The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏こそ冷えの季節】押し出すウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質

今日もモニタ-記事ですヾ(@°▽°@)ノ

本日ご紹介の商品は・・・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ
「ガシュツ」って初めて聞きましたが印象的な名前ですよね。笑

ガシュツっていうのは別名「紫ウコン」のこと。

意外にも夏こそ「 冷え 」の季節なんだそうです。
夏は体温と気温の差があまりないために体温を維持するのが不要になり、
寒い季節より基礎代謝は10%も下がってしまうんだそうです!Σ(・ω・ノ)ノ

■ガシュツについて■

○しょうがの仲間 ・・・
   紫ウコンはショウガ科の植物。体を温め血行促進効果も!

○精油成分が100種類以上 ・・・
   体の不要物を押し出すダイエットサポ-トの成分や、
   めぐりを整える成分が注目!

○抗酸化力・免疫力UP 

○スッキリ、キレイ ・・・  
   朝トイレにこもってしまう、良さ過ぎる方に!

○安心の国産。安全の無農薬! ・・・
   100%尾久島産のガシュツのみ使用、
   農薬一切使わず栽培から加工まで手作業!

胃腸内に働きかけて、不要物を押し出すアズレン、シネオールが代表的!!

6DrOHX0YmUH3I1z1401399286_1401399539.jpg

ウコンって聞くとお酒?のイメ-ジが強かったんですが
ショウガ科だから冷えにもいいんですねっ!

ウコンって優れモノだなあ \(^o^)/
そんなウコンをサプリで手軽に摂取出来るから嬉しいです。

zLXigHRN6afJPNg1401399566_1401399774.jpg

ご丁寧に、ガシュツについての説明もちらっと。
うんうん、ガシュツって聞いても・・・わからないもんね。笑″
説明がわかりやすく書いてあるので助かります(*^_^*)

より、安心して飲むことができますね!

E5GtW6k8I67vkZH1401399796_1401399938.jpg

なんと1日に10~15粒を飲むんだとか!
最初は「え、そんなに」って思ったんですが1日数回に分けてOkなので、
1日5粒を3回にわけて飲む、とかなら15粒大丈夫そうですね。

味はやっぱりサプリとは言えど、若干しょうがの味がしますよ~!
あったまりそうな匂いがします。
いい冷え対策になるような感じがしますよん☆″

ありがとうございます!

屋久島スタイルファンサイト参加中
屋久島スタイル/ガジュツって?
屋久島スタイルオンライン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブラドゥ-ドゥルって・・・?

こんにちは (〃∇〃)/

突然ですが・・・

ラブラドゥ-ドゥル ってご存知ですか?

ご存じない方
「ラブラドゥードゥル」って聞いて何を想像しますか~?ヾ(@°▽°@)ノ

今、とっても流行なんですよ-ん♪

正解は・・・・・・・・・・・・・・・ じゃんっ。

手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!

今日はモニタ-記事書かせて頂きます(*^_^*)ノシ

本日ご紹介の商品は・・・こちら! RAURAのECLエクラトライアル

・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)

ありがたいことにセットで頂いちゃいました!

PbyqX8xpHOoFIBF1401274253_1401274434.jpg

箱もちょっとリッチなの!
開けるのワクワクしちゃいましたよ~~♪
いざ!OPEN ヾ(@°▽°@)ノ

58zCOtB5WzZ3TMj1401274458_1401274557.jpg

上の方のは案内のパンフレットと、
2つのソ-プについての説明が書いてある用紙。
とてもわかりやすく説明されていてお客様思いです-♪

RG8V4la6nj9HWXO1401274583_1401274697.jpg

左側には泡立てるときの強い味方!
なんと泡立てネットまで用意していただきました\(^o^)/
これこれ!これがあるだけでアワの立ち方が全然違うんですよね。

嬉しいプレゼントですっ!

さっそく ECLクレンジング セラム の方を試してみます。

rM6gQq7JD4bW_yG1401274722_1401274788.jpg

メイク落としって結構大変なんですよね~~。
でも必ずしないと洗顔だけではなかなか落ちないので・・・

サラサラしてて使いやすかったです!
普通のメイク落としは「オイル~」って感じでちょっと苦手だったんです。

そして続いて固形石鹸の方 ECL(エクラ)フェイシャルソープです。

3RCMiSTkdxMEIRb1401314822_1401314867.jpg

この色がキレイですよね~~!

