The sky is the limit!~私のMIRAI~

2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月もおーわりっ!!

こんにちはっ!!
何だか最近ちょいっと肌寒いような感じですね((((;゚Д゚))))
朝晩の気温が低めなのでみなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいませ!

今日は教習所おやすみDaY!
仲の良いラジオリスナー様方とお茶会でもして来ます。笑
ラジオ投稿にハマってしまった私はすっかり投稿趣味になってますよ、あはは。

教習所の方も順調ですわ( *ˆ﹀ˆ* )☆.。.:*・
来月中には取れるかなあー? 頑張りたいと思います!!

そうそう、
昔の携帯をいじっていたら専門学校の校友犬の「うに」が出てきました!
うには私の担当犬だったんです。

まず一番に 綺麗でしょー?
うには元気な男の子ですが、めっちゃ美犬なのです(笑)

SN3G0913_0001.jpg

この時に3歳か4歳だった、うに。
もう8歳か9歳くらいかな … 良いおっさんだわ。

たぶん今は卒業して、貰われたお家で幸せに暮らしているはず。

懐かしいね、うに。 

教習所で。

こんにちはっ( *ˆ﹀ˆ* )/

路上も4時間乗りまして、だいぶ慣れてきました☆.。.:*・
初日は雨で… うわー、マジで最悪っ!って思っていましたが、
乗っているうちに晴れてくれたので良かったです(*´∀`*)ノ

最初は対向車が怖くて左により過ぎてしまっていたり、
歩行者に横断歩道が譲れなかったりしてあたふたしちゃいましたねぇ…
車が横から頭出すたびにビビってたり。(突っ込んできそうに見える

あと私の周りの道路は結構狭い道が多くて、
歩行者の飛び出しとか自転車がとても多いんですよーー!!
もちろん教官の足元にもブレーキがありますけど、怖いわっ!

2日目の教官は悪い人ではないんですが言い方がきついっ…
まるで吐き捨てるようなΣ(|||▽||| )
ため息とか舌打ちとか出てくるんじゃないかっていう態度されました。
運転上手くないから、そーなるのもわかりますけど嫌だわ(>_<。)

3日目の教官はとてもとても良い人でっっっ (*´ω`*)♡
すごくわかりやすくて、気持ちにも余裕が持てました!
教官によって、こんなにも自分の気持ちが違うのかーーー!とびっくり。笑
うん、この教官ならできそうだわっ! 今度から指名制度も使ってクリアしてこっ!!

そして4日目は急ブレーキと車庫入れ。 所内でやる急ブレーキは楽しかった…笑
もちろん所内で隣で教官がいてくれたからこそ、できたことで。
外に出てからこういう経験はしたくないですけどねー (;´Д`)

そして車庫入れはめっっっちゃ難すぃーぜっ!!
近いと思ってハンドル切らずにいると、実際近づいた時に結構間空くし…
かと言って今度は縁石に乗り上げるしーっ!!! わからんっ!!

車庫入れくらいだったら広いところで家の車で練習できるかな?
これも卒検の項目にあるので頑張らないと!

っと、ただいまこんな感じです<(*ΦωΦ*)>ニャ

昨日は気分転換にカラオケー♪

KC4D0224.jpg

最近カラオケに行きたい衝動が止まらんぬ!
でも歌下手やねん。 れんしゅー れんしゅー!

今日はー ...

こんにちはっ! こちら関東地方っ!!
めっちゃ雨降っているんですが...

本日は仮免許を取ってーの、 初路上教習 となっております。

正直、めっちゃくちゃ嫌ですわーっ!!
でも雨の日の教習も必要ですよね(´;ω;`)
本番になって「雨の日は無理」とか言ってたら免許取った意味ないし。

こんな日もあるあるっ!!
雨の日だからこそ、注意力UPして気を付けないと!

と... プラスに考えて頑張ります・°・(ノД`)・°・

でもちょっとでも弱くなって欲しいなあ(´−ω−`)
いつもこういう日は、いざとなったら上がってくれるんだけれど(笑)
さすがに今日は無理かしら~~!?

