The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にお友達と!TOP*平凡な日常* ≫ 久々にお友達と!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にお友達と!

今日は用事が終わった後に専門時代の友達と会ってきましたヾ[・ω・`●]
実はこの子もトリマーやってないんです。
私みたいにトリマーやりたいけれど…というわけではなく、
別の道に進んだ子です。自分には合わないと思ったらしい…

やっぱりトリマー世界って厳しい。
でもわんこ大好き同盟の会員(←私達の中の空想の同盟。笑″)
である事には変わりないので会えば犬の話ばっかしてます。

その子とおそろいでキーカバー買いました!ヾ(oゝω・o)ノ))
画像
くまのがっこう」というキャラクターのキーカバーです。
これと白いクマさんのと二つセットで売っていて半分に分けました!
前会った時、お揃いで何か買いたいって話していたのを思い出して。
これなら毎日見て、あなたのこと思いだせるもんね~なんて♪″

サイゼリヤで久々に長くお話しして盛り上がりました!
その後プリクラを撮ったんですが…そのプリクラが詐欺すぎて。笑″
いやーん、美化しすぎ! もっとナチュラルに撮ってほしかった!
目力強くて何だか変な感じ~~!!(*0д0Pq)

アメーバピグっ♪に登録してみました。←流行に乗ってみた。
使い方がわからず、お友達もいないので…
いつの間にか解約ってこともあるかもしれませんが。笑゛
とりあえず挑戦です。☆-(ゝω・。d)

Comment

まずは
編集
私の所に遊びに来なはれ!

お友達とのんびりできて良かったですね。
女性友達とペア―ではなく早く男性とペア―なお話聞かせて下さいね
2011年09月15日(Thu) 18:10
編集
わんこ大好き同盟。
私も入れていただけますか??
私もくまさんすきです(笑)

富士山のお写真いいですねっ
どれもよくとれてますね~♪
私も行きたい!!っていったら
横でだんなさんが行けば??だって・・
連れてってくれなきゃね~
2011年09月15日(Thu) 20:39
きほりんさんへ
編集
早速遊びに行かせて頂きました\(^o^)/
まだまだ初心者で何もわかりませんよ~。笑″

ん…そうですよね(^^;
最近男の人と縁がなくて困ってますよー!
出会いがほしいです。(●>д<●)
2011年09月16日(Fri) 10:03
リョータママさんへ
編集
ふふふ、入ってくださいますか\(^o^)/
会員募集中でーす、なんちゃって!
くまのがっこうは結構人気なキャラクターなんですよ!

写真は本当天気が良かったので
素人が撮った写真でもこーんなにキレイに撮れました。
絶景はどんなカメラで撮ってもキレイに撮れるものです♪

あはは!o(〃^▽^〃)o
わんこも沢山きていたので、
リョータくんのお散歩でも如何ですか~?
2011年09月16日(Fri) 10:07
編集
こんにちは~
わんこ大好き同盟なんてあるんだ~!(^^)
うわ~!くまの学校のジャッキーだ!可愛い!
ジャッキー可愛いよね~自分もいつもくまの学校のグッズがおいてある所もよく見てます(笑)
アメーバピグ始めたんだ!ぼくも一時期アメブロの移転した時あったけどその時少しやってました。
でもなかなか解らずに今のブログに戻ってきたんだけど(^^:)
また始めてみようかな?(^^)
2011年09月17日(Sat) 07:08
しゅんくんへ
編集
こんにちはo(〃^▽^〃)o

私達の中の架空の同盟です、あはは~!
お、しゅんくんコレご存知でしたか。可愛いですよねっ♪
特に「好き!!」ってわけではないんですが、
このキーカバーには惹かれました(*^^*)
2つ入ってたから「分けられる」っていうのも
選んだ理由だったんですけどね。笑″

ピグ始めてみました(@^0^@)
でもやり方がまだわからないので…何となくです。笑″
私、暫く慣れないと思ったらやめちゃう人なので
気づいたらやめてるかも。あはは!なーんて。
2011年09月17日(Sat) 09:52
編集
可愛いキーカバー。
いいわね。

こんな可愛いカバーをしてあると
毎日鍵をさすのも楽しそう。。

富士山登られたのではなかったのですね。

ぜひ。今度は御来光を拝んでみてくださいな。
感激しますよ
2011年09月17日(Sat) 10:50
ちわわんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、鍵をさすたびにくまちゃんに会えるので
楽しみになりますよ~~☆-(ゝω・。d)

富士山に登山、今度やってみたいな…なんて。
あの登頂から下を見渡せたらどんな気持ちになるだろう。
きっと素晴らしい景色が待っているんだろうなぁ♪
2011年09月18日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