ソープの琥珀色は着色ではなく、成分そのままの色。

シンプルながら、しっかりと泡立ちます。

「本当に良いものをお届けしたい」という想いで
品質管理も社長自ら工場に赴きチェックを行い徹底的にこだわっています。


なんだそうですよ!!本当キレイな琥珀色だなん。

UxFjt5JPOD219as1401314659_1401314781.jpg

ネットで泡立てて洗いました(^^♪

私は泡立ちも香りもすご~~~~~く良いなあって思いました。
なかなか固形の石鹸って使うことが少ないんだけれど、
この石鹸気に入っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

肌もつっぱることがなくすべすべ!さらさら~♪

とても満足な商品でした!モニタ-出来て良かったです。愛用します^^

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム
http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/
スキンケアブランドRAURA ラウラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

王様の夢枕

こんにちは!

なんだか母がずっと気になっていたみたいで、
王様の夢枕 というのを買ってくれました~!(*゜▽゜ノノ゛
よくTVショッピングで取り上げられているやつです。

普通の枕と何が違うのかなー?と、届くのワクワク。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それがついこの間、ピンポーンとやってきました。

n283dRmPkbpdnxy1400463913_1400464200.jpg

ちょっと変わった形をしています。何型?っていうのかな。
きっとアタマと肩にフィットするように出来ているんでしょうね!!

さわり心地はパウダービーズをちょっと固くしたような感じでムニュムニュしてる~
いい感じでアタマが埋まりそうな・・・

実際にこれで一晩明かしてみると。

頭が固定される?っていうかズボッと枕にハマるので
安定感があるって言うか、包み込まれる~♪という安心感があります。笑
枕の高さもちょうど良くて、固さもちょうど良いしGoodでしたよーんっ☆″

お母さんのと2個セットで買いました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・私の場合は「買って貰った」になるのか。

私の評価はなかなか★★★★☆って感じです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

手ぬぐいの絵本

こんにちは-!

続!熊本土産紹介なのですが・・・
ワンコ好きな私のためにまたひとつ貰っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

4MgDdPwwKIDNn3K1400495713_1400495893.jpg

手ぬぐいなんですー!Σ(・ω・ノ)ノ
なんとこれ、絵本になっているというかなり珍しいもの・・・
右端が糸で止めてあります。

最初貰ったときは「何だこれ~?」とか思っちゃいましたが ( こら
よくよく見ると 感動 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ovRg72xzjTbdNOQ1400495908_1400496078.jpg

開けてみると、たくさんのワンちゃんたち!
可愛いっ☆″ (〃∇〃) 

表紙が柴犬だったから
柴ちゃんしかいないのかなー?って思っていたら
色々なわんちゃんの絵が描いてありました (*゜▽゜ノノ゛

特に私のお気に入りの絵が・・・ これですっ! 

fX3mIpBT17fc5fl1400496094_1400496307.jpg

寝転びわんこ~ 癒される-っ♪

右の止まっている糸をはずすと、普通の手ぬぐいになるんですって!
でももったいなくて糸取れないよ~!笑

悪いけど、ずっと絵本のままでいてください。 ・・・なんて!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イソラコンプラス

こんにちは-!
本日もモニタ-記事書かせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご紹介はイソラコンプラスというサプリメント!

「イソラコンプラス」というのは、
イイソブラボンの央でもバツグンの吸収率を誇る
ダイゼインリッチアグリコン型イソブラボン「アグリマックス」と
造血に必要な栄養素「葉酸」が配合された、
女性に美と元気をサポートするサプリメント!


↑ 抜粋させていただきました。

女性にとって大事な大事な女性ホルモン、「エストロゲン」
この「エストロゲン」って「イソブラボン」とそっくりなんだそうですよ!!
よく大豆食品は「女性の体にイイ」って聞きますよね~♪

BUT!

