The sky is the limit!~私のMIRAI~

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキルチェック受けてキター(゚∀゚)!

こんにちは(*´∀`*)
今日もめちゃめちゃ暑い1日でした…

私は本日、派遣会社でスキルチェックを受けてきました!
ExcelとWordのね!(゚д゚)(。_。)_。)
今まで事務経験がないので、こういうスキルチェックを受けてある程度出来ると、
紹介してもらえる幅も広がるので頑張ってきました(*´ω`)

BUT!

やっぱり難しい… 特にExcel!
普段は使わないし計算などなど数字が大嫌いな私は… ( ´+ω+`)ショボン
半分もできなかったです(´°д°`)
自分なりには勉強してきたのに悔しい!本も借りてきたのにー!!
スキルチェックはいくらでも受けられるみたいなのでまた勉強して再チャレンジしてきます!

ただ、タイピングの方は前回の結果より上がってました!
タイピングは負けたくないし、自身はあります(*・д・)9
前回は59点で、結構良いって褒められたのですが今回は80点台でした!!
少しでも上がっていたので良いかな 笑

次はExcelもWordも今回の結果より上回るように頑張りたいと思います!

明日は中学の時の同窓会はあるのですっ!!
楽しみだなー((o(´∀`)o))ワクワク
十何年ぶりの子もいるのでどんな感じになるのかドキドキ緊張もあるのですが、
あの時の自分に戻れたらいいなーって思ってます☆.。.:*・
だって中学時代めっちゃ楽しかったんだもん(*´σω`)

明日は土曜日!
皆様もはっぴーな週末を過ごしてくださいね♡
スポンサーサイト

埼玉も決定\(^o^)/

こんにちはーっ!

関東もやっと梅雨明けしましたね\(^o^)/
例年よりも18日遅いんだそうです…
っていうかもう7月終わっちゃうじゃん!みたいな。
これからミンミン夏らしい季節がやってくるー♪ やっほっほ(〃∇〃)

埼玉も高校野球の代表校が決まりました!
去年に引き続き「花咲徳栄高校」(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

この学校、凄くて決勝に上がっても相手校に1点も取らせませんでした。
シード校だったのですが登場してからずっとコールドで勝ち上がって…
9回目までやったのはこの決勝だけだという…

埼玉県は甲子園で優勝がないので… 
はうぅ、優勝してー っ!頑張ってーー!

私の学校はベスト8で破れたり~~だったんですけれども、
とても良い試合が見られたので良かったです。:+((*′艸`))+:。
後輩たちの頑張りに\(^o^)/バンザイ!
また来年に期待しちゃいますよーー!

甲子園が始まるまで楽しみないなー …

そしてただいま、オフィスソフトについて勉強してます!
明日、初級のスキルテストを受ける予定でして。
やっぱり事務経験全くなしからの採用は難しいぃぃ(´+ω+`)

紹介すらしてもらえなく、面接にすら行き着けないという…(´Д`;)
焦るとだんだんマイナス思考になっていくので
なんとかプラス思考に!頑張りたいと思います(゚д゚) !!!!!

梅雨明けして、これからグンッと気温が上がる日が多くなりますので、
熱中症に気をつけてお過ごしくださいねー!でわ(o・・o)/~

那須塩原-初運転-

こんにちはー(*´∨`*)ノ"

この間の土曜日に初運転をして参りました☆.。.:*・
ちなみに行き先は前記事にもありますが「那須」ですよー!

高速道路も走る予定でしたので本当にドキドキドキドキ…|緊張|ョ゚Д゚;))))
でも高速道路って気をつけるのは合流地点や速度で
それらを気をつけていれば大したことないんですねっ!!( ゚д゚)ホッ!
私が通った東北自動車道はアップダウンが結構激しくて速度に注意しました!
上り坂では注意してないとすぐにスピードダウンしてしまうので、
スピードメーターをちょいちょい見ながら気を付けましたよ(*゚▽゚)ノ

fbty5Fhuc0zrayc1469529140_1469529152.jpg

ちゃんと休息もとって…ね!

最初には那須塩原にある「旧青木家那須別邸」へ行ってきましたよ!

