The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポリフェノールたっぷり♪色鮮やかな《紫茶》

モニタ-記事書かせて頂きます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回ご紹介するのはこちらですっ!
   色鮮やかな《紫茶》

29f3f.png

女の子には嬉しい
ポリフェノールたっぷり♪というのが売りのお茶(〃∇〃)

【紫茶とは・・・】 

ブルーベリーで知られる植物成分
「アントシアニン」を含む紫色の茶葉が特長です。
レモンを加えると風味が立ち、
彩りあざやかな薄紫色への変化を見せる、特別なお茶です。

【紫茶】には、抗酸化栄養素といわれる
アントシアニンをはじめとするポリフェノール類がたっぷり!
ポリフェノールといえば緑茶や、ワインが思い浮かびますが、

【紫茶】は、緑茶の渋みや、アルコールが苦手な方でも
手軽に美味しく飲むことができます。


説明が書きを読んでいても、
体に良さそうなことがたくさんあって
ぜひぜひ飲んでみたいなあ~って思いました。

モニターに選んでもらえたので嬉しい♪
早速試してみました!

pTkIhuo0n6hps881398693416_1398693688.jpg

紫色のパッケージがなんとも美しい
こういう色って上品な感じがしてすきなんですよね~\(^o^)/

ZScHjb3epDUNofU1398693703_1398693949.jpg

ご丁寧に紫茶の説明とベストな入れ方が書いてあります。
このお茶は普通に入れただけでは紫色にはならないんです。
どうやらレモンなどに含まれる〔ビタミンC〕によって、
反応を起こして、キレイな紫色になるとのこと!!

へえっ!化学反応??

EVIMwq_wc4m8RkQ1398693972_1398694131.jpg

なんだかおっしゃれ~!
紅茶なんて普段入れなれてないので 笑
なんだか緊張しちゃう (*゜▽゜ノノ゛

THQsz1_s8U4xf_61398694151_1398694401.jpg

入れたときはこんな感じの色です。
ちょっと紫がかっているような気もしますが、
鮮やかな紫とはちょっと違いますよね。

そこでビタミンCを含んだものを入れてみますと・・・

sSYim41k922BqPX1398694423_1398694794.jpg

写真がわかりづらくて、ごめんなさい!
上の写真と比べてもらうと・・・・・わかるかなあ?
若干明るい紫にと変化しました!

本当はビタミンを多く含んだレモンを使うと良いみたいなのですが
レモンがなかったのである「代用品」を使ったので
う~ん、ちょっと変化が乏しいかなあ。

気になるお味は~~~~!

癖のようなものはなくってとても飲みやすかったです。
緑茶のような感じのお味かな。やさしい味でした^^ノ
寝る前なんかに飲むと、良く眠れそうな感じ!

ごちそうさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

岩渕ウェルネス株式会社
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッタリ!!

もうだんだんと夏っぽい気温になってきましたね~!
私は温暖の季節のほうが好きなのでありがたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
涼しいのもいいですが、あったかくて「ぽ~」ってするのが好きです。笑

この間びっくりすることが起きました!

私、アルバイトなので毎日出勤ではありません。

まだ技術もないのでお仕事で呼ばれるのも週に何度もないんですが・・・
たまたまバイトで入っていたある日、びっくりする偶然がありました!

なんと今年度から新入社員で営業で回っていた
専門学校同級生のIくんと仕事でバッタリ!!!!!

彼は3月にトリマ-をやめると言うことは聞いていたんですが
そのあとトリマーを続けるのか違う仕事につくのかは聞いていなくて。
ペット業界の会社に入ったみたいです。\(^o^)/

私、最初はまーったく気づかなかったんですよね~ 
ペコペコしてるから「新入社員さんかな?」とは思ったんですけれど。

おトイレでコーギーくんを
外につれてこうとしてる時にすれ違ったんです。

私がいない間に彼がオーナーさんに
「○○さん(苗字)ですか?○○(名前)ですか?」って確認していたらしい。

まさかの偶然にびっくり~!!
思わず「何やってんの!?」って聞いちゃった。笑
「営業だよ」って、そりゃそうだよね、仕事ですよね~~~

実はこういう偶然2度目なんです。

前にバイトしていたコンビニでも
たまたま私が入っている時間にたまたま彼とその彼女(も、同級生です)が来店してきて!
家が近いわけでもないのにこの偶然にはびっくり~!

そしたらまた偶然に出会っちゃったよ~!

今度は3度目があるかしら?なんだか偶然ってこわーい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZERO

こんにちは!モニター商品のご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

今回ご紹介するのは・・・
新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZERO

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

だんだんと暑くなってきて足を出す機会も多くなってきた子の季節!
やっぱりねぇ、スリムな美脚って憧れますよねん
むくみのないキレイな足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ それには、このサプリがお勧め!

