The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬の絵を描いてます

こんにちはっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

すっかり今の頭はトリミングワールド。笑
っていうか、上手くいかないから落ち込んでいるだけなんですけれど。

家で何が出来るか?って聞いてみたところ…
「犬の絵」を書くと良い!と、言われたので早速描き始めてます!
実はこれ、学生のときにも散々描いた絵なんですよね。

あのときも全然カットがうまくいかなくて
先生にどうしたらイイか聞いたら同じことを言われて
ノ-ト2冊ほど描いて1週間に2、3回、放課後に見せに行ってました。

あのとき散々描いたのになあ…

今回また描いてみようとしたところ、ぜっっんぜん!描けません××

KC4D0058.jpg

まずコレがお手本でしょー\(^o^)/

そしてこれをもとに私が描いたのが…↓↓

KC4D0059.jpg

なんか目線が上にいっちゃって。笑  色々とおかしいことに。
少しふとっちょに見えますね…

そして何回か描いて、ちょっと慣れてきたかな~?という頃 ↓↓

KC4D0060.jpg

少しスマートになってお手本に近づけたような感じ?
でもまたまだ形がいびつです。
次の段階はコレ(犬体)に毛の形を描いていきます。

頭の中で形をイメージするために。


7年ぶりのディズニー

こんにちはっ!
毎日暑い日が続いていますが・・・体調は大丈夫ですか?
熱中症で搬送される方が多くなっていると聞くので、
みなさんも熱中症予防しっかりされてくださいねー!!!

私も気をつけてますっ。(`・ω・´)ノシ

ちょっと前になりますが…
初!ディズニーシーへ行って参りました☆″

ディズニーリゾートへ行くのも7年ぶりの私。
高2に行ったのが最後でした!そのときはランドでしたけどねっ!
この空間に入るのも久々なのです。

あいにく…この日の天気は、あーめー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日中ザーザーではなく、降ったり止んだりのハッキリしない天気。
雨でしたが折りたたみで済むくらいだったのが少しの幸いかな。

_UY7MYuzcEs5aCh1404701570_1404701704.jpg

ちょうど七夕の時期だったので限定のパレードやってました!
ただ席が悪くて…(やっている最中にパレードに気がつきました)
かなりズームしてパシャリ!でもちゃんとミッキーとミニーがこっち向いてる♪

ラッキ~ \(^o^)/ いえぇえ

肉眼だとかなり遠目でした。
色々な時間帯でやっていたので都合よく見にいけなかったのが残念。

並んでる最中に、今やってるー!とか
乗り物終わった後に、やってたー!なんてことがほとんどでした。

j_cISrCaSiAOzz91404700703_1404700861.jpg

途中もね、色々なコたちに会いました♪

アラジンのこのお猿さんに誘われてこのポーズ!
愉快な仲間たちでしたヾ(@°▽°@)ノ
もちろんアラジンもいて、一緒に写真撮ってもらいましたよ。

なんか…アラジンには踊りを誘われました。笑

そして私の一番のお気に入りはこのコと一緒に♪♪

kwwwberWOteW4CV1404700010_1404700266.jpg

ドナルドー!だきつきー!
すっごく並んでいたんですが待った甲斐がありました!ドナルド大好きっ!
きしゃぽっぽして誘導してくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

後ろで並んでるコたちが「かわいい~~」って。
わー!ありがとー\(^o^)/

え?
言われてるの私じゃない・・・っ!?。笑  

ですよね~!ははっ。

知らなかったんですが
色紙(代わりになるものでも◎)とペン持っていけばサインしてくれるんですね!
今度はサイン帳でも持ってってみようかなー(*^_^*)

私は絶叫系がダメなのでそれ以外はほとんど乗りました!

ただただただね…トイストーリーが乗れなかったの。
これは友達に聞いたら一番にファストパスを取っておくものだそうで…
帰り際にも見てみたら待ち時間「80分」\(◎o◎)/!

