The sky is the limit!~私のMIRAI~

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわゆし♡マスコット!

こんにちはー!
最近寒い日が続いてます・・・しかも強風ですっ。
昨日も帰りに自転車に乗っていたら坂道に差し掛かって向かい風~!
こんにゃろーーーって漕いでたけど、かないませんでした。笑

働かせてもらってるバイト先でのオリジナルわんこ人形☆≡。゚.

店長さんのお友達さんがとーっても器用な方で、
色々なわんちゃんグッズを作っていただいてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前に紹介した「こちら」もその作品!(*」゚∀゚)」YEAH

これがこの間、届いた新作でーす!
可愛すぎて、似てて、サイコー\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

150325_1147~01

左は先輩である、お友達のわんちゃん(ブラックのトイプードル)と、
右はお店の看板犬ちゃんなのであります(*`・ω・)ゞ

似てる!似てる!

あのね( 、・ω・)、
看板犬ちゃん・・・ぽんぽこりん♪ぽっちゃりなの。

お腹、見て。 ぽっこり。笑

150325_1148~01

あのね( 、・ω・)、
お友達のわんちゃんね、より目なの。

おめめ、見て。 よりめー!
150325_1147~02

可愛いですよねー!この趣味、私も欲しい。笑

オーダーメイドで注文すると
写真の通りに作って下さいます(・ω・ノノ゛☆

お客様のわんちゃんに瓜二つー!


こんなん出てきたー

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
またまたお久しぶりになってしまいましたが…

それでもカウンターの数字が動いていて
見に来ていただいてる方がいらっしゃるんだなーって思うとありがたいです。

この間携帯の中を整理していたらこんな画像がありました。
私が学生時代に友達と原宿に行った時かな。
7月だったので短冊があってね、
自由に書いてもいよーって感じだったので友達と書きました(人>ω・*)

3HQHMZpjeIkf5un1427100024_1427100055.jpg

右下にはちゃんと名前入りでね♡

一人前のトリマー…かあ。
いつになったら、なれるんだろうね(*´・ω・`)シ

さよなら、北斗星

こんにちはー!
またまたお久しぶりになっちゃいました(`・∀・)ノ

気温が高い日も何日かあって、
見えないけど花粉が見えてきそうな…そんな気温。

と、言う私は花粉症ではない。笑

まだ大丈夫そうですっ。
いつも「もしかして今年こそは…」とビクビクしながら
迎える春でございます(((°◇°)))

この間トワイライトがさよなら~しましたが、
同時期に北斗星もさよなら~しましたね。

結局、北斗星に乗りたいと言いつつ…
乗れなかった?乗らなかった?のですけれど。

でも…
こんなん… 手に入れちゃいました。

KC4D012123.jpg

缶バッジ携帯用のクリーナー ヾ(*ΦωΦ)ノ

んと、多分付けることも使うこともありません。笑
完全に永久保存版ですねん。

私がいつも使う駅にも毎日決まった時間に到着するので、
時間が合えば見に行くこともしばしばありました。

鉄オタさんではないですけどねー
駅や地下鉄、電車の乗り換えはいつも迷う子ですけどねー

北斗星だけは、興味と関心があります。

結局乗れずに終わってましった(Γ ´Д`≡)Γ

不器用な人が苦手なとっぷてーん!

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前回載せた新車さん。
今までの車にはなかったカーナビがついてて、
わー!わー!って私のほうがいじくりまわしてます。笑

親は「小さい字が見えないー」「どーするのー?」って
ぜーんぜん使い方をわかっていません。||||( ̄◇ ̄;)||||
ま、こういうの苦手なのわかってますけどね。

まだまだカーナビ使いこなせて
「どっかいきましょー♪」っていうのは先の話ですねぇ。

こんな記事見つけましたヾ(@°▽°@)ノ

卵がキレイに割れない!手先が不器用な人の秘かな悩み
「不器用な人」が苦手なTOP10  
  → 〝 こちら 〟から引用

不器用な私にどれくらい当てはまるのか見てみよ~!

