The sky is the limit!~私のMIRAI~

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はちゅね*みく

今日で8月が終わりです…(*σ´Д`*)うそーん サラバ夏よ~!

朝晩は涼しくなった、、、けーどーもー!
日中の暑さは相変わらずですね。(っ A ;`)

8月31日はあのコの誕生日なんです。

みっくみくー♪ 初音ミク

最近のミクブームは凄いです。
あのファミマさんともコラボっちゃってますからねんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

というわけで、おいわーい!
ミク
ミックミク  描いてお祝いです。
今年でミクさんは5周ねーん。

デビューして5年でこの人気…ホント、凄い。
やっぱりオタクとオバチャンを味方につけると強いって本当だ!

別バージョン*ミク。
ミク2
私もたま~に聞いて応援してます。ヾ(oゝω・o)ノ))

・・・って更新することなかったので、くだらな~いヽ(^o^)丿

吹き割れの滝

昨年も行った吹割の滝
もう一度行きたくて、また旅友さんにお願いして行ってきました!
今まで何回か滝を見てきましたココが一番好きなんです。

前に来たときはただ滝を見ただけだったんですが、
今日は遊歩道を、自然を感じながら歩いてみました。(*艸∀`Θ)

miti.jpg
見渡す限り、森林!そして下は砂利道!歩きにくかった~!
上り下りも激しくて膝が笑う?ってこゆコトかって思いました。

橋
中にはこんな橋があったり。
この奥は本当、林の中を歩いているようで世界が変わった感じがしました。
あ・・・ちょっと大げさか。\(^o^)/

ぐるーっと回ってきたんですけどね。
本当、疲れました。上りもキツイけど下りもキツイ…

そして下に下りて、お待ちかねの~ たーっき!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スライムムムーン*フィッツ

なんやかんやしていたら、8月も残りわずか…寂しい。(*´゚д)(д゚`*)

今日は燃えないゴミの日だったので
机のイスと、使わなくなったYAMAHAのキーボードを
「えっせえっせ」と出してきました。

そしたら!!(((゚Д゚)))

出したばかりのキーボードが
知らないおじさんの手によって誘拐されたーっ!

明らかにアナタ、ゴミ回収の人じゃないでしょ!?ΣΣ(゚д゚lll)

ワゴン車の中に持ってかれて…GoGoGo~!

壊れているわけではないので、いくらかお金にはなると思うけど?
そうやって狙っている人っているんですねー。
管理人さんに見つかると注意されると思ったのか
朝早い時間(7時前)から見張っていたみたいです~。~~-v(`・д+´・)

出した本人がいるのに持ってかれたので
ちょっとビックリしました。。。

と、ココまで前置き。(●’v`pq*)

ガム続きの記事なんですがこの間のフィッツのスライム
見つけてきましたよよよんっ!
スライム
じゃんじゃかじゃん、先にパッケーッジ!!
私の好きな色!青と水色の中間色。(○*UωUpq).*

あけぐちのね、
「戦う 食べる」 ←コレ考えた人Nice!(´∀`*)

戦う前に食べましょうか!ということでOPEN!
スライム2
ひょろろろ~!Σ(゚дノ)ノ  ココにもまさかのスライム登場!

なんとも可愛らしい!食べるのモッタイネ!
味は…酸っぱくないライム味でした。ふつぅ~◎´3`d)
辛い味が過激なんだから酸っぱいのも頑張ろう、LOTTEさん!

でも美味しかったですよ~!甘くて。 ←いやみ?笑゛

これもパッケージからインパクトありますよね!ヽ(*^∇^*)ノ

ZEUS *LOTTE*

最近ガムを噛むのが多い私。ヾ|`・、●・|ノ
家にはAQUOのボトルガムがいつも用意してあります。

この間スーパーで安くなってたガムさん。
げっちゅーっ!してきました!(*゚ω`人)
CMとかで見ていて気になってはいたんだけども・・・。
買うまでは至らず。

でも安くなってたし\(^o^)/試してみよーっ!ってことで!
買ってみましたよんよんよんっ。

zeus.jpg
たぶんコンビニ等で見たことあると思います。ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
せっかくなので2つGETしてきましたっ。

青いのがスノーなんちゃらかんちゃらで、
黄色いのがサンダーなんちゃらかんちゃら。 ←わかりにくい

あ、でもパッケージ見てピピーン!ってきますよね。

とりあえず、食べてみましょーう!d(゚∀゚*)

まずは青いほうから・・・
こちらは普通のスースーするガムとあんまり変わらないです。ヾ(゚∀゚ゞ)
でもちょっとスースー度が高いかも!!
少なくともAQUOさんよりかはスースースゥゥゥウウします!

