The sky is the limit!~私のMIRAI~

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬さんお披露目^^

こんにちはー!
お越しいただいている方のブログにコメント行けずすみませんっ!
今、トリミングサロンはラストスパートなのでございますo(・`д・´。)
私も14連勤して頑張りますよー!!

今の大敵は風邪と疲れでございます・・・
頑張って今年乗り越えるぞー!(*」>д<)」

実はかわいい看板犬さんが…
マスコットになっちゃいましたー\(^o^)/
これ、すっごーいですよねっ!全部オリジナルの作品ですよ。

店長のお友達さんが趣味でやっているというフェルトのぬいぐるみ。
看板犬ちゃんを作れないかな・・・?となったところ、
上手に上手にじょーーーずに!作っていただきました(*´∀`*)ノ

satu.jpg

じゃーん!これはストラップですっ!
私も欲しくなっちゃって…1つ買っちゃいましたよ。
そっくりだし!可愛いし!見た瞬間、買う! 即決(`・∀・)ノ

ただフェルトなのでつける場所は…迷う。
型崩れしそうでちょっと怖いですー!
せっかくなので外には持っていかず、お家に飾っときます。大事にね♪

そしてオーダーメイドでお客さんのわんちゃんも!

KC4D0107.jpg

めっちゃかわいい!
これらが出てきた瞬間、私は「カワイイ」しか言ってない。笑
チワワんずとフレブルちゃんです。

2000円程で注文受け付けているんですが、
我が子が2000円でこんなふうに作っていただけるのなら安い気がする!

写真とってもらいーの、店長さんがお友達さんと連絡を取り、
細かく訂正していって、やっとやっと完成させるんです。
とても手の込んでいる・・・たった一つのお人形さんですよ♪

あ、そうそう。
みなさん・・・看板犬のお顔、気になりますよね。

ふふふ!紹介しちゃいます♪♪

140913_1538~05

はい、ちゅうもーく! A-TA-MA!
すごいですよね∑ヾ( ̄0 ̄ノ どんどん伸ばし中でございます。
頭の大きさがさらにわかる画像を。

141123_1745~02

どーん!後ろ姿ですっ!私の膝に乗ってます^^
私の母もこの子のファンで、なぜか待ち受け。笑

飼い主さんにちゃんと接客してお仕事してます。

山手線☆らっぴんぐ電車

お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
相変わらずトリマーとしては役立たずなんですけれども 笑
年末に向けてお仕事頑張ってますよー!\( ・ω・)/

20日辺りからは予約ぎゅーぎゅーです。:。(*-A-)-A -*)。:゚

この間、東京の駅で珍しいモノを見ました(´°ω°)
141203_0933~01
これは東京駅100周年を記念した赤レンガ色のラッピング電車なんです☆≡。゚.
実はこのラッピング電車、2度会うことが出来ました(*´∀`*)
毎日東京の方に通勤しているお知り合いの方でも1度も会ったことがないって。

えへへ ラッキーだね! ヽ(・ω・´メ)

141203_0932~01

何かイイコトあるといいなぁ…

カラーリング、試してみたよ!

こんにちはー!

お店のかわいい看板犬さん。ヽ▼o・ェ・o▼ノ
サンプルでカラーリングの道具が届いたので、
さっそく試してみることにしましたー♪

カラーするところは、
チャームポイントの背中にある「☆」とお尻にある「♡」。
オレンジとかの色を望んでいたんですが残念ながらなくって、
ブラウンで挑戦してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしたら、、、 こんな感じに完成!

141123_1706~01

何だか、しっかり染まらなくて…
体がシルパーだから「サビてるみたい・・・笑」という結果に。(;´Д`)ノ あちゃー

あ、そうそう!尻尾も染めてみたんです。ぽんぽこりん♪

今度は背中のハートをとってしまって、
違う形を作ろうかなーって店長さんは検討しているみたいです!
どんな感じに仕上がるか楽しみだあー!

まだ体の毛が短いのでこれから伸ばしていって・・・・
っていう過程を考えると、もうちょっと時間がかかるかな。
完成したらまたご報告したいと思います^^

百羽鶴

こんにちはっ!

下の記事でたくさんの拍手と励ましコメントありがとうございました。
お店の店長さんが厳しくて注意されてばかりで自信喪失していました…

自分自身でも全然うまくいかないのを実感していて、
自分の意識の低さや、もっと頑張らないとって気持ちばかりが先立って。
もっとやらなきゃいけないことはたくさんあるはず。
自分で「頑張ってる」って言っているだけでホントはなにもやってない。
努力が足らないなーって改めて思ったので、もっと頑張らなきゃ…゚(゚´Д`゚)゚

神奈川の方のお店の同級生のワンちゃんが体調不良で、
入院や検査を繰り返しています。

命に関わるほど、体調が悪いと聞いて私も心配に…
元気がないしご飯も全く食べないわけではないですが、
食べる元気もあまりないみたいなんです。

元気になるって祈ることしかできない。

nF_fzi2whNrMZKi1417991120_1417991246.jpg

千羽鶴ならぬ… 百羽鶴 を作りました!

金、土、日で三日かけて。
もちろん一人でつくったわけでなくて、母親にも手伝ってもらっちゃいました。笑
百羽とはいえ、やっぱり一人では終わらなかったです^^;

今日お仕事なので渡してきます!!!
想いよ、届けー!!

(ノω・、)

こんにちは!

前回の記事に鍵コメも含めて
たくさんのコメントありがとうございました。m(_ _)m

11月が終わってお給料を頂いたわけですが・・・
なんか全然嬉しくなくてむしろ申し訳なくて潰れそうです。

給料泥棒ってこういうこというのかなーって思ったり。

申し訳なくて、毎日泣いちゃいます。

弱音を吐いたところで何も変わらないのですが、
吐かずにはいられないっていうか・・・ごめんなさい。Σ( ;ω; *)

12月は年末とあってトリミングは忙しいです。
少しでも役に立ちたい。 
