fc2ブログ

The sky is the limit!

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*'ω'*)♡
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

群馬の旅*ぱーどつー!

こんにちは~! 続き書きます(*´ω`*)ノ
読んでいただき、ありがとうございますっ♪ よいしょー!

このあとは紫陽花寺へ行きました。

様々な紫陽花が咲いていて、すっごーいキレイ!
時期にしか見られない花って本当いいなあ♡
自分に与えられた時間を精一杯過ごしてるっていうかね。

CIMG5962_convert_20150621233613.jpg

むらさきちゃんや、

CIMG5972_convert_20150621233631.jpg

見事に真っ青ー!この色好き!
私のお気に入りの一枚(∩^o^)⊃ ━━☆゚.*・。

CIMG5971_convert_20150621233622.jpg

薄い藤色っぽいような色。 これもなかなか良いな~♪

CIMG5974_convert_20150621233639.jpg

アップで!このグラデーションが素敵!

とてもキレイな紫陽花さんたちでした!(~ 'ω' )~
紫陽花ってこんなにも色々な種類があるんだ、ってびっくりしました!
雨が降っていたこともあって、ちょっぴり濡れてるのもありました。
それがまた風情(((o(*゚∀゚*)o)))

それから近くだったので…世界遺産の!

富岡製糸場へ行きました!
でも着いた時には、かなりひどい土砂降りで……
CIMG5976_convert_20150621233652.jpg

こんな写真しか取れませんでした×
帰りはね、も~びちゃびちゃ…ひっどー…llllll(-ω-;)llllll

雨だったけど!濡れたけど!全体的には60%楽しめた!笑
梅雨だから、こればかりは仕方ないですねん。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

もうすぐ7月ですね、はやーい! 早めの梅雨明け願います!!
皆様、体調に気をつけて過ごしてくださいねっ!

スポンサーサイト



群馬の旅*ぱーどわん!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
先日ですが今話題になっている「こんにゃくパーク」へ行って参りました( ̄ー+ ̄)☆。+

でもね、でもね、本当はー…  海に行く予定だったんです。

関東の真ん中の私は海がいつも見られるわけではないので、
夏に近づいていくにつれ、海がみたい!海行こうよ~!って友達を誘ったんですが、
前日は晴れていたのにこの日はザブザブの雨だったんです(´д`lll)

え、なんで? 前日青空だったじゃん!!(▼(00)▼メ)コラァァァァァ!
日頃の行いが悪いから?お天道様のイジワルルルル…

結局、屋内にしよー、って考えたのが「こんにゃくパーク」!!
以前からTVで話題になってたので気になってたんです(○≧∇≦)⊃ ・*:.。.

CIMG5951_convert_20150621233509.jpg

はい、入口!カラフルで可愛い感じの建物になってました(*゜▽゜ノノ゛

CIMG5952_convert_20150621233541.jpg

なんかね、このうさぎちゃんがこんにゃくパークのキャラクターみたいです!
スゴイ楽しそうなのが印象的…笑

CIMG5953_convert_20150621233552.jpg

家族向けなんでしょうねっ☆゛
中もこんなに可愛いデザインになってました~!

ここではこんにゃくの作られる過程などが、
ガラス越しで見られることができるんですよ~~(≧ο≦)ノ
でも上から覗くような感じの見学だったので、よーくは見えなかったかな。

あと、こちらの目玉は!こんにゃくのバイキング!
しかも嬉しいことに無料ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもこれ、ディズニーランドのアトラクション並に並んでる!
私が並んだ時はそこまでではなかったんですが
終わって出ようとした時がピークで外まで続く列…ひょえぇ~!
早めに並んでて良かった( A´ ω `; )

こんな感じでね、お皿に好きなだけ取れます 
…わ、盛り付け方…(´Д⊂ 気にしないでください。笑

CIMG5954_convert_20150621233604.jpg

もちろん、後ろがいるので長居はできませんけれど×
こんにゃく料理が色々楽しめますっ!どれも美味しかったです☆"

長くなったので一度切りま~す!よかったら続いてまた見てくださいね!

看板犬さん紹介☆≡。゚.

こんにちは! 【*´ω`i||】Qq
梅雨に入ってからジメジメ蒸し暑い日が続いてますね~!

今年は梅雨明けが遅いって言われてますから、
7月半ばぐらいまで安定しない天気が続くのかな?