一般の大豆食品に含まれるイソブラボンは分子にがついているので、
そのままでは吸収されず、糖をはずす作業をしなくちゃいけないんですって。 へぇ!
でもこのサプリに使われているアグリコン型イソブラボンっていうのは
糖がすでに外れているので吸収しやす~い!っていうのが特徴みたいです。 へぇ!

イソブラボンは妊娠しやすいカラダ作りにもしてくれる!

ホルモンのバランスを整える。       血液を改善して冷えを防ぐ
抗酸化作用で細胞から若々しく!     受精卵の「着床」を助ける

私にとってはまだ現実味のないお話だけど。笑

qmZCIINUmo2nzQs1400879656_1400879800.jpg

商品が届きまして 早速私も飲んでみます(*゜▽゜ノノ゛

kT4YElOB_2tGTxc1400880089_1400880175.jpg

イソブラボンと女性ホルモンのエストロゲンのお話。
詳しく書いてあるので「なるほど!」と勉強になりました~!
なかなかね、こういうことって意識することないので
改めてお勉強出来ました~って感じです。 ふふふ

xaLFhkwgWR3nPss1400880200_1400880329.jpg

こちらは妊活について・・・
なにやらキ-ワ-ド的な文字が見えますが。
読んでいくと人間って妊娠しにくい?生き物らしいですよ~!

早速 サプリメントOPENしてみましょう (*^_^*)/
錠剤になっていてとても飲み易そうです。
こちらは1日3粒を飲めばいいとのこと!

一粒が小さいので一気に飲めちゃうのが良いなあ!

kZQZlpKIsnxBMZx1400880391_1400880479.jpg

私は冷え症も、持っているのでこれで少し改善されると嬉しいな。
大豆のサプリメント 期待です (〃∇〃)ノシ

ながいきや本舗ファンサイト参加中

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンパッケージのみかんチップ!

こんにちは! o(〃^▽^〃)o 

この間、鹿児島へ行った知り合いの方から頂きました!
私の愛するくまモン!(*・(ェ)・*)ノ
九州だから「くまモン関連」でお願いしまーすって頼んだのよん☆″

そしたらこちらを買ってきてくれました\(^o^)/ 

J3gwaM_P8Ak4nGE1400463505_1400463702.jpg

くまモンパッケージのみかんチップ! 

これね、
パッケージの窓から中身が見えますが
本当にみかんをそのままドライしただけ!ってお菓子なのです。
ドライフルーツとはまた違う・・・・カサカサって感じ。笑

輪切りにされたみかんが入ってますー! ( ' - ' *)
軽くてとっても美味しい!!
これは熊本にしか売ってないみたいで、
アンテナショップでも見たことないんですよね~。

ちょっとしか入ってないのですぐなくなっちゃう・・・
でももったいないのでチビチビ食べてます。

熊本って美味しいものが沢山ありますよねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

のらにゃんこ

こんにちはっ(〃∇〃)ノ

お出かけの帰り道にネコちゃんに出会いました。
たぶん・・・野良猫さんかなあ?

道端でネコちゃんに出会うとスルーが出来ない私。笑″
昔からそうなんですよね、野良猫がいると近寄ってみる・・・

ほとんどが逃げられちゃうんですが、とりあえず近寄ってみる。
   ↑
  にゃんさんにとっては非常に迷惑(;´▽`A``

でもこの子は逆に近寄ってきてくれました!!

8k38bBtYTfQY_sY1400119023_1400119342.jpg

へっへっへ 

なんか顔つきがカッコイー!

前足にちょっとした傷?汚れ?があって
頑張って生きているんだなーって思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありえないほど劇的な潤いを体感!

今日はまたまたモニター書かせて頂きます(*゜▽゜ノノ゛

本日ご紹介は・・・
コスメ ド ステラさんのマダム アルバEXシリーズです!



■特長1■
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

■特長2■
コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

■特長3■
うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。



女性にとって嬉しいこといーっぱい書かれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水分保持機能、柔肌再生、肌荒れ改善がこれらの成分でバッチリ補えます!

