The sky is the limit!~私のMIRAI~

2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つつじヶ丘公園☆.。.:*・

こんにちは☆.。.:*・

この間、館林の「つつじヶ丘公園」へ行って参りました!
ちょうど時期だったのですごくすごく綺麗でしたよーお\(^o^)/

最近なかなかこうしてお花に触れ合うことがなかったので
すーっごく心温かくなりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

平日だというのにかなり人混み・・・。
ツアー客や外国人の方も多かったです!

私はあんまり人混み嫌いではないですよー(ヾ(´・ω・`)
逆にお祭り気分でいいかも…?笑

KC4D0214.jpg

どれも、見渡す限り、ツツジなのだ☆.。.:*・(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
白、ピンク、赤・・・ 色々な色のツツジがあって本当に綺麗でしたよ!!
ここが一番の絶景スポットでした! 人をかき分けて~ やっとの思い出1枚♪゜・*:.。. .。.:*・

KC4D0211.jpg

お花もびっしりなんですよー っ!
触ったらふわっふわで気持ちよかったです♡
埋もれたい―― っ!! 

KC4D0218.jpg

暖かくて風も気持ちよかったです♡
また来年も行きたいな(●ºωº●)

ただの嘆きっ(;´д`)

こんにちはー (*´ω`*)/

あっという間に4月も終わりに近づいてきております・・・
やばいな、めっちゃ早いな Σ(゚д゚lll)

5月のGWは色々と予定が入っているでありーの、
出費が激しいでありーの ・・・

出費ばっかりや(;'ω'∩) 

とりあえずは免許を優先にしなければと頑張っておりまして、
あと少しで第一段階、終わりそうです\(^o^)/

・・・の前に試験ですわっ。

あー やだなー 試験 やだなー (´−ω−`)

本当に運動神経も悪いし不器用だし・・・の私は運転も下手。
もう既に教習所行きたくない魔法にかかっております( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
でも嫌な教官に当たったとしても1時間ですもんね。
24時間のうちの1時間だけですし!!! 

・・・と思って頑張ります(´xωx`)

ただただ猫の嘆きでしーたん(;´д`)! 

コナンカフェへGo!

こんにちは(●ºωº●)☆.。.:*・

この間、コナンカフェへ行ってきました(*`∀´*)/
ありがたいことに色々と予定が入ってきてます!
とても嬉しいんですがお金が・・・ 出費が・・・ 破産する・・・笑

朝の9時に並んで10時から整理券配布ーっ♪゜・*:.。. .。.:*・
無事にもらって時間は11時っ!
10時45分に集合だったため、そこらで時間を潰してました!

そして時間になると思ったよりもスムーズに入ることが出来・・・
誘導されると入口に早速コナン君とキッド様がああっ! (/ω\)

13015447_1740125046223173_206392844435554490_n.jpg

か、かわいい・・・ 可愛すぎるっ!!
ここから私のハートは既にきゅんきゅん!

もちろんカフェの中でかかっている曲はコナンの主題歌だった曲♪゜・*:.。. .。.:*・
懐かしい曲から最新の曲までありました!
もうここからして天国\(^o^)/ コナン好きにはたまりませんねっ!

メニューも色々あって悩みましたが、コナンカフェと少年探偵団シェイクを頼みました(*^^)v

13051569_1740123992889945_6418661264977096012_n.jpg

可愛いでしょっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
飲むのがもったいないくらいです。
柄は選べました! 私は溺愛するキッド様に。( ¯﹀¯ )/+*

そしてもう一つ頼んだのが・・・
安室さんのサンドイッチでございます (*゚∀`*)ノ☆。゚+.

13055557_1740124029556608_5273646619979661374_n.jpg

こちらも原作にあるメニューですねっ☆.。.:*・
めっちゃ美味しかったですのよ( *´艸`)

昨年はコナンカフェ行かなかったので・・・
今年は行けてよかったあー っ!!(*´∀`*) 平日に行って正解でした!
この間の休日に行った知り合いは9時から並んで整理券が18時台だったそう・・・

あー、もっかい行きたい(´−ω−`)

イチゴ狩りーっ!!