私もコンビニ仕事だったりトリミングの仕事だったり、
あとやっぱPCが趣味なので、立ちっぱなし座りっぱなしなことが多くて。
ちょっと水分をとると、うーん・・・むくみ、気になるんです。

実際、昨日もちょっとむくんでてきつかったんです。
なのでさっそくコチラ試してみました\(^o^)/

クランベリー、L-シトルリン、アクティブファイバー、メリロート・・・
などなど美容や健康にGoodな要素がたくさん入っているのが特徴です!

dE0bnbWsSeVu0YY1398548240_1398548429.jpg

オーガランドさんのサプリがはいっている袋、可愛いんですよね~ 
この袋も一緒にとっといちゃうの。笑
オレンジ色の袋もインパクトがあっていいですよね。

j0fI_y2g68NiFBt1398548457_1398548750.jpg

入っている成分が袋にも書かれてます。(*゜▽゜ノノ゛☆
1回でこんなに沢山の要素がとれるなんて嬉しいですよねっ!!
袋、おーぷん!

tt857vY2ml2Rcc71398548070_1398548217.jpg

中はカプセルになってました!
自分の体質、体調にあわせて大体1日1~2粒程度飲みます。
カプセルもそんなに大きくないので味もしないし、飲みやすかったですよ!

飲んで一夜あけましたが、なんだかスッキリしたような気がします。
実は昨日寝る前に飲み物たくさん飲んでしまってむくみが心配だったんですが
(実際に少しむくんでましたし)
朝起きたらそれが改善されていましたヽ(^∀^)ノ ヨカッター

またむくみが気になるときに飲んでみたいと思います。
なんだか強い味方ゲットできたぞ~!

ありがとうございました!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリケンが壊れた!!

この間わさおみたいな大きな保護犬がきました!
顔は一見、ゴールデンレトリバーみたいな感じですヾ(@°▽°@)ノ
中型犬くらいの大きさのMixの子。

グルーミング中はとてもいい子で、
爪切りもシャンプー&ブロー、耳掃除もイヤイヤしませんでした。

な~んだ!めっちゃイイコじゃん!

と、思っていたのですが
やっぱりゲージに入るのは嫌みたいで入った途端に一変!!
扉をガリガリし始めて、なんとクチから流血 きゃ~!!

早めに飼い主さんのところに返したほうが良いなという判断で
オーナーさんがお返しに行ったんだけれど・・・
そのときに使ったバリケンが見事に壊れました

bPWvpcirCBW8gZy1398250158_1398250449.jpg

バリケンが壊れるってかなりの力ですよね・・・!!こわ-っ!!
このバリケン、けっこう大きいもので1万円くらいしたそうです。
オーナーさんが嘆いてました(;´▽`A``

やっぱり大きなわんこの力って凄まじいですね。

【噛んで食べるサプリメント】ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」

本日もモニター記事書かせてもらいますヾ(@°▽°@)ノ
今日のご紹介商品はこちら!!

【噛んで食べるサプリメント】
    ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」


噛んで食べるヨーグルト味のサプリメント、ヒアルロン酸の素「ヒアルログルコ」

ヒアルログルコ®は、体内でヒアルロン酸の原料として使われ、また、
アクティブな動きをささえるN-アセチルグルコサミンが摂れる“1粒で2度おいしい”サプリメント。
加齢とともに減少する“ヒアルロン酸”を補い、スムーズでうるおいのある毎日をサポートします。


●化粧のりを保ちたい方
●最近鏡をみるのが億劫な方
●年齢を重ねてもキレイでいたい方
●スムーズな身のこなしをキープしたい方
●おいしいグルコサミンを探している方
●1日2粒のお手軽サポートサプリメントを探している方

こんな方々に有効的なサプリメントです♪

私はこれらプラス「噛んで食べる」ってところに惹かれました
サプリメントって水で飲むイメージがありますが、
「食べる」っていうのがまた新鮮さがあるなあ~と思って(〃∇〃)

①効果的にとれて②吸収性がよくて③手ごろに美味しく取れる
のが売りなんだそうです!