■step1洗う■              ■step2補う■ 

■step3満たす■             ■step4守る■

この4つがお肌の鍵になります。


SKc0JDGPezocf_F1400583616_1400583742.jpg

STEPごとにこわけにされてて、わかりやすいですね~!
パッケージもシンプルでマダム感がとても上品♪

XaAIipMnrea_t1w1400583809_1400583928.jpg

ありがたいことに写真付きで
やり方や効果をしっかりと解説されてます!
とてもわかりやすくて納得しながらモニター出来ますよ(゜▽゜/ 

VZZF1gNozd61wJ21400583444_1400583603.jpg

先ほど上記で説明した成分についてや、
商品についての説明、そして値段などなど。

ちゃんとしたパンフレットもついてくるので安心して使えます^^

4j6XUbmViKMCf_k1400626204_1400626420.jpg

実際にSTEP1の洗いから試してみました~~!!

最初のクレンジングの様子ですが泡立ちもバツグンです。
これなら肌の奥深くまで浸透してキレイになりそう\(^o^)/
香りもとーっても良くて、ふんわりと気持ち良かったです。

次にSTEP2はローションになりますが。
こちらは1包でもだいぶ量があってビチャビチャ使わせて貰いました。
よくのびーるので、お肌全体に潤いを与えられます。
ローションの香りもいいなあっ!

続いてエッセンスとクリームで満たして、守ります!
私はクリームなどのちょっとねっとり・・・とした感覚が苦手なんですが
こちらのクリームはサラっとしててとても使いやすかったです。

だんだんと時間が経つにつれてペトペトするのもなくなり、
クリーム苦手な私も大丈夫でした^^ノ

やっぱりお値段は少しするんですけどね・・・・
お肌にはすっごくいいんだろうなーって言うのはすごくわかります!
貴重な体験でした!ありがとうございます。



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

最初から出来る人?

最近やっぱりつまずいてばかりで悔しい。

この間店長さんと2人きりだったので、
同級生の友達(このお店を紹介してくれました)について
ちょこっとお話聞かせてもらいました。

私は年末からここでお世話になってて、
友達は卒業してからずっとここで働いているので
3年ほど先輩なのですがメーッチャ上手(*゜▽゜ノノ゛

私の憧れの友達であり、先輩であり、トリマーです。

絵も上手だし器用だし学生のころからしっかりしていて
「出来る子」イメージだったんですが、
やっぱり店長から見ても成長が早かった~って言ってました。

彼女はコーム(ワンちゃんに使うクシ)の使い方が学生のときから上手だった、
シャンプーも1人で任せても平気だったかなって言ってました。

私は未だにシャンプーブローも満足に出来ないし、
コームの使い方も下手っぴ。
卒業してから3年もブランクがあいているとは言え、
やっぱり学生時代学んでたことが違ったのかな~とも思いました。

私は自分で不器用なのはわかっているので、
学生時代も先生捕まえて色々聞いてたけれど・・・

彼女は学生のうちに見につけなきゃいけないことを
しっかりと学んでいたんだと思います。
目の付けとどころが違うと言うか・・・
学ぶべきところをしっかりと学んでいたと言うか。

私はカットが出来ない!カットを完璧に!って高望みばっかしてて、
実際にキチンと出来ていなきゃいけないポイントが
抑えられていなかったんじゃないかな。

カットの前にハサミやコームの使い方を見に付けるべきだし、
シャンプーブローもしっかり完璧にしなきゃいけない。

カットは学生のうちに出来るものではありません。

彼女は私が今、働き出して先生に聞きたいな~って思っていることを
学生時代にしっかりと学んでいました。

やっぱりアタマの違いかなあ。。。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浦和レッズレディース☆試合観戦!

こんにちはーっ!!

ちょっと前なのですが1年ぶりに
浦和レッズレディースの試合観戦へ行ってきました!
今年のレッズは監督が変わって初戦から今まで負けなしだったんです
開幕戦はあの澤選手がいる、INAC神戸との対戦だったのですが、
見事勝利 すっご~~い\(^o^)/ と、感動しちゃいました!

これは応援する日も勝利が期待できるなぁ~って楽しみにしていたんですが・・・

きゃーっ!初めての黒星でした
今まで勝っていたのに応援しに行った日に初めて負けるだなんて。
雨女ならぬ負け女?縁起わるぅ~です。

iTAwLTTPQ_73vvG1399326928_1399327045.png

でもすっごく晴れててサッカー応援日和でした

次は勝てるといいな!頑張ってね



蚕のチョコレート

こんにちはーっ!