_jouxrUKSOR4FI21469529203_1469529213.jpg

pATm1DCNMXldO8f1469529174_1469529181.jpg

お天気が悪かったので何だかパッとしませんが…
きっと青空だったら素敵な景色だったんだろうなーっ!!
緑も豊かですし、きっと春ならお花がたくさん咲いているんだろうなって思うところです。
中には入りませんでしたが、外見だけでもまさに別荘って感じだわ。笑

E2rUdV5WSD6QJge1469529308_1469529312.jpg

そしてこちらは「もみじ谷大吊橋」です!
以前、通ったことがあるのでこの日は写真だけ。

このあと山道も通りました。
ガードレールのない場所もあったので気をつけましたよ(>_<)
後ろの車には初心者の私を避けられたのかかなりの距離を取られましたわ…(´Д`;)

そして最後はココ!!牧場もあるところです☆.。.:*・
天気も悪かったですし、あんまりゆっくりいませんでしたがお土産も購入!!
那須のチーズとか美味しかったなあ(*´∀`*)

nJdhqvDXVTLb6fH1469529226_1469529230.jpg

ここまで180km走ったみたいです(((((((((((っ・ω・)っ
初めてでここまで走れれば上出来かなー? 
でもやっぱり運転は疲れましたよぉ~~! 

次はもう少し長く運転できるようになりたいなー(´+ω+`)

ここまで読んでいただきありがとうございました☆.。.:*・
でわ、またー(≧∇≦)/

初運転なりよー(*゚▽゚)ノ

おはようございまーすっ!

今日は免許を取ってから初運転してきます。(免許取ったの1か月前…)
それまで今まで乗る機会がなくて…
我が家の車は親の車なのでなかなか乗れないんですよー(´・ω・`)
やっとやっと、運転する機会に恵まれました!
楽しみな半分、やっぱりドッキドキしますよぉぉおお!

安全確認、しっかりと!安全運転第一に頑張ります|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

行き先は那須ですー!
運転しやすい道をチョイスしてもらってココになりました!
もちろん、高速も… コースです。
あ、ちなみに知り合いの車なんです… 実は。笑

きゃーっ、そう思ってきたら今からドキドキしてきましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大丈夫かなあ、にゃーにゃーにゃーっ!(/・ω・)/
また後日っ!!この模様はお伝いえします!… 多分。笑

さてさてさて、埼玉の高校野球なのですが一昨日に引き続き昨日もお休みでした!
今日は天気が良いのでやると思います。これで県内のベスト8が決まります。
ここまで来たんだからベスト8には入って欲しいなあ…
いつもはシード校だったのですが今年はシードになれなかったんです。
なので正直あまり期待はできなかったんですが、かなりいいとこまで行っている!!!
ここまで来て負けるわけにはいかないであろうぉぉお!

直接は応援できないのですが気持ちの中で… (´°д°`)

本当は行きたいんですよーっ!!!!
直接この目で見て応援したい気は満々なのですが行けないので。
皆様も宜しければ私の学校にエールをお願いしまーす!

でわでわ、行ってくるであります(*`・ω・)ゞ

考えちゃうね、色々と… そして雨。

こんにちはーっ!
今日は1日中雨でしたね(´;ω;`)
このまま梅雨明けしてくれるのかと思ったら…
明日も天気が悪いみたいで残念やー!

気になっていた高校野球は本日は延期。
ただいま埼玉大会はベスト16まできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は私の母校がまた残っているのであります☆.。.:*・
気になりますねぇ、出来ればベスト8まで行って欲しい!!
明日も応援しますぞーいっ!!
めざせっ!甲子園☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

そして昨日ですが派遣会社との面接へ行ってまいりましたー!
やっぱり事務未経験なので、本当の「1」からスタートって難しいみたいで…
スキルチェックをして数字の入力はイマイチだったものの、
こうして小学生の頃から文字入力はなれているので文字入力のスキルは褒められましたー!
タイピングはね~ 自信があるんですよ~

でも今はノートパソコンなのでデスクトップのキーボートとはまたタッチが違うので…
そこの差がありましたが、なんとかオッケオッケでしたヾ(*‘ω‘ )ノ

あと、問題はExcelとWord!これらがちょっとイマイチなので…
登録者には無料で教えてもらえる制度があるので登録しました☆.。.:*・
それからまたスキルチェックを受けてほしいとっ!!

おーし!そういうことなら頑張るぜーっ!!!!

8月中にはお仕事見つかればいいなーって考えてます(>_<)
心配や不安で頭が痛いや… (。-_-。)

梅雨明け?・・・まだ?

