The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産*蓼科から*TOP*MoNo紹介* ≫ お土産*蓼科から*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産*蓼科から*

旅行に行っていた親が帰って来ました。ヽ|・ω・|ゞ
なにやらお土産を買ってきてくれたみたいです。

長野の蓼科に行って来たみたいですよヾ(・∀・)ノ
以前、私も小さい頃に行ったことがあるみたいなんですが…
本当に小さい頃だったみたいで自分では全然覚えてないです。

あ、そのお土産というのがコレです。
画像
こけももって有名なのかしら
その前に「こけもも」自体も全く知らなかったり…。果物
早速、いただきますー!

甘いのがちょっと苦手な私ですが、
これはそこまで甘くなくってとても美味しかったですヽ(。・c_,・。)ノ゙

角度が悪くて中身が見えませんよね、ごめんなさい。

よく四角い寒天がキャンディみたいに
袋詰めになっているお菓子がありますよね?
あれです、あれ。笑゛

寒天の食感がたまらないで~す。( ´∀`)σσ

Comment

編集
こけもも寒天?
聞いたことなかったです。
で、こけももの正体は果物なの?

猫さんはお留守番だったのね。
たまには親子で旅行ってのもいいんじゃないですか( ^ω^ )ニコニコ
2011年08月02日(Tue) 11:34
リリカさんへ
編集
調べてみたらコケモモって珍しいモノみたいです。
栽培されることは稀で自然のモノを採取するのが
普通みたいですよー\(^o^)/
そう聞くと新鮮な実がを食べてみたいですね♪

親子で~
そういえばあんまり行ったことないですね…
買物くらいだったら一緒に行きますが
「旅行」という名のお出掛けは(=ω=;)
2011年08月03日(Wed) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