富岡製糸場が世界遺産になったということで!
話題になっているチョコレートがあるんですヾ(@°▽°@)ノ

メディアでも取り上げられたというものなんですが、
ご存知の方いらっしゃいますか~?
私はバイト先の店長さんから頂いてビックリしました\(◎o◎)/

HLwzoUZb2Q8kzlv1399602081_1399602405.jpg

じゃーん!これですっ!蚕のチョコレート!!

蚕って聞いたから最初に思い浮かんだのが「繭」の形だったんです。
でももらってびっくり~~!繭だったら可愛かったのに!笑
まさかまさかの《中身》が出てきちゃいました。

グロテスクさが・・・リアルで。笑"
色も(ドライフルーツなんだけどね)ちょっとグロくて・・・

お母さんも思わず「いや~~」って言ってました!

でも味は美味しかった

キットカットみたいに、中はサクッとクッキーが入ってて
ドライフルーツはクランベリー♪

味はとってもGoodでしたが、見た目が・・・きゃ~!

アナと雪の女王☆見ました!

こんにちは(〃∇〃)

珍しくこの間、母が映画に誘ってくれました!
4月にコナンを見たばっかりだったんですけどね~
また映画月になっちゃいましたよんヾ(@^(∞)^@)ノ エヘヘ

見た映画とは~~ じゃんっ!

SgOAnVVCplBH4dk1399945293_1399945505.jpg


今話題の“アナと雪の女王”です!

すっごい話題になっていて気になってはいたんだけど・・・
周りでは話になることもないし、一人映画っていうのもなー?
見たいとは思っていたけれど正直見る気はなかったんですよね。σ(^_^;

でも母が突然「見る?」とか言うものですから!
だったら見る~~\(^o^)/ と、即答♪

早速行ってきましたよん!
全体的な感想・・・率直に!!!

すっごい良かった!!

まるでミュージカルに行っているかのようでした。

歌もとっても良かったし内容的にも良かったし、
絵もすっご―――――くステキ!キレイ!ステキ!キレイ! ← しつこい

感動で何度も涙出そうになりました!
松たかこ!すご~い!最高! 笑

これがランキングで長い間1位キープしてるのわかるなあ。

時間的にも吹き替え版しかやっていなくて、
必然的にこちらを見る感じになってしまったんですが・・・

いつも「吹き替えでいいよね」ってなるのに
今回は字幕版でも見たくなっちゃいました~♪♪

ステキな映画なのにタイトルがそのままなのがもったいない。笑″
でも考えてみたらディズニー映画ってタイトルみんなそのままだよね。
あんまりひねった感じのタイトルはないかも。

それがディズニーらしさでいいのかな、わかりやすですもんね!
子どもも大人もとても楽しめる映画だと思いました。

最後に・・・

サイコーでした!

今年の母の日は・・・

こんにちはーっ!本日は母の日ですね。 
毎年お母さんにプレゼントを用意しているのですが、
いっつ~も何あげようかと考えて悩み、困ってます(;´▽`A`` 笑

今年は食べ物にしようかな~とか考えて、
じゃぁ何だろ?飲み物?お菓子?ケーキとかー?
5月に入ってから、あーれこーれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と悩んでました。

結局、ケーキにしようかな と考えてお仕事へGo!
でも昨日は結構ハードで帰りはクタクタ・・・
いやーん、選んで買うのも面倒になっちゃったよー・・・なんて。

当日買いに行こうかどうしよっかな~と思っていたら
電車乗り換えの駅で(結構大きめの駅)母の日フェアをやっていて
ついでにチラリと見ていたら。。。 !!! 

いいの、はっけーん!キラン 

ZCOHTSLeTsMZ5mQ1399734186_1399734543.jpg

これ、リキュールなんです。
お酒好きの母にはもってこ~い!だな (〃∇〃)
ベースがウォッカで色々な味があったんですが、こちらはザクロ味
女性には1番人気だそうです。

試飲にキャラメル味や、ピーチ味を飲ませてもらいましたが
母のイメージじゃなかったので試飲はなかったけど・・・ザクロで。
ちっちゃい瓶だけど、それなりのお値段だったよー!

