The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャピイとヘチャTOP*平凡な日常* ≫ チャピイとヘチャ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャピイとヘチャ

なんだか気温が秋の気温になりましたね。
だいぶ涼しくなりました。そして日が短くなりました。(*´ω`m)
鈴虫と鳴いています。…秋だな。

昨日は前回の記事でお話した被災犬に会って来ました
2匹ともお利口さんと聞いたのでどんな子たちなのかワクワク。
外で飼われていた子たちなのでお庭にいました。

都会になると場所がなかったり、近所のことも考えたり
もちろんわんちゃんを家族と思う思考の高さから
お家の中で飼われている方が多くいらっしゃいますが
田舎の方に行くとお外にいるわんこも少なくないみたいですね。

早速、2ワンの紹介です。ヽ(*^∇^*)ノ

画像 004

この子はチャピイっていいます。
顔はちょっとシェルティ混じっているのかな~?なんていう顔。
耳が垂れてて私好みの顔なんですよね。(*U艸U*)フフッ

この子はすぐにお腹見せちゃう甘えんぼさん。
撫でて~!としゃがんている私の膝の上に足をちょこんと乗せます。
性格はどちらかというと、おっとり系な子です。

画像 003
お次、こちらはヘチャっていいます。
一見、似てないように思えますが姉妹ですよ。(ノ)゜∀`(ヾ)゚・*:.。. .。

この子は何でも興味津々で動くものに追っかけていきます。笑″
良い度胸してて周りで吠えている子がいると喧嘩をしかけにいきますよ!
チャピイとは正反対の性格しています。姉妹なのに面白い!

この子は猟犬みたいな性格していますね。

画像 005
わーい、お散歩お散歩。テンション上がって楽しそうです(*艸∀`)

この子たちは6ヶ月のお預かりだそうです。
お母さんのお友達さんであるこのお家は今日でおしまい。

また次、新しい里親さんの所で何日かお預かりだそうです。
早く飼い主さんの下に帰れると良いですね。

この写真をとっている最中デジカメの画面に気を取られ、
下にある出っ張りに気づかず…
思いっきりコンクリートでこけました。
未だに膝が痛くて鳥肌たちますo(TωT)o
スポンサーサイト

Comment

編集
里親さんのところを少しずつ
回るのですか~。。
なんだかせつないですね~
飼い主さんも一日も早く一緒に住みたいでしょう
ねぇ。。

猫ちゃんころんじゃったんですか~??
大丈夫??
お大事にねっ♡
2011年08月29日(Mon) 20:23
編集
健気に頑張ってますね~
飼い主さん居なくなって寂しいだろうに・・・
早く再会できることを祈ってます!
2011年08月30日(Tue) 05:13
リョータママさんへ
編集
やっぱり皆もボランティアって形で
仕事をしながらされている方も多いので
なかなか長期は難しいみたいです。

本当早くもとの家族の所に帰るといいですよね!
この子達ほんとによい子達だったので
返す時は「切なかった~」って言ってました。

思いっきり…ひざこぞう擦りむきました。
血は出なかったものの、何かに擦れると痛いです。
お風呂も沁みて最悪ですよーo(TдT)o!!
2011年08月30日(Tue) 10:03
MMGさんへ
編集
本当早く家族と再会できることを私も祈るばかりです。
こういうわんこ、他にも数多くいるみたいなので
それを思うと胸が苦しくなりますよね。

こんな災害さえなければ…
2011年08月30日(Tue) 10:05
編集
こんにちは。
わんちゃんに会いにいってきたんだね。
いろいろなところを回っているんだね。
早く飼い主さんの所に戻れるように祈っています。

猫ちゃんころんじゃったのか(><)
大丈夫?
2011年08月31日(Wed) 06:55
しゅんくんへ
編集
こんにちはーo(〃^▽^〃)o
はい、会いに行ってきましたよ~♪
一つのお家に留まらないで色々渡っているみたいです。
ボランティアさんも大変ですよね…

今はだいぶ良くなりました。(^^ゞ
あはは、本当ドジですね。

2011年08月31日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。