The sky is the limit!~私のMIRAI~

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピングモ-ルへGoGo

今日は今日は今日は~~!11月LastDay! (*-ω-*)
うひゃ-っ、早い早い!ついに12月へと突入でっす!!
そんな今日は夜からバイト。さむそぉぉ~~
暖かくしていってきます! 

昨日はお母さんにちょぃ遠くのショッピングモ-ルへ
車でぴゅ~~っと、連れて行ってもらいました。  
ココに来るのは1ヶ月ぶり! (-c_-´。)

そ-う!帽子を買いに来ました~!にゃんにゃんニット帽  
お母さんはNewバッグとブ-ツがほしいってコトで。

今日こそ、買うぞ~!って張り切っていたんですが・・・
ん~~、迷うぅぅ ( ・´ω`・ )
いいなあ-って思うのがあったんですが、これはベレ-帽。
ベレ-帽ってかぶり方が難しいし、私には似合わないらしくて。 (うд´。)

結構気に入ったんですが、お母さんに散々
「似合わない~~」って言われて考えて-・・・・結局買わなかった。 ( 〃..) |||

あとネコ耳ならぬクマ耳のもあって、これも可愛い!! 
クマか、ネコか・・・ クマのが耳がとってもチャ-ミング
でもなぁ、私ネコがいいしなあ・・・ あ~~~~なやむぅ!

ベレ-帽でもあのネコ耳帽子、可愛かったしなあ。
今シーズンは必ず耳つき帽子GETするんだいっ!

まだまだ冬はこれから!気に入ったの探すぞ~~!!!!!

ちなみにお母さんは無事にNewバッグをゲット!
でも、気に入ったブ-ツには出会えなかったみたいです。

結局、私がここで買ったもの。
〝おかしのまちおか〟にて、お母さんが欲しい!と言ってた
「ねりうめ」と「キャンディ」・・・・ ショボ-ン。

トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」

トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」


こんばんは-!最近ネタがなくってなくって。 
本日はトラバテ-マに参加しちゃいま~~~~~すっ! ヾ(゚∀゚ゞ)

1ヶ月の電話代っていうのは家電?それともスマホ??
一応どっちも答えてみましょう~ 

家の電話はほっとんど基本料金くらいしか払ってないかも-・・・です。
だってだって友達にはメ-ルで済んじゃうし、
わざわざ家電で掛けるまでの用事もないんですよねぇ。
ちょっとのことなら、スマホの電話代が余っているのでコッチで掛けます。

小学生くらいの時は
友達のへの連絡方法は電話しかなかったから
クラスの連絡網(←今はプライバシ-保護でないんですよね~)を見て、
「今日遊べる~~?」なんて電話掛けてました!ヽ(*´∀`*)ノ

その時って大体、お母さんが最初に出るので
「○○って言いますけれど、●●ちゃんいますか~?」って聞くのが
すっご~く緊張したのを覚えています。 笑゛

お父さんが出ちゃった場合は更に緊張したり!!!

最近、家にかかってくることも少なくなりましたしね~~  (つД`) 
かかってきても勧誘だったり間違い電話だったり。

FAXあるけど、全く活用してません~!!

そしてスマホの電話代ですが・・・めっちゃ安いです。(´0ノ`*)
1500円ちょい上回るくらいかな~!

私、スマホでは遊ばないのでパケット通信料も一番低いのにしてます。
そして契約した時キャンペ-ンをやっていてそのおかげで2年間、
使用料が-2000円されるんです。 ヾ(^▽^ヾ)  

なので、毎月このくらい。

たまに失敗して勝手に同期化されていたり、
油断してネットつなげ過ぎたりしてると3000円くらいになりますけどね~。

でも大体こんなものです。 ヾ(*・ω・*)o

ネットをするときはPCでやる~~っと決めているので♭
携帯持ち始めたときからWebで遊ぶことをしてなかったので、
全然苦にはならないんですよ-! (*ゝω・*)

お給料も少ないので節約節約しないとやってけませ-ん!!