さすがに待つ気がしなくて、諦めました。

そしてお楽しみはお土産もねぇ~!
妹に誕生日プレゼントとバイト先にお菓子、お家にお菓子。
自分には、このコを買いました!

egafFAxhOelAyw81404700877_1404701558.jpg

ダッフィーの新しい仲間のジェラトーニちゃんですっ。
お土産のお店では、あと10分ほどで閉園だという頃にも30分待ち。
みぃーんな園の中でこのコを持っていたので私もほしくなっちゃって買いました!

へへへっ。満足です。一緒に寝てます!かわゆー!



長々とここまで読んでくださってありがとうございました!
久々のディズニーはと~っても面白かった(*゜▽゜ノノ゛

次行けるのは何年後かな・・・?

 Bre-Max Bre-Aroma 

こんにちは( ノ゚Д゚)ノ
今日はモニター記事を書かせてもらいます。

本日ご紹介の商品はこちらっ!
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aromaです。

夏といえば…
色々な「におい」が気になりますよねー!
特に私は通勤で電車を使うので人のにおいには結構敏感だったり…
人のにおいが気になると、もちろん自分のにおいも気になりますよね。
そんな時には、こーちーらーっ! \_(・ω・`).☆.。.:*・゜

UihGq404LgYOzTd1406411975_1406412186.jpg

飲む香水とも言われています!
体の中から気になるにおいを消してくれるのです*

緑のほうが「Bre-Max」と言って、こんな方にオススメ!
■室温が高いと自分の体臭が気になる
■疲れがたまって体調も心配
■歳のせいか「加齢臭」の言葉に敏感
■汗をかくことが多い

成分は~

■コーヒー生豆エキス・ゴボウパウダー
■イソマルトオリゴ糖
■鉄クロロフィリンNa
■柿渋エキス末

こちらはハーブ系のにおいが強いなーって思いました!
とてもさわやかないい香りですっ(*´∀`*)ノシ

オレンジの方が「Bre-Aroma」と言ってこんな方にオススメ!

■香りを気にするけど、香水は面倒
■良い香りがすると言われたい
■持ち運べる香水が欲しい
■フェロモンのように自然な香りがいい

成分は~

■ベルガモットエキス末
■オレンジエキス
■ローズマリー粉末 

こちらはフルーティーなオレンジの香りがします!
柑橘系が好きな私にとってはとてもお気に入りの香りです♡

KC4D0060_20140728000219680.jpg


最初にこちらのBre-Aromaの方から飲んでみました。

RbSGbuk9tsNtWgM1406412354_1406412488.jpg

一つずつ小分けに入っているので、持ち運びにも便利です。
袋もなかなかオシャレで可愛いですよね(*´ω`)/
さてさて袋もOPENしてみましょうっ!

じゃーん!

IDn1_tpKDaJoQTW1406412510_1406412683.jpg

タブレット型になっています。
飲み方はそのままクチに入れて舐めるか、噛む。
どこでも手軽に飲むことができますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

味の方もトローチ感覚で味わえて美味しいですよ~(*´∀`)♪
これなら飲みやすくて助かる!

まだ飲み始めて1日目なので
効果が出るにはもう少しかかるのかな~?
1ヶ月分あるのでこの気になる季節に活用させていただきたいと思います!

uPzr6735GLqhjW21406412704_1406412865.jpg

モニターさせていただきありがとうございました!

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1861回「エアコンはつけ始めていますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「エアコンはつけ始めていますか?」


こんにちはー!本日はトラバテーマに参加します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エアコーンですが…すでにつけてしまってます。毎日あっつい日々が続いてます…

私の部屋ではまだ使ってはいないんですが、
集まるリビングでは日が落ちるとつけちゃいますねぇ~~!
日中はまだ扇風機でガマン。今のとこはスイッチいれるのは夜だけーって決めてます。

今夏はエルニーニョ現象で冷夏?とか言っていたけど、
その予報はどうやらハズレのようで…普通の暑い夏だと言ってました。

私は夏大好き!サマーガールなので ← 夏生まれだから?
夏はどちらかというと暑いほうが嬉しいのでありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あんまり暑すぎるのも…キケンですけどね。笑

熱中症にならないように、
エアコンの使い方にも気をつけながらすごしたいと思います!
みなさんも熱中症にならないように、十分に気をつけてくださいね!!!(`・ω・´)b

トンボ x コナン

こんにちはっ!
近くのショッピングモールに遊びに行った際に出会えました\(^o^)/

140709_1757~01

トンボ学生服から新一くんと蘭ちゃん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近回想のシーンが多い事もあって、
新一くんの学ラン姿もあまり珍しくもなくなってきたけど…
やっぱり新鮮な感じがするな~ (〃∇〃)ノシ 

このパネルの後ろに横断幕みたいに
もうひとつイラストがあるのがわかりますか~?

