The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番。TOP*平凡な日常* ≫ お留守番。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番。

毎日暑い…しか言いようがないっ!笑″
今日はバイトお休みです。ヾ(ω` )/

この間、午前中に入ったんですがオーナーと2人…
いつもは店長やバイトさんと入るので2人は初めて!
しかも午前中に入るのも初めてだったので
昼間と作業が違うことがいくつかあって、若干迷う。

検品しててもやり忘れがあったり、
廃棄ひとつ見逃しちゃうし、
最後にはレジが十何円か合わないし…。il||li_| ̄|○ il||li

オーナーと入った時に失敗ばかり。
いやーん、呆れられたかも。
何だか私、他の人と比べて仕事していないような…ヽ(´A`)ノ

気が聞く人間に!今よりも+αで仕事できる人間になりたい

なんて思った今日この頃。

今日は母がお墓参りに行ってます。(*ノД`)ノ
私はこの通り、お留守番です。
新幹線の切符が混雑してて取れなくて…こうなりました。笑″

20日過ぎても満席状態なんですよー
お盆を過ぎても、お盆みたいな混雑状態でした。


Comment

編集
お疲れ様です
コンビニの仕事って時間帯によってかなり違うんですよね
私も経験ありです^^
他の人の代わりに違う時間に入ったら、戸惑うこと多々(汗
どの時間帯も、重要なお仕事満載?!
暇な時間なんてないんですよね
そこが楽しいのかもしれません^^
今日は1人でお留守番?さみしくないですかぁ(笑
なんだか今日はひときわ暑いから、ゆっくりおうちで過すのが一番ですね
私もやっとお休みです。
でも、これから母の病院やら、買い物の付き合いやら
ぜんぜん休めないよ~
クラクラしちゃいます(涙
2011年08月18日(Thu) 14:45
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんですよーっ!
基本は同じ業務が多いですが検品があったりなかったり、
廃棄をチェックしたり品出ししたり…
ちょこっと変わった事が入ると時間の使い方も変わります。
そうそう!人によっても左右されますよねー!
本当コンビニってやることが多いです、あはは~(^0^;

昨日はすごい暑かったですね(*_*;)
買物に出ただけで熱中症で倒れるかと思いました。笑″
michirunさんもお休みなんですね。
色々と大変だと思いますがお体が第一ですからね。
無理なさらず、頑張って下さい(^_-)-☆
2011年08月19日(Fri) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

