The sky is the limit!~私のMIRAI~

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

池辺愛さんから♪

おはようございますっ(*´∀`*).*・゚ 本日はお休みですー!

いつも聞いているラジオの企画で、
お笑いコンビ、モエヤンの池辺愛ちゃんから!!
残暑お見舞いのおハガキが届きました~♪(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

ラジオにハガキを送った中から抽選10名様に
愛さんからおハガキプレゼント♪ってことだったのですが、
その中に入れたみたいです(*´σω`)

KC4D0142.jpg

かわいいクマちゃんです☆≡。゚.
夏が終わっても飾っておきます~~!
愛さん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう8月も終わりですね、
今日も肌寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいませ!

サンデーカフェへ!

こんにちはっ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

この間、秋葉原にある期間限定のサンデーカフェへ行ってまいりました☆≡。゚.
前のコナンカフェは行けなかったので…(´・ω・`)
これには行きたいなあー、と!強く思っていたのでございます。

11時半からOPENなのですが、ちょっと早くて20分くらいに到着!
並んでるのかと思ったら、一番だったよ(*ΘェΘ*) イチバンノリ*。+゜*。

何をオーダーするのかは決まってます!もちろんコナンであります!
でもそんなにお腹すいてるわけではなかったので…
とりあえずドリンクを注文しました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

CIMG6158.jpg

キッドさまー!

CIMG6161.jpg

はいっ!UPも撮りました!((ε( ・ 8 ・ )з))
ずーっと眺めてても、飽きないですねえ。 色がきれい(〃´ノω`)。o○゚+。:.
カラフルに入っているのはゼリーですよん♪

味はカルピスソーダにちょこっとホイップが入ってます!
なんか…上手く混ざってなくて下のほうが濃かったよ…

店内はこんな感じです!
一番に来たのでまだガラガラ、いない間に撮っちゃえ!

CIMG6154.jpg

作者の方々の色紙や、漫画の一部分が壁紙になってたり!!
いやん(/ω\*) この空間幸せ♡

CIMG6165.jpg

コナンくんだけ単独パシャリ!
薄暗かったからね…デジカメさんがぶれてしまった(´д`lll)

CIMG6163.jpg

レジ横にはコナングッズもたくさんありました~♪
これは展示品なのですが…売り物だったら良かったのに~!
どれもこれも欲しいです♡

もーいっかい…いきたいなー…    って、多分クチだけだけど。笑

夢のような時間でした!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪

ちかれた~

こんにちは!

実は実は実は…
1週間前に先生が緊急入院することになってしまって…llllll(-ω-;)llllll
本日退院されたんですが、それまでずっと私は店番をやってました。

お客さんに延期の電話をかけて謝ったり、
出来る子は私が受けて、やらせてもらったり…
(ほとんどがシャンプー犬ですけれど)

今日もパピヨン(全体的に揃えるカット)、
チワワ(シャンプーのみ)、
ヨーキー(軽くカット)の子をやりました。

「できたらお願い」って言われていたんですが
少しのカットでも自信がなくて、先生に私がやっても大丈夫か確認して
「お願いします」と言われたので頑張りました゚(゚´Д`゚)゚

スキバサミ、隠し持ってきて良かった… しゃきーん。

火曜日から仕事復帰みたいです、はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
私も頑張らないとなぁぁぁぁ…ねっ。

CMu8YMtUYAAQsRW.jpg

色鉛筆(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ペンタブで練習しているのですが、
なっかなか上手くならないです( ̄▽ ̄;)

なのでやっぱり絵を描くとしたら…色鉛筆ですね、あはは!
結局、原点に戻ってま~す(・ω・ノノ゛☆

IunUQKZbBPNns1t1439903596_1439903825.jpg

ありがとうございましたっ。

らくがきっ♪

こんにちは!

もう夏も終わりかなー…ってちょっと寂しくなる(つ_;*)
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

ペンタブの先輩である友達から、
色々と教えていただき挑戦してます~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

でもやっぱり紙で描く感じとはまた違って、難しいです×
頑張って書いてるのにペイントソフトで描いているようにしか描けなくて(・・;)
ペンタブについての教本も借りたので試してやってみます!!

s_neko.png

じゃ、またね(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.

たんぷれ♡

こんにちはc(⌒っ.ω.)っ

だいぶ過ぎましたがもらった誕生日プレゼント♡
嬉しかったので、あっぷっぷ~♪しちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)

先生のとこじゃなく、
掛け持ってるもう一つのお店の店長さんから!

YIJuSjYSbuVBT111439647697_1439647793.jpg

猫キャラクターの中でもダヤンが一番好きなんですっ!!!!
これはめっちゃ嬉しいぃぃぃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハンカチ、ぽち袋、メモ帳、缶バッチです!

紙の袋も、ビニールの袋も大事に保管だな♪

私が好きだっていうのを覚えててくださって、
プレゼントに色々買って頂きました(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

店長さんも、このお店(小さいお店が東京にあるんです)を見つけた時に、
「あーーーーーこれー!って叫んじゃった(笑)」って言ってましたが、
私もこれ渡された時に「あー!これー!」って叫びました≧(´▽`)≦

次にお友達から♡

dKpBUQwQpshhX5A1439647813_1439648003.jpg

ポケモンのマシュマロとクッキーです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
可愛くて食べられないさー!…って、こーとーでー!

しばらく保管します。 (ぇ
あ、あ、あ、 もちろん賞味期限内には食べますよー♡

こういうのって食べるのもったいないですよねー!!

