The sky is the limit!~私のMIRAI~

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試写会見に行ったよー!

こんにちはーっ!о(ж>▽<)y
すみません・・・久しぶりになっちゃいました。
私は11連勤の10日目を迎えます(*-_-*)

みなさんのブログめぐりが出来ないのが
申し訳ないですー!!
もう少々お待ちくださいませ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

さてさて昨日は行ってきましたよー◎

試写会にっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しーかも初の3Dでしたっ!

わくわくわくわくっ
ドキドキがとまらないっっ!なんてね。

ロラックスおじさんの秘密の種。

こちらの主人公ロラックスは
あの志村けんさんが声優をされておりますっ

さすが、けんさん(●´ω`●)
全然違和感なくってNice演技でしたよぉーっ!

歌やダンスシーンがとても多かったです。

【チャーリーとチョコレート工場】を
ご存知の方なら想像がつくかしら??
あんな感じのタイミングで歌、ダンスが始まります。

(どんなタイミング? 笑゛

やっぱり子供向けの映画なので
内容は、なんだかモノ足りないような感じだったけれど
可愛さで言えばバツグン!!

森の動物たちが出てくるシーンがあるんですが、
みんな・・・かーわーい!о(ж>▽<)y

あんなぬいぐるみが出たら
みゅぎゅぅぅぅってしてあげたいっ!!笑゛

3Dも初めてでしたが酔うってこともなくて
とても楽しめました~~!

飛び出てくるシーンもたまぁーにありましたが、
どっちかというと奥行きがある感じに見える方が多かったです◎
他の映画もこんな感じなのかな??

無料で3D映画が見られるなんてラッキー
・・・って私、今年メッチャ映画見に行っている気がする。笑

試写会*当選

だんだんと秋らしくなってきましたねっ!
私の大好きな夏もおわり・・・大嫌いな冬がぁ
今の気温がずっと続けばイイのにねぇ~(;∀;`))))

なんとっ!先日こんなモノが届きました!

DSC_3481-9.jpg

じゃんじゃじゃーん(σ・∀・)σ
映画の試写会の当選お知らせですっ!

この間映画を見たときに
映画館に試写会抽選の紙があって~

ためしに書いてみたら当たっちゃいました!ヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみに何の映画かと言うと。。。

ロラックスおじさんの秘密の種

です(●´ω`●)

これ、3D映画なんですが私3D初めてっ!!
すっごくドキドキわくわくしてます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

接客について

こんにちは!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日はどんより雲・・・夕方には雨が降るんだそうです。
でも関東は水がピーンチ!なので恵みの雨になるかな?

この間【接客について】学んだことがあります。

コンビニって接客業っていうけれど、
私は正直、接客っていう接客をやっていなかったかもしれません。

接客っていっても
私はレジでの仕事をこなすだけ。
それがコンビニでの仕事(接客)だと思ってた。

だけどこの間、教えてもらったことがあります。

最初は、お客 対 商品 だった関係が
だんだんと お客 対 店員 になってくること。

初めはモノを買うために訪れたお店だけど
だんだんと人(店員)に会いたいがために
ものを買いに来るようになること。

私はまだまだ子供なのでお客さんに対して
話しかけたりすることは出来ないけれど、

笑顔(*^^*)なら出来る!

もう経験豊富なオバチャンなんかは
お客さんに対して積極的に話しかけて、
世間話なんかも出来るような仲に
なっちゃったりする人もいるんだけれど・・・

ま、私はそうもいかないわけで。笑゛

でも笑顔でいれば
お客さんもいやな感じはしないですよね。

そのオバチャンがお休みな日に
私が変わりに入っていたりすると、

「今日は○○さんいないの?」って聞かれたりします。

あ、この人も会いにきたんだな、って!

お店の売り上げって
もちろん商品の充実化もあるけれど、
人で呼び込む部分も沢山あると思います。

売り上げに反映されるような・・・
そういう接客を目指したいなって思いました。

那須烏山

最近は荒れやすい天気ですが・・・
皆さんのところはどうですかー?

関東も台風の影響で崩れやすい天気です(っд;`)

そんな中なんですが、
昨日は栃木県の烏山へローカル線で行ってきました。

宇都宮駅から烏山線という電車でGoGo→
この電車は下線がない、昔ながらの電車なのです。
なんと重油を使ってエッサエッサ!と走ってるみたいですよ!

だから、なんともゆっくりな走り出し・・・
音がちょ~頑張ってます。笑゛
電車
これがその烏山線です。見た感じ・・・
なんとも懐かしい感じが!
本当、ローカル線って感じですよね~о(ж>▽<)y

もちろん、本数も少なくて
1時間に多くても3本くらいな感じ。

車両
これは車両の中です。あっはは~
面白いくらいにダレもいない・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

これ、昼間だったからいいけど
夜だったら絶対に怖いですよね!?