そして次は黄色いの。

…!?  ΣΣ(゚д゚lll)!

めっちゃサンダー! ビリビリですっ!!
いやいやっ!?え??何?本当クチの中に電気走りますって!!(*゚Д゚*)

ひゃーひゃー、びっくりした。笑゛

ごほごほっ、(ぇ) 辛いのなんのって…刺激的です。
ピリピリする感じがスースーガムとまた違った、からさ・・・!!

私、ブラックブラックよりもこっちの方が目が覚めると思います。笑
興味のあるからはぜひ、チャレンジしてくださいねっ!!

そして次に気になるガムは・・・フィッツのスライムガム
GETしてきますよよよ~ん。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

おわかれ

今日はひとつ、別れをしてきました。何と?

勉強机と。(*бωб*)
未だにあったんかーい!って感じでしょうか?笑゛

かれこれと・・・15年間使いました。
人生の半分以上このコにお世話になりました。ヾ(ω` )/

お世話になったモノとお別れするのは寂しいけれど…
ごめん、邪魔!(コラ
だったので部屋を広くするため、お別れしました。

さすがにもう使わない。私は大人になりました。ヾ(o゚x゚o)ノ

小学校から専門学校時代までなが~く使いましたよ!
読書したり絵描いたり、色々なコトをこの上でしました。

寝てヨダレたらしたこともあった。 えへえへ
イライラしてめちゃくちゃ当たったこともあった。 ←モノに当たるタイプ

色々な思い出が染み付いてる机。

うーん。
あったはずのものがないと、ちょっと寂しい。
さっき書き物をしようと思って、机のないことに少々困った(ぇ

…とは言え、代わりになるものはいくらでもあるんですけどね。b’∀`

この間、ココに置こうと思って棚を買ったので
ぱぱっと組み立てて穴を埋めましょう!

やっぱり机って存在感がありますよね。
でも、私にはもういらないから。

今までありがとーうっ!

お空に見えたのは・・・

夏といったら…雷ですよねっ。

嫌われがちな雷様ですが時には幸運なモノを見せてくれます。
幸せのおすそ分けです(*^^*) 

雨上がりの空に見えたのは…

いったいいったい( ̄ロ ̄;

何の仕打ちでしょうか…il||li(つд-。)il||li

冷蔵庫を空けた瞬間、ななななな…なんとっ!
ペットボトルが落ちてきました。

しかも見事に足の甲の上に…ガツン、、、と!!(゚Д゚*)

きゅぅぅぅうううぅぅ   ヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ゙冷や汗 
声を上げられなかった…くらい痛かったです。

足の甲のダメージは大きく…
骨折はしてない?ものの、打撲みたいになって
打った所は内出血で黒くなり周りが腫れましたーっ!ノ)゚Д゚(ヽ

湿布。  …貼ってます。靴履くと、いいいいい痛いです。

画像

2日経った今でも、まだ腫れてます。あたたたっ…

あのね、落ちてきたペットボトル…
エスプレッソーダのボトルだったんです。щ(゚Д゚щ)

変わった形のボトルだったから中身入れ替えて使ってました。
まさか悪口書いたのが、気に障った????笑゛

花火しました!

ここのところ暑さは少しお休み。(*’ε°)ノ゛
夏の暑さもお盆休みとともに和らいでるのかな~?

8月も真ん中になってしまいましたが…
なーにか夏らしいことをやりたいねぇって思いついたのが、

じゃんじゃじゃーんっ。

 花火   (,,・e・)pー━ **※*⌒*
やっぱコレやんなきゃダメねっ!