これには薗子ちゃん数葉ちゃん平次くんも載ってたんですが、
これを撮ろうとすると店員さんに丸見えなんですねぇ~(/д\*))))

1人だったし、完全に不審者になりつつあったので…
これはあきらめました~!残念だーっ。

あと、もーいっこ!

mBuIN8VbTg1aC2w1404961732_1404961750.jpg

こちらは探偵団バージョン!

哀ちゃんのグーなかなか可愛いですっ♪
みんな《学生服姿》なのに、コナンくん…あなた変わらず。笑″
レア感が全然ないじゃーん!

トンボ学生服とコナンがコラボしているのは知ってましたが、
身近でこんな風に発見しちゃうと嬉しいものですヾ(@°▽°@)ノ 

と、思ったらこちらに全部紹介されてました!

コナンコラボ画像のってま~す!

いーなー!かわいー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学校卒業した今となっては学生服なんて無関係ですが…

自分が学生服買うころはコナンくんたちいなかったしなー!
自分の時代だったら(笑)買ってGETの商品ほしかったです。笑

ぷにもちシュー

こんにちはーっ(〃∇〃)ノシ

この間、インターネットのキャンペーンで応募していた
サンクスの「ぷにもちシュー」の引換券、
当たったので交換してきました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

iHNBc6NecwwrqM_1404356896_1404356908_20140705230818d9c.jpg


そういえばヤマザキにも似たようなのがあったような?

外はもっちもちの生地と、
中はミルク味のクリームが入ってます!ヾ(@^▽^@)ノ

本当ぷにっとしたほっぺのような、
ガブッと食べるともちもちっとした優しい食感 ww

とても美味しく頂きましたー!

サンクスって近くになくて、
大きな坂を越えて…えっさほいさ~と行ってきました。笑

行って良かった~!おいしかった~!

お値段もとてもお手ごろなので
気になる方はぜっひぜひ!試してみてくださいね!!

霧降の滝

少し前になりますが
霧降の滝」というところへ行くって来ました!
この日はちょっと雨が降っててジメジメ・・・・・・・・・

でも、外に出るときにはカラッと晴れてくれたのは
日ごろの行いがいいからかしら?なーんてね\(^o^)/

「霧降りの滝」は栃木の日光にあります。
山の中にあるので、ちょっと涼しげでした!
でも緑がとーっても豊かなところで良い森林浴が出来たなあっ。

_uJbWflaIxdM3UP1403693116_1403693339.jpg

2段になっているのですよ~! o(゜∇゜*o)≡(o*゜∇゜)o
結構、迫力がありました!

ちょっと残念だったのが
デジカメだとズームが出来るので大きめに撮影出来ましたが
実際は少し遠くにあるんですねぇ~ ヾ( ̄Д ̄ ;))))
ちょこっと近くで見られたらイイナって思いました。

あと、行く途中に寄った高速のSAにて!

uhlcfowiBDoJh9R1403692927_1403693094.jpg

可愛らしくて思わずパシャリ☆″

この先にはジブリはもちろん、
色々なキャラが沢山売っている雑貨屋さんになってました。
・・・・・・何も買わなかったですけどね。笑″

お天気だったらもっと良かったのになー・・・なんて。
次のおでかけは晴れているといいなっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きゃんでぃ~☆ふなっしー!

この間、お友達からもらいましたっ☆″

今人気のふなっしー!飴になっちゃいました。(*゜▽゜ノノ゛
最近はどこにでもいますねぇ。ふなっしー!
私のくまモン愛は相変わらずですが (*uωu人))) 
ふなっしーにも、心動く。

KqdiHfIXVrLrvfp1403693635_1403693725.jpg

可愛いですよね、単純に。 笑

ラベンダー!

