(ヽ
kako-ha1XmMHIzXR4ffvk_20120718142708.jpg

食べるのが苦手な私…w(゚△゚)w
前のバイト先だったコンビニに久しぶりに顔を出したら、
「ちゃんと食べてる~!?」なんて言われてしまって…

なななん、なんと。これら奢ってもらっちゃいました。笑゛

全部で1000円超えです。/(=・x・=)\

これでちゃんとエネルギー摂取しなさいよって。
ありがとごじゃいましゅる…(●-人-●)

とりあえず、ウィダーのローヤルゼリー頂きました。(ノ)’∀`(ヾ)
野菜生活のジュレなんかもあるんですね。
おっもしろーい!\(^o^)/

さぁ、次はどれ飲みましょうかっ。

朝フルーツ+。

今日もあっちっちーです(υ´-ω-)
恐らく今年イチの暑さではないでしょうか…

そんな暑い日は… フルーツ が美味しいですよね。
最近は毎朝、食べてます。(σ´0v0`*)
リリカさんに頂いたさくらんぼに続いてプラムも食べました!
プラムはスーパーで買ったやつですけどね。
甘酸っぱくてコレもなかなか美味しかったですーーっ(●^0^●)


そして今日は!!
画像

グレープフルーツです。
赤い果肉がおいしそーですっ。(v´∀`)ハ(´∀`v)

皮を剥こうと思ったら…ありがたーーーいコトにお母さんが剥いて
タッパーに入れておいてくれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「皮剥くの面倒だからミカンいらなーい。」←小さい頃の私。
(さすがに今はこんなことないけど…^ω^;

そのくらい私が面倒くさがりな事を知っているので、
気を利かせて剥いてくれたみたいです。アリガトーッ!!

母の愛情もありーのとっても美味しかったです。*^^*

夏は果物も美味しい季節ですよねーっ。(((σ。ゝω・)σ))

ベランダに…

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ))
今日も暑いですが夕方までエアコンはガマン。
そして本日!!今年3回目 映画を見に来ます。
海猿でーすっ。(*>∀<)ノ))劇場で見るのは初なので楽しみです。

さて、今日の1枚。
思わず笑ってしまったのでブログ記事に…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画像

くーるー きっとくるー…

目の疲れ予防に・・・

こんにちは!今日のみゅあ地方、
ジメジメジメジメジメジメジメジメg…うにゃーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
湿度80% そしてこの暑さ。
体のどこからかキノコ生えてきそうなジメッと感です。

最近、ちょっと気になっているモノがあります。
そ、れ、は。。。

パソコン用のメガネ

ZoffPC とか JINSPC とか
CMでよく宣伝していますよねーー!

スマホやテレビ、パソコンから出るブルーライトっていうのを
遮断してくれるメガネだそうなんですが…
確か、50%は遮断してくれるとHPに書いてありました。
最近、やっぱり目は良いほうがいいよなぁ~って思って(今更、遅いけれど
ちょっと前まで購入を考えてました。ヾ(*・ω・*)o

でも知り合いのある人に相談したら「50%って意味あるの?」って言われて、
「ん~、まぁナイよりかはマシなんじゃないの?」とは言ったものの…

確かにそう言ーわーれーるーとー…買うの悩みます。笑゛
↑思いっきり人に流されるタイプ。

前まではぶっ通しでひどい時は(中学くらいの頃)
5、6時間ぶっ通しでPCやってました。
さすがに今はそこまでやってないですし、1時間後と休憩とってます。
でもやっぱり目の疲れって気になる。

PC用のメガネってどうなんでしょうねぇ?
正直言うともう少し待てば、
もうちょっと遮断できるメガネが出来るのでは。なんて思ったり(*-ω-*) 

目に愛情を…なんて。笑

    

●ニュース速報●

先ほど、出てきたニュース速報。。。

パンダの赤ちゃんが死んじゃったんだって 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく誕生した命、、、たった1週間だった。
とってもとっても残念ですね。
これからの成長がすごく楽しみだったけれど。(´ノω;`)

シンシンもお母さんとして育てようってしてたのにね。

保育器と親元をいったりきたりしてて、
大丈夫なのかなぁ…って思ったけれど

貴重なパンダの赤ちゃん。

飼育員の方々も小さな命を大切に生かそうと
必死だったんですよね。

お疲れ様でした。。。

日本に感動をありがとう。

せめて名前くらい付けてあげたかったね。

嬉しいお知らせ+*。

今日も気温が上々かなり外は暑いです。
でもTVでは「梅雨の中休み」だって。
梅雨明けはいつでしょう?ヽ(´・д・`)ノ

オーナーから嬉しいニュースがありました。

この間、私がバイトをしているコンビニで
接客コンクール」というものがあって、
バイト先のお店が優秀賞を貰ったみたいです。

エリアごとに分かれているんですが、
私たちの区域だと56店舗あるみたいです。その中で見事、第1位
ちょっと区域を広げて160店舗になると第4位だったんだそうです。

隠れ調査員がいて、評価を書いていくみたいなんですが…いつ来たのかな?

