The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日来た子たち

前回の記事にて
励ましコメント頂いてありがとうございました。
なかなかうまくいかず、本当仕事もだんだん嫌になってきちゃって。。。

でもトリマーはずっと憧れていた仕事なので諦めたくないんですが
お店やお客さんにたくさんの迷惑をかけているので
申し訳ない気持ちでいっぱい、、、押しつぶされそうでした。

また、気持ち改めて頑張ります。

本日来た子。
私のモデル犬をやってくれたヨーキーの子です。
いつもね、長い時間私に付き合ってくれて本当ありがとう☆≡。゚.
お家帰ったら疲れて寝ちゃってるかな?
できるだけ早く終わらせられるように頑張ったんだけど…

141031_1422~02

こちらはカット後。
ヨーキーの毛質って全然あわなくて、大変でした・・・
写真では分かりにいですがカットガタガタ。(((゚Д゚)))

こういう毛の子は妥協も大事なんですが 笑
どこまで揃えて妥協していいのかわかりませーん゚(゚´Д`゚)゚

141031_1524~01

新規のポメとチワワ。
最後の写真撮影ではちゃんとお座りしてコッチ向いてくれました。
スタッフみんなで「なんて可愛い子なのー」ってメロメロ(/ω\*)
首にクシュクシュ巻いて、お決まりポーズ!

こちらはお泊りのコーギー。

とっても優しい顔してます(。・ω・。)♡
もう立てなくて、ずっと寝てたね。

141031_1630~02

お散歩行ったけどもう立てなかったので、
ハーネスで持ち上げて上げてたんですがすぐ座っちゃう。
無理にはいっか、と・・・しばらくお庭にいて終わりにしちゃいました。

ママ、早く帰ってくるといいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しくしく゚(゚´Д`゚)゚

はぁ、最近辛いです。
全然うまくならないし、この間もケガさせてしまって・・・
やっぱ向いてないのかなあ。

お店のみんなも迷惑しているんだろうなぁ。

今後、どうしようか悩む(;´д`)

お友達のワンちゃんが虹の橋を。。。

こんにちは!
どんどん寒くなってきましたねー・・・
この季節嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛ 寒いの苦手です。
みなさんも風邪ひかないように体調に気をつけてくださいねー!

先週、
お友達のわんちゃんが虹の橋を渡りました。
私も度々あっていた、元保護犬のダックスの女の子。
前はトリマーさんのとこで飼われていてブリーディング?されてたのかな。
声帯も切られてました。

その子がお友達の家に来たのが2年前。
それから会うたびに癒されてもらいました。

最近元気がないの、と言われたのがここ最近。
1ヶ月前にもあったばかりでした。

そのときは確かにその子にしては元気がなかった。
でも、「大人しいな」って思う程度の感じでした。

飼い主さんも元気がないは気になっていたので
病院で血液検査、エコー、レントゲン・・・それぞれやってもらいましたが異常なし。

でも白血球の数値と熱が少し高いのが気になってました。

「筋炎」の可能性があると言われたのが先週の日曜日。
その日は点滴をうって、ちょっと元気になったみたいです。

でも次の月曜日にはご飯がたべられなくなって・・・

木曜日に苦しそうな息をしているので
朝一に病院に行こうとだっこしていたら息を引き取ったそうです。

本当にあっという間でびっくり。

連絡もらってから私も2、3日は泣いてました。
仕事で電車に乗っている時も自然と涙が溢れてきたり・・・

hrmvKWeqyQGjRP61414148670_1414148729.jpg

火葬の時は仕事だったので
その子のイラストを書きましたヾ(@°▽°@)ノ

急いで描いたのであまり上手ではないんですけれど・・・

お棺に入れてもらってもいいよーと言ったのですが
大切にお仏壇に飾ってくれているみたいです(´σд-。)

またお線香付けに行けたらいいな^^ノ

たくさんの笑顔をありがとう♪(*´Д`人)

頑固あげポテト

こんにちは!本日はモニター記事書かせていただきます^^ノ
今回ご紹介の商品はこちら!\_(・ω・`)