本怖に出てきそうな・・・  

そして電車で揺られ数分後。
という駅で下車しました。
看板
そして、看板に書いてある通り、竜門の滝へ♪
徒歩五分だったけれど・・・暑かったので疲れちゃいました(≧0≦;)

そして歩き疲れたけれど・・・滝に着いた!!

け、ど   あれれ~?
たき
本当はこの滝、端から端まで滝なんですっ!!!

ナニコレー!水ないじゃないかーい!!
期待していったので、ちょっと残念でした。
でも周りは凄い自然だらけ!マイナスイオンたくさん浴びました♪

良い旅でしたよ!
でも疲れて、帰りの電車ではぐっすり寝させてもらいましたとさ。





本当はこんな感じみたいです。↓「龍門ふるさと民芸館」から。
20100406120705.jpg

ありがとう*金魚ゼリー

昨日は浦和レッズレディースの試合を見てきました!
VS狭山と!埼玉ダービーです。(σ・∀・)σ
試合は勝ったんですが、とにかく暑くて・・・

頭がぐゎんぐゎん しちゃいました。
勝ったのに帰り道は顔が死に気味・・・笑゛

でも寝たら治るタイプなのでヘッチャラチャラ♪゛
心配のお声は必要ないでっすぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと前なのですが
michirunさんから頂いたプレゼントに入っていた
金魚ちゃんのゼリー頂きました。 ←絵:トサキント byポケモン

ゼリー

こういう可愛いゼリーて食べるのためらいますよね。笑゛
金魚ちゃんには悪いけれど~美味しく頂きました!
ちょっと固めのゼリーで、それが私にはツボでした!
柔らかいのより固いのがすき~о(ж>▽<)y ☆

michirunさん、どうもありがとうっ!!

そうそう、食べるのをためらうと言えば。

私は小さい頃から食が細くて親は困ってたみたいです。

ある日のおにぎり。私は全然食べようとしない・・・
そこで困ったお母さんは≪なぜか!≫おにぎりに顔を付けました。

なおさら、食べにくい。。。 ズーン・・・
固まる私。でも・・・ガブ!っと頭から食べました。

するとお母さんは「あ、食べた!」って。
食べちゃイケナイんかーいヽ(゚◇゚ )ノ!!

なんとも食べにくいおにぎりさんでした。
(ちなみに、後完食!)

カーテン買えたよ◎

最近、皆さんのコメント回れなくてスミマセン↓
なんだかバタバタと忙しい日が続いて
PC出来る時間が前よりも減っちゃいました。。。

落ち着いたらまたゆーっくり
ブログめぐりさせていただくので待っててください(♭^皿^◎)

今日は、じゅう・・・何年かぶりに!
部屋のカーテンを変えました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤホー

私の部屋は窓が通路側なため、
遮光カーテンじゃないと透けちゃうんです(/д\;))))
でも遮光のカーテンって高いから・・・
変えたい~と思いつつも先延ばしにしてました。(´д`lll)

けれどもっ!!

なんと安くゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カーテン
こんなカーテンにしました。
私には合わないお花柄でございますーっ。

安いからいっか!なんて、
柄は気にしないで買っちゃいましたよん。

前のは、とーんでもなく汚かったので Σ(・ω・ノ)ノ!
代わりのカーテンが手に入ったのなら早く変えたいって感じでした。笑゛

安いっていくらだと思いますか・・・?

なんと。
630円!
しかもちゃんと遮光なのです。

こんな安いの絶対に他ないよ~ってことで、
長さが合うのを優先して買いました。

可愛らしいの・・・似合わない。えへへ
ま、いっか!

白いので部屋がパアーっと明るくなりました!

声をかける勇気

だんだんと風が秋らしくなってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日中はセミがジ~ジ~だけど、夕方は鈴虫が鳴いてます。
あ、私・・・セミも苦手だけど鈴虫とかコオロギも苦手・・・
季節の虫がダメみたいですね。(;´▽`A``

今日のバイト中。
松葉杖をついた女のお客様がいらっしゃいました!
私は話しかけようかオドオド。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「お手伝いしましょうか?」

とか、言えば良かったんですが
そう聞いてもし気分を害されたら・・・
なんていう思いもあって、話しかけられませんでした。

そしたらその方から、「すみません」て声かけられて
「買い物の補助をお願いします」って言われたんです。

私は「はいっ!」って応えて買い物のお手伝いしました。

あー、自分で声かけたかったなぁ。(ノ◇≦。)

ちょっと一歩踏み出せなかった自分を後悔しました。
やっぱり声くらいかけるべきだったな~!