と、いう事でバイト先の同い年のお友達とやってきましたよー!
今年は出来ないと思っていたので嬉しいです。(c_・、 )

kako-1l1tno9v7waOywFj.jpg

あ、花火だ!!
火がついた瞬間、なんか感動! 。・゜゜ ‘゜(*/c_,\*) ‘゜゜゜・。
あの光とにおいと…全てが懐かしい。イイネイイネ!!

kako-XiUT0XmFlwUwm8fc.jpg

お友達です、ハッチャケてます。笑゛

大人の花火は二刀流です。←No!刀!
久々!1年ぶりの花火はとても面白かったです~!●´∀`)σ))ツツンツン

But!!

途中から雨がザーッと降り出し…

ポツポツ段階で引き上げたんですが、
楽しみにしていた線香花火が。。。  で、き、ず!!!! ← 一大事!
しかも花火ちゃん、雨でビショビショ。

私も帰りは雨でビチョビチョ…なななな、なんてこった。

楽しかったんですが、最後の不幸は何なのでしょう。
不完全燃焼です~~!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

大丈夫って言葉は。。。

大丈夫って言葉、私は昔キライでした。
無責任な言葉だと思ってた。

だから私自身「大丈夫だよ」って言ったことはあまりなかった。

だって、「大丈夫」じゃないから相談しているわけで
安易に「大丈夫だよ~」って言うのはとても失礼だと思ってました。
それは自分に余裕があるから言える言葉なんだって。

私自身、友達に相談して
「だいじょーぶだよ!」って言われると若干ムカッて来てました。

あなたは立場じゃないからそんなこと言えるんだよ!って。

でも不思議だね、今は違う。

根拠のない大丈夫でも
言われると何だか安心する。

あ、大丈夫。平気なんだよね?って素直に思える。

今は「大丈夫」ってなんだか魔法の言葉。

ぷれぜんと第2弾!

今日も暑いですねー…って言っていられるのが嬉しい!
今年は残暑が長いっていうのも嬉しい!
夏よ、永遠に… (え

ちょこっとだけ気持ち復活しました。ヽ|・ω・|ゞ
同じ病気の大好きなお姉さまにお話聞いてもらって、ちょこっと楽に…
治そうという気持ちが強くなればなるほど辛くなります。
私、素直じゃないんで。ヾ(・∀・`*)

そんな中、明るい話題をアップしますね!!
実は誕生日から1週間過ぎましたが…

まったまたプレゼント貰っちゃいました!ヾ(●・v・人・v・○)ノ イェイェイ
こんな私に…ありがたいっー!!   ←なんか違っ!

kako-8aetWZEohM0ikgVg.jpg

左側は同じバイト先のお友達に貰いました!(*◎v◎*)

ディズニーのぬいぐるみ
このメタル感がたまらんぬっっ!!

やっばーい!ぬいぐるみチョー嬉しいっ。
よく「使えるもの」がイイよねっ!て、プレゼントを探してしまいますが、
私はぬいぐるみが大好きなのでホント嬉しい!!ヾ(●´∀`●)

実用品よりもぬいぐるみちゃんが好きなのです。

って、右のは実用品なんですけども。。。

なんだ!?!?はいはいはーいっ!!!

あいぽっど!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヽ(*´∀`*)ノ.+

ヒャッホーイ!これまた違った意味でテンション上がっちゃいます~!

実は高校生の時に4Gのi-Pod nanoを持ってたんですが、
去年の頭になくしてしまったみたいで…(/□≦、)
i-Pod失くすとか相当ショック。

でも最近はあまり使う機会もなかったので買わなかったんですが、
マンションのお知り合いの方が(小さい頃からのお友達(゚∀゚)←大人さんです。
買ってくれると仰ったので!!!お言葉に甘えてしました。

えへへ、最近のBGMは私…小型ラジオでした。(。pω-。)

おかげさまでラジオの楽しさも味わえたんですが、
外でのBGMがラジオなのはちょっと恥ずかしい…

これでまたMusic堪能しちゃいまーすっ!

お2人様様。どうもありがとうでしーっ!

えすぷれっそ~だそ~だ

今、何だか辛い中にいます…(つд-。)
人から見たら「な~んだ」って思われるようなことかもしれないけれど、
色々と思い悩むことが多くて、前に進めませんっ…。
コメントくださるのにコメント残せなくてごめんなさい!!

