The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワインプラセンタ

こんにちはっ!今回もモニタ-記事ですヾ(@^▽^@)ノ
今日ご紹介するのはコチラ

ワインプラセンタ

最近美容にイイっていうことで
「プラセンタ」ってよく聞くようになりましたよね!
馬のプラセンタって豚の296倍ものアミノ酸を含有しているんだそうです。
そのアミノ酸はコラ-ゲンのもとになっているいるんですって~!
コラ-ゲンを作り出すアミノ酸を摂取できるなんて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

そしてワインには「レスベラトロール」というものがカギなんだそうです。
これはね、老化をブロックする!効果を持っているのが特徴
酸化を防ぐ働きがあるそうで~~す!
まだあんまり老化とか考えたくないけど・・・笑

レスベラトロールとプラセンタを配合した「ワインプラセンタ」
なんか興味あるでしょ-?
と、思って今回のモニタ-に応募しちゃいました!

これを飲むことによって期待されるのが
もちろん美肌効果や、疲れの回復、朝の目覚めのよさ!なんだそうです^^

cF1WAikkFPPwFaY1396240853_1396240973.jpg

早速飲ませていただきましたよ-!
1日2粒で良いので楽チンに摂取出来ます(●´ω`●)
カプセルのおかげで何の味もしないので飲みやすい!!

まだ飲み始めて2日目なのですが、
ちょっと疲れにくくなったかなあ-??

昨日はトリミングの仕事で相当な体力を使いましたが、
翌日まであんまり疲れが引っ張ってない気がします。
5日分あるので、飲み続けてみま-す。

ETEC-COSMEファンサイト参加中

妹から

こんにちは-!(@ ̄∀ ̄@)ノ Yeah

この間久々に妹と会いました。
妹は今、近場ですが違う場所で暮らしているんですよね~。
でも一人暮らしではないです。

最後にあったのは成人式のとき以来だったので久々でした。

姉妹こうしてあって話すのは初めて。

今まで同じ屋根の下にいたこともあって、
話をすれば必ず喧嘩になるし、そもそも話しさえもしなかったかも。
親からも「こんなに仲悪い姉妹ほかにいないよ」ってあきれられるほど!
なので2人でお話なんて夢のまた夢~って感じでした。笑

お互いに大人になったからかな。

まるで友達のようにお話が出来ました(`・ω・´)
姉妹として一歩前進?ちょっと近づけたかな。

私の希望としては姉妹で買い物とか映画とかいけたら良いな~!
って、密かに思ってます。
友達で姉妹仲良くうらやましいって思ってたんですよね。

久々にあった妹からプレゼント w

re.jpg

わんこのビ-ズストラップ。

手作りじゃないです。笑

「青」=「私」っていうイメ-ジだということで
青いわんちゃんを選んできてくれました。
かわいいので携帯につけてます~~~~~\(^o^)/

どうもありがとう^^ 

名水百選

こんにちは-っ!

だんだんと暖かくなってきたので~
栃木県のほうへと足を伸ばし、お出かけしてきました!
もう何度か来ているコイのお池です。

出流原弁天池というところで、名水百選に選ばれてます!
何年か前にここに連れてきてもらってから
私のお気に入りの場所になってたま-に来てるんですよね♪

この時はと-ってもお天気が良かったので
水もより透き通って見えましたヾ(@^▽^@)ノ
いつもここのお水はキレイなんだけどねっ!!!

お天気がいいと底まで透き通って見えま~す。

obhXi5BXB3V5nd61395053023_1395053163.jpg

近くに小さなお店があって、
コイに餌をあげることが出来るんで-す!

今回はお麩をあげることにいたしました♪

すると・・・・・・・・・・

x5ZLmA56xhDeFTC1395053185_1395053403.jpg

コイがうじゃうじゃ集まってきたよ-!!きゃ-っ!

