The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火第二段!TOP*平凡な日常* ≫ 花火第二段!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火第二段!

昨日も続けて花火でした。.:∴;、;'.・

青森の大学に行っている友達が夏休みで帰ってきたので
久々に会おうとなっての花火です。ヽ|・ω・|ゞ
東北のお祭りのこと、沢山聞きました。

東北のお祭りって本当大きな大きなお祭りですよね!
友達も大学で参加してきたようで笛を吹いたって言ってました。
私は東北の祭りといったら仙台の七夕祭りしか行ったことないです。
夜のお祭りも見てみたいなーぁ。(*艸∀`Θ

花火ってなんだか本当あっという間に終わっちゃいますよね。
昨日もそう感じましたが、今日も…。
終わった瞬間、寂しくなる。( ノω-、)クスン

最後に盛り上がるのがっ!線香花火。【*´・ω・】ノ,:,!,:,
誰が一番長く続けられるかタイム計りました。笑″

一番長かった友達が1分15秒。
そして最短が35秒。
ちなみに私は45秒でした!

+。ο・;+(・ω・。) +。ο・;+

残念ながら線香花火は数本しか入ってなくて、
1人1本で終わっちゃいました。ますます切ない!笑″

今年最後の花火かな。

CA45ZQLG.jpg
魔女っ子ナナちゃん。←友達

Comment

編集
こんにちは~
続けての花火大会いいなぁ~♪
僕は~近くの万博公園の花火がマンションから見えるんだけどそれくらいです。
おおきな花火大会はここ数年行ってないな~。
東北のお祭りはとってもにぎやかでいいよね。
僕は実際には行った事ないんだけどニュースとかの映像で見ると楽しそうだな~って思ってます。
魔女っこナナさん素敵だ~とお伝え下さい(笑)
2011年08月15日(Mon) 15:57
編集
花火大会もいいけど友達と
楽しくやるのもまたいいですよね!

魔女っこななちゃん、楽しそう~
2011年08月15日(Mon) 16:23
クッキーPiceさんへ
編集
クッキーPiceさん、お久しぶりですっ♪
またお逢い出来てうれしいですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

こうした手持ちの花火でも十分楽しめます。
花火大会も友達同士でやる花火も同じように楽しいですよね♪

ななちゃん、とても楽しんでました!笑″
もうテンションがおかしくて。あはは~!
2011年08月16日(Tue) 07:00
編集
花火大会 高校の時以来ですね~・・・人の多さに疲れちゃって・・・
お友達と花火いいでですね^^私なぜか 先が紙になってるやつしか出来ないんです 怖くて(笑)
だから線香花火は見てばっかだな~>m<
2011年08月16日(Tue) 13:36
花火大会か
編集
良いですよね。
儚げで、綺麗で。

日本人にはこういう文化が
やはり、好きなんですよね。
私も花火は大好きです。
花火見たくなりました。
2011年08月16日(Tue) 18:17
しゅんくんへ
編集
こんにちは~!花火大会ではなくて手持ち花火ですよ♪
私も花火大会見たかったんですが家から見たあの花火だけ。
来年こそは実際に場所に行きたいなぁなんて思います。

東北のお祭りって賑やかだし本当「祭」って感じですよね。
あのようなお祭り憧れているんですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

はーい、伝えておきます。あはは!
2011年08月16日(Tue) 19:54
MMGさんへ
編集
確かに花火大会は人の多さで疲れますよね~~っ!
私も小さい頃の記憶しかないですもの。
ここ最近は家のベランダから見える景色で堪能しています。

線香花火は一番楽しいですよーっ。笑″
地味って言われますが、私はその地味さがすき(*^^*)
でも不思議と盛り上がるんですよね、線香花火!
2011年08月17日(Wed) 10:28
虹野 光さんへ
編集
花火って儚いですよね…
でも美しさで溢れていると思います。

本当日本人ってこういうの好きですよね。
見ていると自分も日本人なんだなぁ~って思いました。笑″

花火はやっても見ていても楽しいです。
2011年08月17日(Wed) 10:31
編集
線香花火いいですね!
小さく輝いて可愛いです。
最近は、花火をすることもなく
ちょっと寂しいけど・・・
おっさんとおはさんの花火・・・見たくない(^^ゞ

魔女っこナナさん、いい感じだよ~!
是非、また登場させて下さいe-266
2011年08月18日(Thu) 09:44
リリカさんへ
編集
線香花火いいですよねーっ!
最後のしめはやっぱりコレじゃないと\(^o^)/
この間は100円で線香花火だけ買ったくらいです。笑″

あはは、そんなことないでしょ~!
リリカさんはお姉様ですから(*^^*)゚・*:.。.
6ワンたちは手持ち花火なら大丈夫かな?
ドーンって花火は結構怖がる子が多いですけれど。

犬と花火…絵になりますね。笑″

本人に伝えておきます~☆″
でもこの子、大学が青森なので今は青森に。
たまーに帰ってくるのでその時はまた登場してもらいます(^^ゞ
2011年08月18日(Thu) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

