The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』

こんにちはっ!またまたモニタ-させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』

こn

なのでございます

腸の蠕動運動を良くして便秘解消してくれるサプリです(`・ω・´)ゞ
私、小さいころから便秘気味で・・・困ってるんです。
ちょっとでも改善されるといいな-と応募したところ当選させて頂きました

カプセルはこんな感じで~す。

CADUWPこn

普通の薬くらいの大きさ。

今飲んで3日目ですが・・・・・・・・・う-ん、正直効果は微妙。
すみません
私の腸はサプリで動かせるほど柔ら中物ではないみたいです。笑゛

便秘解消の運動とか方法とか
何か知っていることがあったら是非教えていただきたいで~す!

ありがとうございました!あと2日モニタ-続けてみます

竹乃力ファンサイトファンサイト参加中

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジ

こんにちは-!

今回モニプラさんに当選させていただきました☆"
ありがとうございます~!!!

えへっ 美女には嬉しい♪(←ぇ、何か言いました? ww

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジ
なのでございます!

こちらがそのお品物(●´ω`●)ノ

こn

最初このスポンジ、石のように固くてビックリしました。

水につけるとプルンっとしたスポンジになるんですが、
この石のようなスポンジからは想像がつかなくて。笑
モノは試し さっそくチャレ-ンジです!!

すると、水を吸ってこんなにも大きくなりました。

CADUWPこn
見た目、おまんじゅうみたいで可愛い~!!
嬉しいことに洗顔石鹸がいらないんですよ-!このままでOK

顔にマッサ-ジするようにやさしく撫でます。
スポンジ自体が弾力があって気持ちよいので快感!ヾ(@^▽^@)ノ 

早速モチッとした肌になったような・・・・

保管は陰干し or 冷蔵庫で保管だそうです!こんにゃくだから?笑″

寿命が来るまで大事に使わせて頂きます☆
私の相棒で-すっ!!!

株式会社クリオスファンサイト参加中

ミサンガ切れた!

こんにちは!(●´ω`●)ノ
今週も雪かも!?なんて話してた数日前・・・
結局、雪は降りませんでした!良かった~!!

もう遊べる感じの雪が降れば十分だよね-!
当分雪は勘弁です

先日、ず~~~っとつけていた足のミサンガが切れました。

CAEEJ509.jpg

きっと5、6年以上はつけていたと思います。

本当は手首に巻いていたかったけど
手首だと見られた場合なんだかんだと言われそうだったので、
見られない足首につけてました

だいぶ前から細くなってたところがあって切れそう・・・
でも、なっかなか切れずに頑張ってたんですが
ついにこの間ブチっといきました。笑

ミサンガって切れると願いが叶うんですよね。

実はひとつ叶っちゃいました
このミサンガのおかげかなあ-!

でもこの代償?なのか、
結構落ち込むことがあったのも事実だけど。

このミサンガ、妹が作ってくれた手作りです\(^o^)/

前までかなり仲が悪かった犬猿の仲でしたが 
最近はお互いに大人になったのか、ちょっと丸くなった?
少しずつ会話するようになりました。 笑

これから仲良く出来たらいいな-っと姉は密かに思ってます。

雪景色で満足

こんにちは-っ!
週末も凄い雪が降りましたね・・・っ!!
実はこの日、私はサロンのバイトが入っていたのですが(片道電車で1時間半)
店長さんが気をきかせてくれてお休みにしてくれました

おかげさまで巻き込まれずにすみましたよ-!
私の最寄のJRの駅では電車がとまってしまって
その中で寝泊りをした人もいたみたいです。(´д`lll)

車の中で寝泊りもイヤだけど・・・・
電車の中もイヤですよね。

しかも暖房も止められて寒かったとか 

また今週も雪が降る?なんて言っているし
ホントにも~~~!勘弁してほしいですっ!!!!


この週末、私は新潟へ遊びに行く予定でした。

BUT!!

この雪のせいで電車が動かず・・・
新幹線の切符もとって準備万端!ウキウキドキドキ
前日まで楽しみにしていたのに残念ながらいけませんでした。

当日は切符の払い戻し 切なかったですヾ(T ^ T)ぅ

このまま帰るのもイヤだったので、行き先変更!!
埼玉の川島町へ白鳥を見に行きました。
この季節、白鳥さんが川島に戻ってくるんですよ~~っ(●´ω`●)ノシ

行ったの・・・・・だけれども。

CA0R5A0F_20140217192801d2f.jpg

ガラ-ン

白鳥さんは、とお-くにいました。笑

でも見てください!この景色!!!
絶景ですよねヾ(@^▽^@)ノ
白鳥はよく確認できなかったんですがこの景色で満足しちゃいました。

とても関東地方の景色とは思えない・・・(;´∀`A``



新潟に行けなかったのは残念だったけど・・・ま、いっか。
天候には人間は勝てません。改めて思い知らされました。

さて、今週の雪はどうなりますか。
みなさんも足場などには十分に注意してくださいね。

雪遊び♪

こんにちは-!

