The sky is the limit!~私のMIRAI~

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアマリンふくしま

こんにちは-っ! 
この間、旅仲間さんに連れてってもらって
福島県にある「アクアマリンふくしま」に行きました!ヽ(・ω・oヽ)
ずっと行きたかったらしく、お供させて頂きました~

高速道路を使っても3時間・・・かかりました。笑″
でもSAやPAを寄りながら行ったのであきませんでしたけどね!
水族館は私も好きで今までにも色々なところ行っているんですよね。
〝色々〟って言っても関東地方だけど。。。

アクアマリンふくしまはテレビでも何度か取り上げられていたので、
ぜひぜひ行ってみたいなあ-って思ってました!|*>ω<)ノ

ツア-の人なんかもいて、
入り口から結構にぎわってましたよ~!ガヤガヤガヤ!
子供たちもいっぱいいました (。・∀・)ノ

沢山写真を撮ったので・・・
印象的だったいくつかを紹介します。

CIMG4860.jpg

こんなに近くに見えました!イワシの群れです!
銀色がキレイですよね~!

いつも遠くで沢山泳いでいる姿しか見たことがなかったんですが、
こちらはすっご~~~~~~~く間近に見ることが出来ました\(◎o◎)/!
小さい魚ですが、群れてると・・・迫力ありますなあ!

CIMG4894.jpg

こちら、かわいくエビちゃん。  背中が赤くて、キレイだったなあ。
正に「観賞用」のエビ!って感じでした。笑″
こいつら・・・・食べられないな ヽ(*´ω`)ノ゙

CIMG4969.jpg

これ、お気に入りの写真っ!タツノオトシゴ ゛6((((≧▽≦))))9"
ちょっと俯いちゃってるけど 笑″ かわいい~!!
このキュゥゥっていうクチが堪りませんね。

CIMG4865.jpg

はぁい!みるくさん、お待たせしました!ヤドカリさんですっ!ヾ(≧ー≦)ゞ
やっぱり水族館のヤドカリちゃんとあって・・・なんだか、しゃれおつな貝殻。
これはコケなのかな?水草?なんかくっついてる~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと大きめのヤドカリさんでした。

と、他にも色々と!!充実していて面白かったです!
今まで行った中で一番良かったかも~!ってくらい気に入りました!
シ-ラカンスやアンモナイトの化石なんかもあったりして・・・・

ショ-みたいなのは一切ないんですが、十分に楽しめましたよ!!
本当にココ!おすすめで~す ∩´∀`)
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

今回も楽しい旅になりました!
行くのも帰るのも私は車好きなので飽きませ~ん!

半分、倒れて夏を無駄にした私にとっては・・・
1番の思い出になりましたとさ。

垣内りかさん

こんにちはっ!ヾ(*・ω・)
もうそろそろ夏が終わるということで・・・・・
テンション の、私。
これから寒くなってくのやだなあ-!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日が短くなるのが寂しくなりますよ~

この間気になる記事を見つけましたっ!!

垣内りかさん。 この方、誰だかわかりますか?

実は元歌手の愛内里菜さんが改名されました
そして嬉しいことにペット業界でご活躍されているそうですっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000595-bark-musi
こちらはヤフ-ニュ-スのリンクになります。( リンク切れ注意 )

歌手でも大好きだった愛内里菜さん
私の好きなコナンの主題歌も沢山担当してくださりましたし、
友達からCD借りたり、もちろん!自分でも買ったり、
愛内さんの曲にはいつも元気貰ってました! ●≧艸≦)゛

そんな愛内さんが、ペット業界でのお仕事!!!
わ-!!!これは本当に嬉しい!!

っていうか、弟子になりたい。本気で。笑″
正直、ペット業界に戻ろうか迷った私・・・・・・・・
だけどやっぱり好きだもん、わんころ。ヘU^ェ^U オテ

お家にいないのが動物業界で働くことにとって
大きなハンデだと思うけれど・・・・ (ノд`@)アイタ

関わるようなお仕事が出来たらいいなあ-って改めて思いました。

富士山のお土産

こんにちは-っ (oゝ艸・)。o○

お友達からこの間「富士山に登ってくる!」と連絡がありました~!
今話題の富士山!さっそく登ってくるんかいヾ(*'▽'*)ノ イイナァ

同じマンションの幼馴染のお友達。

連絡から1週間後・・・
私が買い物からの帰りマンションのエレベ-タ-を待っていると、
そのお友達に会いました。 (=゜ω゜)人(゜ω゜=)  ヒサシブリン♪

「今富士山から買ってきたとのなの~!」と、言われ「え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」と驚く私。笑″
そのまま〝お土産渡したいから〟とお家の前まで招待されました。(中には入れてくれない/ぇ
同時にご来光も見れたみたいで色々な写真も見せてくれました!!
やっぱり日本の富士はステキですっ!日本の誇る山です!!((*´∀`))