515078AajeF_pK61398436900_1398437046.jpg

実際に商品が届いたので私も実践!
2週間分頂いたのでこちらが2袋になりますね~

KilTDSSw6lhog451398436657_1398436880.jpg

別に冊子もついていて、
こちらの商品はもちろんほかの商品も紹介されています。
読んでいるとどれもこれも魅力的♪とか思っちゃうんですけど 笑
ちゃんとこのタブレットについて説明書きがあるので参考になります。

nSP2qpJHxX8alzp1398436332_1398436640.jpg

実際のタブレットはちょっと大きめでトローチ感覚で食べることが出来ます!
味はヨーグルトの味で結構美味しいかも!!
美味しく摂取出来るなんて嬉しいですね\(^o^)/



食品として1日2粒を目安に、
そのまま飲み込まずに、噛んでから
お召し上がりください



ちゃんとこんな説明があるくらいですから(σ・∀・)σ
こちらは「食べる」サプリメントなんです。

これから2週間飲んでみて体の変化を試したいと思います。
どうもありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちが矛盾してるよ!

こんにちは~!(^^♪

最近やっぱりトリミングがうまくいかなくて落ち込み中・・・

仕事の当日朝に気づいたら
ネットで「仕事 行きたくない」とか検索してたりして。笑

「行きたくない」けど「行かない」ってことはしませんよ~!(@_@;)

そんな今日も無事に終わって一安心。

やっぱり自分の好きな動物に囲まれて~ だけど
「仕事」ってなると気が重くなるっていうかドーン、ズーンって気持ちが出てきちゃいます。

で、も、ね。

この間「ダックス5頭がシャンプーにくるのでバイトお願いします」
って言われていたんだけれど急遽予定が変更になってしまって
「2頭だけになってしまったのでお休みお願いします」って連絡が来たとき

思わず

「無給で構わないので1頭お手伝いさせてください」ってメール返してた。笑

仕事嫌ならなくなって良かった~って思えばいいじゃん。
やっぱり上達できるチャンスを逃したくないのかなあ・・・?
トリミングは頭数こなさないと上手くならないのは十分にわかっているので。

嫌だな~ってすごく不安に思っているのは本当。
でもやっぱり上手くなりたいから・・・

気持ちがよくわからないや。笑

嫌でも頑張りたいんだよね。一人前のトリマーに本気でなりたいから!!

ふたたびのさくら!

こんにちはっ!ヾ(@°▽°@)ノ

先週末に下仁田というところへドライブしに行ってきました!
あいにくの曇り時々雨という天気だったのですが・・・(;´▽`A``
まぁ、仕方ないよねっ!お天気ばかりはどうしようもできないもん。

下仁田は私が住んでいる関東よりもちょっぴり涼しいので、
先週くらいが桜の満開だったみたいなんです(・ω・)/
せっかくなので、その桜を見に行こう!という計画でした。

お天気がな~ 良かったらな~ 最高だったのにな~

もごもご・・・・

SgfdFqO_YS5SPPx1398068244_1398068518.jpg


天気は悪かったけれど桜は満開でした~!(*゜▽゜ノノ゛☆
桜はもう見納めと思っていたのでまた見られて幸せ!
お空がキレイだったらまたステキだったけど、これでも心はいっぱい!

十分だよね~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

C9cCUZeiLRaqMup1398068538_1398068661.jpg


近くに行ってパシャリ!
本当しっかりと5枚の花びらが開いてて満開でしたよ♪
あ、でも葉っぱが見えちゃってる・・・? 笑

ntHcfopFn_YOCTX1398068676_1398068773.jpg


時間があったので長野をちょこっと経由して帰りました!
ここは長野の佐久で撮りました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
長野のほうがちょっと日が差してた・・・

こっちに桜を見に行ったほうが良かったかもね・・・なんて。

やっぱり桜はキレイですねん☆ 癒された~!

こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!

モニタ-記事書かせて頂きます(*^^)v 

今回お届けするのはコチラ~♪
 こだわり抜いた美容液リーチ ザ エッセンス トライアルキット 
美容液の紹介をさせてもらいまするん(^_-)-☆

ラウラさんは本当お肌に良い成分を配合している商品を提供されてて、
HPを見ているだけでとても魅了されました(*^_^*)
プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分などをバランスよく配合!!
今、美容で話題になっているものばかりですよね~!

私は乾燥肌なので朝目覚めたときは肌がちょっとカサカサしてしまってます。
でもラウラさんはそんな私の味方で 笑
徹底的に保湿力にこだわって開発をされたというこの商品!!!
うんれすぃ~~!効果です\(^o^)/


肌に入れたくない、5つの添加物を排除してます。

・合成香料無添加

・着色剤無添加

・無鉱物油

・パラベン無添加

・エタノール無添加


お肌の健康のことを第一に考えてくれてて良いですよね

vCJBFgiK56w2eL_1398057465_1398057636.jpg

今回なんとサンプルを約1週間分も頂きました~!
ありがとうございます。

ちゃんとこの商品についての説明の書いてあるパンフも入っていて
どのような美容液かわかりやすく書いてあるので安心して使えます。

8D29_QtF1HKi7Ps1398057660_1398057668.jpg

実際に使って見るとペターっと浸透してくれるみたいで、
保湿能力はバツグンに良いと思います
お肌美人になれるかな-っ! 早速本日から使わせていただきます!!




