The sky is the limit!~私のMIRAI~

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月も終わりますね…

こんにちはっ!

結局年末までお手伝いすることになりました!
Twitterのフォロワーさんから「向いてない、で辞めるのは逃げ」って言葉…突き刺さりました(´−ω−`)
本当、その通りだと思います。 ちょっと辞めるの、惜しくなったかな(笑)

これから忙しくなるので私の出来る限りのこと頑張ってきます(´艸`)☆≡。゚.

sa.jpg

今日はあったかいんだから~♪ ですが、週末は寒くなってくるみたいですね…
もうすぐ11月!寒くなってくる… イヤ!( ;ノ´Д`)ノイヤ!

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいねっ!!

ちょぃ早・ハロウィン

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色々と書いてしまいましたが…すみません。

気を取り直してちょっと早めのハロウィンのイラストを書いてみました。
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

もう少ししたらちゃんと描いた絵を載せますけれど(´艸`)

NhxgM8MryEtbwgd1445386828_1445386835.jpg

皆様にとってすてきな1日になりますように( ・∀・)v

友達がお店をOPENさせるみたいです。

落ちこぼれは私だけか。
みんなキレイに仕上げてるなあー…

こんなことを書きたくないのに
書かずにはいられない自分。

嫌な奴。

さち

大好きな看板犬さん。

絵も上手くないけど
トリミングはもっと上手くない。

ラストに。

何だかよくわからなくなりました…(´−ω−`)
ただ逃げてるだけです、ごめんなさい。


今日はひとつ絵を描き上げて寝ます。

ここ

目つきが悪いです(笑)
心が曇ってますね…笑顔の表情が描けない。

おやすみなさい。

追記。

トリマーの仕事は嫌ではないですよ。

この職業はとても憧れで、
一人前になれたら…凄くやりがいのある仕事であることは間違いないです。

正直、頑張ってる友達を見てると悔しいですよ。
自分もそうなりたかった。

でも仕事でトリマーとしては働けないと思いました。
決して嫌だからではありません。

色々、考えて出した答えです。

トリマーの仕事はとても魅力的ですが…
自分には向いてなかったのかな、って思う今。

色々なことに目移りします。

あーあ。

毒吐きます(笑) 


ペンタブでの練習結果☆≡。゚.

こんばんはっ!(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ
明日はお休みなので夜ふかし中です!

最近、8月に買ったあのペンタブ…を、練習しています。
でもなかなかうまく書けなくて悪戦苦闘!
やーっと、なんとなく形になるものが描けるようになりました☆≡。゚.

@

まず、女の子。
人間を描くのは正直、、、苦手でございます(;´▽`A``
ちょっと違和感ありますけどね… これでも一生懸命描いたんだよーって。

こ

いつも安定な猫ちゃん描きました、わーい!
あまりに眠かったので…この画像を載せて、さようなら( ´・ω・`)ノ~
これを描いたときはそんな思わなかったけど…
あとあとから見たら、コレちょっと可愛いかもね?(笑)

n

この子はちょっと頑張って描きました~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
えっと、わかった方いらっしゃいますかね…?
ナマケモノです、一応。 …見えるかな(/ー▽ー)/

なんて、こんなものものを描いてます!(*`ω´).:*:。∞。
これからも上達していきたいと思ってますので、頑張って練習しますよぉーん!

はぴば あんど- お土産

こんにちはですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は元体育の日で英理さんの誕生日ということで~
イラスト.....〆(・ω・)カキカキしてましたよーん♪

KC4D0149_20151010231513e06.jpg

学生時代の英理さんを…Ψ(`∀´)Ψけけけ。
頑張って描いたけど、なんか雑だなあ。 鈍ってる…ん、実力か(笑)

この間函館に行った友達からいただきましたよ~~!
イカめしスナック〕と言うもの(*゚▽゚)ノ
KC4D0153.jpg

限定品なので北海道以外、どこにも売ってないはず!
あ、でもアンテナショップは除き~の。

早速中をOPENしてみました(p・∀・*)ゝ

KC4D0154.jpg

小さいイカが出てきました♡ なかなか可愛らしい!
お味は…どうやらお米で作られているらしく、ほんのりお米の香りがしました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
薄味でとても美味しかったです~~!

余ってたら、またおねだりして貰っちゃおうかな~♪ ははは!
お土産はいつも貰ってばっかの猫なのでした( ´ω` )

今度はぜひあげる側に回りたいです(´−ω−`)

ラジオレコーダーげっとん!

こんにちはっ♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

最近「メール変えた」だの「久しぶり♪」たの、迷惑メールが届きます(´θ`llll)
前に騙されたので(ひっかかったんかぃ)無視、虫、蒸し!むーし!
ちゃんと迷惑メールガードしてるのになー…?

この間AMラジオ番組で読まれていて聞いていたら、
同時間にFMラジオ番組でも読まれたという奇跡のシンクロがおこりました∑ヾ( ̄0 ̄;

最近、ありがたいことによく採用されます\(^0^@)/
そしてついに私は、こちらを買ってしまいましたよーん!

KC4D0147_20151006231546601.jpg

ラジオレコーダーですっ\(^o^)/
これで録音できるので、お出かけ中&仕事中のラジオも楽しめます(。-`ω´-)

TVよりも断然ラジオ生活してます~!

サプライズ!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
本日から10月ですよーん (ノ゚ο゚)ノ おおぉぉ!
あと2ヶ月で今年終わっちゃいます。

さあ、今後の私は一体どうなるんでしょうか(;´▽`A``
まったくさきが見えないのですよーん…

そんな中ですが、
先生が1週間休み無いんだよー、疲れたー!って言っていたので
私はこっそりサプライズプレゼントを用意しました。

KC4D0149.jpg

入浴剤でっす(*-д-)ノ。o○゚+。 癒しグッズの王道!

こっちょり、先生のバッグの中に入れときました♡
帰ってきたら先生からメールが来てて「ありがとう」言ってもらえました!( *´ω`* )/
わーいわーい、喜んで頂けて良かったです!

ほんの気持ちですけどね、少しでも伝われば♪
先生、確かに厳しくて、くちキツいけれど、嫌いではないです(笑)

明日もまた頑張らねばだなーっ!

KC4D0150.jpg

おやすみなさい(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ
