The sky is the limit!~私のMIRAI~

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の非

こんにちは-っ(●´ω`●)ノ

お局様とあった一件ですが・・・
そのときは結構ショックで「え、なんで~」って思って
落ち込んでいたけれど、また月曜日。昨日もお局様と一緒でした

昨日も態度は変わらずですが、、、
よ-く冷静になって考えてみると私にも非はあったな-って思いました。

昨日は自分の悪いクセに気づきました。

私は自己判断で物事を解釈してしまって、
教えられたことよりも
自分のやり方を優先してしまうことがあるんですよね。
今まで誰にも指摘されなかったので気づかなかった・・・かなり自分勝手でした。

だからお局様がいう
スプレ-の話も事の発端に過ぎなかったんじゃないのかな。

逆にこのことがなかったら
私が自己判断で「これくらい大丈夫だろう」と思ってやってることも多かったので
自分の非に気づかなかったかもしれません。

「ちゃんと教えられたとおりにやろうよ」
って、言われてしまいました。

結局は私が悪かったんだな(>_<)

そしてちょっと考えを改めなおそうと思いました。

私は注意を受け入れることが出来なくて
注意されたらとりあえず落ち込みから始まって
「あ-、私はこんなことで注意されてダメなヤツだ」って
ずっとウジウジウジ、胸がキュ-ンってなっちゃうんですが、

注意されたら直せばいいじゃないか!

って、ちょっと気楽に考え直すことにしました。
そうすればちょっとでも気持ちが軽くなる
考え方をラクにすれば、注意もきちんと受け止められるようになるかな。

まだまだ子供なので大人にならなきゃ・・・

レッズサポ-タ-の知り合いに。

結局・・・
1週間経ったこの間の月曜日ですが
お局様の機嫌は直ってませんでした

態度は若干柔らかくなったものの、
相変わらず会話はなし 
細かいことも言われなくなったけれども。。。

この間まで普通にプライベ-トのお話をするまでの仲だったのに
いきなりこんな風に態度が変わるなんて思いませんでした
そんなに私のこと気に入らなかったのかなあ・・・

とりあえず、気まずいです。笑″


そんなことを忘れるためにイラストを描きましょう
浦和レッズファンの知り合いからのリクエスト(●´ω`●)ノ

その人は昔〝くま〟って呼ばれていたらしいので
くまさんでよろしく~!っと言われました。
全然クマっぽくない人なんだけど・・・

頑張って~!レッズ!ということで・・・

CAX7BMP3.jpg

私は埼玉県民なので
地元では浦和レッズと大宮アルディ-ジャがいて
結構身近ではお互いのサポ-タ-が火花バリバリですけど~

私はどっちでもいいや~!なんて、ははは。

お局様と

だんだんと寒くなりましたね~!
寒いところでは既に雪も頻繁に降っていたりして、
もう冬はすぐそこ~…もうすぐ12月だもんねヽ(;´ω`)ノ

最近、コンビニのバイトなんですが
週1でお局様みたいな、姑さんみたいな、番長さんみたいな・・・
おばちゃんと一緒なんです。 ← 同期のバイト仲間

最近夕方の時間、毎週入るようになってから
色々なことをキツ~イ感じでこまごまといわれます(´・ω・`)
そのくらいだったら「イヤだな」と思いつつ、
まだガマンが出来ていたのですが先週事件が

レジにある一つの消毒スプレ-。
肉まんや揚げ物を揚げるときなど良く使います。

その置き場について認識の違いがあって・・・

私は夕方の時間以外(その人と一緒にやる以外)でも
色々な人と一緒に入っているので、人それぞれのやり方を見ています。
トレ-の置き方であったり、洗い方とか、
統一していることもあるけどそれぞれのやり方ってみんな違います。

その問題の消毒スプレ-の話しなのですが・・・

頑張ってます

こんにちはっ!
前回の記事にコメントありがとうございました~!!
お返事、書きたい気持ちでいっぱいですが・・・ごめんなさい。
でもありがたく大事に大事に読ませていただきました。

本日5日目になりますが頑張ってます\(^o^)/

ハサミの使い方も教えていただいて
ちょっとずつですが前の記憶を取り戻しながら頑張ってます。

友達は3年間やっているので、
や~~~っぱり実力の差は感じます。あって当然だけど!
友達にも色々と教えてもらいながら充実した時間を過ごしてますよ-!

学校で学んでいた時よりも
全くやってなかったわりに今のほうが自信があったり・・・?
お店の先生たちから見たら「使い物にならない」かもしれませんが、
自分なりに頑張って上達しようと志してます(●´ω`●)

年末ピ-クまでの特訓!!!

応援してくださいね~~ (*^_^*)

新しい仕事スタ-ト

前回の記事にコメントありがとうございま-すっ\(^o^)/
お返事遅れてしまいましたが書かせて頂きましたので
時間がある時に読んでくださいね-ん!

お返事も遅くなり~
更新も遅くなり~

でも私は元気でやってますよ-ん\(^o^)/

実は昨日からお店でのお仕事が始まりました!
と言ってもまだ2日間ですけどね!!
11月は大体、週3くらいで入れてもらってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
年末までのお仕事ですがまたまたトリマ-として
働けることがすっっっっごく幸せです

3年ものブランクが空いてしまっているにも関わらず、
快く受け入れてくれたお店、友達、店長さん。
本当に感謝してもしきれません!!!

だって、私は新卒でもないんです
3年もハサミから離れていたんです。
きっと普通のお店だったら何も出来ない役立たずなず(>_<)
それでも手伝ってくれたら助かるって言ってくださって・・・・・・・・

出来る限りお店の力になりたいです!!

11月は年末までちょっとずつ慣らすためにお仕事行って来ます!

さいふ

そのお店の店長さんからサイフ貰いました。笑″
お客さんから貰ったそうなんですが・・・・・・・・・何故か私に。
上にはダックスついてます。ははは!

すみません、
コンビニのバイトとの両立のためなかなか時間がとれず、
ブログも読み逃げになってしまうかもしれません。
更新も出来る範囲でUPしますね-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