こんにちはっ!
今日はめっちゃくちゃ暑いですね~!
ついに梅雨明けかなー (((o(*゚▽゚*)o)))
この夏の感じがめっちゃ好きなんですよーー!いよいよ!
暑さも匂いも雰囲気も(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そんな今日は母校がベスト32まで残りまして第4回戦をやっていますっ!
でも試合が動かないぃぃぃ… 
せめてベスト16には入って欲しい!マジで!
球場にはいけないのですがTwitterで試合実況してる子のを見てます。
直接見てないのにめっちゃドキドキしますね。
頑張って欲しい(∑○Д○;)

私は、明日派遣登録した会社と面談に行きますっ!─( ─ ・ω・)─
自分でも転職サイトで仕事を探しつつ、派遣でも探してもらいますっ!
久々のスーツやねんっ!絶対、暑いわぁぁぁ。

ドキドキしますっ ( *´艸`)
最近 色々ドキドキしてますよ!!+(0゚・∀・)+

緊張苦手なんでね、あんまり良い気はしないですけど。笑

さぁーて、準備しよっと!でわでわ( ゚ー゚)/

お祭りへGo!

こんにちはっ!
昨日は近くでやっているお祭りへGo!してきました(*´ω`*)
地元のお友達を連れて♪♪

「市」でやっているお祭りなのでめっちゃ盛大でしたよー!
お神輿とかめっちゃ大きいし、屋台もたくさんでした\(^o^)/

でもこの暑さと屋台の熱気で… 暑い、暑い…
人ごみを掻き分けながらベビーカステラと焼きそばとじゃがバタをGET!
やっぱり屋台のものは美味しいですよねぇ☆.。.:*・
お祭りプライス! みんなじゃがバタにバター、その他もろもろ乗せすぎっ(;゚Д゚)
バターが溶けて液体みたいなのが下に溜まってきて、最後はキツそうでした…

やっぱり夏はいい~~~♪
夏祭りはいい~~~~~♪
だからやっぱ 夏が好き~♪

写真を撮りたかったのですが、
人ごみがいっぱい、いっぱいで撮れませんでした(´°д°`)

お祭りが終わったあと、公園でちょっとおしゃべり。
でもお祭り後だったからか警察がウロウロしてて……。
声かけられちゃいました(;'ω'∩)))

でもちゃんと成人してるんでー って言ったら、
「気をつけてくださいね~」って離れて行ってくれましたよ!笑
もちろんそのあとは長居しなくて早めに帰りましたとさ(*´∨`*)ノ"

夏っぽーい! 次は花火がしたいなあっ。

そんな今日もイラストぺたり。
では熱中症にならないように気をつけてくださいねっ☆.。.:*・

にこ

暑い暑い暑いっ!そして雨続き~~!

ずっと天気が悪いですね…
今日はこちらでも雨と雷が鳴ってました!!
梅雨明けは来週くらいでしょうか!? (º∀º )
でも梅雨明けしたら、したで、かなり気温が上がりそううぅぅぅ……
さあ、どっちがいいかな?

私は後日、派遣会社の面接を受けてくることにしました!
正直、派遣会社に登録するのも初めてで… めっちゃ緊張しとります(((゚Д゚)))
この緊張に弱いのホントなんとかしたいですねぇ( ´'ω' ` )

そんな今日はお絵かきしてゆっくりしていましたよ☆.。.:*・
私から絵を取ったら何が残るんだっ!ってくらいのイラスト描きなので。笑

タイトル… ももんがさんっ!

もも

こちらも知り合いの方のももんがちゃんを真似して描きましたー♪♪
ももんがなんてね、描いたことないですわっ!!笑

描いて欲しいリクエスト、お待ちしております←
なんてね (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!

でわでわっ!

もしこんな状況になったどうする?バトン

今日はバ㌧をやってみまーす☆.。.:*・
猫に興味がある人だけ 笑

追加ボタンからどうぞ(∩´。•ω•)⊃ 

もしこんな状況になったどうする?バトン


あこ

お絵かきの1日だぁぁ

こんばんはっ!(о´ω`о)♪

今日はこの間同窓会で会ったお友達さんにおハガキを出してきました(*´∨`*)ノ"
このご時世にハガキって… 笑
イラストを描くのが好きなので半分以上はイラストですけどねっ!
住所不明で戻ってきたらどうしようか… (;'ω'∩)))
たぶん、合っているとは思うんだけど。

そして本日12日は職場が一緒だった子の誕生日だったので、
誕生日イラストをデータで送りました(*´ー`*)☆.。.:*・

この子は黒いプードル飼ってるので…

68320300.jpg

頭はアフロなんですよーっ!まんまる!
めっちゃカワイイ!