ブログ放置はイヤなので、更新は続けますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
落ち着いたら皆さんのところにもコメント行きますねー!

゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
よくCMで見かけるコ・レ!試した人いますか~?ヾ(oゝω・o)ノ))

DSC_3437-1.jpg
サントリーからの新発売!エスプレッソーダ!!
コーヒーなのに炭酸ってやつです。ヽ(・ω・´メ)

え、味?どうだったか?って・・・?

言っちゃうよ、言っちゃってイイ?(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おおかみこどもの雨と雪

こんちゃっちゃー\(^o^)/

昨日は「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました!
これずーっと見たくて見たくて…やっと見られたよんっ。(*O艸o`◎%)

main12.jpg

でも「おおかみこども~」って口コミを見ると、
高い評価の中にも色々な意見があって…少々不安だったんですが、
自分で見て「良かった~!」って思いました!

でも確かにこの進み方は好き嫌いあるかも?って思いましたね。
ストーリーが単純で話がすぐ読めちゃう…

とは言っても私はスッゴク好きでしたよ!!
アニメっ子な私は海猿よりも泣いてしまいました…・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

news_large_ookamikodomo-cut4.jpg
おおかみ男(雨雪のパパ)は格好良くて…おおかみこどもの雨と雪は可愛くて!
f0231785_17404357.jpg
幼少時代は雪が好きで、成長した時は雨が好きです。
ちびの雪は可愛くて青年の雨はカッコイイ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あ、でも私はの方が好きかなぁ。←聞いてない
こういう男の子に憧れるー!自分がなりたいー! (ぇ

自分もね、小学生の頃…
まさにおおかみこども!だったら良かったのにって思いました。
動物が好きで自分が動物になりたかったのです。笑゛

耳があって、爪があって、尻尾があって…
満月に獣に変身とかカッコイイなあ~(*´∀`)って思ってました。
本当、まさに!おおかみこども!この姿に憧れてましたね。変な子です。

えへえへ。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

本当この映画オススメしますーっ!゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
そして私はを押し押し!イチオーシっ!
雨くん、ホント格好良い!最後見たら、感動!とてもイイ映画でした!

残念だったのは、
先ほど書いたようにストーリーが途中で読めてしまうのと(笑)
予告で内容言いすぎ!!!!1/3くらいは見たことあるシーン…

さすがにねぇ、予告でこんなにも内容知った映画は初めてよ~
興味があったので特集などなど見すぎてしまいました。
え、これはまさか自分が悪い!?

…いや、ネタバレしすぎのTVが悪いんじゃい!コノヤロ!←開き直り



今回で今年に入り早…映画4回目なんですが、
もーしかしたら、もう一回映画見るかもしれません。

えへへへ、見たいのがあるので。笑゛

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

先日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!ヾ(oゝω・o)ノ))
とぉーっても嬉しかったです。 ※*※тнДЙκ∫LIЙκ※*※
みなさんの暖かい言葉を胸に…にゃんにゃん歳も頑張りまっする!

今日はトラバテーマに参加してみようと思います。

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

こここ、これは!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ なんとも難しいテーマですね…
どっちも同じくらい好きだし… 選べない!っていうか比べちゃダメ!!

同じ花火でも線香花火打ち上げ花火ではジャンルが違ーう!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

やっぱりそれぞれ楽しみ方が違いますしねっ!

打ち上げ花火は残念ながら今年は見られず…
8月にも花火ありますが、行くにはちょっと遠いんですよね。
近場で見られる打ち上げ花火は終わってしまいました。

BUT!(ノ `・∀・)ノ゙ エイャ

近々、友達と手持ち花火しようって予定になってます。
手持ちの中だと線香花火が一番好きなんですけどねっ!ヽ(*´∀`)ノ

パパパーンっと盛り上がった後は、
シュシュシューってシメはやっぱ線香花火でしょっ!!

誰が一番長くパチパチさせてられるか勝負。
去年は負けた人がアイスおごるってね。

今年はみんなの都合がつかなくて、
バイトのお友達と2人花火なんですよーんっ!!