日付は決まってましたが、時間までは不明。
きっとこの時に対応した従業員が良かったんでしょうね~!誰だ!?

たぶん自分の接客じゃないけれど…それでも嬉しいですよね。

オーナーが八百屋さんみたいな元気なオジサンなので(笑)
声掛けは積極的にやってますよ~~~!

とにかく「 明るく!! 」がモットーです。*^^*
いつもいつも笑顔で対応するのは難しいけれど…できるだけ頑張ってます。

後はお客さんと必ず目を合わせるように意識。
これは前のお店でオーナーに言われたことです。
レジってお客さんの顔見なくても手元だけで作業は出来ちゃうんですよね。
でもやっぱり目と目を合わせることは大事。

こういう嬉しいコトがあるとやっぱり継続させたいですね!

スマーイル

スカイツリー゚・*:.。

こんにちはっ!昨日は生憎のお天気だったんですが、
東京スカイツリーへ行ってきました!
でも行きはシトシトと雨が降っていたんですが、
スカイツリーに着いた頃にはちょっと明るくなってきました。

着いた時はこーんな天気だったんですよ。

kako-f4q4RXaH6XH30tcE.jpg

きゃぁ~~!ビックリ!

昨日の夜、すんご―――いモノが届きました\(◎o◎)/!

サプライズっつーより夢か現実か分からねぇ!!(←言葉悪いぞ
っていうくらい、驚いちゃいました。
それと同じくらいすごく嬉しかったです。*^^* 

お母さんなんてひっくり返ってました。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
困るほど嬉しいってこんな感じ??笑゛

では、その届いたモノの写真を…

ZEROたち。

今色々と出ているZEROカロリーのものたち。
ちょっと集めてみました\(^o^)/
kako-sbvj5HzGep5k55jO.jpg
どれもこれも安いときに買ってみました。笑゛

ペプシNEXサイダーのオールゼロは、どちらとも98円だった時に。
コカコーラZEROリプトンは69円でした。

午後の紅茶の無糖はCMでもやってますよね。
前に500mlのペットボトルで買って、美味しかったので2L買っちゃいました!

アクエリアスは今日GETしてきたものです。o(`ω´*)o

コカコーラZEROとリプトンは飲みましたが、他は未開封。
午後ティーは前に飲みましたけれどネ。

ペプシとコカコーラ味の違いが気になるし、
サイダーとアクエリはどんな味なのか気になる。

でも炭酸の2Lって
絶対に最後は炭酸抜けて甘いドリンクになるんだろうな(-"-)
既に半分開いている左の500mlのコカコーラZEROは炭酸抜けてます。

最初開けた時に思ったんですがコーラってこんなに炭酸弱かった?
小さい頃はその炭酸が強く感じていたんでしょうか…

炭酸水の方がまだピリピリした~!゚゚(うд´。)゚゚
私は炭酸が強い方が、すーきです。

みんなありがとう*

7月になりました!そして3日も過ぎました…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
自分の感覚ではまだ1日くらい

昨日買ったパンの消費期限が【7.4】になってたのを見て
「まだ平気だな~」って思ってたら、今日は既に3日なんですね。

明日か! 日にちが経つのがホントに早いです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近、【ブログやってて良かったな 】ってしみじみ思います。
何年もやってて「何だよ、改めて…」って思いますけれど。笑゛

ブログが話題になった頃は、ぜーーんぜん興味がなくって
もちろん自分がこうやって始めるなんて思っても見ませんでした。ヾ(o゚x゚o)ノ

そのときの私はネットサーフィンと掲示板が大好きで、
ひたすら検索してサイト見て、掲示板書き込みして…ってやってました。

ブログなんて見たことなかったし、ブログってどういうものなのかさえ
全然理解してませんでした~ヽ( ´ー`)丿

でーもー…

掲示板のお友達がブログやってること&やり始めてたのを知って、
「あー、やってみようかな」って木の葉のように流されて、始めました。

最初はコナンが好きだったのでコナン関連のお友達。
そしてワンコが好きなのでワンコ関連のお友達。
私に興味を持ってコメントをしてくれたお友達。

ブログって年齢関係なく仲良くなれるからイイですよね゚・*:.。

ここにコメントくださる方々みーーーーんな、大好きでっす。
いっつも感謝してまーす。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

急にお礼が言いたい気持ちがこみ上げてこみ上げて。笑゛
これからも仲良くしてくださいねっ!!
