The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 牧場物語TOP*平凡な日常* ≫ 牧場物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牧場物語

こんにちはーヽ|・ω・|ゞ  ヘヶ。
今日も暑いです。まるで外が工場の中みたいです…

最近、私は「牧場物語」に嵌ってますヾ(。・ω・。)
DSバージョンのなんですけどね。
ほのぼのと牧場生活を送るゲームです。

私、ゲームだったらシュミレーションや育成系が好きなんです。
アクションなのはあんまり…っていうか苦手です。

指先が不器用なので バトルものとか指先を器用に使うのは
ど―――― も苦手なのです。

友達と昔64でスマッシュブラザーズとかやりましたが、
慣れるまですごい掛かりましたしね。
ちなみに私の持ちキャラはピカチュウでした。(●・ω・●)チュゥ。

なのでほのぼのしたシュミレーションや育成の方が楽しいです。
ニンテンドードッグスとかも人気でしたよね!
持ってないけど…欲しいです。
私は3DS持ってないので対応できないんですが
3DSバージョンのお試し版をお店でちょこっといじってきました。

…か、かわいい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

動き方が本当リアルなんですよっ
友達と「可愛い~!」って思わず叫んだほど。笑゛
ゲームとは言え癒されます。(*´Å`*)

今は時間があれば牧場生活してます。(人´ω`)

Comment

編集
DSの牧場物語ですかー!?
私も大好きなんですよ(*''*)

私はコロボックルステーションと君と育つ島持ってるんですけど。
いいですよねーあのほのぼのした感じ。
よくやってるのはコロボックルのほうなんです(人´ー`*)
結婚もして子育て中なんですけどね~!
こういう生活ちょっぴり憧れちゃいますよね!!
2011年08月11日(Thu) 13:38
編集
私も3DS持ってないですが ニンテンドードックスすっごくしてみたいんですよね~^^

私はパズル系が好きなんです
ぷよぷよとか ピクロスとか
2011年08月11日(Thu) 14:44
編集
こんにちは~。
おぉ~牧場物語か~!僕もプレステ版1つ持ってますよ。
ホノボノとゆったりゲームができて面白いですよね。
誰と結婚するかとかで苦労した経験があります(--)
3DSのニンテンドックス持ってますよ~。
我が家ではトイプードル3匹買ってます(^^)
毎日誰かが世話をしていってます(笑)
2011年08月12日(Fri) 06:50
あよちゃんへ
編集
おぉ!あよちゃんも好きなんですか!?
そうそう私もキミと育つ島持ってるよ~~♪
私はGBで嵌ったんだ。それからDSも欲しくなって(*^^*)

コロボックルステーションも気になるなぁ。
牧物って色々種類があるから他のも気になっちゃうんだよね。
そうそう、結婚とか子育てとか楽しいよね♪
2011年08月12日(Fri) 09:53
MMGさんへ
編集
私もぷよぷよとか大好きですよ~~♪
ゲームは持ってないんですが友達の家でやらせてもらいます。
あと携帯のほうにはテトリスが入ってますよ(*^0^*)
テトリスもはまるとず~っとやってしまいます。
電車の中での良い暇つぶしになってますよ(*^^)v
2011年08月12日(Fri) 09:59
しゅんくんへ
編集
しゅんくんはプレステバージョン持ってるんだね!
TVゲームだともっと色々と楽しめる機能が沢山あるんだろうな♪
ホノボノゲーム大好きなんですよ(〃∀〃)
そうそう、結婚とかできるのがまたいいんだよねっ!!

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
しゅんくんは既にお持ちでしたか。さすが☆゛
本当動きがリアルで可愛いですよねーっ!
羨ましいなぁ。
2011年08月12日(Fri) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