近くにカモもいて、とりあいっこしてました。
なんだかほほえましいねぇ(●´ω`●)

ちょっと離れたところでおっちゃんがパンの耳をあげてて、
やっぱりコイさんたちはボリュ-ムのあるパン耳のほうがよかったみたい。
おっちゃんたちのほうに行っちゃったよ~!!!


この近くでは湧き水もあって、汲んで帰りました。

いい気分転換になったなあっ!
やっぱり自然は最高ですね~\(^o^)/

リボンのご紹介^^

こんにちは-っヾ(@^▽^@)ノ

トリマ-らしくリボンのご紹介でもしようかなあ!
この間オ-ナ-さんが展示会へ行って来たという事で、
たっくさんのリボンを購入してきたそうです~~ヽ(゚◇゚ )ノ

それが届きました!

どれもこれも可愛いリボンばっかりで私が欲しい~!
わんこはどれつけても同じだと思うけど・・・ 笑
自分でつけちゃったら見えないし (´0ノ`*)

私だったらこれとこれとこれと~~
って、自分はつけてあげる側なんですって。

 CALAZ4F1.jpg CANG7SNF.jpg

CAYH1EQ4.jpg CAO0YNZP.jpg

画像がガタガタなのは気にしないでくださ~い!

どれもこれもCUTEなのばっかり
見せてもらったとき「かわいい~」を連発でした♪
わんこのリボンって本当色んなのがあります。

サラビィ パ-ト2

こんにちはっ!

またまたモニタ-でサラビィ頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ
今回も1週間お試しで-すっ!
リピ-ト!サラビィさんヾ(@^▽^@)ノ

また同じ感じにカプセルになってま~す。

P0np7B9MeXC5_QR1395673171_1395673479.jpg

オリゴ糖だったりビフィズス菌だったり、
良いものたくさん取り込んでいるけど・・・・
なかなか腸の結果までいかない(;´▽`A``

私の腸は頑固すぎます~
昔からの体質なので仕方ないですが・・・・

34986.jpg

サラビィにはこんなにイイコトたっくさんあります!
ビフィズス菌とオリゴ糖メッチャおしてます!

他のモニタ-さんのご意見だと効果がある方が多いみたいです
まだ残っているので諦めませんよ-!サラビィさん頑張って~!

カプセルなので凄く飲みやすいです

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

バッグげっとん♪

こんにちは-っ!

母と久々にお買い物へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ
最近こうして一緒にお出かけすることがなかったので~
ちょっと嬉しかったでするん♪♪

実はショッピングモ-ルのポイントが
今年の3月に失効になってしまうとのことで
あわててお買い物にきたのであります~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして本日買った購入ひ-んっ!紹介!

bag.jpg

肩掛けのバッグです。やっぱり色は青で 
自分の殻は破れないね~!はははっ。

こういうチャックがいっぱいついているバッグが欲しかったんですよね
色も柄もいい感じで気に入っちゃいました-!!
肩掛けのバッグって小さいのしか持ってなかったのでちょうどいい!
これからの相棒にさせてもらいます~!

カップインコ-ヒ-

本日のモニタ-はカップコ-ヒ-です!
私はコ-ヒ-大好きで(詳しくはないけど)毎朝飲んでます^^/
その相棒にと思って今回応募させていただきました!
朝と仕事のときは必ず飲むコ-ヒ-さん!

せっかくだから色々な味を楽しみたいですよねん

本日はこちらをご紹介ヾ(@^▽^@)ノ

NWZtx4trwDJ5dvB1395528774_1395528806.jpg

パッケ-ジはなかなかかわいいデザインです。
今回は仕事場で飲ませていただきました!
見えにくいんですがカップからヒモが出ているでしょう?
取り出しやすくて便利なんです。
ティ-を入れるのと同じ感じでジャブジャブして、
自分の好みに合った濃さで取り出せばOK(●´ω`●)ノ

なかなか美味しかったですよ-!!
苦味もそんなになくて本当飲みやすかったです。
あと数パック残っているので、仕事のお供かな~!