みんな私のハートに、ずきゅーーんですっ!(  ̄ー)o┳※・・・・・・

水浸し(゚д゚lll)

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

この間、すっごいすっごい大雨が降りました…
電車に乗ってたら駅と駅の間で天気が一変したんです(* ̄□ ̄*|||

いきなり叩きつけるような雨でびっくりしました!
そして地元駅についてみると…

ななな、んと!こんな光景が!!!
CMXc2NJUcAUddgw.jpg

ここ、どこ(・ω・≡・ω・)? え、道路?

うっみ~!ざばーん!  って、おかしいだろ!

CMXc2LYUYAAPoop.jpg

車が来るとこんな状態× もう波が歩道に襲って来るんです。
仕方がないので近場でしたがバス乗りました…!

裸足で歩いてる人がいたので「コレだ!」って思ったんですが、
さすがにね…これは最終手段だな…って思ったので
色々考えて「バスに乗ればなんとかなる!!!」と、飛び乗りました!!

これがホントの水上バスですね… 笑

なんとか帰れましたが、これには本当にびっくりしましたー!
こんなんになっちゃうんだ…私の地元( ºωº )ちーん…

長野観光へ!!

このあいだ、
ちょっとお休みを頂きまして父方の実家へ向かい、お墓参りに行ってきました。
そしてちょっとした観光へ(b`-ω-´)b 場所は長野です!

知り合いの人が茅野というところに住んでいて、
そこから色々案内してもらいました!ヾ(@^▽^@)ノ

色々と回りましたが、
一番記憶に残っているのが車山の頂上の光景。
ちょこっとね、お天気が良くなかったんですが最高でした(*´艸`)☆。+

xCzh2IqRfptNbeN1439557608_1439557613.jpg

霞んでるのがちょっと残念!だけど来てよかったわーん(/≧∇≦)/
晴れてたらホントに絶景だね!!

そして霧ヶ峰へGo!Go!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

UVZahqmR5iEcp2L1439557632_1439557636.jpg

ニッコウキスゲって花がきれいに
バババーって咲いているのを楽しみにしてたんですけれどー…
きれいにありませんでした(´°д°`)

でも映画で出てきそうな光景!!
入道雲がもくもくすごいですよーΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)

あと、湖めぐりですっ!

uzKdKKYoyGiJC6s1439557574_1439557588.jpg

こちらは女神湖です!
白鳥のボートが家族を乗せて泳いでました☆≡。゚. 
私も小さい頃、家族で乗った…というのですが覚えてない×

3hEIRTLKESiNenz1439557650_1439557655.jpg

ここは諏訪湖?だったかな。 ← 曖昧 / こら

もうこの頃になると天気が悪くなってきてます…。
このあとはザザザーって土砂降り!!
その前に帰れたのでギリギリセーフでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もうちょっと天気が良かったら最高でしたけどね!
でもでも、久々の旅行は楽しかったです♪

お知らせですっ

こんにちは!
だいぶお久しぶりになっちゃいました…1週間ぶりですね(`・ω・´)
ちょっと忙しくてバタバタしちゃいました。

えっと、
先生の方にトリマーを辞めるということを言ってきました!

自信を失くした今の気持ちでは正直、100%の力を発揮して仕事できないです。
犬はそういう気持ちを感じ取りますからね…余計に。

病気にならないかなー、とか 
車突っ込んでこないかなー、って思う日々は疲れました(´・ω・`)

今まで応援してくださってありがとうございます!

まだ最低でも1ヶ月は続けなくてはならないですが、(多分 それ以上いることになりそう・・・
自分がここにいる間は一生懸命出来ることを頑張りたいと思います。

n.png

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

最近ラジオに、ド!ハマりしておりまして、
投稿するのが楽しみになってます~~~~♪
HIT率が高くてヾ(*´∀`*)ノ わくわくわくっ、嬉しいです!

お誕生日もパーソナリティさんに祝ってもらったりして!
(メッセージ送ったら読んでくれました^^)

そして今日ね、数日後に控える母の誕生日に向けて
メッセージと曲のリクエストをしたんです。

なんと!!読まれました~~~!
それ、お母さんも聞いてました~~!

サプライズのプレゼントです!

仕事場にラジオがあって私も聞いていたんですが、
びっくりして仕事中なのに手が震えました{{(>_<)}}

これだけじゃないけどね、良いプレゼントになったかな(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

誕生日当日に髪を切りに行きましたよんよん♪
けっこうバッツリ切っちゃいました(*´▽`*)

髪洗うのも乾かすのも楽チンでっす!!

UEG7zxeUJrJCHNL1438762416_1438763564.png

はっぴばーすでー

ぎりっぎりになりましたが!!
本日8月5日は私の誕生日なんですよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さんっ、はぃ|`・д・)_/  はっぴばーすでーとぅーゆー♪(・∀・(・∀・(・∀・

色々な方からお祝いのお言葉頂きました♡
ありがとうございます!

KC4D0139.jpg

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

8月になりました

こんにちは~!8月になりましたね。
5日連続での真夏日は観測史上初めてだそうですね!
最近は猛暑日が多かったから5日連続でも普通のことにように思ってしまうけど…
今まではそんなことなかったんだな ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

そうそう、ついになんですが……
ペンタブ 買っちゃいました~♪

KC4D0136_201508042229330e3.jpg

じゃじゃん!パッケージがとても可愛い♡
小さい時におもちゃ買ってもらったかのようなワクワク感((o(´∀`)o))
このパッケージ、なんかおもちゃっぽいよね、笑

さてさて、中身を開けてみますと~

KC4D0137.jpg

こんな感じです*゚▽゚)ノ ≡≡≡≡

まだ使い慣れてなくて
ちゃんとペンで描いているのにマウスで描いたかのような作品(´・ω・`)
これからもっともっと使って、良い作品描けるように頑張ります♪

KC4D0133_201508042233278d5.jpg

8月も宜しくお願いします!