「試飲出来ますよ」って声かけてくれたのに「お酒大丈夫な年齢ですよね?」って。

ちょっとちょっと、声かけてそれはないんじゃないの~ おにいさーん! 笑"

相変わらずの童顔っぷりです。
スーパーとかでは聞かれないんだけどな~?
こういうこともあるので身分証明は欠かせないですねん。

さすがに今回は身分証明はいらなかったけれど。


そしてそして!
トリミングサロンのオーナーさんにも母の日のプレゼント用意しました\(^o^)/
年齢的にも「おかーさん」だし私のトリミングの母ですし~ 笑"

オーナーさんもお酒を飲むのが好きみたいなので
グラスにしてみました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日渡しに行く予定ですが・・・喜んでもらえると良いなあっ!!

WDQ4OIJS6DrzsNk1399631873_1399632018.jpg


 

しじみ習慣

今日はモニタ-のご紹介です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回紹介するのはこちら!【しじみ習慣】
4月23日が「しじみの日」ということでのイベントです。笑
なかなか良い語呂合わせですね~\(^o^)/

しじみと言ったら「お酒」のイメージがありますが、
女性にとっても嬉しい変化があるんです

○肌をきれいにしてくれる
○朝の目覚めをよくしてくれる
○つかれにくくなる

そしてしじみの主な栄養成分は
●アミノ酸     ●グリコーゲン
●カルシウム    ●鉄分
●ビタミンB12   ●ビタミンB2 
●ビタミンE

などなど。 アミノ酸がバランスよく含まれています!

・就寝前の2粒で目覚めも快調に!
・お酒を飲む前に2粒、飲んだ後にも1粒!
・元気が出ないと思ったら少し多めに3~4粒!

飲み方によって沢山の威力を発揮してくれます!

4tqL4ki9pAT3U3C1399327066_1399327163.jpg

しじみ習慣、私も早速飲み始めました\(^o^)/
パンフレットもついていて成分や、このサプリメントの作り方などなど
この商品に付いて親切にわかりやすく書いてあります。

安心、安全なのがよーくわかりました!

a2vcNzOwrYC4HU91399460974_1399461101.jpg

中身を空けてみましょう!OPEN!

CXjYBDw8JtPGpKf1399327181_1399327268.jpg

カプセルになっているのでとても飲みやすそうです!
ちゃんとパチっと切れるようになっているので、
お出かけ先でも持っていけそうなサイズに出来ますね~♪

bl9L4M8WuxYNJ6s1399460843_1399460902.jpg

10日分頂いたので飲んでみてます~!
体調が悪いときや元気ながないときにも効くみたいですし、
最近お仕事でちょっと疲れ気味なので・・・効果発揮してくれるかな?

先日から飲んでいますが、
疲れが取れやすくなったような気がします
前よりね、目覚めたときの疲れが少ないの~~~。

今度は美容にも期待出来るかな^^ノ


自然食研ファンサイト参加中

自然食研 | しじみ習慣

自然食研公式ホームページ
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリン味 キットカット!

こんにちはーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コンビニであるものを、はっけーん!
期間限定かなあ?美味しそうなのでついつい買っちゃいました!

YMllDg4Uejy9dxo1398807636_1398807774.jpg

キットカットのプリン味ですん♪♪

「焼いておいしい」って書いてありますが、
まぁまぁまぁまぁ  ふっつ~に頂きました(^o^)/

甘さ濃厚でとても美味しかったです!!

キットカットと言えば「大人のキットカット」
あれ、すき~(〃∇〃)ほろ苦さがちょうどよく好きです♪
ほかにも色々な味が出てくると嬉しいなあ!

ごちそうさまでした^^

祝☆10周年!

こんにちは~っ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もうすっかり暑い!っていうのが本音です。
GWの後半はお天気が良くて気持ちいいです(^o^)/
皆さんもステキな休日を過ごしてくださいね!!!!

実は

私がバイトをしているペットサロンが
ななななんんとっ!!!