ごちそうさまでした!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ちわわわわんっ!

こんにちは-っヽ(゚◇゚ )ノ

この間のトリミングのお仕事はすっごく疲れました~!
なんとブリ-ダ-さんのとこからチワワが10頭ほど
ブリ-ダ-さんとこのわんちゃんだから・・・ちょっとお汚れ具合が・・・ね。

みんなイイコたちだったから良かったんですが
私はひっっっったすらシャンプ-でした!

オーナ-さんから「洗いがまだ甘いな」ってご指導いただき、
それからシャンプ-特訓!ってひたすらひたすらシャンプ-!
きょぇぇえぇっ、シャンプ-だけでだいぶ疲れました

本当イイ特訓になったと思います。笑

ゲ-ジに入った10頭ものチワワさんたち。
なんだかこう並んでみると異様な光景でした~~((三( ゚Д゚ノ)ノ
ペットショップでもこんなチワワ並ばないもんね。

チワワはしばらくご馳走様ですねぇ。

可愛いけれどチワワの性格ってなんだか怖くて
おびえてガクガクブルブルしているのもいるし、
強気で噛み付いてくるのもいるし・・・

それぞれ違うので「チワワ」って聞くと
え~~どんな子だろ~~?って一番に思います。
今回の子はみんな可愛い子ばっかりでホント良かった~!

私もトリマ-として基本なシャンプ-が満足にできていなかったこと。
反省しました。(´・ω・`)
出来てるつもりで出来てなかったんだな-・・・・・・・・・

よく「なれてきたでしょ?」なんて聞かれますが
正直ぜんっっっぜんなれてなくて、
自分の出来てないところがだんだんに見えてくるばかりでしょげてます

トリマ-への道のりって本当長いです。

私は職業としては「トリマ-」かもしれないけれど、
自分ではあまり「トリマ-」って名乗りたくないです。

まだまだ「見習い」なので・・・

【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味

こんにちは-っ!

続きますが、次のモニタ-は・・・・
【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味を紹介します。

こんにゃく畑は体にイイって昔から評判でしたが
まだ「トクホ」の商品ではなかったんですね~!
今回は「トクホ」になって新発売された商品なのですヾ(@^▽^@)ノ

3月3日に発売された商品なのですでにお目にかかった方もいらっしゃるかも?
この形懐かしいなあ-っ!て何だか嬉しくなりますね♪
小さいころはよく食べてたけれど最近は全然食べなくなっていたので・・・

「クラ~ッシュタイプのこんにゃくばたけっ♪」
CMが印象的です(〃∀〃)

1つ8カロリ-という低カロリ-にも惹かれますね

味は今回のブドウレモンリンゴマスカットがあります。
種類が豊富なのもまた嬉しいところっ!!

eOSFiDGm3VZmXH81395204031_1395204331.jpg

1つ食べると止まらなくなっちゃって、
1袋に4つ入っていたんですが4つ食べちゃった~♪

試供品なので4個ですが、
普通に売っているものは1袋に8個入りになってます!
と-っても美味しかったのでぜひお試しアレ~~(ж>▽<)y

いつになっても
こんにゃく畑のとりこなのは変わらない^^

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

「マカ粉末」

こんにちは!
続けてになりますがまたまたモニタ-のご紹介!
今度は健康サプリメントヾ(@^▽^@)ノ
聞いたことある方、いらっしゃいますでしょうか-?

マカ粉末」です。

オーガニックを売りにしている食品!
最近、自然食品とかオーガニックって言葉が有名ですよね。
私もその言葉についつい惹かれちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

量はスプ-ン1杯(2gほど)を、
好きなときに飲むだけでOKみたいです-!
ただね、粉末だからちょっとそのままだと飲みにくいかなあ・・・?