がむばる、がむばる、がむばろー!(丿 ̄ο ̄)丿

KC4D0212_20160517114442e64.jpg

ちょっと前に描いたやつ。笑

修了検定!!

こんにちはっ☆.。.:*・

今日は教習所の修了検定でした♡

昨日からずっとずっと緊張してて・・・
本当どうにかなっちゃいそうでしたよーっ!

緊張にめっちゃ弱いんですわー (´−ω−`;)

修了検定ってけっこう落とされる人多いみたいですし、
自信ないけど・・・合格したいっ!! ←切実

ずっと自分に「大丈夫、大丈夫!」って言い聞かせてました(;'ω'∩)))


さてさて結果は・・・

コナン*コンサート!2016

こんばんはー っ!

去る5月6日にコナンコンサートに行ってきました☆.。.:*・
なんと名探偵コナンの主題歌はもちろんのことBGM等のコナンのテーマを、
オーケストラで聞けちゃうという、とーっても素晴らしいコンサートでした\(^o^)/

私も同じく吹奏楽部として音楽をやっていた時期もあり、
あのステージに上がる時のドキドキ・・・中学生だったけど覚えてます。

ただただ学校の地区コンクールでさえも緊張していた私にとって、
あの国際フォーラムという大ホールの中、
何千人と言うコナンファンを目の前に演奏するということは
すごくすごく緊張することだと思いますし
これはいくらプロだと言っても馴れはないと思うんですよっ!!

私だったら緊張しすぎてひっくり返っちゃいそう!!
だってだって、客席にいた私がドキドキ緊張してたんですから。 ←なんで

最初の 「わぁぁぁ、ついに始まるんだぁぁぁあ」 というドキドキ。
本当、夢の世界に飛び込んでしまうようでした!

ZARDやGARNET CROW、倉木麻衣ちゃん、愛内里菜さん・・・
コナンの主題歌のメドレーと共に後ろのスクリーンに映し出されるOPの映像
「 うわぉっ! 懐かしぃいいー っ!!」と心の中で叫びました(ノ○´∀)ノ
昔のコナン君がね、めっちゃ可愛いの!・・・ってね。笑 ( *´艸`)

そしてクライマックスにはなななななな・・・なーんとっ!!

倉木麻衣ちゃんが登場してくれました☆.。.:*・

私、麻衣ちゃんを生で見るのは初めてなんですよーっ!!
めっちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)

本当、歌がとてもお上手ですし美人だし可愛いし!
もう 美しいという言葉に限ります♪
麻衣ちゃんと、新一くん ( 山口勝平さん )との掛け合いもあってとても面白かったですー!
勝平さんが舞台裏にいるんだなーと思いながら聞いていたら… 

最後、最後最後!!

山口勝平さん(新一役)と、
高山みなみさん(コナン役)が登場!

(○゚д゚)ャバィカモ・・・ 豪華すぎます

勝平さんとみなみさんのご挨拶も聞くことが出来て幸せです(*n´ω`n*)
最後はお決まりの「名探偵コナンメインテーマ」で終わりました!
良すぎたなぁ、良すぎたよ、うん。
夢のような時間でした!
改めてコナンファンでいることを誇りに思いましたよ( *ˆ﹀ˆ* )/

これからもずっとずっと応援していきまーすっ☆.。.:*・

脱出ゲームε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

こんばんはーっヾ(@°▽°@)ノ

最近コナンを満喫していた私ですヾ(*^▽^*)〃
お金ないのに、コナンのことに関しては… 
使えちゃうから怖いんだなー、これが。笑

さてさて、5/5は「名探偵コナン 脱出ゲーム」へ行ってまいりましたヾ(≧∇≦*)
前まで興味があったんですが、実際に行ったことがなくて。
友達が誘ってくれて初!参戦してきましたよー っ!!

