The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪切りました~!いぇいっ

こんにちはーっ!(´∀`*)

ひっさびさ!1年ぶりに髪を切りに行きました!
まさしく、これは・・・断髪式。 笑
もうねバッサリといってしまいましたよー!こんな感じで。

R5PExRrspEKwaFd1407833510_1407833780.png

前までは「肩につかないくらいで~」ってお願いしていましたが、
今回は雑誌のモデルさんの切り抜き持っていって
「これくらいにしてください!!」ってお願いしました。( ’ヮ’人)

美容師さんも「え、良いんですか!?」ってちょっとビックリしてた。笑
切る直前にも「未練ないですね?」って言われちゃいましたよ~。

ないです、バッサリお願いします。

でも切られた髪の束をそのままゴミ箱INされたときは
若干「あー!(´Д`)」って思いましたけどね。。。

でも切って良かったです!スッキリキリン゚+。(о'∀')b

髪洗うのが楽になったのが一番嬉しいですね~♪
イメチェンイメチェン!\( *´ω`* )/

こんなに大きくなりました!

こんにちはっ(*´∀`*)シ

この間UPした子犬ちゃんたち。
あの時の写真は7月にとったものだったんですが、
8月でこーんなに大きくなりました(つд⊂)♪

yb0Xy3FIiDMkyla1407723860_1407724088.jpg

男の子1頭と女の子2頭。
シャンプーして写真撮影会しましたヽ(・∀・)ノ
この子たちの里親さんに向けての写真ですっ。
素敵な出会いがありますように!

願いを込めて私も写真撮影に参加しました!

でも子犬ちゃんたち、
ずーっとちょこちょこしてて動きまくり~~!
撮るのが本当に大変でしたΣ(・ω・ノ)ノ

撮れた写真は無事にHPにあっぷっぷ!

5nBuvADmTsB1eN11407724113_1407724320.jpg

良い里親さんが見つかるとイイネ!

モデル犬 Cut!

こんにちはっ!
またまたモデル犬さんがやってきてくれました( ●´艸`)。o○゚+。
ヨーキーさんは難しいんですが・・・ちょっとずつ慣れてきたかな?

ヨーキーのような毛質はなっっかなか揃わないので
切っても切っても毛が出てくるんですよねー(´ε`;A)))
オーナーさんも、「ヨーキーは難しいっ!」って嘆いてました。笑

では、今日も~

W5oRa2M50Mbgq6Q1406629521_1406629589.jpg

時間かかっちゃって辛いけど・・・
ごめんね~!これからまたお顔Cut付き合ってもらいますよー!

だんだん飽きてきちゃってお顔がキョロキョロ('ω' )三('ω')三( 'ω')
そうなると切りにくのよー!ちょっとー!
でも。 なんとか終わりました(´-ω-`)=3

b3MWY2iA5Lu1STQ1406629617_1406629665.jpg

おちゅかれーっ!

笑顔が可愛い♪(*´▽`)ノ 
ちょっとずつでも時間が短縮できたらイイナーっ♪♪

マレフィセント

こんにちはー!(●’∇’)ノ

だいぶ前になるのですが…
話題のマレフィセントを母と見に行きました~♪

vltLjGz_d6QMv9d1407162017_1407162309.jpg

やっぱりディズニー映画のクオリティーってすごいです!
アンジーの美しさが最大級に出ていたし、背景もとーってもキレイでした!!
迫力あるし、映画館でぜひ見て欲しい!見て良かった!って思う映画でしたよヽ(*´∀`)ノ

注目だったアンジーと娘ちゃんの親子共演♡
とっても微笑ましかったです(´▽`*)
心が温かくなるようなホットなストーリーでしたよー!
こういうお話大好きです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

やっぱりディズニーはいいなぁ!ダイスキっ♪♪

第1865回「あなたのタイピング!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのタイピング!」


今日はトラバテーマに参加しますっ☆≡。゚
今日のテーマは「タイピング」ですけれど・・・好きです、タイピング!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

パソコン買うときに「タブレット」をすごい推されたけれど、
そっちに全然気持ちが動かなかったのはキーボードが打てないから!
打つの大好きなんです!もちろんブラインドタッチ(((*^^)バ(^^*)))出来ますよ♪
速さも「はや~い!」って言われるくらい早く打てます!