こんばんはーっ!(*゜゜ノシ

ちょっと前になりますが
小学校時代の恩師とラベンダーを見に行きました!ヾ(@^▽^@)ノ
先生と会うのは3月に梅を見たとき以来!
ひっさしぶり~になりました。\(^o^)/

場所は車で1時間走ったところにあるんですが、
結構有名なところでありつつ…私はまったく知りませんでした。
先生がずっとラベンダーを一緒に見たいって行ってくださってて
や~~っと、念願叶いましたよ! ヘ(゚∀゚*)ノ 
dph155Ine2exij71403693492_1403693597.jpg

ラベンダーの後ろに
キレイなアジサイが見えたので2ショット!

ちょっと明るくてアジサイの色がわかりにくいですね… ヽ(;´ω`)ノ スマソ
実際はもっともっとキレイだったんですよ!
写真でわかりにくくて、ごめんなさい。

次は私が一番感動した・・・・・・・・・・

dph155Ine2exij71403693492_1403693597.jpg

じゃーん!ラベンダーロード!!
これは本当に本当にすごかったなあっ。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

左右からラベンダーの良い香りがするし、
目の前にはラベンダーの輝く紫色がっ!!!キャー!すてき。
お天気も良かったのでさらにイイ景色でした。

誘ってくれた先生に感謝です。
今度は開き暗いにまた会おうねーって言って別れました。
先生はお土産にラベンダーの苗を…。

我が家はラベンダー育てられないからね。場所がなーい!
お庭にラベンダーなんて、夢だわん。

とても良い1日になりました!!楽しかったです^^

スパークリング ウォーター 世界のキッチン

こんにちはっ!

暑い暑いこの季節…に、必要なのは水分補給(*^_^*)ノシ
今日はちょっと前に新発売してたのを買ってみましたよ~ん!

CkmACjdXqCcEDzy1403491477_1403491563.jpg

世界のキッチンシリ-ズ、美味しくって好きなんですよね\(^o^)/
代表的なのがソルティライチ。これは王道です♪
そのシリ-ズからの新発売!しかも私の大好きなスパ-クリングが登場!
コンビニで見つけて買っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

感想・・・じゃーんっ♪

本当「ほのかな」って感じです。
無糖炭酸なのでカロリ-0で全然甘くないので飲みやすい!
いい香りがするのでなんだかスッキリする感じですよん(*゜▽゜ノノ゛

ペットボトルのパッケージもきれいで、
本来ならすぐに捨てちゃうんですがラベル取っといてます。笑
この絵がステキだな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: こういう絵スッキ~!

美味しかったです!
興味ある方はぜひぜひお試しあれー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上手くいきませんっ!

こんにちは~ (〃∇〃)ノシ

もう最近ぜんっっっぜん上手くいかないです。

自分で「こうしたい形」っていうのはわかるんですが、
頭で描いているのを形に、3Dにするのが難しい……

そう考えると3Dプリンターってすごい。笑

こんなにも出来ないと
周りのスタッフさんから呆れられているんじゃないかって
すっごく不安に思っちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにも一生懸命教えてくださっているのに
なかなか上達しない私……。 orz||||

86EgTDgK1FVEjri1403490725_1403490931.jpg

形を意識しすぎておかしい感じになっているらしい。(;´▽`A``
こんな風に絵に描いてまで教えてくださってるのにぃ~~~!!

理解はしているんです… ←たぶん

But!!   切れないんです。

最近は「形になってくれ~」って祈りながら切ってます。笑
自分でも修正しながらやっているんですがダメねぇ(´д`lll)

CDQ1T3rz6wTOtMh1403490969_1403491095.jpg

笑顔でも癒されないのよ~!焦っちゃう…

マルチ-ズさん

こんにちは~っ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日もCutした子を紹介したいと思います。

今回はマルチ-ズをCutしました!
と言ってもまともにハサミを使ったのは顔だけ。
1mmの全バリでした!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくらサマ-カットでも1mmは…可愛くな~い!
お肌スケスケ、トゥルトゥルですよ!