そのまま食べてみたらお芋の味がしました。
白湯に混ぜるとか、お料理にいれてみるとかするとイイかも。

jHWe6txUws_o8GN1395033587_1395034101.jpg

いかにも“健康食品!!”という商品でした。

粉末は片栗粉くらいの粒なので混ぜるとBESTかな-!
味は私はけっこう好きかも♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

水溶性食物繊維 Delulu

こんにちは-っ!

またまたモニタ-o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本日は水溶性食物繊維 Deluluのご紹介です!
すみませ-ん、またもやスッキリ系。 爆笑"

なんかお決まりになりつつある・・・?いや-ん(〃A〃)

以前までカプセル状のが続いてましたが
今回は粉末になっています。

粉末になっているので~
サッと溶けてくれてお料理に入れるもよ-し!
飲み物に入れるもよ-し!もちろん、そのままでもよ-し!
使える用途が色々ありますよんっ。

味もやんわりと甘みがありますが、
そこまで強くないのでお料理に入れても木にならないと思います^^
ご飯にいれるのもOKみたいで、
炊きあがりは「つややかで乾きにくいご飯」になるみたいですよ!

水溶性食物繊維って食べ物からだと
あんまり摂取できないみたいなんですよね~~!
だからこそ、サプリメントで取りたい!と、この商品なのです。


deruur.jpg

デルルのメリットご紹介!
こういうの見ちゃうと余計にワクワク。

実際の品物がこれでっす。

L2wYcE5P6sgykqb1395032984_1395033492.jpg

飲み始めてみたけど・・・・まだ体質は変わらないです。
こちらも1週間モニタ-なので続けてみたいと思いま~す(σ・∀・)σ

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

FC2トラックバックテーマ 第1820回「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」

FC2トラックバックテーマ 第1820回「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」

本日はトラバテ-マに参加します(●´ω`●)ノシ

昔はカメラで撮った写真ってすぐに現像していたけれど、
最近はカメラにいれっぱなしにしてますね~!
撮るだけとって、気に入ったのは現像しますけれど
それ以外はデ-タにいれっぱなしなことが多いです。

前はパソコンに取り込んでUSBに入れたりしてたけれど
それも最近は面倒になっちゃって。笑

逆にデジカメに入れてたほうが好きなときに
画面で見られるし効率イイかな~っとSDカ-ドのままです。

あとはブログやFecebookにUPしたり~って。

ちなみに私の使っているデジカメ、今年で7年目です。
カシオのデジカメで高校の修学旅行のために買ったんですよね(`・ω・´)
古いモノなので、カメラとしては重くて厚いほうだと思うんですが、
青空や緑をきれいにうつしてくれるので気に入ってます。

壊れるまで使うからね~ ヾ(@^▽^@)ノ
ただデジカメ買う余裕がないだけだけどw

最近は「女子カメラ」って言って
色々な機能がついているデジカメが多くて
電気屋さんに行くとすっごい影響されます~~~っ♪♪
タッチペンで落書きできたりとか、すごくCUTEなモデルなのとか!

でもね、
長年旅に付き合ってくれた相棒があるのでヽ(゚◇゚ )ノ
これからも大事にしていくじょ~!

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』で腸内を整える

本日はモニプラさんからの
当選品のご紹介をさせていただきます~ヾ(@^▽^@)ノ

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』で腸内を整える

またまた
腸スッキリ関連のものになっちゃいました。笑
やっぱりね~ 体の中からキレイになりたいものです(●´ω`●)ノ

3JlJTxQ7ZoyvfiJ1394793088_1394793436.jpg

カプセルになっていてとても飲みやすいです!
まだ飲み始めて間もないので1週間続けてみたいと思います。

いつもこういうサプリみたいなものは飲み忘れてしまうことが多いのですが
「キレイに健康になりたい」一心で忘れないように飲んでま~す。
スッキリが感じられますように~♪

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは-!3月なのに全然春らしくなりませんね・・・・
どうしたものか-!春よ~!私はもう待てない ww

昨年の3/10は25度あったんですって((三( ゚Д゚ノ)ノ
10度以上違うもんね-。やっぱり今年は寒いよ~!