「頑固あげポテト」×「日清のどん兵衛」

・鴨だし味  ・香ばし塩味  ・甘辛おこげ醤油味 

の、3種類をモニターさせていただきました(`・ v ・´)v

If7Aof_W9XaSvIt1414148483_1414148624.jpg

KC4D0091.jpg

昔はよくお世話になったコイケヤのポテトチップスですが、
最近はあんまり買わなくなってしまったので・・・久々に食べるのが楽しみでした☆≡。゚.
とくにこちらのはあのどん兵衛とのコラボですからね。

コラボ商品って弱いんですよー!あははっ。ヾ(@°▽°@)ノ

Z1yRk8SBSuQaDAh1414148434_1414148443.jpg

香ばし塩味を試食。
さっぱりした味でしょっぱくもなく、塩味がほんのりきいてて美味しかったです!
いつもポテチって「しょっぱい~」って最後なってしまうんですが、
こちらのは飽きることなく食べちゃいました。へへへ!ψ(`∇´)ψ

あ、全部ではないですけど。笑
でも止まらなくなってしまうお味でした~!おいしっ♪

そしてこちらが鴨だし味。

V54cs06kABpIQIe1414148457_1414148466.jpg

こちらは「だし」と言うとおり、お醤油っぽいお味。
私はこっちのほうが好きかも!
また塩とは違ったしょっぱさで美味しかったです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
だしの味ってやっぱり日本人が好きな味なんだろうなーって。

そして最後が甘辛おこげ醤油味!すみません、写真撮ってない・・・

私はこれが一番好きっ!
「甘辛味」って私の一番大好きな味なんですよーっ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
期待通りに、とーっても美味しかったです♡

頑固揚げポテトはじゃがいもの味がコクがあって美味しいというか、
塩や醤油など調味料の味には負けない素材の味が引きだってて
すごく美味しいポテトチップスだなーって思いました。

とても食べごたえがあって美味しかったです。ごちそうさまでした^^ノ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里浜へ

こんにちはーっ ヾ(@°▽°@)ノ

この間のお休みに九十九里浜へ行ってきました(〃∇〃)ノシ
この時期になぜ海に?って感じだけれども、
あえて、いつも混んでいないこの時期なのですよー!
夏場の海はごちゃごちゃしてて行く気がしません・・・ 笑

私、お水嫌いだし・・・泳げないので。 (((((┏ ’ω’)┛

この時はすごく天気が良くて行楽日和でした!
高速道路が混む前に出発!ってことで朝は5時半。

九十九里浜には既に8時過ぎにはついてしまいました!

u_yeiXl2lNGiY0A1413894719_1413894793.jpg

夏場には大賑わいな海でもこの季節は誰もいません。
場所が場所なのでサーファーもいなくてガランとしています。
でもこんな切ない海がなんとなく好き^^

lEoU7FSfGDpm2QM1413894809_1413894889.jpg

凄い開放感ですよね\( *´ω`* )/
ひゃっほー!と叫びたいくらいでしたよーん!

こんな切ない海を前に1枚。
背中が何かを物語っている・・・・・・笑

BPK2TpVOjEGhaZW1413894433_1413894545.jpg

光る海がいいですねぇー♪
山も良いけど、やっぱり海がいいなー!!

開放感溢れる感じとまっすぐな水平線がいいなって思います。

みなさんは山と海、どちらが好きですか?

BPK2TpVOjEGhaZW1413894433_1413894484.jpg

青い空でとても気持ちの良い1日でした!
今回は海がメインな旅です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あとは道の駅めぐり。実は道の駅の本を買ってしまったのです。笑
でも今回の収穫はあまりありませんでしたー・・・(((°◇°*)))
次の旅は来年になるかな? 11月と12月はお仕事頑張ります。

念願かなって!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

実はとーっても嬉しい願い事が叶いましたっ★゛

いつもブログに来てくださっている、ぷうこさん(ポテチどぇ~す!)の
愛犬・ポテチちゃんが私のバイトしているお店に来てくれることになりました(^ω^ノノ゛☆

まさか、こんなことって!! 夢みたいですーっ!