uWLOFgolrH5adoZ1403043128_1403043194.jpg

こちらはビフォ-です!
体もけっこうモジャモジャしてて伸びきってる~!って感じでした。
お顔も結構伸びてたなあ。

それが1mmのバリカンを入れ、顔Cut終了すると

ZJ9x3TqXul7jqWe1403043210_1403043273.jpg

こんな感じになりました。  疲れきってこのお顔・・・(;´▽`A``
ごめんね…長かったもんねえぇ。
お耳はあごのラインでパツっとだったので、おかっぱっぽくなりました。笑

さすがに1mmだと顔見ないと何犬かわからん…^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エナジャイザーLED マグネットライト

本日モニター記事かきますっ(*^_^*)ノ

今日ご紹介の商品はこれです!
エナジャイザーLED マグネットライト

私の移動手段はもっぱら自転車なのですが、
真っ暗になると先頭のライトだけでは不安なものです・・・。
反射板がいくつかありますが、見えにくいですよねぇ~ (;´д`A``

なので、こんなのほしかったんです!!!

なんと明るさは最大25ルーメン!
・・・って言ってもピンとこない方が多いと思いますが。笑

LEDの明るさをあらわす単位なんだそうですが数値が高いほど明るい!
電池はボタン電池になっておりまして、14時間照らし続けることが可能だそうです。

そしてこちらのオシはマグネットなのですねぇ\(^o^)/

マグネットでパチっとはさめるタイプなので、
どっこにでもつけられると言う優れものなのですよん♪

嬉しい事に防水なのですっ!これは雨の日でも安心ですね。

LKGkzDNGeZroVUh1404356453_1404356566.jpg

ブルー グリーン ピンク と3種類あるんですが、
私のところにはピンクちゃんが届きました~!

パステルな色なのでとても可愛らしいですよっ(〃∇〃)

zEt2MWUalsK_DFe1404358057_1404358129.jpg

こんなにコンパクトなのでどこにつけても違和感なく使えますね!
クリップのように挟めるし、わっかの部分に通すことも出来ます。

コンパクトなんだけども~ 光方はすごいですよ!

Kpw9sAYXXu46wlO1404356321_1404356425.jpg

夜間、バッグにつけて光らせてみました!
25ルーメン!かなり眩しいです。 (≧д≦ノ)ノ
真っ白な光なのですごく目に付きますし、これなら暗闇でも安心です。

NjxDVeEqNUHU0dV1404356584_1404356722.jpg

商品が入っていたパッケージは英語版だったんですが、
わかりやすく日本語版の説明も入ってました。
「エナジャイザー」さんの思いやりですね☆ ありがとうございます!

そして一緒に商品カタログも同封。

FAUJpMpXMiGP8f71404356741_1404356830.jpg

私はあまりアウトドアなどには行かないんですが、
山登りが好きな人やキャンプのときなどには
こういうグッズは必需品ですよね~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とても満足な商品でしたっ!
ぜひライトを買う方は「エナジャイザー」の商品をオススメしますっ。

エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中

エナジャイザー公式ホームページ

エナジャイザー マグネットライト紹介ページ

エナジャイザージャパン公式チャンネル

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様!

こんにちは-っ (*^_^*)ノシ

最近まだまだ上手くいかなくて注意されてばっかですが、
お顔を切らせてもらってます!(U・(ェ)・U)

顔はもちろんわんちゃんにとっても命ですからね!!!
顔が可愛くないとトリミングもヘタだと思われちゃうし。 (;´▽`A``

お顔さえ可愛ければ
体のカットがヘタでも何とかなるのよ~ って、オ-ナ-さんが。笑

だからそんな大事な顔をカットさせてもらえるのが…
嬉しんですが責任重大!ドキドキしながら切ってます。

2D8hPVTVbQg9tgl1402915417_1402915651.jpg

自分がCUTすると思わなかったので、カット前の写真はありません!
途中でオ-ナ-さんから渡されたの~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

目が見えないほどモコモコだったので、
可愛いオメメ、ちゃ~~んと見えるようにしておいたよっ♪

それにしても
カットに時間はかかるし、ブロ-で毛は伸ばしきれないし…
まだまだカット以前の問題が解決出来てません×

モヤモヤモヤモヤ~