●“手先が不器用”な人のありがち失敗シーンTOP10

1位「サランラップを使うとき、ラップをカットした瞬間に端々がくっついてしまう」…82人
これはあんまりないかもしれません。
というか、過去にやりすぎて気をつけているから?なのかも。(。-`ω´-)

2位「コンビニのおにぎりの包装をはがすと、海苔が破れてしまう」…57人
あ、これは大丈夫です!慎重に破けないようにやってます。
でも母は開け方すら間違ってて海苔とご飯が別々になってます(;・ω・A)

2位「手紙の宛先・住所を書くと曲がってしまう」…57人
曲がります!曲がります!これ、よーくわかる!
なので書く際は定規を下に引くか鉛筆で線引っぱったりしますね。
年賀状とかは面倒なので曲がりつつ、書いちゃいますけど…笑

4位「格闘ゲームのコマンドが入力できず、技が出せない」…53人
これもすっごくわかりますねぇ…
昔流行ったニンテンドー64のスマッシュブラザーズってゲーム。
好きでよく友達と対戦してましたが難しい技が繰り出せなくて、
技を出すように頑張ってたらやられて落ちてしまったり。笑
ゲーム苦手なのは不器用からだったのか!

5位「割り箸をキレイに割れない」…51人
これねー、うん。
中心で割りたいのに上の方がどっちかに偏ってしまうんですね~
拘らないので割れなくてもスルーしてますけれど。笑

6位「卵が上手く割れず、カラが入ったりする」…41人
最近、卵の殻を割ってないので何とも言えないですけど…
これはできたような気がする…遠い記憶。 

7位「朝の洗顔で、袖口や襟元がびちょびちょに濡れる」…31人
いや、それって不器用じゃなくて袖口捲らないからでしょ? 
襟元濡れちゃうのは水バシャバシャしてるからでしょー! 以上!!

9位「シャンプーや洗剤を詰め替えるとき、絶対にこぼす」…28人
…時もあるけど、絶対じゃないです!
こぼさないように切り口をちゃんと入れ物の中に入れてやってますもん。(○`ω´○)9

9位「納豆のタレの袋が上手く開けられず、手が汚れる」…28人
納豆を扱ってて無事だったことはないです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ねばねば

ひとつね、おヒゲのネタがあったんですが
これは例外なので消しちゃいましたー (*´σー`)

結果、結構当てはまる。
やっぱ私は不器用なのかー、認定されちゃったわん(;゚Д゚)

新車がやってきました!

こんにちは!

我が家に新しく仲間になった愛車のスペーシアです(。ゝω・。)
色はツートンカラーにして、オレンジと白なんですよっ♪*゚

もっと明るめなオレンジをイメージしていましたが、黄土色っぽい。笑
でもこの色は他の車種でもあんまり見たことがないし、
まー、あんまり被らなくて良いんじゃないかなー……?なんて。

グリーンとかブルーもキレイな色で良かったんですが、
他の車でもよくある色だしねーん。

最初は前の車に未練があって寂しそうだった親も、
新車を運転してその車のことを話すときはなんだか嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ

TOuyP6YX2Ll7W2M1425806198_1425806234.jpg

これからよろしくねーー!

許せなくて、すごく悲しい…

こんばんは!

実はこの間見に行った川島の白鳥さんが  → (記事参照
ボーガンで撃たれたというニュースを見ました。

テレビの映像で見た感じは若干動いていたし
衰弱しきっていたとは言っていましたが
なんとか一命は取り留めたのかなと思っていました…

けれども。

今朝、命を落としたそうです。 → Yahoo!ニュースより。
酷いってものではないですよね。

白鳥は静かにそこに居ただけなんですよ。
ただただ静かに川を泳いでいただけだと思います。

そんな白鳥に向かって人間はボーガンを向けたんです。

体を貫通するほどの大怪我だったということです。
どれだけ痛かったか、それを思うと本当に心苦しいです。

白鳥は人間を襲ったりすることはしません。
あんなに近くでも白鳥は怖がることなく居てくれました。

これからシベリアに帰るところだったのでしょう…

白鳥の未来を奪った、
ボーガンを向けた人間の心情が理解できません。

許せない。 すっごく悲しい。



今日はずっとこのことばかりぐるぐるしてて…
悲しくて、許せなくて、すごくショックでした。

FC2トラックバックテーマ 第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」

こんにちはー!
水曜日はすっごーく暖かかったのにそれを境に寒い日が・・・
昨日なんで10℃なかったですからね~~!ぶる((*´д`*))ぶる

本日はトラバテーマに参加しますっ!