こちら、関東!すっごい雪が降ってます!
先週も大雪が降ったのにまたまた大雪・・・・・
まさかまたこんな雪が降ると思わなかったので
本当驚いてますよ~~(゜Д゜/)/

そんな中、
私は外から雪を持ってきて~
ベランダで雪だるまを作りました

普通の雪だるまを作ろうとしたつもりが
不器用な私はうまく作ることが出来ずいびつな形になり
結局、ねこっぽく変身!!

ってことでこちら・・・

ねこだるま

なんですけど いかがです??

CA0R5A0F_20140214194335f4f.jpg


Fecebookに載せたら
友達の皆様から「ブタじゃん」っていう意見が

コラ-ヽ(`Д´)ノ

でも、そう言われるとブタにしか見えなくなってきました。笑

鼻のチョイスが悪い  (プラスチックのコマです)
クチをもう少しネコっぽく
ヒゲつけなきゃ あかん!

っていう意見でした。 ははは~!

ハ-ブティ-とわんこ

こんにちはっ!
先週の土曜日にはすんごい雪が降りましたね!
みなさんのお所は大丈夫でしたか?

私はトリミングのバイトがあって、
東京へ行っていたんですが
見事に交通マヒに巻き込まれてしまいました。(爾д爾)ノシ 

電車に乗れたと思ったら
そのまま動かないし・・・・・・

乗り換えの電車に乗ったら
ポイント故障でドア開きっぱなしで放置されるし・・・

とりあえず寒かったです。

かなり時間はかかりましたが無事に帰れたので良かった~!
やっぱり東京は雪に弱いです。

この間
ペットサロンの店長さんに可愛いのもらっちゃいました!

CA0R5A0F.jpg

このワンちゃんの中に
ハ-ブの茶葉が入っていて抽出中。笑”

モデルがわんこってCUTEですよね
我が家にも似合いそうな可愛いマグがあったので、
コンビにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

知り合いからハ-ブの茶葉を頂いてたのを思い出して
早速、チャレ-ンジ!!!
お茶が出来るまで眺めて癒されてました(●´ω`●)

まだハ-ブが残っているので
ハ-ブティ-を楽しむ際はこの子が活躍しそうです^^

雪が降りました!

こんにちは-!
寒波、関東地方にもやってきてます!
すっご~く寒くて、なななんと埼玉にも雪です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アリャコリャ

CAYQY4FW.jpg

こんな雪が降るのは今冬初めて!!
今まで「降る」って言いながらも埼玉は降らなくて、
東京はチラリと降った?とかなんとか。

しかも雪の粒がでか-い!((三( ゚Д゚ノ)ノ

ぼったぼった と、降っておりました。

明日まで雪が溶けてなかったら雪ダルマだな~(●´ω`●)ノシ

CA2BNQI4.jpg

この時期にふさわしいけど!変なジュ-ス見つけました。笑”
ちょっと甘かったけど、美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ
気遣って、お砂糖も「てんさい」だって。 面白いですね

高校受験はまだ終わってないのです~!頑張れっ!!

ご報告です^^/

こんにちはっヾ(@^▽^@)ノ 2月になりました~!
もう年があけて早くも1ヶ月です

2014年もスタ-トしたばかりだと思ってたけど・・・
充実した1年にさせるため、自分をゆっくり変えていかないとな。

ちょっとしたご報告があります

実は年末でお手伝いしてたお店に
1週間に1、2日ほどお手伝いさせてもらえることになりました\(^o^)/
片道1時間近くかかるくらい遠いところなんですが
嬉しいことに交通費まで全額出してくださって・・・・

こんな私を使ってくれること自体嬉しい・・・!!!!!

ブランク空きすぎて
正直新卒よりも使いにくいと思うのに
ダメもとで頭下げたら、お手伝いさせてもらえることに

確かにトリマ-って体力も精神力もいるし、
私の体がもつかどうか(笑)ちょっと心配なところもあるけれど
せっかくの機会!!やってみようと思います。

昨日もトリマ-のバイトで行ってきました(●´ω`●)

カットも少しやらせてもらってますが、
切っても切っても終わりが見えないし~ (全然揃わない
時間はかかるし 

ダックスやチワワの簡単なカットだけなら
私の仕上げで返せる子もいるものの (もちろん最終チェックは有りですけどね^^)
カット犬は、10段階の1も出来てないなあ・・・

難しいです。

この際だから仕事ない日も練習したいけど
出来るワンコがいません~!!  ガッカリ 
