The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学校からDVDTOP*MoNo紹介* ≫ 学校からDVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校からDVD

今日はゲリラ豪雨ではなく…朝から雨が降ってます。
何だかこういう雨って久しぶりです。ヽ( ´ー`)丿
週末から涼しくなるみたいですね、夏の終わりかな
夏の終わりってすごい寂しく感じます。(つω-`。)

ちょっと前になりますが学校からDVDが届きました。
画像
中身は写真がスライドになっているアルバムのような物でした!

学校からこんなの来るなんで言われてなかったので、
最初は「何!?」ってビックリしちゃいましたよ~!Σ(・ω・ノ)ノ

私の学校のお決まりなんですけどね…「連絡が遅い!(来ない!)」って。
い~つも直前の連絡で「知らなかった!」と振り回されてました~。
それで遅れたり用事で行かれなかったりすると、怒られる!(ノ)`ε´(ヾ)

だったらもっと早めに連絡ください!なんて… 
っと、愚痴はここまでにして。笑″

卒業生、全員分の写真だったので私はあまり載ってなかったです。
でもでもみんなの楽しそうな様子が映っていて、
「学生に戻りたい~」って凄く凄く思いました。

懐かしい想い出です。(*从uзu∮)

いやはや、BGMが流れると何だかダメですね~。
先生からの卒業おめでとうのメッセージ!
面白いのに何だか涙でそうになりましたよー。(*>∀<*)o.゚。*・

Comment

編集
私も高校の校歌がCDできたときはビックリしました!
今はDVDで 卒業アルバムみたいになってるんですね~
映像だと懐かしさが すごく鮮明に甦ってきそうですね^^
2011年08月19日(Fri) 13:20
編集
卒業アルバムがDVDで来るなんて・・・
時代が変わったんだなあ(しみじみ)
思い出がいっぱい詰まった宝物ですね
あっ、ご報告遅れましたが、うちの子
猫さんの学校ではない方にエントリーしました^^
まだ結果はわかりませんが(汗
ドッグトレーナー志望です
どうなることやら・・・
2011年08月19日(Fri) 17:17
MMGさんへ
編集
校歌のCDってすごいですね\(^o^)/
私は既に…うろ覚えです。多分聞けばわかりますけれど~
もう歌詞は全然覚えてないですよっ!

本当凄く懐かしい物でした。
何だか想い出に浸ると抜け出せなくなりますね。
動画ではないんですけどね!
写真がスライドで変わっていくんですが、
色々な写真が出てくるので「懐かしいな」ってしみじみ…
2011年08月20日(Sat) 10:03
michirunさんへ
編集
DVDといっても動画ではないですよーっ!
パソコンでCD-Rを見ているって感じですね。
次々に写真がスライド方式で出てくるんです(*⌒0⌒*)
まさかのサプライズでした。笑″

おぉっ!そうだったんですね~♪
結果報告お待ちしております\(^o^)/
2011年08月20日(Sat) 10:06
編集
こんにっちは~
少し遅れちゃったけど(><)
雨がここ数日降ってるね。こういうまとまった雨は久しぶりな気がします。
おぉ~DVDが届いたんだね!
確かぼくの姉も大学の時届いていた様な気がします。
なんというか時代ですよね~DVDとかって(^^)
でも写真とか映像がそういう風に綺麗に残ってるのって本当にいいよね!
たまに見ると懐かしい気持ちにもなれるし。
素敵なDVDだね♪
2011年08月21日(Sun) 07:14
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう(*^^*)
ここ最近は涼しい日が続いているね!
ちょこ~っと肌寒いくらいだよーっ。

まさかこんなDVDが届くなんて思わなかったから
来た時は何だ何だ!?ってなりましたよ。笑゛
いまはみんなこんなのが届くのでしょうか~~?
全然知りませんでした。

本当卒業アルバムと同じくらい大切なものですよ!
2011年08月21日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