季節の変わり目、
風邪引かないように気をつけてください!

先日ですがさいたまス-パ-アリ-ナでやってた
ペットフェスタ”に言ってきました(●´ω`●)

動物好きの私としては
よだれが出てしまうほどのイベントであります!
色々なメ-カ-さんが来ていたり、
イベントではキンタロ-。さんのト-クショ-もありました。

前から電車で広告を見てて・・・
すんごく行きたかったんですけれど
なかなか誘う相手が見つからなくて諦めてましたが

ありがたいことにお友達のほうから誘っていただいて
なんだ~ 私から言えば良かった ww

色々な動物に触れ合えて満足な1日でした!

私は1枚!とっておきの記念写真をとりました。えへへ♪
撮影には500円とられましたけどね~!めったにないことだから。

rmmitbowGq2lObc1394429006_1394429089.jpg


ナマケモノちゃんと2ショット!

なんとふれあいも出来ました!
頭や腕を触られるのはイヤだと聞いたので、
背中だけをそ~~~っと。

置物感がハンパねぇですが ww ホンモノでっす。

頭掻いたり、首動かしたりしてて可愛かった!
お気に入りの1枚になりました。

そして地元に戻ったら
秋田の物産展がやっててナマハゲさんはっけ-ん!

記念撮影 www 撮っちゃいましたよ-ん。

nama.jpg


こんなに自分を撮ってもらった日はあんまりない w
たまには自分をうつす事も良いですねん♪♪

話題の酵素サプリ【ウルトラ酵素】&酵素まるわかり小冊子

こんにちは(●´ω`●)ノ

本日は話題の酵素サプリ【ウルトラ酵素】のご紹介です^^
こちらもモニプラさんにて当選させていただきました~♪
こういうサプリメントってあんまり飲んだことがないのでドキドキ!
母親が飲んでいるサプリの試供品なら貰って飲みますけど。笑

gkf1XSlLybkF8Rt1394487117_1394487298.jpg


ウルトラ酵素って凄い名前ですよね!
どういう効果があるかというと・・・・・・・・・・

e303d.jpg

こんなにも良いメリットがたくさんヾ(@^▽^@)ノ
体に良いこと尽くしで感動しちゃいます~~ ふふふ。

eCxw5Y15lGTfxR31394487546_1394487739.jpg

ありがたく酵素についての冊子もついてきます。
私、酵素ってあんまり聞いたことがなくて
酵素のイメ-ジって、体にイイモノ?としか知らなかったんです。

色々と勉強になりました~!

何日か飲み続けていますが体の調子が良いような気がします。
疲れが出ないって言うか、キラキライキイキしてる感じ。笑 (σ・∀・)σ

まだモニタ-少し続けてみたいと思います。

疲れない体を期待します~!!

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

新品ブ-ツ

こんにちは-っ!
最近風が強い日が多い気がします
だんだんと春がやってきているから?なのかしら。
吹き飛ばされないようにしないと-!
マンションなのでゴ-って音がめっちゃくちゃ響きます

雪が降った日・・・
私の靴は普通のしかなくって何も対応できませんでした。

浸水(浸雪?)してきて冷たくてビチャビチャで
これを機会に新しいレインブ-ツがほしいなあって思ったんです。
思ったら止まらなくて(笑)ほしいほしいほしい~!

早速近くのショッピングモ-ルへGOしました!!

でもレインブ-ツって結構なお値段がするんですね
今月は出費が多いので、あ~~ほしいけどちょっと保留。笑

代わりと言ったら違う気もするけど・・・
こんなブ-ツ買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらはセ-ルで安かったの~!!!

CARXTP7X.jpg

今でもこれからの季節でも履けそう(●´ω`●)
まだ1回もはいてません!
もう少し暖かくなったら履こうかな-って思ってます。

梅のお花見

こんにちは-っ!
この間、またまた小学生のときの恩師とお出かけしてきました!
今回の行き先は~~ 梅祭り
ちょうど今が見ごろで新聞や町の冊子に載っていたんです!