10周年 をむかえました~!(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

すっごいですよね。10年だなんて~!
10年前の私、何してた?14歳?

な~~~~~~~~~んにも考えてなかったな。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勉強のことでも焦らず ← 気にしてなかったし (ぇ
とにかく部活のことで頭がいっぱい!部活大好き少女でした 

動物関係の仕事には付きたいと思っていたけど
具体的に何って決めてなかったしトリマーとも考えてなかったかな。。。



あれから10年って考えると、、、かなり長い。
ずっとペットサロンの店長として勤めてきたんだなあ・・・すごい!
それにくらべて私なんかまだ1年もやってない。ヒヨコにすらなってないな。

10年目を迎えて
キャンペーン企画をすることにしました\(^o^)/

スピードくじで粗品げっと!
くじを作るの、看板書くの、ポップを描くの!手伝わせてもらいました。
1日からスタ-トしたみたいです。

お客さん、喜んでくれるといいな~♪

と、同時に。
私も10周年記念に店長さんにプレゼントしたいなあって考えてます。
でも、どんなものがいいのか。思いつかないぃぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にゃあぁぁ、どーしよっかなー?

花の丘公園

もう夏日のほうが多くなってきましたね!
私にとっては結構すごしやすい時期になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

この間近くの公園にてお花見やってきました~!
って、そんな盛大なものじゃないです。笑
ただの散歩かなあっ。

我が家から車で10分ほどでいけるところです^^

8gAmxZd25MetyHe1398435659_1398435819.jpg

今の時期と言えばチューリップですよね!!
色々なチューリップが咲いていてとてもきれいでしたヾ(@°▽°@)ノ
写真は赤いチューリップですが、白、黄色などなど。
ほかにも違う色のチューリップも立派に花咲かせてましたよ~♪

Fc6FaOeqYZl_gzI1398435988_1398436278.jpg

こちらは青がキレイなネモフィラ!
私、この花と~~っても好きなんですよね\(^o^)/
青好きにはたまらないキレイな青です
日が当たると反射して青が光ってみてて、光を放ってるみたいに見えます。

8O8Ai_eWh89jdsW1398435844_1398435968.jpg

ちょっと離れてみるとこんな感じ!
まさにお花畑ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと藤の花やなでしこなんかもありました!
ここの公園は季節の花が沢山咲いてあるのでほかの季節も楽しめます。
この日は平日だったのであまり人がいなかったけれど、
ちょっとした遊具もあったりするので休日は沢山の人が訪れると思いますよ!

今度は夏にまた行ってみようかな~~♪
足利フラワーパークには負けるけど・・・

地元のフラワーパークにはなってるんじゃないかな。

トリマーとしての心得

こんにちは!GWの予定はいかがですか~?
私はカレンダ-の赤い日はほとんどがお仕事なので・・・
でもお勉強出来る機会に恵まれて、ガンバローって張り切ってます
落ち込んでても嫌って思ってもやらなきゃうまくならないもん!<(`^´)>

この間来た、わさおみたいなでっかいわんこ。
これから1ヶ月に1度くるかもしれない・・・

正直大きい子は大変で疲れるから内心「キャー!」って思っちゃったけど、
一人前のトリマーになりたいのなら
こんなことで悲鳴を上げてたらいけないですよね。

友達に大きい子がいてね・・・ってメールしたら
「でも、出来ないことはないんでしょ?何か出来ないことあるの?」って言われて
ハッと気づきました。

私は「出来ない」じゃなくて「やりたくない」だった。

びちょびちょに濡れるからいやだ。
毛まみれになるのがいやだ。
疲れるからいやだ。

大型犬だから仕方ないことなんですけどね!!

犬のことを一番に考えなきゃいけないのに、
自分の気持ちが一番になってて悩んでいたのに気づきました。

だめだよ、あなたはトリマ-なんだから。

接客業だってお客様1番。
看護士さんだって患者さん1番。
保育士さんだって子どもが1番。

トリマ-は犬が一番。

当たり前のことなのに、
出来ない自分に腹を立てたりイライラしたり、
いつの間にか自分の気持ちが1番になってた。

ごめんなさい、ごめんなさい。




この気持ち、忘れないようにしないと。