パソコンに関してはそれだけが自慢。笑
ワードもエクセルも使いこなせません・・・(・ω・`A)

キーボードを打つのも
ピアノに慣れると同じような感覚ですよね。
自然に指が走るというか「これがどこにある」って考える前に
体が覚えてるから勝手に手が動きます。(*゜▽゜ノノ゛

友達は「パソコンで何やってるの?」って聞くと
「ゲーム」とか「動画」とかいう回答がほとんど・・・・・・

私は逆にゲームや動画ではなく掲示板とかブログとか、
コミュニケーション的な方をすることが多いです。

だから余計に打つのが好きなのかな?

キーボードにもくだらない 笑 こだわりがあって、
ノートパソコンのキーボードはちょっと苦手なんです。
デスクトップの「押してる~♪」っていう感覚が好きで・・・

こんなふうにして今使用してます。

8r_F6AtApMyed5h1407115944_1407116198.jpg

USBでつないでます。笑
あとキーボードを叩く音も好きなんですよねっ!

移動の時はさすがに外しますけど (;´▽`A`
いつもの定位置でやるときはこんなふうに使ってますよ~!

チョコボール 白玉!

久々に買ってみたチョコボール!
期間限定の新しい味ですヽ(*´∀`)ノ

チョコボールは前から好きで
新しい味が出るたびに毎回チェックしてまーすっ!

そして金のクチバシ探してますよ~(*゚∋゚)
金は出ませんでしたが銀がやっと5枚。
まだ送ってないけど… 笑

0AFCV8i4r_wp_Cb1406929019_1406929167.jpg


外は白玉味?のチョコでコーティングされてて、
中はもっちもち!を表現してグミが入ってます(*゜▽゜ノノ゛

これだったら普通のチョコボールの方が
おいしいかなー…?なんてね。(」゚∀゚)」

後ろ姿は…

誰の後ろ姿でしょ~?

afyF0y8yq17EO_31406629745_1406629848.jpg

お客さんのラブラドゥードゥルさんですっ♪
どこか人間の後ろ姿っぽいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

背中に背負われたいぃ~ なんてね。笑

抱きついたらモフモフで気持ちよさそう(*´ω`*)

オーガランド 酵素ドリンク

こんにちはー!本日はモニター記事書かせてもらいます^^

今回ご紹介の商品は・・・オーガランドさんから「さらさら酵素ドリンク」です!

こちらの商品は楽天で注文殺到の商品なんだそうです!
リアルタイム、総合ランキングなーんと1位!ヽ(*゚ω゚)ノ
とーっても期待出来る商品であります。

売れている理由は・・・・
① 携帯に便利 ② 簡単に摂取出来る ③ 1包あたりが安い

どれもこれも、嬉しいですよね~~!手軽に摂取できるのが魅力です( 」´0`)」

そしてこの酵素ドリンクは特にこんな方にオススメです。

■ 最近スタイルが気になる    ■ 手軽に酵素を摂取したい
■ スタイルが気になる       ■ 酵素ドリンクが高くて続かない
■ ビンのドリンクは持ち歩きが厳しい

うんうん、わかります。笑
その困ったちゃんの問題を解決してくれるのがこちらの商品なのです!

そして自慢の3つの酵素も配合!

* 新野草発酵エキスパウダー
* 穀物発酵エキスパウダー
* パパイン酵素

嬉しいことにオリゴ糖と乳酸菌まで入ってます( -`ω-)b

私もさっそく試してみました~!

D37ze5ZUzjVI6EC1407840955_1407841058.jpg

オーガランドさんの可愛いオレンジパッケージで到着(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
絵柄もとてもおしゃれなのが特徴♪今から期待、大ですっ。

_dvst1Qx5MNX2W61407841080_1407841184.jpg

携帯に便利!これを叶えてくれるんがスティック状になってくれてること!
とても小さいのでバックのポケットにコンパクトに入ります。
持ち運びがとても便利なのが嬉しい!どこにでも持って行けちゃいます。

GbkKSRLPfHIiqRa1407841206_1407841314.jpg

簡単に摂取出来る!を、叶えてくれるのがこの粉末!
ただただ溶かして飲むだけなので、本当にかんたーんなのです。
一方あたりは約7キロカロリーとのことで気になる方でも気楽に飲めます^^

GdSCGUa1uE3_vzf1407841333_1407841580.jpg

氷を入れて、私はお水で溶かしてみました。
水だと溶けるまでに若干時間はかかりますが、ちゃんと溶けますよー!