自転車運

こんにちは-っ 

今日のバイトは早朝と夕勤です。ヽ(・ω・´メ)
最近、色々と出れない人の分を代わっていたら
10連勤とか11連勤になっていました。 笑゛

何連勤出来るか記録を作りたいです~ なんちゃって。

Wワ-クしてる人から急に変わって欲しいって
言われることが最近多くて~~ 
代わりに出させてもらってます <(_ _*)>

こんな私で良ければ
使えるところは使ってください~ ヽ(°▽、°)ノ

何だか私は自転車運がないみたいで・・・・
今日の朝、前輪がパンクしてましたあ。
去年12月に自転車買ったばかりなのに、もうパンクをやらかす。

というか、私パンクしょっしゅうなんですよね。
何でだろ~~ il||li(つд-。)il||li

以前、通っていた砂利の道も迂回して通ったり、
地面を注意しながら走ってはいるんですが
前の自転車もよくパンクしてて、困ってたんです。ヾ(´ε  `;)ゝ  

バイト帰りに近くのカ-サ-ビスに行ったんですが
本日は日曜日でお休みの模様。 チ-ン 

本当に落ち込みます~~。
これからのバイトは歩いていかなきゃ・・・・・・(*´・ェ・`*)

疑っちゃ悪いんだけど、
ココで直してもらっても近々次パンクするんだよねぇ。
ちょっとお店変えてみようかなあ??

北のカナリヤたち

こんにちは-! 
もう再来週から12月に突入してしまいますねΣ(・ω・ノ)ノ 
あ-っという間に2012年もラストに突入しちゃよ~~!
我が家はそろそろクリスマス準備始めようかな-!

今月の映画! oゝω・o)ノ))
マンションで長く付き合いのある知り合いさんから、
北のカナリアたち」を見ないかと誘われ・・・行ってきました。

案の定、私が一番最年少だったかと・・・・ε-(´ω` ) 
おばさんおじさんの夫婦が多かったような気がします。

話の内容ですが、子供脳の私には理解するのが大変でした。爆″
回想シ-ンと現実シ-ンが複雑に行ったり来たりしてて
自分の中で「ちょっとまったぁ!」のシンキングタイムが何度か。

んむぅ・・・・正に大人な映画でした!(;´▽`A``

でもとても意味深な映画だと思います。
とても強い〝〟を感じさせる映画でした。
私がもうちょっと年が上になれば理解できるかも・・・?

北海道が舞台なんですが、撮影とってもさむそぉ~~!
吹雪のシ-ンがあったり壁のような雪山があったり。
私あの中じゃ絶対暮らしていけないわ-!ってくらい凄かったです!

そして子役たちの唄のうまいことぉ~~ (ノ)’∀`(ヾ) 
というのもそのハズ!
この子たちは演技力よりも歌唱力で選ばれたみたいです
だからオ-ディションは唄のオ-ディションだったんだって~!
でも演技力もバツグン!でしたよっ。

映画終わった後は、、、勉強したかのように頭がぽわわ~ん!
感動して泣いてる人も多かったんですが、
私は理解するのにやっとで泣くまで感情がたどり着けませんでした。笑″

夜勤くんへ。

こんにちは-!
本日の関東地方・・・とても寒いです。 il||li(つд-。)il||li
寒さ大嫌いな私にはとっても辛いですよ~~!!