雨の日でも気持ち落ち込まないように、
プラス↑プラス↑気持ちを上げていかなきゃね☆≡。゚.

今日は4月からバイトに行き始めたお店の看板犬紹介しますっ!

jppTq5hWVLFHsTg1433905105_1433905190.jpg

なぜか横になっちゃう~!すみません(´Д`;)ヾ

右の人間と比較。
でっかいスタンダード・プードルなのです。(つ≧∇≦)つ・*:.。.
なんと4月に誕生日を迎えて13歳!
でもでも、若々しいでしょ?全然13歳には見えないほど元気!!

いつも店長さんの大きな車のトランクに乗ってくるんですが、
車とトランクの差もヒョィって簡単にジャンプしちゃんですよね。

KC4D0133_201506101200337bf.jpg

ある日の看板犬さん。

大きな体を丸めて寝てます。_(―ω― _) ⌒)_
私たちがお仕事をしている間はこうしていつも寝てます。笑

いつまでも元気でいてね♪。.:*・゜

誕生日イラスト( ̄ー+ ̄)

こんにちは!(((o(*゚ω゚*)o)))

最近、ちょっとずつではありますが、
自分に自信がついてきてるような気がします☆≡。゚.

新しい職場だと店長さんと2人だけということもありまして、
私のCUTだけで返す場合もあります…((((;゚Д゚)))))
今までのバイト先だと必ず手直しが入ったんですが。

たくさんわんちゃんが来てしまうと、
手直ししてくれる時間なんてないわけですよー!
それに2人だけですから私も急いでそれなりに出来ないと全然進まないわけで。

最初は本当にキツかったけど、今は慣れてきたのかな?
まだまだ勉強することいっぱいだけどなんだか頑張れてますヽ(゚∀。)ノ

6月って実は店長さんのお誕生日なんですーっ!
何がいいのかなーって思いながらまだ誕プレ買ってないんですけどね(*´σー`)
んーー、何がいいかな…未だに悩み中。

でも誕生日イラストは描けました☆≡。゚.
あとはちょっと手直しして、メッセージ描こうかなって思ってます。
私の母親くらいのマダムさんには何がいいのかなー?

KC4D0135_20150619061039041.jpg

おめでと、おめでとっ!

こんばんは☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は私の大好きなコナンの作者、青山先生と!
怪盗キッドである、黒羽快斗くんのお誕生日なのでっ♪ (〃∇〃)っ *・゚゚・*:.。..

この場で ハッピーバースディ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ の、お祝い♡

これからも期待してまーすっ!((o(。>ω<。)o))

P_yTkkvfiyWGqMy1434833808_1434834287.jpg

Twitter

を、登録してみました。

登録してそのまま…何も発言してません×
やり方教えてくださ~い!笑

Twitter先輩の方々、よろしくお願いしますです。



@_nyancoro_

ラジオにハマリ中

こんにちはー♪*・゚・*:.

最近はラジオを聴くことにハマってます。
職場でもラジオが流れてて日中でも聞いているんですが、
リスナーのみなさんの投稿がおもしろすぎる!!

思わず、仕事をしながら笑っちゃいそうになります(*´艸`*)

私も中学時代に文化放送で好きな番組があって、
投稿したメールが読まれたり、クイズを電話で答えたこともありました\*'ヮ')/

コーナーの中で面白い!って選ばれて番組のステッカーやミラーもらったり♡
読まれる時はその日に何通も何通も一気に送信しましたけど。笑

今ははハマってるって言っても聞いているだけだったんですが、
ここ最近、コーナーに投稿するようになりました。
でも、まだ1回も読まれたことな~い!

テレビよりもラジオ、そんな生活です。笑

そんな今日もまたひとつイラストを。

r3zaoaVSHFW2EKo1434530141_1434530337.jpg

写真さーん♪

こんにちは!

気づけばもう6月も半分きちゃいました~!\(◎o◎)/
昨日は仕事終わって友達とあったり、火曜日は居酒屋に行く予定♪(●´艸`)
自分なりの楽しみを見つけながら、頑張ってます~!