味もちょっと酸味があるフルーティーな味なので美味しく頂けます!
炭酸水なんかで割って飲むとさらに美味しく頂けそうです。

5包頂いたので残りも続けて飲んでみたいと思います。
モニターさせていただき、ありがとうございました!!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

さらさら酵素ドリンク

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

────*・:゜.゚.。 花火大会

花火大会へ行ってきました(*´ω`*)ノ

遠目なんですが家からもちょっと見えるので
会場近くまで行って~ってことはしたことがなかったんですが、
今年は特別!夏頼むぞーっ!ってことで行ってきました!

人やっばー!Σ(○>Д<ノ)ノ きょぇぇ
覚悟はしていたけど、こんなにもギュウギュウとはっ。
屋台で何か食べたかったけど、長時間かけても全然前に進めなくて
遠くまで行ったら今度は帰ってこれなくなりそうだったから 笑
近場の屋台でいいやー!って結局4店舗くらいしか見れなかった(*ノェノ)

屋台はついでだもんねっ!

  ↑

とは言いつつ、半分は屋台楽しみにしてたんだなー…

会場近くでの花火はやっぱり凄かったです!────*・:゜.゚.。
5000発もの花火が打ち上げられました!
夜なのでうまくとれなかった…けど、写真UPしますっ。

CawitpZUowHaDsl1406779975_1406780050.jpg


これは連続で上がってた花火!
何連発も上がって夜なのに一気にピカーン!でしたよ w
周りからも拍手ものでした(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ

最後?最後なの?ってガヤガヤ。
だけど、最後じゃなかったんだなー!まだありましたヾ(@°▽°@)ノ

Pr_kKL9I4FcMblL1406779812_1406779955.jpg


やっぱり夏の風物詩は良いですね!(●p´∀`)q・゜゜・。(((卍-
地元フレンズと一緒に。良い思い出になりました!

ちなみに屋台は入口の焼きそばとたこ焼きしか購入できず。
しかもたこ焼き「600円」とーかー!1個100円ですかー!高いです! 

うまい棒 明太子味

こんにちは!

今日は駄菓子大好きな私が商品紹介ですっ!ヾ(⌒ (ノ'ω')ノ ひょぃっ
この年になっても駄菓子が好きなのは、どーかと思うけれど。笑
小さい頃に近くに駄菓子屋さんがあってよく買いに行った思い出があります。
だから今でも駄菓子って懐かしくって手に取ってしまうんですよね。

中でもお気に入りは「うまい棒」
こいつは10円なのに、めっちゃうまいーっ!(*´ч`*)ノシ
そのうまい棒に「プレミアム」があるの知ってますか?

じゃーん!それがコチラなのです!

140724_1754~01

私が見たお店には「明太子」しかなかったんですが調べてみると・・・・
ほかにも「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」があるみたいです!
今度はそっち食べてみたいなあ~(*´∀`)♪

味の方は普通のうまい棒の明太子味とほぼ変わらない!
ちょっと大きさがBigになってパッケージが豪華になったかな。笑
味は相変わらず、おいしかったで~す。

おチビちゃんっ

こんにちは!(●''∇'')ノ

8月に入ってだいぶ経ちますが…
もう8月なんですねぇー!あっという間すぎて実感がありません!
ついこの間まで5月?6月?だったと思ったら・・・
そして誕生日まで過ぎちゃうし。笑 本当イヤーっ!

私のバイト先はブリーダーさんでもあるんですが、
1ヶ月ほど前にプードルの赤ちゃんが生まれたんです。ミ・。・ミ
シャンプーでこちらに連れてきてくれました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

初めてのお披露目っ!(*‘ω‘ *)キャー!

swoROtjvAuqONDg1405693408_1405693608.jpg

ちまちましてて、すっごくかわいい~!
私、こうやって子犬ちゃんを見るのは初めてです。

ペットショップとかではありますけど・・・

もふもふチャカチャカ 遊んじゃいました☆≡。゚.
子犬の動き方って、んもぅ 全てが可愛いんですよね-っ!!
走り方も転がり方も鳴き方も。

床で走らせていたら怖くて歩けません。(´Д`;)
踏んじゃいそうで怖いですよ~~~!
そのくらいすばしっこいんですよ、この子たち。(3匹いました)

良い家族と出会うんだぞー!

美撰 なたまめ茶

こんにちはっ!今日もとても暑い1日でしたね…
館林では40度直前っ!きゃー!((((;´・ω・`)))
本当、熱中症には皆様お気をつけてー!!!

本日はモニター記事です。

今回ご紹介するのはコチラ!「美撰 なたまめ茶
健康茶として話題になってる、なたまめ茶でーすっ!

こんな症状のある方、ぜひぜひ!なたまめ茶をどーぞ!( *´∇`)_旦~~

*鼻のグズグズ・つまり
*のどのイガイガ
*口の粘り
*たんがからむ
*花粉の時期がツライ

どうしてこのような症状が出るかというと、
体に老廃物が溜まっているから!なんだそうですっ。

私も時々、友達とお話をしているとき、
喉がイガイガして話しにくくなる時があります。
風邪じゃないのにね、なんで~って思っていたんですが・・・
老廃物?これが原因なのかなあ・・・?

そんな時にはなたまめ茶が良いということだったので、
さっそくモニター応募させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

nFQgG0cwGPBcVKl1407248643_1407248778.jpg

アイスでもホットでも頂けるのですが、
この暑さですからアイスにして飲みましたよーっ!

なたまめの他にも、「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」がブレンドされてるので
味としては市販のブレンド茶に似ているかなO(≧▽≦)O
クセがないので、とても美味しく飲みやすかったですよ~~~!

そんなこちらのなたまめ茶には
カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分が
たーっぷり入っているというので健康にとても嬉しいですよね!
ノンカフェインであるので、夜飲んでも大丈夫です☆≡。゚.

b7Pm9g8Y8PAGuxd1407248804_1407248821.jpg

一緒に皆様の声のパンフレットも入っていて、
なたまめ茶の力ってすっごいんだなー!と改めて実感しました!
マイナス要素なしです( -`ω-)b

b_RDmPXMB6_Y8Ha1407249051_1407249205.jpg

なたまめ茶は聞いたことあるけれど、
肝心な「なたまめ」を全然知らなかった私・・・・・・(;´▽`A`
ちゃーんとなた豆についての説明もあって、わかりやすかったです!ありがたい!

なたの形だから「なたまめ」なのね~!なるほどっ!

都やまちやの商品はなた豆以外にもたくさんの健康サプリがあります!
ご自分にあった、摂取方法が選べるんですね~♪

emjuctcZEde6OLh1407248891_1407249025.jpg

とーっても美味しくいただきました!
やっぱり暑い夏にはお茶が飲みやすくて好きだなあ^^

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社 京都やまちや
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

24歳になりました!

こんにちはっ!

8月5日、本日で24歳になりました!
と言ってもなにも変わらない私であります。(σェ゚ ●)

24歳の私はトリマーとして精一杯頑張りたいと思います。
もうそれしかないですね!(*´∀`*)

今までお休みしていた分、精一杯頑張りたいんです!
ずっとずっと憧れていた仕事だから・・・

辛いことも悲しいことも悔しいことも多いけれど
全部自分の力になっていると信じて。

p8zwR2xbVePXlT61407115158_1407115368.jpg

コナンフレンズのしゅんくんから誕生日プレゼントもらいました♪
なんとコナンのスケボーフィギュアっ!きゃーっ!ありがとうです!!

皆様、これからも仲良しくしてくださいねっ!

モデル犬 Cut!

こんにちはーっ!

前にCUTしたモデル犬さんが再び来てくれました(〃∇〃)ノ
以前のCUTが結構評判良かったみたいで、
「周りからかわいい~って言ってくれる度に鼻高かった~」って飼い主さんが。笑″

でも、もとから顔が可愛いコなので
CUTどうこうっていうよりそのコの愛嬌もありますけどね!:*:・ヾ( ̄∀ ̄●)))

でも私の問題は体なのです…
どーしても上手くCUT出来なくてオーナーさんに直され…
バリカンも下手なので刈り残しが多数。

「どーしてこんなに入るのかしら?」ってチェック段階で指摘されて orz|||
自分ではシッカリとやってるつもりなのになぁー、と落ち込みモード。

道具の使い方もまだまだ危うい。

CUTも全然そろわなくて途中で悲鳴あげたくなります~!キャー

そして今回のコのお顔。

Tlffteutp0u8MtL1405693792_1405693799.jpg

こちらがCUT前です。

yRqbRkLhEYMz7iq1405693834_1405693955.jpg

カット後。
すっきりん♪にしてほしいということだったので、小顔になりました(*^_^*)
このコ、本当可愛いのよねぇー!性格は静かなのだけれど。
臆病なコなので、
ゲージに入れちゃうと入れた体制から動かなくてジっとしてます。笑

この日、朝ごはんを食べなかったの~

って飼い主さんがごはん持って来てくれたんですが、
食べるそぶりを見せないどこか、見えてる?見てる?って感じで。
おちっこもしないし・・・ だんだんに慣れてくれるといいな。

今日も付き合ってくれてありがとうでしたっ!