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

むずかしい・・・

最近頭の片隅にいつも«トリミング»があります。

なっかなかうまくいかなくて、
夏休みの課題が終わらなくて焦る小学生みたいな・・・笑
それが気になって眠れないみたいな・・・そんな感じ。(A~Д~;)))"

技術職ですから、
慣れるまで時間がかかるのはすんご~くわかります!
でも正直今はシンドイ。何もできなくて・・・

自分は足手まといなんじゃないか~とも思ってしまうし、
技術って頑張っても、頑張った分だけスキル上がるわけではなく
やっぱり時間がかかるっていうか・・・うーん。

お仕事じゃないときも
お店にいったりしてもちろんお給料なしで
働いてきたりしているんですが、
回数こなしてもなかなか上達しない自分に悪戦苦闘。

まだまだ始まったばかりよ~!って自分を励ましてみるけど、
逃げはしないけれど、頑張る気持ちは変わらないけれど!!!!!

なんか疲れた~って気持ちはしますね。笑

友達がわからない私のために説明を描いてくれました。

jKRqKdItut3Lszl1397944620_1397944634.jpg

いろいろと協力してくれてありがとう。

頑張るよ!!

ちわわんず

こんにちは!

またもやきました!ちわわんず10頭!
本当私の練習になってくれますよ~!!!(^^♪

でも彼らをすべて終わらせたあとには
もう手はふやけてて、シャンプーではかさかさになって、
けっこうひどい状態にはなってしまうんですけどね。。。

手があれるのはトリマ-のさだめなので(笑)仕方ないです。

今日も色々と注意されてしまいましたが、
「あ~~!なるほどっ!」と新たに気づくこともたくさんありました。

学生のときも毎日が学びの日々だったはずなのに、
今のほうが納得ができるしいろいろと前向きに考えられます。
学生のときは毎日落ち込んでいましたからねぇ・・・

周りの友達に先を越されちゃったりして、
きっとそれもいい刺激になったりもしたんだろうけれど
マイナス思考の私にとっては落ち着く要因でもあったなぁ。

今は励ましあい「がんばろう!」っていう人はいないけれど
比べることがないから自分自身に向き合うことができるというか
なんて表現していいかわかりませんが、自分が見えてきているんですよね。

とにかく落ち込んでも悩んでも仕方ない。やるしかないから!!!!

今日学んだこと忘れないようにしてまた明日もがんばろう!(^.^)/

第三類医薬品イオナミン

モニタ-記事です(^^♪

本日ご紹介するのは全員プレゼント!という
ありがたいキャンペ-ンをしてくれたイオナミンです。

こちらは

「必要なものはキチンと取り込み、
   いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」

という腸をキレイにお掃除してくれるお薬なのであります!(^ワ^)v
イコール、軽めの下剤みたいな感じですね。

でもこちらのお薬は普通の下剤とは違って
おなかが痛くならず、するっとお通じできるという理想のお薬。

下剤だと適量を超えてしまうと腹痛がつらいですものね・・・

お通じがあまりいい方ではないので、
届いた次の日にさっそく試してみました(^_-)-☆

ubCqqOyb9GmYC_u1397662475_1397662775.jpg

色々な用途があるみたいで、
くわしくどのように飲めばいいのかパンフレットがついてました!

しっかりとした説明があってありがたいです。
安心して使うことができますねっ!

KH0Wc9rWIzoX5CX1397662795_1397662799.jpg

お薬は普通の下剤の薬よりもちょっと大きめ。
ビオフェルミンに近いかな?

夕方から寝るまでの間に
約2時間の間隔をあけて3回服用(5錠ずつ)


このように飲むのがベストみたいです。
もちろん人によって適量は違うので目安ですけどね!

私の結果は・・・・

最近お通じがこなくてちょっと困ってました。
う~ん、スッキリ!というほどではないですが・・・・お通じがきましたよ!

以降も飲み続ければきっといい結果が期待できると思います。
今日もまた試してみま~す\(^o^)/

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬用フラビア ソープセット(ミニ)【医薬部外品】

今回またモニタ-記事書かせていただきます\(^o^)/


薬用フラビア ソープセット(ミニ)【朝用・夜用】各8g
こちらを体験させてもらいました~!

yS5Y9rKnh4j8NjP1397709189_1397709360.png

朝用と夜用と分けて2つ入ってました!
なかなかおしゃれな石鹸ですよね!見栄えがいいなあ
丸くて可愛らしいです(*^^)v

【太陽の色(朝用)】
睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌に。
やさしいバラの香りです。

【月の色(夜用)】
メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。
豊かなバラの香りです。

朝と夜とで使い分けの説明が書かれています。
同じ効果ではなく朝と夜とで効果が違うとありがたいですよね!