友達いわく、
「富士山は人生1度は登るべきだけど1度でいいや~」って言ってました。笑″
かなり疲れたみたいです。 (o_ _)ノ彡 お疲れ様。

私も過去に富士山に行きましたが五合目まで。
それでもかなり感動したことを覚えています
でも、私はそれで満足しちゃったからなぁ・・・ 笑″

登るのはちょっと・・・って思いましたが、
友達の嬉しそうな顔を見ているうちに私も人生1度は登りたいなあって思いました。

土産

可愛いお土産、どうもありがとうっ 

猫になりたい (ぇ

こんにちはっ! 

すっかり調子も良くなりました((( *~∇~)爻(~∇~* )))
最終的な検査はまだなんですが痛みもなくなりましたし、
きっと良好な結果が出ると思います
お騒がせして、すみませんでした-!

バイトも無事に復帰してきました(っω・。)っ
色々な人に迷惑かけちゃって申し訳なかったなぁ-・・・
これからは第一に体大事にしなくちゃ。

気分転換にイラスト描いてみました。
モデルは自分だけど・・・こんな目デカくないわン。 ミ(ノ_ _)ノ=3
なんか変に美化しちゃってます 

みゅあ2

動物が好き過ぎて、いつも猫になりたいと思ってます。 (ぇ
だからいつも頭には猫耳描いちゃう~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

〝猫の恩返し〟のハルみたいに、
頭から耳、お尻からシッポが生えたらいいのに~!とか思ってます。
そして満月の夜には猫に変化するとか・・・  笑″

前世、猫なのかなあ・・・・
魂は猫になりたがっているんでしょうか。 へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

風立ちぬ 見に行きました

こんにちは!

私も遅くなりましたが・・・・・・・・
「風立ちぬ」を見に行きました o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
この作品は賛否両論がすごく分かれている作品でありましたので、
見るまで私には理解出来るのかどうか 笑″
すごい不安だったんですが、とても楽しく見ることが出来ました。 

今までのジブリ映画とは違ってファンタジ-は一切なし。
現実的で戦争部分だったり、正直怖いような場面もいくつかあります。

でも同時に人間の感情と言うか、そういう部分がとても溢れていて
心動かされる場面がいくつかあって勇気のもらえる映画でした (ノ*´>ω<)ノ

飛行機の設計についてのお話も多かったり
昔の風景や回想と現実がいったりきたりするので、
小さいお子さんにはちょっと難しいかも?と思う場面も。

主人公とヒロインの愛もとても美しくて 
ステキだなあ-って思いましたよ~~! ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ
飛行機が出来るのも気になっちゃったけど、
恋のお話も引き込まれちゃいました (★*U∀Up)♪+゚

今回は〝日本〟っていう舞台だけではなくって
夢の中だったり外国だったり色々な世界が広がっています。
それぞれの場面にあったステキな風景画が魅力的でした。

私は絶賛な映画でしたよ~~!(☆≧▽≦)/
夢って言うのはやっぱり叶えるためにあるんですっ!!

治療の後は・・・

こんにちは (●´・ω・)ノ

この間はお騒がせしてすみませんでした。
検査はまた1週間後に行う予定で、今は落ち着きました。
1日に1つ痛み止めを使っていた状況だったのですが、
一昨日から使わずに過ごせるようになって山場は越えたみたいです ヾ(・∀・*))))

今日1日様子を見て、バイトも復帰する予定でいます!
明日3時間だけね (。`・ω・) 
あんまり無理しないようにしないとっ!!

この間またまた皮膚科の病院へ行ってきました~!
久々の状況報告ですが・・・・ホントのろのろペ-スなんですけれど、
ちょこっとずつ良くはなっているみたいで・・・ ≫≫o(≧ε≦o

相変わらずの激痛は変わらないですけどね。

ちなみに・・・
治療が終わった手はこうなります。

て

こっち、右手~!

て2

左手~!

瘡蓋を無理やり剥がされるので・・・・・・・・・・
絆創膏の下には血がにじんでいます。 (*´・ω・)з

1週間に1度行かなきゃいけないんですが、
最近はホンッッッット!痛いので2週間に1度・・・・・・・ モゴモゴ

早く治ってくれないかなぁ。

第1717回「髪を切るタイミング」

第1717回「髪を切るタイミング」

ちょうどタイムリ-な記事だったので、またまたトラバテ-マに参加しちゃいます!
8月に入りたての頃に私も久々に髪を切りに行ってきました 
髪を切るなんて・・・・・・・・1年ぶり以上です ( ´д`A 

胸くらいあった髪をバッサリと切りました!
夏だし暑いし、切る時にはバッツリと切りたいんです +.(o´・ω・`o)+.

1Av3piTxqlnPsvv1376389242_1376389311.jpg
へへへっ!ボブくらいにしてもらいましたよ-!!
これで髪を洗うのもラクチンなのです

やっぱり夏場は短いのに限ります

本当は2ヶ月に1度切るのがベストだと聞いたんですが、
そこまでお金に余裕もないですし 笑″
2ヶ月に1度カットなんて優雅な生活できませんよ~!

と言うわけで、きっと次のカットは・・・・1年後?くらい・・・?(ぇ

しばらく・・・

こんにちは!

すみません、
せっかくコメント頂いたのにしばらく音信不通になってました・・・

実は11日に体調を崩してしまいまして
罹りつけの病院に救急搬送されました・・・・

熱中症ではないので意識はありましたが、 ヾ(T ^ T)ぅ
激痛に耐え切れなくなって思わず救急車を。
検査もしっかりと行って、病名も分かりました。

今は家に帰ってきて様子見ということになってます。
また2週間後に再検査・・・

予約投稿していたので
しばらくブログは更新されてましたが
こちらからブログへの訪問が出来なくなってしまって
大変申し訳ありませんでした。
ならびにコメントのお返事も出来ずに申し訳ないです。

しばらく更新はお休みさせてもらうかもしれません。

コメントには伺うかもしれませんけれど。笑″

皆さんも体調管理はしっかりと!気をつけてくださいね。

しゅんくんから

こんにちは-っ☆″ ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

ご紹介が遅れてしまったんですが・・・・
いつも仲良くして下さっている『しゅんすけくん』から
ステキなステキなバ-スデ-お手紙が届きました 

しゅんくんから

しゅんくんと出会ったのは私が中1の時。
コナンに夢中だった私は某掲示板で彼に出会いました。 '`ィ(´∀`●)ノ
もう、かれこれ・・・・・・・・10年!?わぉ、早い!

今はブログ友として仲良くしてもらってま~す 
しゅんくん、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!

ネット仲間からもステキなプレゼントがもらえて幸せです

母へのプレゼント

こんにちはっ φ(ゝc_,・*)♪

先日は沢山のお誕生日コメントありがとうございましたっ!
私の誕生日に引き続き・・・・・・・
実は本日、10日は母の誕生日でもあるんです。 
妹も8月生まれで、、、集結しております。笑″

母の誕生日は何がいいかなぁ-って1ヶ月くらい前から悩んでて
今年は手作りにしたいなぁ、とか色々考えてました。

手作りだったら小物?料理?

図書館に行って料理本見たり、
手作り小物の本を読んだりと悩んでいたんですが
普段作りなれてないものを突然作っても
不器用な私は「絶対失敗するわ~」と思ったので・・・・・・・・

やっぱり選んだ方が無難ね。 へへへ (。´・_●・`。)

誕生日2

じゃ-ん、髪留めですっ!

お母さんと一緒にショッピングモ-ルに行った際、
「これ、欲しいなぁ~」って言っていたので
「じゃぁ、少し早いけど私からの誕生日プレゼントにするよ!」って購入しました。

白くてキレイですよねっ (☆‘∀‘☆)。゚+.゚+.(★‘∀‘★)
私も何だか気に入っちゃいました!!