人助けって「やってあげたい」って気持ちがあっても
声かける勇気がない、一歩踏め出せなくて
結局出来なかったってことが私は多いです。。。

んー、今度こそ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なすびちゃんっ

こんにちはーっ!
昨日は「あなたへ」という映画を見に行きました。
・・・あ、もちろん誘われて!ですよ。(σ・∀・)σ
その人が高倉健のファンらしくて。

私が好んで大人の映画には行きません。
おこちゃま頭脳なので、正直こういう映画は苦手なんです。笑゛

でも思ったよりも楽しめました!
なんか、しーみじーみしちゃいましたね。(´▽`*)
この年ながら人生を考えたと言うか、ま…それなりに!

さてさて~!ちょっと前ですがこんなん見つけました!

茄子
ちょ、見てみてっ!茄子に指が生えてます!!
お母さんがハッケーン!

これは「≪*みゅあ*≫に見せなきゃ!」ってことで
取っておいてくれたみたいです。(/ω\*))))

この〝指〟のトコもちゃんと食べられるようになっててー
調理され、この子は煮物になりました。

たまに紛れ込んでる変な形の野菜!
笑っちゃいますよねっ(σ・∀・)σ

コレ、珍●景に応募できるかな~?なんて。*^^*
モノがないからダメか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

発売休止!

みんなさーんっ!大変です\(◎o◎)/!

この間、記事にしたガリガリくんポータジュですが・・・
なんと人気過ぎて発売休止!だそうです。(/д\*))))~3
     ↑
「にんきすぎて」を変換したら「任期過ぎて」って出たのに
思わず笑ってしまいました(´ω`*) ←雑談


ちょちょちょー!私まだ発見してもいないのですが!
あまりのショックに、1人なのに

「えーえーえー」

が、止まりませんでした。笑゛

今ある在庫で最後みたいです。
なくなる前に私も買わないと~!見つけられるかな?

ち、な、み、に・・・

私がバイトしているコンビニにはありませんでした。
どーゆーコトよー!ちきしょーっ! ←コラ

無事に見つけられるでしょうか?
もう召し上がったかたいらっしゃいますか~?

がりがりくーんぽたーじゅ*

9月になってから安定しない天気が続くような・・・?
今日も空が真っ黒になったり晴れたり繰り返してます。
でも風はだいぶ涼しくなった~b(∞’∀`φ)p

今日は何の日~?
私がスンゴーク気になっていた・・・

ガリガリくんコーンポタージュ 

の、発売日なのでありますよんっ。ヽ(。・c_,・。)ノ゙

《チャレンジャーみゅあ》は、チャレンジする予定でございます。
今日が発売日だったから、早いところではもう発売されてるのかな?

私がバイトしているコンビニは納品が14時なので、
たーぶーん、その便でやってくるのかなぁ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
(朝はまだなかった)

オーナーは「えーまずそうぅ」って言ってたから・・・
発注してない可能性もなくはないけど~?
でも、新発売なら普通そろえておきますよねっ(*´ー`*)ーЭ

ま、なかったら~
他のコンビニ or スーパーに浮気しちゃって
GETしてきますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アイスの王道ガリガリ〝様〟でありますが!!
今回ばかりはど~でしょうか。(*´゚д)(д゚`*)

冷静スープみたいな味なのかな・・・想像できない。

いつ買おうかはまだ未定ですが
試してみたい商品なので見つけたら買ってみます!

タイトル変更!

こんにちは~(`・ω・´)

ただ今ひらめきーの!
ブログタイトル変更します。

毎日にゃんにゃん*ねこライフ*
またーり(*´ω`人)したタイトルにしました!

お手数かけますがリンクしてくださっている方、
タイトルの変更よろしくお願いいたします

*お知らせ* | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

本日はトラバテーマに参加しますっ!\(^o^)/
9月の2日目になりました~!今日は雨の一日でございまする。。。
さっきから雷 も鳴ってたりしてイヤァな天気です。

さてさて、本題!スマホの電池切れ対策ですが~

私は常に省エネ設定にしてまーすっ!
画面は30秒で切れるようにして
あとは当たり前のコトですが、必要の時以外あまりいじらない(/-ω-)/

基本私はスマホで遊ばないので。えへへ

節約のために私はパケ放題ではないので
使ったら使った分だけ(一定額超えると上がらなくなるけどね)
ビューンッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノって飛んでいきます。
パケ放にするとやっぱりお金かかるので・・・

スマホではネットしません。←スマホの意味なし!

ワンセグも見ないし、、、

見たら一瞬にして電源落ちそう!\(^o^)/

でも、今のスマホは電池の消耗が緩やか~なんだそうですね。
私のは出始めだったから・・・電池の消耗は急降下!でっすよ。

毎日、充電!充電!です。
私が携帯電話だったときは、3日に1回くらいでも余裕だったのに!

全然使わない私でもスマホにしたら
1日で電池なくなっちゃうんだから、
使う人はホントすぐに切れちゃうんだろうな\(◎o◎)/!

スマホさん、電池の食い激しすぎです!
この食いしん坊野郎!!笑゛