この石鹸は高濃度※フラバンジェノール®配合ていうのが売りなんです!

ちなみにこのフラバンジェノールとは・・・
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです。

うんうん、お肌に良さそう(^_^)v
おんにゃのこにとってはとても嬉しい効果ですよね~!

実際に試してみました!!!

あわ立てネットでモコモコモコモコ!あわ立ちもバッチリです
両手が塞がっていたので写真が撮れなかったのが残念で申し訳ないのですが・・・
においもきついバラの香りではなく、本当いい感じのほんのりバラの匂いなので
ちょっと匂いが苦手な方でも大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆

洗った後もつっぱった感じもなく、
でもツルンと、脂っこさも消えて本当スッキリ!した洗いごこちでした。
朝も夜もこれでお肌すっきり! 

65LlQBeagvIYfHR1397709379_1397709550.png

どんな効果があるかもパンフレットでしっかりと説明がありますし、
色々な商品も紹介されてて、見入ってしまいました!!
右ページにはご親切に洗い方まで載ってましたよ(*^_^*)

8pYErz0D23KrFjW1397709582_1397709697.png

嬉しい石鹸を頂きました~\(^o^)/
なくなるまで愛用させていただきます!ありがとうございました!

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中



ホットマッサージスクラブ

http://www.ztcshop.com/
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

口で描いた絵のノート 水彩画でやさしく描かれた子供の妖精

またまたモニプラさんから素敵な贈り物が届きました^^

口と足で描く芸術家協会さんからのミニノ-トです。
と~っても可愛い絵が特徴のこのノートなのですが
ここに描いてあるイラストはすべて口と足で描いた作品だそうです!

言われなきゃわからないですよねぇ~!
最初見たときは本当に驚きました\(◎o◎)/

もしよければ
上にリンクを張ったので見てみてください
もっともっと素敵な作品がたくさん載っていますしイベント情報もあります!

A5サイズでとても使いやすそう(^^♪
っていうか、使うのがもったいないです~~~!

kLLVgLkrDFqU50D1397645010_1397645267.jpg

以下 HPからの引用

黒木洋高が口で描いた子どもの妖精。
以前にイベントを行いましたカレンダー「季節のおたより」と同じモチーフです。

黒木は、21歳の時、交通事故で頚椎を損傷し肩から下全身がマヒしました。
しかし独学で水彩、アクリル、パソコン画を習得。
寝たきりになって未来は終わったと1度は諦らめてしいましたが、
協会や新しい仲間との出会いを経て、また懸命に生き始めました


中身はこんな感じです

_JD1ipAp6XWrm4a1397645292_1397645297.jpg

ひとつは方眼入りになってて罫入りになってます!
とても使い勝手が良さそうですねん

bcJ0kVojTqYZJuN1397645319_1397645324.jpg

これらのノ-トと一緒に入っていた冊子です。
どれもこれも口と足の作品!!手で描く私よりも上手だ~~!
本当にすごいなあ・・・って思いました。

機会があれば私も展覧会などに足を運びたいな。
ぜひともこの目で作品を生で見てみたいです(^_-)-☆


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

モニター記事のせて頂きます(*^^)v

またまた話題はプラセンタ!美容によいのでございます~~
前は馬でしたけど今度は豚プラセンタのサプリメントです。
しかも50倍も濃縮されてるとのことなので効果に期待しちゃいますよん!

あ、ちなみに50倍凝縮だと3600mgのプラセンタが配合されてるみたい。

○エイジングケアが気になる方
○美容が気になる方
○年齢のトラブルが気になる方
○毎月のサイクルが気になる方
○潤いが欲しい方

こんな方にお勧めみたいです(^^♪

まさに女の方の美容のお手伝いをしてくれるんですねえ!
パッケージのかわいくて気に入っちゃいました。

MKkPeAJntD2g9xh1397573539_1397574090.jpg

外の封筒もオレンジで中のチャックの入れ物のオレンジで
右下にカプセルの写真があるんですが、カプセルの色もオレンジ!!

ふふふ、暖色で温かみがありますね~!

カプセルなのでとても飲みやすかったです^^
1日に1~2粒でOKなので飲み続けるのも苦ではないですしねっ。

まだ飲み始めたばかりなのですが、
美容についてはけっこう期待できそうな感じ~~♪
これから続けてみようと思います。

ありがとうございました!