6人で1つのテーブルで行い、完全なる謎解きです。
内容にちょっとコナンが関係しているだけで問題の内容はコナンとは無関係。笑
いやはや、けっこーこけっこー 難しいっ!!
制限時間が1時間でしたが、あっという間に感じました!!

さーて、さて。 結果は…?




コナンくん&新一くん はっぴーばーすでー!

すいません、今日はコナン色に染まります♡

本日5月4日は新一くん&コナンくんのお誕生日ですっ!
おめでと!おめでと!おめでと―― っ!!\(^o^)/
コナン好きになって何年目かな? もう15年以上は経ってるかな♪

改めてコナン好きで良かったー!と思わせてくれます!
Twitterでもかなり多くの反響をいただきました(●ºωº●)/

私にとってコナンは家のようなもの。
「名探偵コナン」に浸ると、我が身に帰れるのですよ☆.。.:*・
どんなに疲れてても疲れは吹っ飛ぶし、キャ――― ッ!!って叫んじゃいます(笑)
だってコナンくんカッコイイんだもの。:+((*′艸`))+:。

今までも、これからも、コナンくん(*´ー`*人*´ー`*)好き好き♪
ず―――――― っと 応援してます☆.。.:*・

KC4D0212.jpg

公開放送へ!

今日は埼玉県の誇るラジオ局 「NACK5」のお昼の番組の公開放送でした☆.。.:*・
すっかりラジオにハマってしまった私はTVよりもラジオ生活してます*(^o^)/*

投稿が読まれるか、読まれないかって言われると・・・
たまに読ま・・・れる・・・かな? 笑

正直、そんな程度なんですけどねっ。

でも意外にも知られているラジオネーム「 猫のトランペット吹き 」(〃ΦωΦ〃)ノ

最近ちょっとサボリ気味だから投稿頑張らなくちゃっ!!
読まれた時の嬉しさは本当、たまらないですものっヾ(@°▽°@)ノ
あと地元リスナーさんたちなので、すぐ繋がれるし、お友達も増えました( ¯﹀¯ )/+*
いろいろなことに踏み出してみるのはイイものですね。

本日の公開放送は休日とあってかなりの人がスタジオ前に集まって、めっちゃギューギューでした。
そんな中、行われる「じゃんけん大会」!!
ありがたいことに私は2度も勝ち残ってグッズGETしました(*´∀`*)

投稿は読まれなかったけど、まさかここで運が舞い降りてくるとは~~~!
めっちゃくちゃ嬉しい!⊂( ˆoˆ )⊃

充実してるGWだわんっ♪  

KC4D0213.jpg

5月 スタートっ!!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
さささ、早いもので5月になりました☆.。.:*・

すっかり春になって暖かい日が増えましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私としてはとてもとても嬉しいことでありますっ♪゜・*:.。. .。.:*・
GWも友達と会う約束やら色々入っているのでわくわく!!

そして効果測定までたどり着いた教習所ですが。
合格点数を2回出さなくてはならず……… 
昨日やったところ落ちました_ノ乙(、ン、)_ む、難しい。

っていうかひっかけ問題が多いので困ったものだ!
今日は自習、自習!! 100問やってくるわっ!

5月は自分の中で☆.。.:*・コナン祭り☆.。.:*・なのでありますっ!!

5月4日はコナン&新一くんの誕生日で、
5月5日はコナンの脱出ゲームで、
5月6日はコナンのオーケストラコンサートへ行ってきます!

最初のお祭り、彼らのお誕生日には… 何かイラストを描きたいなあと思ってます。
時間あるかな、なかったら徹夜だな♪(●´艸`)

今日のイラストはペンタブレットで描いたコナン君でし(* ̄ー ̄)b

KC4D0220.jpg

難しいっす… 私が描きたいのはもっとレベルアップしたやつ。
でも描き方がわからないぃ… 

プロの方に教えていただきたい(*´・ω・`*)グスン

ではまたー!( ̄^ ̄)ゞ☆.。.:*・