どういうモノをプレゼントとして選んでいいか分からなかったので、
欲しいものを渡せて良かったなあ-!っと思いました 














































なんてね。 これはフェイクですよっ!
ちゃんと私はプレゼントを用意しておいているんです 

誕生日

ラッピングしてもらったので外見でだけですが、バッグにしました
貧乏な私にとっては 笑″ ちょっと奮発したかな *´ω`)ゞ
もしかしたらオバサンにはちょっと若いデザインだったかなぁ。
喜んでもらえるかメッチャ不安なんですけどね。

喜んでもらえると良いなあっ!渡すのドキドキ!!!!!

カブトムシとクワガタ

こんにちはっ!! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

またまたドアの向こうのお客様!クワガタ
やっぱり我が家の近くにも野生の昆虫がいるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくりしました!まさか先日と同じ子・・・?じゃないよね、さすがに。
しかも結構大きくて立派なクワガタさんなんです 

てくてくと歩いていたんですが、
写真を撮ろうとしたら止まってくれました!笑゛

え、空気読んでくれた・・・? やるな、お主 +。:.+。(*´p∀q`)

そしてそして・・・
寄った近所のコンビニににはカブトムシ!

カブト
最初、この子ひっくり返ってたんです (」´Д`)」 
ひっくり返ると、カメさんみたいに起き上がれないのね。 
しばらく様子をうかがってたんですが、一向に起き上がれる気配がなく・・・ 
かわいそうだったので元に戻してあげました!

すると、ひっくり返っている原因がわかりました。

カブトムシの習性で、
〝木に登る〟ってありますよね。 

カブトくんはどうやら登りたかったらしいんですが、
周りには登れる木がない  w(´゚Д゚`)w 
ってことで、壁に登ろうとしていたんですね~。

でも足が木の時みたいに上手くひっかからないから、
ある程度、登ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた。  ┌┤´д`├┐

ポトリと落ちると同時にまたひっくり返って起き上がれない!!
そして、またひっくり返してあげました (;´▽`A``


近くにクワガタとカブトムシがいるなんてビックリ!\(◎o◎)/ 
やっぱり田舎なんだな~、ココ。 笑゛

おったんじょうび!

こんにちは-っ! ヽ(о>ω・)ノ

最近普通の日になってしまっているので、笑″
あえて書くことでもないんですが・・・・・・・・・・・
一応、毎年書いているのでご報告です 

本日、8月5日は私の誕生日でありま-す!○o*.(*ゝ艸・*).*o○ 
今年で23歳になりました。   

二十歳を過ぎて「大人」になったという実感もあんまりないですが、
3年経った今も、気持ち的には高校生・・・。 (ぇ
若くいた~い!という気持ちと!実際に、まだまだ気持ちがガキなのです。
やっぱり大人になるには色々な人生経験が大切だなあって改めて思いました。
私もまだまだ勉強しないといけないことが沢山です 

ただ大人になったなぁ-と思うことがひとつ。

お酒を買ったときに年齢確認されないこと。笑″
最近まで身分証明を持ってないと
もしかしたら聞かれるかもしれない・・・と
若干怖くて買うのに躊躇っていたんですが、もう大丈夫かな~!

今年1年、ステキな年になりますように。 ← 自分で祈る w

一足早い誕生日プレゼント

こんにちは-っ☆゛ 8月になりました!
7月の後半はあんまりハッキリしたような天気じゃなくって・・・
雨が多くて何だかイヤな天気でした

山口の方では凄い災害に見舞われたみたいで・・・・
夏の自然被害って恐ろしい。 ヾ(T ^ T)ぅ

そんな夏なんですが、8月は私の誕生日がありますっヾ(@°▽°@)ノ
前日、専門時代のお友達と会いまして
一足早くお誕生日プレゼントを貰っちゃいました-!!

「おっきぃモノだよ-!」

と、聞かされてて
〝大きいものってなんだろうぅ・・・・
ワクワクしながら久々の再開を楽しみにしておりました!

大きいものって言ったらクッションとか?ぬいぐるみとか?
なんだろなんだろなんだろな-♪゛

実際に見たら・・・た、確かにデカイ!
大きさ30cmくらいの縦長の箱に入ってました。
何だか朝起きて枕元にあったクリスマスプレゼントをあけるような気分!
そんな可愛いお年ではありませんが・・・・・・・爆゛

さてさて!!!早速OPEN!!!

じゃぁっぁあ-ん!!私、思わず叫んじゃいました!!
これは嬉しい!メッチャ嬉しい!ちょ~可愛い!!
