The sky is the limit!~私のMIRAI~

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 12.31

こんばんは!お久しぶりですっ!
トリマ-のお仕事も昨日で終了してひと段落着きました。

私にとって11月12月の2ヶ月はとても充実した日々になり、
やっぱりトリマ-としてのお仕事に戻りたいって気持ちが強く感じました(●´ω`●)ノ

でも私はある病気を抱えていて・・・
体力面や精神面にちょっと自信がないので
本当のトリマ-復帰は出来ないかもしれないけれど、
こうして年末お手伝いさせていただいただけでとても嬉しいです\(^o^)/

みなさんのブログに行くことが出来ずごめんなさい。
なのにこうしてコメントを残してくださって
本当みなさんの暖かさを感じました

これからは時間があるので、
ちょっとずつブログめぐりさせてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は軽くご挨拶だけになってしまいますが。。。

2013年もあと数時間で終わりますね!
みなさんには本当にお世話になりました
つたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。

来年も変わらずお付き合い頂けると幸いです~!

良いお年を!残りの2013年、大晦日を愉しんでください!

充実2ヶ月

こんにちは!
年末になってきてだんだん忙しくなってきました!
けれど毎日充実しています(●´ω`●)
なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてすみません。。。

でも日々のチェックは欠かせてしていませんよ-!
毎日のブログチェックが私の楽しみであります

忙しいけれど詰め込んでいるわけではなくて、
しっかりと休日も愉しんでおります

この間はカワイイリュックを手に入れました!

CAJX22JY.jpg

えへへっ!にゃんこのリュックです!
こちら2500円だったのがなんと1029円になってて
いや-ん、これは買うしかない!って即行買っちゃいました!
あんまり衝動買いする性格ではないんですが、
こういうものには弱いんですよね~!あははははっ。

そして念願だった・・・・!!!ルパ×コナを見に行きましたよ

CAER1XH1.jpg

テレビで放送されたときもすっごく面白くて
映画も期待していたんですが!!!
やっぱり思ったとおり~ 期待通り~ 面白い!!
本当大人も子供も楽しめる作品だと思います

DVD出たらほっすぃな~!って思ったほど ←普段滅多に思わない^^
これはオススメです
コナンファンでもルパンファンでもなくたって楽しめると思います!ふふふっ。

11月、12月は仕事が充実してて楽しいです。
あと1週間かあ、ちょっと寂しいな。

近況

こんにちは-っ(σ・∀・)σ 
久しぶりの更新になってしまいましたが、
私は元気にトリマ-やってます

やっぱり自分のしたかった仕事・・・
憧れていた仕事なのでとっても楽しくて充実しています(^ω^)

正直、こんなチャンスが訪れると
夢にも思っていなかったので自分でもビックリ!!!
・・・もう諦めようかと思っていました。

本当誘ってくれた友達に感謝!!
出来ないことも出来ることも含めて充実してるなあって実感。
出来ないことの方が圧倒的に多いですけどね。

今のところケガはゼロです。ヽ(;´ω`)ノ
そんなケガさせるようなことはやってないからね~。はは

** ** **

先週の木曜日には小学校の頃の恩師の家に招かれました!
先生とは10年以上付き合ってきましたが、
さすがにお家にいくというのは初めてです(●´ω`●)

すごい近場なんですけどね!

その時にイチゴとリンゴをごちそうになりました!
あとコ-ヒ-とお抹茶!お茶お茶
抹茶は本格的に入れてくださって・・・すっごく美味しかったです!

CAOZBC9I.jpg

12月は充実しているなあ-!って感じています。
もうあっという間に半月が経ちました。

残りの12月も風邪を引かずに楽しく過ごせたらいいなあ(*^^*)

近況でした!またコメントしに行かせてくださいね~^/

お得なお買い物*ト-トバッグ*

こんにちはっ!ヽ(゚◇゚ )ノ 
12月になってもう1週間が経ちました。
そろそろ年賀状に手をつけようかな-って思ってます。
私の年賀状は今年も手描きで-す
早く始めないと毎年ながら間に合わなくなるるるるる~!


紅葉を見に行ったあの日・・・
帰りに実はショッピングモ-ルに寄りました!
自然から一気に人工的な場所へ。笑″

そこでげっとんしたお買い得グッズ

CATKX009.jpg

アジア系の輸入雑貨のお店で買いました-!
実はコレ、チャック不良で(閉まらない)525円だったんです。

でもチャックのないト-トバッグって普通にあるし、
私自身、そこまで気にならなかったので一目ぼれ~~!!
これが525円だなんて安すぎるよ-っ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どうしてもチャック部分が気になったら、
パッチンできるボタンとか(←名前がわからない)
マジックテ-プみたいなのを買えばいいかな~なんて思って。

カラフルでとてもキレイで可愛いです

新品なものが自分の不注意で壊れてしまうと
か~~~~なり落ち込むんですが
最初から壊れてるものと分かって安く手に入れるのは全然平気なのです。

へへへ!いい買い物しちゃったな-ん

紅葉を見に嵐山渓谷へ!!

こんにちは-っ!お久しぶりです(σ・∀・)σ
12月に入りましたね・・・1年あっという間です。

あんまり更新していないのにも関わらず
足跡がついていて、
見てくださる方がいらっしゃることが凄く嬉しいです。
ホントにホントにありがとうございます。

この時期になるとトリミングの予約も沢山入ってて、
サロンも大忙しになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11月分の初給料先月末に頂きましたっ!!!

日給ですがかなり低いので 笑″
コンビニの方が沢山いただけてましたが、
すっごい重みのあるお金ですヾ(@°▽°@)ノ 

これからまた1ヶ月も頑張ります!

この間は土日にお休みを頂いたため、
ひっさしぶりに旅友さんとお出かけへ行ってきました!!

THE 紅葉 
行き先は嵐山渓谷です。

でもね、やっぱりこの時期は少し遅かったみたいで
ちょっと枯れ気味だったんですが・・・・
お天気も良くて暖かかっため自然に囲まれただけでリフレッシュ
気持ちの良い旅になりました-っ!!

CALATMDF.jpg

ここはバ-ベキュ-場になっている川原です。
見えにくいんですが右側は川になっていて透き通ったお水がきれいでした!
天気が良かったので日当たりバツグンでとても暖かかった~(●´ω`●)

CASP02OL.jpg

これはキレイに撮れましたよ!!紅葉です。
真っ赤に色づいた葉っぱがとてもきれいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でもキレイに色づいていたのは銀杏や紅葉くらいで、
あとは殆ど枯葉になって下に落ちちゃってました~~!

観光客の団体もいたんですが、
ここの案内所のおばちゃんいわく先週が見頃だったみたいで・・・
「来年の話をするのもあれだけど~」って言われました。笑″

11月末がBESTみたいですね。

CAAJ8O26.jpg

川原に向かってピ-ス (*^_^*)

CACCIPRD.jpg

道端で出会ったねこちゃん!
懐っこくてカメラ向けたら写真撮らせてくれました!!
なかなかのベストショットでしょ か-あ-い-!!!

久々の旅行はとても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
今回は近場でしたがなかなか楽しめましたよ-!
近場でも埼玉は自然溢れる場所が沢山なので♪ = 田舎 

神出鬼没になりつつありましすが、
明日もまたお仕事なので頑張りま~~す!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