私のバイトしているお店が
ぷうこさんのお住まいと近いことがわかって、
なんと11月にトリミングにいらっしゃることに~♪

まさかまさかまさか。

ブログで可愛い!会いたい!って思っていた子に
本当に本当に会える機会に恵まれるなんて思いませんでした。

正直、腕には自信がないのですが・・・笑
きっと先輩方がキレイに手直しをしてくれるはず。(コラ

安全で優しいトリミングをより一層、心がけます。

お店のCut気に入っていただけると嬉しいけどなあヾ(*´∀`*)ノ
今からドキドキです。((p>ω

格闘中・・・

この間の台風、大丈夫でしたかー?
さすがにもう台風は来ないよね…

私が神奈川のバイト先に出勤する時にやってくる台風ぅーん(*´・Д・)
先週は午前中で既に台風がヤバかったのでお休みでしたが、
今週は昼間の段階では大丈夫だったので行ってきました。

がっ!!

やっぱり雨風が強くなってきてしまって、
結局近くのお友達の家にお泊まりんさせていただきました。

          ↑
      同じバイト先の子です^^

それから翌日、実はシフトにはなかったんですが
「明日も出勤する?」って言ってくれて急遽お仕事に!
わー、ありがたいですっ。

その日は時間が空いていたので
スタッフのお知り合いのわんちゃん(プードル)の
お顔をカットさせて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

飼い主さんは「じょーずだよっ」って言ってくれたけれど、
本当の「上手」を知っている私には納得がいくカットができませんでした。

この日はありがたいことに、
お客さんのシーズーのカットにもチャレンジさせてもらいました。
んー、シーズーは毛の流れなどがあって難しいのです…(´°ω°)チーン

あーーー ダメダメっ!!

上達が見えなくて落ち込んでます。

 iv0CjiqPJUND2jn1413300758_1413300853.jpg

来てくれたかわい子ちゃんの写真ですっ!
本日は撮影会だったのでセットも一緒に。
有名な写真家さんで、有名歌手のジャケットなんかも撮っているそう^^

141013_1425~01

箱根へ からの /^o^\ふじっさん!

こんにちはー!

少し前なのですが箱根の旅に行ってきました^^ノ
私、今までに箱根って行ったことがなかったので行ってみたかったんです♪
と、その前に新しく開通した圏央道を通ることに。

圏央道の足柄のSA、
ちょっと前まで「めちゃイケ」とコラボしていたんですよね。
そこに行ってみた~いということで寄ってみることにv(´∀`*v)

u8dwMnO2eS2uX6b1413343921_1413343930.jpg

色々とありましたが、
ここではシュークリームをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おっきいものがたくさんあってビックリー!
さすがにビッグサイズのものは頼めませんでしたが・・・・(;´▽`A``

それからの~~  箱根へ!
箱根といえば思い浮かぶのが「箱根駅伝」ですよね!

一緒に行った旅友さんが箱根駅伝のファンで 笑
もちろん行かないわけがありません!!

スタート、ゴール地点へ到着しました。
ここで記念撮影 n[◎]コω・`)

始まりの方が縁起がいいかな?と思ってスタートを表に。
これ、四方文字が書いてあるんですよねん( ●‘-^ )b

zdvMnpisoKQ1r3m1413344083_1413344177.jpg

それから色々お土産を見ながら箱根を散策しました。
やっぱり観光地とあってお客さんが多いです!
この時期は修学旅行の時期でもあったので学生さんがちらほら。

学生さんたちを見送って私たちも次の場所へGo!

私はやっぱり富士山が好きなので近くまでまた行ってきました★゛
いつも富士山側を通ると近くまで寄ってしまいます。
このこの日の天気は生憎の曇り空。肝心の富士山はというとととっとっとー

0BqyYy3JtRDG6UB1413343946_1413343950.jpg

見えん!

下しか見えないじゃないかー!!がーん!Σ(|||▽||| )

富士山は晴れてても霞んで見えないことが多いので、
曇りだったらなおさら見えるはずがないですよねぇぇぇえ。

仕方ない。

外の景色をちょっと残念そうに見ながら帰宅しました。
次こそはっ!!まってろ、富士山/^o^\

今回の旅もお天気には恵まれませんでしたがなかなか楽しかったです。
今度はぜひぜひ、晴れているお空で行きたい…(m´・ω・`)m

アルクマくんと

この間、地元の駅で信州物産展をやっていて・・・
長野のゆるキャラ「アルクマ」というキャラクターも来ていました!
平日だというのに主婦の方がたくさんいて賑やか ヾ( *´ω`* )/

私もたまたまゆるキャラの登場時間に居合わせまして・・・
大人気ないんですが一緒に写真撮ってもらいましたよーんっ♪
けっこう順番待ちしました、撮影会に。笑

Ez6UIZejO2qGog21412948528_1412948679.jpg

信州だからリンゴなんですねー!
長野の友達に「アルクマと写真撮ったよー」っていうと、
「リンゴ丸派」だからと言われ・・・リンゴ丸って誰だー!!!?