実は昨年も行っていて(記事参照
このときは先生から誘って頂いたんですが、
今年は私のほうから声をかけました~ (●´ω`●)ノシ 

CAGQALA7.jpg

バッグの青空がきれいでしょ~!
凄く天気が良くてお花見日和だったんです。
梅もちょうど満開で良いときに来られました。

赤い梅や白い梅やしだれている梅や・・・・・

ひとつに「梅」と言っても
色々な種類があるんだな-って思いましたよヾ(@^▽^@)ノ

次は桜が見られるといいな~!1ヵ月後かな!楽しみ

お花見が終わった後は先生とのト-キング。
久々のお話にも花が咲きました。
お天気も良いし、梅もキレイだったし大満足なお花見でした!!

『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』

こんにちは-っ!
今回もモニプラさんからモニターに当選させていただきました
ありがとうございます(●´ω`●)ノシ

本日の紹介は

『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』
なのでございます

CAFM6QK1.jpg

今話題の「オリゴ糖」が手軽に摂れちゃう優れものっ!
私も少し前から気になってて・・・・
モニタ-募集があったのでついつい応募しちゃいました

こちらはスティックタイプになっていて
ヨ-グルトに入れても良し!
コ-ヒ-に入れても良し! その他もろもろ~

使い用途がたっくさんあるのです

味は本当ただのお砂糖みたいで無味なので、
そのまま食べるでも全然OK! 笑゛

お砂糖の代用として使えるので
健康を考えるならこっちのほうが断然いいですよね-!!
使って何日か経ちますが腸の調子が少し良くなってきたかも・・・?

“オリゴのおかげ”かなあ-(σ・∀・)σ

とても食べやすく使いやすいので
興味のある方はぜひ試してみてくださいね~!!
残っているぶん、続けてみま-す(`・ω・´)ゞ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

もういっこのトリミングサロン

こんにちは!今日から3月になりました(●´ω`●)ノ
早くあったかくならないかな-って3月はいつもそう思いながらのスタ-ト。
でも週末はまた雨or雪?らしい。
今日も暖かかった昨日と比べるとだいぶ気温下がるみたいです。

実は!もういっこトリミングサロンのお店に雇ってもらいました!

そこはお店 兼 自宅の小さな店舗で
オーナ-さんもお店を開いて2年目という方。

まだまだ自分も勉強してるのよ~~!って言ってました。
主婦の方ですっごく感じの良い人です

地元で無給でも良いから練習させて下さる
お店がないかな~って探していたらHPでトリマ-募集しているのを見つけて・・・
「新卒でも在学生でも」って書いてあったので「経験者」ならきついけど、
この条件だったらもしかしたら雇っていただけるのでは?
と思い早速応募してみました

早くも連絡が返ってきて技術試験アリ。
やっぱそうですよね~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 自信ない・・・

プ-ドル1頭仕上げてください。って言われました!

一応、週末に行かせてもらっているサロンでも
プ-ドルは何度か切った事があるんですが
1頭は仕上げたことがなかったので前日は不安で寝れませんでした。笑

試験は・・・・・・・・・・・

荒いけどやりたいことはわかるわ。って言ってもらえて wwww

まぁ、なんとかなるでしょう!

お店、来てみる?

え~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ! いいんですか!!!!

東京でのサロンは週末だけだったので、
こちらのサロンでも週に1か2くらい入れてもらえることになりました。

地元なのでお仕事ない日も遊びに来ても良いよ-って言ってくださって、
お勉強がたくさん出来るぞヾ(@^▽^@)ノ ワイワイ

コンビニは3月中旬で辞めます。
それまで3つ掛け持ちだけど w 何とか頑張ります。

今が一番充実してるかも?頑張りま~~す!!!
