The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちの切り替えTOP*高校生の日常* ≫ 気持ちの切り替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちの切り替え

何だか風邪を引いてしまったみたいでjumee☆faceA122 喉をやられました
やっぱり季節の変わり目は気をつけなければいけませんッ汗とか
スプレー型の薬でシュッシュしてまーすかなり沁みる(o≧A≦o)
この時期の風邪には要注意です

今日は恐れていた学校…のハズが楽しかった
やっぱり気持ちの持ちようで自然と人って変わるんですね。ヽ(’ー’♪
髪を切った事に対しても皆が「髪切ったんだね~」って言ってくれて、そんな事だけでも
スンゴク嬉しかったです(★⌒0⌒//″落ち込んでいたので、挨拶一つにしても凄く嬉しく感じます。
明るくしていれば自然と人が絡んできてくれます前の私はちょっと暗かったかな。
人からかなり逃げてました残りの高校生活楽しまなきゃ損だッ!がんばろう⌒☆

ってことで、気持ちが随分と前向きになりました!
アドバイスをして下さった方、心配して下さった方、本当にありがとうございます(@⌒ー⌒@)

明日は学校がお休みで嬉しい~~♪でも30日に春休み明けテストが。orz 今頃かいッ
3年生になってからというもの、私は文系コースなので授業が英語系と国語系しかなく…
しかも世界史は毎日あります。正直飽きますよぅ
去年までは数学と生物があったので、それが良い気分転換になっていたのですが学年が上がってから国語と英語のオンパレードその中にたまに体育って感じですね。
でも2時間続きの古文はさすがにカンベンです古文、大嫌いなんです(苦笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月29日(Tue) 14:43
編集
おお!題名が僕のブログの記事とシンクロしてる~
これは偶然?それとも狙ったのかな?笑

最近は温度が急激に上がっているから引いちゃったのかもね~
お大事に。
僕はもう教室では半そででいるので引いても誰も同情してくれないかも(^^ゞ
2008年04月29日(Tue) 22:26
お返事です
編集
v-2TATSUくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!⌒m(__)m⌒
わお~~っ!本当だ☆
この記事はTATSUくんのブログを見る前に書きましたので、見事に偶然です〝ヽ(@’▽’@)ノ″
気が合うのかしらン??(笑

そうだね、何だかもっと酷くなって咳まで出てくるようになっちゃった(´H`;)
精神的にも疲れてたから免疫も弱かったのかなぁ…?
冬は全然平気だったのに。やっぱり油断は禁物!TATSUくんも気をつけてね。
ってもう半袖か~いっ!(笑)でも確かに気温が26℃だったりするもんね。
4月からこんなんじゃ、今年も夏は暑そうだね~~。
2008年05月04日(Sun) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