オーガランドファンサイト参加中
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリマ-としての向上心

こんにちはっ!!

まだまだ未熟トリマ-の私。
2つ目に雇っていただいたお店は自転車で行けるほど近いので、
仕事がない日には時々お手伝いでお勉強させてもらいに行ってます。

自ら、申し出て行っているのでモチロン無給なんですけれど・・・

ただヒマして家にいるんだったら、
少しでもわんこに触れてお手伝いして腕を磨きたい!と、思って。
我が家はわんこもいないので、犬に触るのも初心者なんです、私。

まともに抱っこ出来るようになったのも専門学校に入ってからです。

それまでは触ることは出来るけど抱っこの仕方がよく分からなかった為、
「落としたら怖い!」と思ってなかなか出来ませんでした。
人の生まれたての赤ちゃんを抱っこするような緊張感・・・・・(^ロ^;)

そんなんだったので、まだまだ私は扱いすらマスタ-出来てません。

だからまずは犬の扱いになれてから。
休みの日でもわんちゃんに触れる機会があったら触っていたいんです。
そのほうが少しでも犬に近づけるんじゃないかと思って・・・

今日も手伝いをさせてもらいました!
ダックスのシャンプ-とブロ-、コ-ギ-のブロ-などを手伝ったり、
先輩トリマ-さんのカットを見たりしてました。

ちょっとしたことでも、やらないよりかはイイよね?
な~~~~~~~んて自己満足なんですけれど。笑

頑張りたい気持ちだけたくさんあるのに全然技術がついてこないのが悩み。
思いっきり空回りしてますよ~
技術職って本当「技術がつくまで」凄く道のりが遠くて、シンドイですね。

憧れの北斗星!

こんにちは-っ(●´ω`●)ノ

来年で最後になるブル-トレイン、北斗星
これに乗りたくて乗りたくて・・・ずっと夢見てました。
まさか来年でなくなってしまうなんて~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思ってもみなかったです

北斗星はコナンでも舞台になったことがあって
コナンファンだった私は凄い興味があったんですよねん。(`・ω・´*
実際に電車を見て(外から見ただけですよ~)ますます乗ってみたい!!

でも北海道まで行くのは・・・う-ん、、、
とかなんとかやっていたら、このニュ-スですよぅ。

ということで!!

今年、乗ってみよう企画を考え中なのであります!
やっぱりあこがれの電車には一度乗ってみたい。

収入がちびっとしかない私にとって何万と出すのはメ-ッチャ痛いんですけれど、
これは乗らないと後悔しそうだしなあ~~~~っ!!
北海道に予定はないけど(σ・∀・)σ 北斗星だけに乗りたいって言う。

とりあえず、最初は見るだけね。

hokuto2.jpg hokuto.jpg

毎日決まった時間に決まったホ-ムにくるんですよね。
仕事の終わった時間となかなか合わなくていつも見られないんですが・・・・
えへへ 昨日は写真まで撮ってきましたよ。
いつか乗れたらいいなあ・・・前向きに考え中です。

ナポリタンですっ

こんにちは-っ\(^o^)/

だんだんと暖かくなってきて
外に出て過ごすのもとても気持ちの良い季節になりました^^



いまさらなのですが!



私も挑戦してみましたよ-ん♪

じゃじゃじゃん(*^^)v


cw8VtYoYmfVqFPv1397213167_1397213277.jpg



ガリガリくんのナポリタン味ですっ!



トリマーのお仕事のときに店長さんと食べようと思って。

そしたら店長さんは「少しでいいから~」って完全に拒否してました。笑



んでもって、実際に食べてみると・・・・



なかなかGood!私はけっこう美味しいって感じました。
もうね、そのままナポリタンなの!
さすがにパスタは入ってなかったけど ww



トマトゼリーがINしてて歯ごたえも良かったです♪



機会があればまたリピってもいいかも!なんてね。
私はけっこう気に入っちゃいました!



コンポタ、シチュー、ナポリタンってそれぞれ試してみたけど

ナポリタンが一番クオリティ高いかな~?

葛西臨海水族園へ

こんにちは-っ!