10℃をちょっと越した気温。
12月中旬並みの気温だそうです・・・・彡(-_- ; )彡

この間、私のバイト先の夜勤くんがお客さんに褒められたそう。
オ-ナ-が話してくれました。・・)ノ

とっても愛想が良いし、
駐車場にたまった変な連中を追っ払ってくれたとか~
本当イイ子たちですね-って。 ∩^ω^∩

お客さんってそ-ゆ所、ちゃんと見ていてくれてるんですね。
そうやって評価して下さってるって何だか嬉しいです。(ノ)^ω^(ヾ)

・・・・・って私が褒められたワケではないんですが。笑″
何故が聞いた途端、私も嬉しく思いました。 

だから私も頑張りま-す!
少しでも〝この子、いいな-〟って思ってくれる人がいてくれるように。

久々のおっかいもの♪

こんにちは-! ヽ|・ω・|ゞ
本日は久々にお母さんとショッピングに行きました。

私はただ母の買い物についていっただけなのですが・・・・笑゛
何かイイモノないかなあ-っと見に行きたかったのです 

今の季節は ブ-ツ & 帽子 がホスィ-です。

ブ-ツはそこまで拘ってはないんですが、帽子は・・・・・・
耳  が付いているのが欲しいんです。今はやっているみたいで(´ω`)

私の場合、流行に疎い人間なので
あ-んまり流行にはのらない?気にしないタイプなんですが、
ネコ耳が大好きなので(笑)私もかぶりたいなあ-!!なんてね 

でもなかなかお気に入りが見つかりません。(-"-。)

今日も結局はお母さんのお買い物だけで帰ってきちゃいました~!
やっぱり買うなら気に入ったモノが見つかるまで探したいので、
まだまだ帽子探しは続けますよ-お!(`・ω・´)ゞ へヶ 

ブ-ツはいいなあっと思うのは見つけたんですが、
ただ今、検討中。 う~ん・・・・・
なんて考えている間になくなってしまうかも???

そしたら縁がなかったってことですね。 笑゛

これから冬の準備をしなくては~~!

11人目のストライカ-

こんにちは-!ヾ(‘ω’)ノ  
最近何だか暖かい日が続いていま-す  
そんな日でも夕方になると冷え込んできます・・・・・

朝晩はやっぱり冬のように寒い!
そろそろジャンパ-かしらね~~ ヽ(´A`)ノ

10月からレンタルが始まった、
名探偵コナン 11人目のストライカ- 

CONAN.jpg

さっそく借りて来られちゃいました~~
ほっっっとんど(あるのが奇跡!)レンタル中だったのに
タイミングよく返却されてたのがあったんです-!!ヽ(。ゝω・)ノ

しかもこの日はケ-タイク-ポンで全品半額!!
新作までもが半額で借りられたのでラッキ-でした!

約半年ぶりに見た映画 ヾ(^▽^ヾ)  
J1好きなお友達さんと見ましたよ~~っ!!

本当のJ1の選手が本人役で登場していたのでそのたびに、
「あ、○○だ!」って反応してくれてました。笑゛

再び見ての感想。。。
クライマックスのコナンくん、叫びすぎ~~!!笑゛

グル-ミ-ぬいぐるみ*

こんにちは-っ! 
おかげさまで風邪のほうが良くなりました♭
ちょっと前にお母さんがイソジンを買ってきてくれたんだけれど・・・
使うことなく復活!! ヽ| ゝ∀・*|ノ  
でも風邪の時期はまだまだコレカラですもんね!!

みなさんも風邪にはご注意を~~~っ!!

今日は最近の新顔ちゃんを紹介しますっ ♪ 

グル-ミ-

ヴィレッジヴァンガ-ド(通称:ヴィレヴァン)で購入。 
グル-ミ-のぬいぐるみですっ。 
多々あるキャラクタ-の中でも好きランキング上位にいるこの子。

吊られている可愛さに惹かれてげっとんしちゃいました。 人*ゝω・)

この突き出た〝〟が可愛いの~!!
ついつい握手したくなっちゃう! ヾ(‘ω’)ノ 血、ついてるけど。

置くところがナイナイなんて言いつつも、
や-っぱり・・・ぬいぐるみって欲しくなっちゃうんですよね~!!

クチから滴り落ちる血もなかなか可愛いよ。 笑゛

手にぃ・・・

こんばんは-っ!ヽ|・ω・|ゞ  
私はスッカリ風邪を引いてしまったようで・・・
のどがイガイガ il||li(つд-。)il||li

今朝なんかくしゃみ連発が止まらず!!
はにゃみずが出てきて、ついには涙まで- (*≧m≦) 辛
はぁ-息切れ-・・・と思ったら止みました。 

みなさん
この時期の風邪には十分にお気をつけを!!