反省のしすぎで自分を潰すのはよくないね、うん。

最近は写真を撮るのが好きですっ☆≡。゚.
といっても携帯のカメラなんですけど…

この間撮ったお気に入りの写真たちをあっぷっぷしまーす(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

150614_0722~02 150614_0721~05

こちらは近くの公園の紫陽花さーん!
前日の夜に雨が降っていたので、朝は若干濡れていました。
それがなかなかいい感じ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

KC4D0134_20150615124346edf.jpg 150604_1947~01

青空と我が家のマンションから見える夜景(11階から) *・゚゚・*:.。..。.:*

そうそう、カメラ女子になろうとカメラ用意したの忘れてました…。
1年くらい前に用意したのにね、放置。笑
撮る写真は携帯ばかりになってました~~~~(*´・ч・`*)

久々に持ち歩いてみようかな(`・∀・)ノ

イラスト*ピカチュウとライチュウ*

こんにちは(*´∀`*)
最近の気分転換はイラストを描くこと♪
これに限ります_((Ф(・ω・●)

休みの日は必ずひとつ描いてますねえ☆≡。゚.
最近は描きやすいポケモンをピックアップ!
昨日と今日でちょっと描いてみました◎

KC4D0136.jpg

私は過去のポケモンしか知らないので。笑
ピカチュウとその進化系のライチュウ
可愛いからこのコンビ好き:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

そしてもう一作品!
こちらは水彩画で描いてみました。
私、絵の具って苦手なんですけどね…初めてにしてはけっこう良いかも?
これで満足できるなんて私のレベル低すぎ。笑

また機会があったら練習してみようかな♪゛
やっぱり描くポケモンはピカチュウ!アイドル*ピカチュウ!笑

KC4D0138.jpg

次はもっとうまく描けるように頑張りましょう。(;'ω'∩)

頑張ってますよーん&目玉おやじ

こんにちはー|ヾ(。`・ω・)o|Ю
たくさんの「拍手」ありがとうございますー!!
とーっても励みになります(≧∇≦*)

もう6月になってしまいましたね、あっという間!
2015年折り返し地点ですΣ(°°ノ)ノ あちゃちゃ。
なんて早いのー!この間、桜咲いてたばかりじゃないの?

私も新しいお店に行ってから2ヶ月が経ちました。
うまくいかないのが9割だけど、なんとか頑張ってやってますー!

一時は本当にやめようと考えてた時もありましたが、
色々な人に支えられてなんとか気持ちを立て直して頑張ってますよ(((〃`ω´)b
できないのはドコ行っても指摘はされますからね…。
結局ここをやめても、私は行くところないですもーん('ω' )三('ω')三( 'ω')

だったらね、厳しくても信頼できる先生のもとでやってみます!
多分ここやめるときは私がトリマーやめるときかなー…(´・ω・`A)

と、言いつつもたまに別の職業を探している私。 笑

心の片隅にはやっぱり、
トリマーに向いてないかもって気持ちはあります。
だって、全然できないんだもん。

心揺らぎながらも、落ち込みながらも、
でも頑張ろうって気持ちと色々葛藤しながらやってます。

今は交通費込の日給で頂いているお給料。
先日もらったお給料のお礼を言ったら、

「 まだまだ少ないけれど頑張っているのはわかってまーす!
 もう少ししたら、少しずつプラスしていきましょう!
 」

ってお言葉が。。・゚・(ノД`)・゚・。 せんせー!!

なんかなんかお金がほしいって意味じゃなくて、
「少しずつプラスしていきましょう」← この言葉がすごく嬉しい。

うまくなれる可能性があるのかな?って。

今までできるようになる気がしなかったけど、
そう言ってくれてる先生の言葉を胸に頑張る!って今日改めて思いました。

今日のお仕事はまたまたいつも通りに注意ばかりで、
あーだめなんだー!ダメだー!って落ち込みながらの帰宅だったけど、
この言葉でちょっと元気になれた"☆"

自分では頑張ってる気でいて、
でもそれが結果に出なくていつも空回り。
結果に出ないってことは頑張りが足りないのかな?
私は頑張りきれてないのかな?って思っていたから……

落ちたり上がったりしながらですが、やれること頑張るしかないですね。


○o。..:*・・*:..。o○ ○o。..:*・・*:..。o○ ○o。..:*・・*:..。o○

先日、母が「鬼太郎茶屋」ってところに行ってきたみたいです。
その時のお土産もらいましたー♪(*」゚∀゚)」YEAH♪

KC4D0133_20150602224634223.jpg

左の緑のは袋で、鬼太郎の絵はパンフレットで。
主役のお土産は目玉おやじのメモパッドですよーん(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

まだ全然、使ってません。笑

だって、、、使う機会がないんだもん。(ノシ´・ω・)ノシ