20090929101741c96.jpg

↑こんなやつでした。笑
信州はやっぱりりんごだった(_・ω・)_
確かにこの子も可愛いかも・・・・・・・。
今どんどんゆるキャラが登場してて、も~ 何が何だかわかりませんっ!!

そしてこのフェアでポケットティッシュをもらったんですが、
中に「アルクマくんからのお願い」って紙が入っていたんです。
なんじゃ、なんじゃ~ と、開けてみると。

KC4D0085.jpg

って、宣伝かーい!
ゆるキャラちゃんたちにとってはバトルだもんねぇぇぇ。
アルクマくんに入れたい気持ちもあるけど、地元にも入れたいんだなー!
でも地元キャラより全然アルクマくんの方が可愛いのだよー。

悩む~ 笑 (((o(*゚▽゚*)o)))

看板犬*似顔絵

こんにちはっ!

この間、デパートにある某ペットショップに行ってみたときのこと…
そこに画家さんが描いたわんちゃんの似顔絵があったんです。
1枚1000円ちょっとで描いてもらえるのかな?

見本としてプードル、シーズー、チワワの絵がありましたヽ▼o・ェ・o▼ノ
それもこれも上手で可愛かった!んですが、
「もしかして私も描けるんじゃな~~い?」なんて変な自信。

いつも看板犬してくれている、かわい子ちゃんを描いてみることに♪♪
描くこと1時間…出来ましたv(´∀`*v)

QGphPP6o6LOl_sW1412814175_1412814413.jpg

パステルとか絵の具とか水彩鉛筆で描くと
もーっと味が出ると思うんですが私は色鉛筆しか使えないので。笑″

看板犬のプードルちゃん、頭がどんどん成長中なのですー!
頭をパッチンリボンで止めてますが、だんだん止まらなくなってきてる…
店長さん曰く、どこまで伸びるか実験中らしいです。笑

日々大きくなる頭に驚いています。

お客さんもふわふわ~~♪って。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
最終的にはどーなっちゃうの!?

子犬ちゃんたち*

この間のおチビちゃん達、またまたシャンプーしにやってきました!
わんちゃんって早く大きくなるイメージだったけど…まだまだ子犬ちゃんだった*
わちゃわちゃ、好奇心旺盛でとても可愛らしい♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜

私はお仕事中だったのですが、
そんな中でも足元でわちゃわちゃわちゃわちゃ・・・
踏みそうで怖くて、歩き方もすり足に。笑

d1w4G49p8Mh8zq21412333695_1412333785.jpg

写真撮ろうとすると寄ってきてカワイイー!
こちらはシャンプー終わってみんなサークルの中に入っています。

Exil1YAasC4o_Kb1412333810_1412333885.jpg

もこもこしてて、やっぱり子犬ちゃんってかわいいなあ! ⊆^U)┬┬~
まだ里親さん募集中なのです。
早く新しい家族が見つかるといいね~~~ \(*`∀´*)/
いなくなっちゃったら、なったで・・・さみしいかも。なんてね!

世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』

本日はモニター記事書かせていただきますヾ(@°▽°@)ノ
今回ご紹介のものはこちらっ!

世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ

このグミは健康補助飲料、
トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)」を配合されていて
コラーゲン3,000mgも配合されているんですっ。Σ(゚艸゚〃)

「トゥルーエイジ マキシドイド」は、世界中から厳選された、
・ノニ           ・ブルーベリー 
・クランベリー     ・セイヨウサンシュユ 
・オリーブ葉 
を、ぜいたくにブレンドした健康補助飲料!!
体を整える力を持つイリドイドが含まれているんだそうです☆≡。゚.