さてさて、ワタクシ・・・ちこっと困ったことが。 c⌒っ゚Д゚)っ 
手に何やら謎なイボさんが出来てしまいました。(*´つω・。)

気持ち悪いので写真は載せませんが・・・笑゛

最初はひとつだけで、そんなに気にしていなかったんですが
時が経つにつれ、2つと増えてきて3つ目・・・
ちっちゃいのが出てきそォォ~な?  (ノ)’д`(ヾ)

ネットで調べてたら
イボコロリ とか はと麦茶がいいって聞いたので
早速試してます~~ (;-ω-)a゙

結構悩んでる人多いみたい・・・ (。-д-。)ゞ
早く取れてくれないかなぁ~~~!!

東日本実業団駅伝

こんばんはっ!  ヽ|・ω・|ゞ
最近は本当冷え込んできましたね-・・・
もう暖房入れてますっ!!寒さガマンできないですっ!!

先日、3日に東日本実業団駅伝が行われて、
どうやら近くを通るみたいなので知り合いと見に行ってきました!

近くのセブンイレブンに車を止めて-の・・・
コ-ヒ-を飲みながら待機。笑゛ 

マンションの知り合いの人に駅伝好きな人がいて
毎年見に行ってるみたいなので今回は連れてってもらいました!

ekiden.jpg

地域の人よりも・・・
企業の応援の方がやっぱり多かったです。(*´・v・`)

まずは男子からスタ-ト!!
私はこんなに近くで駅伝を見るのは初めてだったので
どんなものかとドキドキ (屮ω`)  

最初に白バイが通ってからの~~
トップランナ-! 富士通でした。 

やっぱり近くで見ると早いですね-!!
男子の場合はスタ-トからココまでは距離があったため、
トップと最後でかなりの差があいてました!

もう最後かぁ~?と思ったらまだ走っている人が見えたり。

次に女子だったんですが、
女子の場合は白バイ隊員も何人か女性が乗っていて
ピンクのユニフォ-ム着てるんです~ ((⊂(^ω^)⊃))

格好良かった-!!

女子の場合は人数が少ないのもあり、
あっという間に通り過ぎて行きました~~!

トップがどこであったか・・・見えませんでした。
ごめんなさいぃぃ!!  |ω・`)

当日の夕方にTBSでの放送があったんですが・・・
私はカケラさえも映ってませんでした。 笑゛

毎日
コレ降って応援です~~!

DVD借りてきました~

もう11月になりましたね-っ ヾ(oゝω・o)ノ))
何だか10月もあっという間でした~!!
もう今年も残すところ2ヶ月・・・日々大事に過ごしたいですねん。

この間GE○(←見方によってはそのまま/笑)で
バンビ2ライオンキング3 ハクナマタタを借りました。
DVD12.jpg

バンビは小さい頃、家にビデオがあって
むっかしから大好きなんです- ∞*’ω`∞)ノ 
その物語バンビの番外編 

母親を亡くしたバンビと、王・父親との絆の物語りです。
王様カッコイイ~~!バンビかわいい~!

そして森の動物たちもとんすけ、フラワ- 、ファリ-ン etc...
も、モッチロン!!出てきま-す ヽ(。・c_,・。)ノ゙

そしてライオンキングはとても好きな作品!! 

【ハクナマタタ】はシンバの相棒のティモンとプンバァ目線での物語り。
ティモンとプンバァがどうやって出会えたのか、
シンバとの友情の裏にあった出来事などなどが収録されてます。 

私、動物系の映画しか見たことがないんです・・・ (;´▽`A``
美女と野獣とかリトルマ-メイドとか見たことなくって。

私は動物系のお話の方が好きで~す ヾ(*゚ω∩*)