喜んでもらえたので良かったです♪ (  ̄ー ̄ )ゞビシッ
わんちゃんねこちゃんの似顔絵屋さん やりたいなぁ…

では また(≧∇≦)/

*写真*

暑いですっ!暑いですっ!!暑いーっ!!
と、叫ばずにはいられない今日この頃… (。-_-。)

本日もめっちゃ暑かったですね、
こんな暑くて梅雨明けどーなっちゃうんだろーって感じですけど!
でもサマーガールの私は夏は暑くあった方が嬉しいなあ♪

あー、夏だなー♪ と、しみじみ感じるのは好き。
もちろん熱中症には気をつけて。( *´艸`)

この間の同窓会のときの写真(о´ω`о)♪

TS4UcOREbqgD5kc1468243506_1468243586.jpg

こちらが先生と一緒にやった1回目の方(*≧∀≦)☆.。.:*・
けっこう集まってくれました\(^o^)/

31人いたのですが
連絡つかない人、そして予定が合わない人もちらほら。
結局15人+先生でした(*´∨`*)ノ"

oO_Yq8q25krpZ461468243607_1468243845.jpg

こちら2次会でーす(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
1人減りましたが、ほとんど参加しました!!

どっちも楽しかった~~~~♪

このあと4人でカラオケオールしましたよ!笑
声ガラガラ、ねむねむ…(´σд-。)でしたけどね。

今思い出しても本当素敵な時間だったなぁ♪♪
幸せ(*n´ω`n*) ふふっ。

同窓会へっ!!

こんにちはヾ(o´▽`)ノ☆.。.:*・

昨日は初小学校の頃のクラス同窓会がありましたっ!
6年生の時のクラス会です、もちろん先生も一緒に♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業以来、先生には会ってなくて私立の中学へ行った子もいたので、
こうやって顔をあわすのは14、5年ぶりくらい?

先生全く変わってないのが… 笑 笑 笑

なんと先生は我々の母校の校長先生に就任っっ!
まさかの担任だった先生が色々と異動して出世したのち、校長先生として戻ってくるという!
なんというミラクルっっ!!

初めて聞いたときはちょーびっくりしました(;゚Д゚)!!
でも先生が校長として母校に戻ってくるというのはとてもとても嬉しい♪♪
その祝賀会も兼ねての同窓会ですっ!

サプラーイズ!!で、万年筆とお花とケーキのプレゼント。:+((*′艸`))+:。
先生はとっても喜んでくれました\(^o^)/

先生も含めて、私たちも当時のことはよく覚えていて、
懐かしい話の花が咲きました(*´σω`)
話してるうちに、こんなことあったー!あんなことあったー!って。
本当、仲間っていいですっ!地元の友達最高ですにゃーっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そのあと先生は帰ってー、2次会へ!
続いてー… 仲の良い4人で3次会はオールでカラオケへ行きました!
ずっと歌っていたわけではないけれど声がガラガラです。
話しすぎましたわぁぁぁ~

そして始発で今日の朝帰ってきました!
一応、その後寝ましたがまだ眠いです( σω-)

とっても最高な1日でしたヾ(*‘ω‘ *)ノ
また集まれる機会があったらいいのになぁぁぁぁあっと!

7月になりました!

みなさんっ!こんにちは(*≧∀≦)/
…って見ていてくれる人がいるのかわからないのですが…。
お久しぶりになりましたっ!

さて、最近の私ですが6月に無事に免許を取得しました\(^o^)/
みなさんの応援のおかげですっ!ありがとうございます!!

6/24に免許交付されたのですが…
我が家の車が親限定なため、私は乗ることができないのです゚゚(゚´Д`゚)゚ およよ~
というわけで卒業してからまだ運転をしたことがありません… しょぼん。

でもペーパーにはなりたくないので、
できるだけチャンスを見つけてはチャレンジしてみようと思います( ̄ー ̄)b☆.。.:*・

そんな私は本日!
なんと小学校の初同窓会へと出掛けてきますよーっ!!
実は、成人式の飲み会私は行かなかったんですよ(´°д°`)

なのでこうして地元のメンバーと飲むのは初めてなのです。
しかも今回は先生も来てくれるということでっ!!!
めっちゃ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

7月は… ちょいちょいっと更新していければいいなあ!

ってなわけで、ただいま仕事探し中です (о´ω`о)

だんだんと暑くなってきたので
体調に気をつけて過ごしてくださいねーーーー!!

ではまた☆.。.:*・ (。・ω・)ノ゙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。