あわわっ!最近すっかりすっかりブログが、後回しにっ!!
見てくださってる方がいらっしゃるのかどうかわからないのですが…
変わらず猫のトランペット吹きの日常を書いていきます☆.。.:*・

なかなか皆様のコメント返しに行けることが少ないのですが(´;ω;`)
ごめんなさいっ!! ちょっとずつでも更新していけるようにしないとなっ(;´Д`)-3

この間、イチゴ狩りに行ってきました☆.。.:*・
初イチゴ狩りっ!! どきどきどきっ!!
私が行ったところは越谷にある、いちごタウンというところです☆.。.:*・

休日でしたので人がたくさんいましたーっ!(*`∀´*)/
地元の小学生から一緒だったメンバーで行きました♡
もう何も気を使わなくてもいいので本当羽を伸ばせた~~!!って感じでしたよ!

13055555_811070529025461_6073248217590853615_n.jpg

いちごがね、もうツヤツヤしててとても美味しかったのです♡
朝一で行って正解◎でした!! Σ(ºωº;)
2回目、回ったらもう美味しそうなイチゴが既になくて……。
午後から行こう!なんて呑気なこといってたらおいしいイチゴが食べられなかったーっ!

イチゴ狩りってこういうものなのですね、勉強になりました… 笑

13010663_1742092569359754_7374514801116869304_n.jpg

休日に行ったので人もたくさんいましたよーっ!!
家族連れが多かったかな、やっぱり!
なんか可愛い子がたくさんいて微笑ましかった♡(*´∀`*)♡

13082657_1742092532693091_3144723220195005628_n.jpg

蜂さんはスタッフさんのようで…笑
ちょっと怖かったけどたくさんいました(ºωº;)
この子たちの活躍で私たちは美味しいイチゴを食べられてるのね!
そう思ったら感謝、感謝(≧∇≦)

久々の地元メンバーでとても楽しい時間を過ごせましたよ(●ºωº●)

ここまで読んでくださってありがとうございました♡
できる限り更新していくのでお時間がありましたら見てくださいね!!

ヾ(  ̄▽)ゞ

こんにちはー っ!
仕事をやめて1週間経ちました!あっという間∑ヾ( ̄0 ̄ ノ
教習所にもぼちぼち通っていますよ☆.。.:*・

この間はS字とクランク終了しましたー!( *´ω`* )/
ちょっとずつでも前に進んでいます!
あとはちょっと学科が放置になっているので… Σ(゚д゚lll)
少しずつでも進んでいければ、なんて呑気にやってる場合じゃないんですけどね!

最近の私はラジオ投稿とイラストばっか描いてます(笑)
なんかね… 気が抜けた… いや、抜けきっちゃイケナイ!

これ以上ダメ人間にならないように気をつけまーす!

では!( ̄^ ̄)ゞ 懐かしの… カードキャプターさくらのケロちゃんペタリ。

CfbgF--UAAAdMzl.jpg

お花見☆.。.:*・

こんにちはー っ!

なんか… 
3月は更新すると決めたのに9つしかアップしてなかったです。笑
どうやらサボりぐせがついてしまったようで┌(┌゚Д゚)┐

これからは頑張ってできる限りアップしていきたと思いますのでよろしくお願いします☆.。.:*・

4月の一発目、昨日はお花見に行ってきました!! ( *´ω`* )/
場所は地元の有名なところでーす(*≧m≦*)

専門学校の時の友達と!
平日だというのにめっちゃくちゃ混んでてびっくりしましたよー(ºωº ;)
桜も満開で、とーっても綺麗でした☆.。.:*・

あ、あとエープリルフールについた嘘も… 引っかかった人ありがとう!って結果でした!笑

ly5bPu1_upMZxgU1459565602_1459565606_201604030810339f1.jpg

gqamfIbxQCCTYMi1459565526_1459565540_201604030810312d5.jpg


RrCq88hJ_GW7S_K1459565557_1459565583.jpg


なかなか綺麗でしたーあ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