おやつ感覚で健康補助できちゃうなんて嬉しいですね(´∀`*)
グミだから小腹がすいたときに気軽に食べられるー♪゛

BM0vmleGtRuFYlB1412669199_1412669324.jpg

パッケージも赤が鮮やかでオシャレですよねっ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
味は私も大好きチェリー風味です。

KC4D0084_2014100719434842a.jpg

裏にはちゃんと成分についての説明も書いてあって、
なるほどー!と勉強になりました!_〆(・ω・´;;;)・゚・
健康に良いんだなー!と改めて実感。

HT4t7MploEarynK1412669454_1412669563.jpg

グミの粒はこんな感じー!\(*`∀´*)/
噛みごたえがあって、チェリーの味がとても美味しいっ!
油断しているとすぐになくなってしまいそうです。笑

えへっ。
これからグミ食べるのが楽しみになるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで美容健康になれるんならホントに嬉しいわっ。

ありがとうございますー!


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モリンダ ジャパン 

トゥルーエイジ マキシドイド グミ

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚パーティーのために♪

お友達の結婚パーティが近々ありますヾ(@°▽°@)ノ
実は専門学校の友達同士でアルバムを作成することになりましたっ.+*:゚+。.☆

その時の寄せ書きを!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KVHwvTdlhp3xMoK1412140238_1412140386.jpg

文章は大した内容は書いてないんですけれど 笑
字が下手なので隠しまーす (;´▽`A``

写真大くらいの大きさで、
一人一人から寄せ書きをもらってきて
大きなアルバムにペッタンコします(*´∀`*)ノ。+゜*。

アルバム作りを担当している友達から
「挿絵を描いて欲しい!」という要望を頂きましたので、
私もできる限り参加させていただきます!!

え

こんな感じでちらほら書いてみました (*-д-)ノ。o○゚+。
足りるかなー?もしかしたら足りないかも。

こういうアルバム作り好きだから私も参加させてもらって嬉しいな☆≡。゚.
私は結婚パーティーには事情があり参加しないんですが、
花と花瓶のプレゼントにも参加させてもらって友達に贈ります^^
あと私自身も友達へのプレゼント用意しました\(^o^)/

ステキなパーティーになりますように。

コスモス畑へ

この間のお休みに羽生のコスモス畑へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ
お友達のわんちゃんのお散歩に行っている時に見つけたんですよ~♪
すっかり忘れてましたが、今はコスモスの時期ですもんね。

色とりどりのコスモスのお花 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋の桜とあって、とーっても可愛いですっ!
コスモスは私のいっちばん好きなお花なんですよねん♪

KC4D0083.jpg

コスモスってピンク系統だけかと思ったら白とかオレンジもありました!
でももとはピンクだけで色々品種改良されてきたんだと思います。

KC4D0082.jpg

一面、コスモスです。
ここだけではなく、私の立っている四方にこのコスモス畑があるんですよ!
立派ですよねぇ~~~ (。・ω・。) *・゚゚・*:.。..。.

KC4D0084.jpg

この日はお天気も良くておさんぽ日和でした。_( _´ω`)_

SAnZBrxrSoHETvn1412028769_1412028830.jpg

お散歩を十分に楽しんだわんさんはこのあと爆睡(。-_-。)
けっこう歩いたから小さなわんこにとってはけっこう疲れたみたい。
お疲れさまー!

遅いけど…誕プレだって!^^ノ

遅くなったけどー…って友達から誕生日プレゼント♪
なんとFUKUSUKEの靴下ですっ。ヽ(*´∀`)ノ YEAH!

KC4D0076.jpg

私が青が好きなので青で統一された靴下とー、
私がにゃんこ好きなので「にゃーねっと」の靴下です。

専門の頃に友達になった子なんですが、
未だに連絡取り合って月1、必ずではないですが休みが合えば会ってます。
親友?心友? そういう付き合いのできる大切な友達です(´∀`*)

毎年ながらベストチョイス!な、プレゼントくれるんですよね\( *´ω`* )/

これからの時期、とーっても必要なモノなので嬉しいです。
使うのもったいなーい!お部屋に飾っときたーい!笑

FUKUSUKEの靴下なんて高級すぎて
自分では絶対に買わないので本当、お友達に感謝ですよーんっ♪♪♪
毎年、ステキなプレゼントどうもありがとうっ!