お母さんに「2人って寂しいね」って言われましたが
”盛り上がる”に人数は関係ナイでしょ~!
2人だって盛り上がれるもん。 オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシ !!

みなさんはドッチでしょうか??

はっぴーばーふでー☆

こんにちはーっ!今日もスッゴク晴れてます(´ω`;)
昨日は久々に雨が降ったんですけどネ!
おかげで少し涼しくなったんですが今日はまた元通りです。

今日で…にゃんにゃん歳になりましたにゃーん!

22歳です。ヾ(●・v・人・v・○)ノ ぽろろろろーんっ
年は変わっても中身変わらず。笑゛
前日にステキなコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

また改めて…当日にも書きます。←しつこい

誕生日と言っても我が家では何もすることなくて…えへへ
お母さんも前日に「明日、誕生日だっけ?」だって~~~\(◎o◎)/

ひっどいです、いつものことだけど。笑゛

思い出したキッカケはオリンピックの試合予告日を
アナウンサーが言っていて「8月5日」って言葉にピンと来たんでしょうね。

昨日の夜のことでした。ヽ(・∀・)丿

特に何もない日だなぁーって思って…い、た、ら!!!!

ひょーっ!!えーー!!ヾ(゚∀゚ゞ)
嬉しいモノが届きました。

ラストDay

こんにちはーっ!今日も暑い1日です…ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
でも、なっつーー\(^o^)/なんか嬉しい。

今日でラスト21歳です。
まだ「誕生日来るのはイヤよ~」って言う感じではない。
でも...この最後の1日は何だか寂しい気もする。笑゛

またひとつ年をとるというコトは、
またひとつ大人にならなきゃいけないってコト…

あぁぁぁ、私まだガキなんですけれど。

バイトで失敗すると焦るし、きょどるし、パニくるし。
大人の対応できてないじゃん!!!m(*・´ω`・*)m

そりゃ主婦さんみたいに冷静な判断できないけど、
もーすこし大人になれたらな。

てか、この顔。大人になってくれ。← 童顔 笑
去年は「高校生?」とか言われたのが2回。

あ、今年はないかも?
それにお酒が確認されずに買えるようになりました

次はぞろ目ぞろ目!!
ラストDay、意識しながら過ごします~o(〃^▽^〃)o あっはっは!

おまけーふらげー♪

オマケが欲しくてモノを買っちゃったり…ってよくありますよね!
でも私は「オマケだけ」GETしてきました。
ごめんなさーい!ずるっこですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってくれたんだもーんっ!私悪くない!←え

貰ったものとは…知ってる人は知っている。有名な…
けいおん!のペットボトルおまけストラップ!
kako-2Cp2OOg5GX1pZuGb.jpg
しかも、ありがたいことに全種!(6種類)貰っちゃいましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
唯ちゃん、澪ちゃん、りっちゃん、憂ちゃん、あずにゃん、紬ちゃん!

元バイト先のコンビニの深夜の人から。笑゛

コンビニのこういうオマケつける人ってだいたい深夜の時間の仕事。
「あげるよ~」(←あまったわけでもないのに)って言われたので
お言葉に甘えてもらってきました!えっへっへ。

あとね、あとね。。。

kako-JL78P8MQrYNVjvjz.jpg
コレも!これはドラクエのキャラクターらしい。私ドラクエよく知りません…
でもあげるよ~って言われたので貰いました!←基本、貰うの好き

ん、名前もわからぬ…。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

kako-VM9cDonmbqRMNIJ2.jpg
こちらも貰ってきちゃいました~!モチロン全種ではないですけどね。

実はコレ、本日0時から「オマケ」としてつけて販売されるんですが
昨日の23時ごろに頂いたんです。いわゆるフライングゲット!ふ、ら、げー!!

ポケモンのコマみたいです。まだ未開封。ヾ(=´・∀・`=)

前のバイト先の人も辞めて1年以上経ったのにこうして慕ってくれるんです。
すっごく嬉しい!!
お客さんもココで働いてたの、まだ覚えていてくれてる人もいるんですよね。

そういうことって、ちょっとした事だけど凄く凄く嬉しいこと
人って繋がっているだけで嬉しいんです。(*◆艸∀`Θ)
