The sky is the limit!~私のMIRAI~

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水彩でイルカだよー!!

こんばんはっ!ヾ(@°▽°@)ノ

この間の雪は大丈夫でしたか?
私はあの日、お休みだったので助かりましたヽ(´Д`;)ノ

あんなんじゃ、着くか着かないかすらわからない。
お店着いてもお客さん来てくれるかどうかもわからない。

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

私、結構こういうこと多いんですよね!
台風や大雪など、天気が荒れた日にピンポイントで仕事が休みってのが。
あと、帰りに自分の最寄駅についたら大雨が止んでたとかも多いです(^ω^)

家でひっきーが苦手な私はいつも休みでも出かけちゃうんですけど、
さーすがにこの日は出かけるってことは出来なくて。 笑
久々に家でゆっくりしてました。

そこで今回は水彩画にチャレンジ!( ̄▽+ ̄*)
大好きなラッセンの絵をお借りして…描いてみました!

KC4D0200a.jpg

はい!後ろのチラシは気にしないように!!

紙がかなり歪んでいるのは水のつけすぎ。笑
何度も何度もこすっているうちに…。 穴が開かなかったのが奇跡!!\(^o^)/

でも自分ではなかなかの出来栄えかなー?
水彩、本当 下手なので… こんなものしか描けません (o ̄∇ ̄o)ノ

初落語っ!

こんにちは!こちら、埼玉では初雪が降りました( ゚∀゚)o彡°
でもびちゃびちゃな雪なので既に溶けかかってますが………とても寒いです。
降ってるのは関東だけなのかな? 

ほかの地域さんはいかがでしょうか(´・ω・`)

今日はたまたまお仕事お休みで良かったー!!
私ってこういうの多い気がします。
台風直撃だったり、土砂降り雨だったりそういう日に限って休みってことが多い。

天気の神様がついてくれてるんでしょうかね (*´∀`*) えへ♪

私がいつも聴いてるラジオのパーソナリティーさんが落語家さんなので、
その方の落語を聴きに行って参りましたーっ!( *´ω`* )/

初!落語だったのでドキドキ。 ・・・眠ってしまうのではないかと。

BUT!! 大丈夫でしたよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
逆にとーっても面白かったです! 落語家さんって色々な役が出来て凄いなあっ♪
すごくかっこよく見えました☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

   \Yes!!/ ギャップ萌(*°∀°)=3

また機会があったら行ってみたいなあ って思いましたよ!!

KC4D0198.jpg

ラジオのステッカーまで付いてます。笑 

こういう繋がりだと楽しいですよね!! v('ω'v三v'ω')v

にゃはん

この間 描いたイラストに色を塗ってみました( ¯﹀¯ )/+*

こんな感じ(≧∇≦*)
KC4D0204.jpg
自分的には結構お気に入り作品になりました(*´∀`*)
さーて、次は何を描こうかしらね♪

それと、私! つ、い、にっ!!
自動車教習所に通うことにいたしました(o ̄∇ ̄o)♪
今は説明を聞いてパンフレットをもらってきました!

明日の予定としては住民票をとってきて、書類を揃えようと思ってます( ¯ω¯ )

今は高校生が卒業する頃なのでめっちゃくちゃ混んでると言われたのですが…
正直、私は今しかないのです。 予約取りにくいけど思い立ったら即行動!
ということで1月終わりか2月くらいにはスタートさせたいと思ってます☆.。.:*・

めげないように応援してくださいね゚(゚´Д`゚)゚

では!日曜日は初の落語を体験してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月は・・・?

私も仕事始めになりました(*´∀`*)
ひとつのお店を辞めたので、仕事状況としてはだいぶ楽になりました(`・ω・´)b
お正月は特になもなく終わっちゃいましたよー!

強いて言えば、初詣を3回ほど 笑 行って参りました!
そこには無料の動物園があって、昨年も言ったんですけどね\(^o^)/
今年もまたまた行ってみたのであります!!

色々といるんですが私のイチオシはこのカピバラさん( ´ T `)
めっちゃくちゃ、ぷりちーでした!
なんとサービス精神旺盛で、近くに来てくれたんですよー!!
本当はね、触っちゃいけないと思うんですが…触ってしまいました。 ←こら

えっとね、えっとね。 硬かったです… 笑

KC4D0194.jpg

見たとおりなんですが毛もまるでちょっと柔らかめの箒を触ってるみたい(´艸`)
触っても見向きもしない、カピバラさん。 …相手にされてない。笑

そしてもう一つ、お気に入りの写真あっぷっぷーします!

KC4D0193.jpg

フラミンゴ!すごい圧倒されました… 美しい!
写真だと色が上手く伝わらないんですが、本当に綺麗な色をしているんです。
ずーーっと見てても飽きない!

そんなお正月でした!あとは普段と一緒。
あまりに休みすぎてしまったので、仕事が辛いなあ…なんて。

暇なので(笑)

こんにちは!年が明けて2日目。 何もない日(笑)
我が家はお正月帰省というのがないので、親戚が集まることもなし。
結局は何もない、ふっつーの日になってます( *´ω`* )/

昨日は夜に親と飲んだかな、そんな感じのお正月です。

ヒマヒマだったのでイラストを描いてました☆.。.:*・
今年はイラストにも力入れられる1年にしたいなあっ♪

KC4D0188.jpg

今年は色々挑戦する1年にしたいと思います!!

。゚+.謹賀新年゚+.゚

☆::*Happy-New-Year*::☆
。゚+.あけましておめでとうございます+.゚(○。_。)

さつ


少しお休みをして、今日からできる限りブログ復帰させようかなーって思ってます☆.。.:*
12月末は掛け持ちしてた1つのお店を辞めました。
私のトリマーとしての原点だったお店です、2年前に友達に誘われてお手伝から始まりました。
2年間、たくさん迷惑かけてしまったけれどラストの日には色々頂けて嬉しい限りです♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました( *´ω`* )/
 
KC4D0186.jpg


まだ1つ辞められないけど…8月に辞めたいって言ったのに゚(゚´Д`゚)゚
ひとつの目標として教習所で車の免許とりたいなーっと思っております!

ではちょくちょくと更新出来たらいいなぁ、と思っておりますので
時間があるときでもチラリと見ていただけると嬉しいです!

素敵な1年になりますように。

ここ