記事内容が遅くなりましたが・・・・
3月の最後の3連休のときに葛西臨海水族園に行ってきました!
ここには幼稚園のときも専門学校でもそれ以外でも!
何度か行っている東京の水族館なのであります~ヽ(゚◇゚ )ノ

とくにこちらはクロマグロが有名で
おっきなマグロさんたちがたくさん泳いでいます。

外

大きなド-ム型の屋根が特徴です!
今日は天気が良くてよい写真が取れました~♪ o(゜∇゜*o)

東京ディズニ-ランドに近い場所なので
ランドのシンデレラ城やビッグサンダ-マウンテンの山?がよく見えました^^
お空が澄み切ってたら富士山なんかも場所によっては見えたんだけれども・・・・・
天気が良かったんですが、お空はちょっと霞んでました。

海

手前は人口の池みたいになっているんですが、
海と繋がっててなかなか良い感じでしょ~~~(σ・∀・)σ
時間になったら噴水みたいにフシャ-ッ!フシャ-ッ!ってなります。笑

マグロの餌やりなんていうのが話題になっているんですが・・・
餌やりの時間までが長すぎて、諦めました×××

次はしっかりと時間を調べていかないとね<(`^´)>

色々デジカメで写真を撮ったんですが
あげていたらきりがなくなりそうなので1枚だけ~

水

やっぱり癒しの場は水族館だよね~~о(ж>▽<)y

とても楽しんだ1日でした!
疲れたので・・・帰りは贅沢に新幹線で。笑
30分ほどしか乗らなかったけど雰囲気でたな-♪

3連休の最終日だったので
玄関口の東京駅は人ごみが凄すぎ~~!!!!!
もうクッタクタになりました。

疲れたのか楽しかったのか、どっちやねん。笑

あといっぽ

こんにちは!
先日は励ましの拍手とコメントありがとうございました!
色々と考えてました、このごろ。

実はこの間
もうひとつのサロンから時給の見直しさせてもらいたいって言われちゃったんです。
私の技術じゃ、あと一歩かな・・・って感じで。
少しお給料少なくなっちゃいました。笑゛

でも、いいんです。
私は「お金」よりも「技術」が欲しくて
勉強できる場があるだけでとても助かります。

お給料はそのあとについてくるものだと思うから・・・

ある程度、生活できるくらいもらえないと困るけど
う~~~ん 贅沢しなければなんとかなるよね。
我慢な1年だなあ。

行きたいところも欲しいものも我慢しなくちゃ。

1年後はもっとお給料もらえるようにがんばるぞ~~!
お店の役に立てる、お客さんに喜んでもらえる、わんこを第一に考えられる
そんなトリマーになるのが夢です。

うまくいかない・・・

こんにちは-っ!

最近少し落ち込み気味のワタクシです・・・

昨日、一昨日は東京のサロンでのアルバイトだったんですが
プ-ドルとマルチ-ズのカットをやらせてもらいました。

ほとんどシャンプ-犬担当なのであまりカットはまだやらないんですけれど、
店長さんや先輩のトリマ-さんと一緒に切らせてもらいました。
これまでも何度か一緒に切らせてもらったことはあるんだけども

あ~あ~あ~あ

全然上手く整いません。
注意されたことも前回同じように言われたような・・・(;´Д`A``
店長さんは初めて言うかのように教えてくれましたが、
すみません・・・前回も同じ注意受けましたって心の中で思いました。

また同じ注意をされてしまったよ-っ!!

はぁ、はぁ、はぁ~~~ 

本当カットって難しいです。
よく来てもらうプ-ドルちゃんのカットも全然出来ないけれど、
他にもやったことのない犬種もたくさんいるんだよね。
みぃ~んな出来るようにならないといけないんだよね・・・・って思ったら

ズッド-ン!!と肩の荷が重くなりました。笑゛

基本的なブロ-も「ここ、乾いてないよ」って注意されちゃって自己嫌悪。
こんなの学生の1年生でも出来ることだよ~!あ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チワワのカットも1時間半かかってしまって、

「あと30分はつめられるようにしないとね。
           1時間半かかってるのわかる?」

って言われてしまいました。

んにょぉ~!
課題は大きいです。次は1時間!頑張らないと!!!!

店長さんや先輩トリマ-さん、
いつも丁寧に教えてくれるけれど上達しない私。
どちらかというと不器用な方なので効率悪いし、見ててイライラさせる人間だと思います。

土日は忙しいのに私に合わせてもらって、
早く帰りたいのに私のカット待ってもらって・・・・

ほんっっっっとに、申し訳なくてはじけそうになります!!!!!

マイナス思考に考えたって謝ったって
上達するわけじゃないけど、どうしてもそっち方面に行ってしまう私。
だめだめだめだめっ。プラスに考えないと!!!!

私が上達してお店の力になるのが、
店長さんや先輩トリマ-さんに対しての恩返しだと思うから。。。
早く何でも出来るようになって役に立ちたいなあ~

わんこの身になって考える・・・

こんにちは-っ☆(ж>▽<)y 気持ちのいい季節になってきました~!
毎日毎日「さむい~!」って言っていたのが過去になってきましたね

春って言ってもたまにガクッと下がる日が例年あるみたいなので、
まだ天気予報を見ての服装が大事かも・・・?

わんこに触れ合うことが多くなってきた私。
やっぱり生まれ変わるならわんこがイイナァ-なんて思います。

と~く~に~ねっ!
優しい飼い主さんに囲まれた幸せわんこ。
好きなときに食べて、寝て、遊んで~♪
本当気ままに暮らせたらど-んなにいいだろう。

なんて色々考えてたら
仕事上やっぱりトリミングの場面を想像してしまって・・・・・

私のようなヘタっぴにやられた場合を考えてしまいました
自分で言うのもなんですが・・・犬の身になったら最悪ですよね・・・

ブロ-には時間がかかって、カットにも時間がかかって、
嫌なつめきりされて、耳掃除されて~    って考えてたら、
やっぱりわんちゃんの負担のためにも早く技術UPできたらなあって思いました。

前は自分のために「出来るようになりたくて」技術上げたいなあって思ってたんですが
最近は「店長さんの腕になりたい!役に立ちたい」って気持ちが強くなってました。

今は技術がないので私がいる日は、
シャンプ-犬しか入れられなかったり簡単なカットの子しか入れられなかったり。
限られた犬種や頭数しかいれられないので、
私が出来るようになればお店に貢献できるのに・・・って思うようになって。

でも
わんこの身になって考えてみたら
「犬に負担がないような」トリミングをしたいな-と思いました。

第一にこのことが大事なんですけどね。
自分のことばかり頭にいってて、一番大事なことを忘れていました。

今は出来ない自分が悔しくて
みんなに迷惑をかけているのが申し訳なくて
でも本当はわんこの負担のほうを一番に考えるのが大事なんですよね。

もう少し出来るようになれば余裕が出来てきて
今よりわんこの気持ちになって考えるようになれるかな・・・。

今はごめんね、自分のことで精いっぱいかも。

わんこのためにも 飼い主さんのためにも
  お店のためにも ほかのスタッフさんのためにも。

技術あげていきたいなあ

桜が咲きました~!

こんにちはっ!
もう関東地方はスッカリ桜前線まっただなかです(●´ω`●)ノ
昨日は地元のお店の店長さんたちとお花見に行ってきました。

近くに保育園や幼稚園があったので、
小さい子供ちゃんたちもたっくさんいましたよ-!
昨日は凄く晴れてて快晴だったのでお花見日和でしたヾ(@^▽^@)ノ

みなさんはもうお花見されましたか-?

我がマンションから見える桜の木をご紹介します。

c3Gj8poZ.jpg


ベランダから見えるこの木、
だんだんと大きくなっていて成長がわかります。
毎年毎年キレイに咲いてくれる桜の木。

これからもみんなで大事にしていって欲しいなあ-って思いました。

そしておととい・・・一人でチャリンコ花見。笑
近くをババババ~っと自転車こいで回ってきました~~♪

近所でもキレイなお花見スポットがたくさんあります^^

0bqLsfmW.jpg


そのときのあっぷっぷ画像!
なかなかキレイに撮れましたヽ(゚◇゚ )ノ

咲くまで長くて咲いたらあっという間に散ってしまう。
ちょっと寂しいけど散る桜もステキだったりするのよね~~!
当分、雨は降らないで・・・。

おたねにんじん

本日もモニタ-の感想をあっぷっぷしますっ(●´ω`●)ノ

本日は株式会社ウ-マンコムさんから・・・
日本産高麗人参おたねにんじん頂きました!
他にミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)・有機マカ純粋100%を選べましたが
高麗人参って栄養ドリンクなんかにも入っていて
気になっていたのでこちらを頼んでみました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

安全な日本産ってところがまた嬉しいですね。

おたね人参の効果は
①ストレス抑制 ②更年期の不調 に、効くみたいです

「ウーマンコム」という名前からもお分かりのとおり
女性向きの健康食品なのであります~!

嬉しいことに解説のついた説明書もセット!
こーらい

ウーマンコムの商品は1つずつ包装されているんですが、
その効率の良さ!についても説明されてます。
消費者のことを考えててくれててありがたいですヽ(゚◇゚ )ノ

高麗人参

早速私も試してみました-!!
粉末なので食前に飲むのがGoodみたいです。

粉末なのでそのままの味がわかるんですが、
私にはちょっと苦いかも-・・・・
でも飲めないほどではないかな。

高麗人参ということで
すっご~~~く体によさそう!!!!!
これから体が変わっていくのが楽しみです^^

ウーマンコムファンサイト参加中

ウーマンコム