FC2トラックバックテーマ 第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」



これこれ、
野良猫を見つけたら私とりあえず近づいちゃうんですが 笑
最近はなーぜーかー!逃げられちゃいますね(´−ω−`)

高校生の時とかも「あ。野良にゃんこ!」って見つけたら
こっそりこっそり近づいて見てたんですが
この時は近づいて来てくれるコが多かったようなー・・・
膝の上に乗っかってきてナデナデしてたら1時間経ってたってことも。

今はね、なぜでしょ(*´д`)ノ
猫にとって負のオーラでも出ているのかなーん?

手出すと (← 出すなよ
噛み付かれたり、引っかかれたり・・・

あ、パンで引きつけたこともありました。 ( こらヾ(`Д´*)ノ
なんとしても気をひきつけたかった~のよ~!

こういうやつがいるから
「野良猫にエサを与えないで下さい」看板が出ちゃうんですね。笑

結果、昔は仲良く出来た!今は逃げられる!




*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

ついに新車が納車です~!
新しいコはまだ写真撮ってないので後日あっぷっぷします(*」゚∀゚)」YEAH!

我が家の愛車とラストドライブ

こんにちは!

今日はとても春らしい気温で暖かったですね~♪♪
こういう日を感じてしまうと「春が来たかな((o(´∀`)o))」って思ってしまうけれど、
まだまだ春は遠い…週末はまた寒くなるそー…

本日の関東は4月中旬並みって言ってました!
4月中旬でもこのくらいの気温だんだ?
もっと暑いかと思った。(/●=▽=)/

我が家の車、私はラストドライブしてきました。
実は3月の始めに新しい車が納車することが決まってます!
もうね、それまでの間はバイトがあるから車に乗る機会はないな(ヾ(´・ω・`)

14年一緒に過ごした我が家の愛車です、トヨタのスパシオでした。
買うときに親が「コレにしよ!」って迷わずに決めた車みたいです。
(…あ、でも候補はもういっこあった…とか。笑

私が小学生のときに来て~ って考えると随分長くお世話になりました。
これで習い事とか送り迎えしてもらったりしたんだなー。
買い物行ったり、友達の家行ったり…

大きな事故もなく無事に目的地まで運んでくれました。

私は免許を持ってないので
この車を運転することはなかったけれど
とてもとても思い入れのある、我が家の愛車です。

―――どうもありがとう 

新しいものがくるとなっても
やっぱり今までのがなくなってしまうのがさみしいです…ね。

sodihUpeFo0Dtv41425465478_1425465754.jpg


親はね、
まだガソリン余ってるからもったいなーい!って
どっかブラブラしてくる、と言ってます。笑

|緊張|ョ゚Д゚;))))どきどき

こんにちはー!(p`・ω・´q) *・゚゚・*:.

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますねーー!
春だよ、カレンダー上では春なんだよっ!かもーん、すぷりんぐ。
あ、私の風邪はやっと治ってくれました( ̄∇ ̄d)))
今年の冬も無事に乗り越えられそうです。笑

新しい職場には先週1度お仕事頂いて行ってきました。
この時は先生の店長さんはおらず、もう1人の先輩トリマーさんと一緒。

先輩さんは元は動物病院の看護師だったんだそう。
それから先生に手とり足とり教えてもらってトリマーさんになったんだって!
今ではすごくお上手です!私はトリミングの学校通ってたのに全然…(´−ω−`)

先輩さんとは「出来ないトーク」ですごい盛り上がりました。 (ぇ゛?

私が出来なくて苦しんでいるところを話すと、
「あーーー、それ私もそうだった!」って。
先輩の失敗の話も聞かせてもらって…笑いました。(コラ

その先輩さんもね、3月いっぱいでやめてしまって
お店は先生と私の2人きりになります。((((;゚Д゚)))))))
私が先輩トリマーさんの後任として勤められるかすっごい心配…

大丈夫かなーぁ (Γ ´Д`≡)Γ

いや、やるっきゃないんですけど。笑
てか、やるって決めたんですけど!!!!!
頑張れ!自分!

この間お店に来たちっちゃいチワワちゃん。
ペットボトルと並べちゃうとこーーんなにちっちゃいのよ!
天使でした!かあいい(≧∇≦*)

150222_1553~04
